人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写真部2年 シンタロウ

っとに、何やってやがんだか、こいつらは……!

[状況は理解できない、けれど。
この場を放っておくのも、気が引けたから]

その布、なんかで裂いて包帯作れ!
ちゃんと止血せな、間に合わんぜ!

[総動員するのは、身につけた知識。
衝動的に、己が身を傷つけてしまう母の命を繋ぐために覚えたそれを。
出来る限りの速度でフル稼働させた**]

(8) 2010/12/15(Wed) 01:28:17

写真部2年 シンタロウ、メモを貼った。

2010/12/15(Wed) 01:28:54

元弓道部3年 ユウイチロウ、メモを貼った。

2010/12/15(Wed) 01:29:38

生徒会副会長2年 マコト、メモを貼った。

2010/12/15(Wed) 01:30:01

生徒会副会長2年 マコト、メモを貼った。

2010/12/15(Wed) 01:30:41

演劇部 ケイコ

キユリちゃ…っ


うん。行こう、もう誰も、死なずに済むなら。

[慌てた様子で調理室を飛び出していった友梨に声をかけるも、足が止まるわけはなく。
幼馴染から差し伸べられた手は、しっかりと握り頷いた。

ゲームを終わらせる為に、*もう犠牲者が出ないように。*]

(9) 2010/12/15(Wed) 01:30:47

演劇部 ケイコ、メモを貼った。

2010/12/15(Wed) 01:33:10

選管委員2年 ユリ、メモを貼った。

2010/12/15(Wed) 01:34:01

校内放送(村建て人)

[パソコン室の隅。
システムメッセージを映し続けていたそれは、いつも通りに『結果』を映しだそうとし]


『    は、人々の意志に り 断され    …』


[灯り続けていた光が、不自然に瞬きを始める]

(#0) 2010/12/15(Wed) 01:36:32

校内放送(村建て人)



          [何処か遠くで、獣が悲鳴を上げた――]

(#1) 2010/12/15(Wed) 01:37:08

校内放送(村建て人)

CAST

高峰 響        ―― master
マリー・アスピヴァーラ ―― mitsurou
早乙女 平八郎     ―― t_nuke
宮町 春枝       ―― khaldun
百乃喜 桜子      ―― sinotaka
川島 春陽       ―― akIka
森 春         ―― es
真崎 慎太郎      ―― tasuku
露島 誠        ―― shuchan
桐谷 友梨       ―― rokoa
一之瀬 蛍子      ―― nadia  
諏訪 佑一郎      ―― helmut

(#2) 2010/12/15(Wed) 01:37:49

校内放送(村建て人)


現代人狼譚/弐 ― Lupus in Liceo ―


                     ...After that, do?
 

(#3) 2010/12/15(Wed) 01:38:38

校内放送(村建て人)

[やがて光は止み、静寂が訪れる。
  
  その先にあるものは――**]

(#4) 2010/12/15(Wed) 01:39:04

生徒会書記2年 ハルヒ、/* というわけで、以下中発言解禁でございます。

2010/12/15(Wed) 01:40:57

写真部2年 シンタロウ、/*鍋)・)ひそ。

2010/12/15(Wed) 01:41:47

生徒会副会長2年 マコト

/*
とりあえずランダム神様をボクは殺すっ!ヽ(`Д´)ノ


55以上なら成功{2}

(10) 2010/12/15(Wed) 01:42:08

幻夢学園学長 ヘイハチ


お疲れ様でした!

とさくっと濃い顔が出てこよう(

(11) 2010/12/15(Wed) 01:42:24

選管委員2年 ユリ

/*
お疲れ様っしたー!
ラ神相変わらず酷いよラ神。
アタシに赤寄越すなよちくしょう。

そんなおまかせで智狼になってしまった龍猫ことろこあです。
また秋ちゃんと二人弾かれ狼とか何ですかこれ。
お陰で中発言無くても何とかなったけど。

(12) 2010/12/15(Wed) 01:42:34

生徒会副会長2年 マコト

/*
[ボクは受信したメールを受け取った]

『参加できなくて残念』

[送信者は、うん、なんとなく皆わかるかな?]

(13) 2010/12/15(Wed) 01:43:09

文芸部2年 サクラ

/*

お疲れ様でしたー!

というか一日目でマジでアズマんと狼だって疑いあってて吹く。マジで吹く。

そしてあずまんことesさんと宮町さんことkhaldunさんははじめまして。
他は連戦だったりお久しぶりだったりでお疲れ様です。

(14) 2010/12/15(Wed) 01:43:13

選管委員2年 ユリ

/*
>>10
なにその5/100でしか成功しない難易度決定。

(15) 2010/12/15(Wed) 01:43:32

文芸部2年 サクラ

/*
おまかせにしてたから、狼になる覚悟もしてたのになー。

村人だから、ひとを手にかける覚悟もしてたのに、なにもしないまま終ったww

(16) 2010/12/15(Wed) 01:44:05

選管委員2年 ユリ

/*
>>13
兎猫だな。

あやつらしきのが居ないと思ったら、案の定か。

(17) 2010/12/15(Wed) 01:44:25

写真部2年 シンタロウ

/*
なーんとなく、鍋から覗いてみたりしつつ。
ども、お疲れ様でしたー。

毎度お世話になっております、くろねこたすくでございます、と。

いやあ。
霊能希望俺だけとかびっくりびっくり。

(18) 2010/12/15(Wed) 01:44:25

文芸部2年 サクラ

/*
蛍子先輩なつきやすいなと思ったら納得の中のひとでした。
あいかわらずお世話になっております。

(19) 2010/12/15(Wed) 01:44:40

演劇部 ケイコ

/*
お疲れ様でした。


プロロの日付変更直前に村出ちゃったときは本当にどうしようかと思った…間に合ってよかtt…(ぐったり

(20) 2010/12/15(Wed) 01:45:12

写真部2年 シンタロウ

/*
お初さんは、はるさんだけかなー。
芝同盟で占霊という、有り得ん楽しさをありがとうですよw

そしてメモでも思わず叫んだが、宮町ー!
明日の夜明け以来ですな、お久しぶりですよぃ、と。

なーんか、切れ味鋭くていいなあ、と思っていたら、納得なっとく。

(21) 2010/12/15(Wed) 01:46:54

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
えー、この度は他に数多く企画村もある中、当村に入村いただきありがとうございました。
村建てはほとんど何もしていませんが、楽しんでいただけたなら幸いです。
皆様が色々と設定を広げてくださるので、村建て自身はとても楽しんでおりました。
そしてうっかり自分の村だと忘れかけていましt

ともあれ、たくさん不備があって申し訳ないです。
あと国主様は毎度ありがとうございます。

(22) 2010/12/15(Wed) 01:46:56

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>12ユリ
中発言、なくてもなんとかなるだろうと、マコトもうん、中身見えていけるいけるって。


完全に中身発言をやる気なかった。

>>15ユリ
なんだかんだで神を相手にするならこんなものでも多い方だと思うw

(23) 2010/12/15(Wed) 01:47:00

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
お疲れさまでした。
helmutだったりゆえるんだったりする者です。
あ、SNSではゆえるんで生息しております。

桜子ちゃんことしのたかさんにおいでおいでされて
こっそりお邪魔してみました。

はっ、ほんとだ。兎猫さんが居ない、だと……!?

(24) 2010/12/15(Wed) 01:47:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light