人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


国際交流部2年 マリー、病院行って帰ってきた(x。x)゚゚゚

2010/12/16(Thu) 10:59:12

選管委員2年 ユリ

/*
マリィィィィィィ!!
大丈夫か!>x<

病院帰りってことは今日はお休み?
ゆっくり休んでね>x<

(530) 2010/12/16(Thu) 11:04:24

文芸部2年 サクラ

/*

せるふぃぜんぜんやてない、ということでおはようございます。

マリー、病院とか……大丈夫?
ゆっくりやすんでね!

(531) 2010/12/16(Thu) 11:23:28

国際交流部2年 マリー

/*
お言葉、ありがとー。

風邪引いて声が残念なことになってるでござる(´д`)

今日は、半強制帰宅でござった(x。x)゚゚゚


しかし、昨日寝過ぎて眠くない(。・ω・。)

(532) 2010/12/16(Thu) 11:24:34

選管委員2年 ユリ

/*
>>531桜子
おはよー。
セルフィは散財の場なので知らない方が幸せなのかもしれません(

>>532マリー
うわ、声が残念とかマジで大丈夫か>x<
お薬飲んで安静にしててね。

寝過ぎで眠くないのは何ともはやww
横になってるだけでも違うと思うよ。

(533) 2010/12/16(Thu) 11:30:31

文芸部2年 サクラ

/*
>>532マリー
声が出ないのは辛い辛い。

あったかいもののんであったかくしておいてください。

>>533友梨
セルフィは課金するととめどなくいきそうですしねー。
眺めてるだけで十分かもしれません

(534) 2010/12/16(Thu) 11:35:49

選管委員2年 ユリ

/*
>>534桜子
上の叫びの通りとめどないです(笑)。
俺、課金したらヘタリアガチャ回しまくるんだ…!
[お財布の死亡フラグ]

アタシも最初本家登録したのはクローゼット整理のためだったのに、いつの間にかがっつり課金しまくってr

(535) 2010/12/16(Thu) 11:40:46

文芸部2年 サクラ

/*
>>535友梨
だよねえw

ヘタリアがちゃ興味はあるけど手を出したら死亡するから手を出せません。
周りを見るだけにしておこう

(536) 2010/12/16(Thu) 11:45:53

演劇部 ケイコ、/*さむさむさむさむ…!指が痛い…!!

2010/12/16(Thu) 11:50:58

文芸部2年 サクラ

/*
寝てからの分お返事。

>>461川島君
こちらこそぷろとか墓とかありがとなのですよ!
もっと話したかったけど男子に引っ付くことはできなかった……


>>468蛍子先輩
わあい、たのしみにしてます!


そして寒い。ゆびがうごかない……

(537) 2010/12/16(Thu) 11:52:22

選管委員2年 ユリ

/*
>>536桜子
あれはもう即死コースですw
回しまくった結果、インナーコンプまであと一つとなりました(
そこクリア出来れば、後は整形だけなんだよなー。
昨日だけで二つ出るとは思わなかったけど。
ぃやっほおおおお!な感じで今イタちゃん中ですw

(538) 2010/12/16(Thu) 11:53:07

選管委員2年 ユリ、演劇部 ケイコ/*てぶくろてぶくろ!!

2010/12/16(Thu) 11:53:40

演劇部 ケイコ

/*
鳩さんからいる人こんにちは。

ヘタリアガチャはね、もーね。
我慢がこれほど辛いのは初めてなのよ。

(539) 2010/12/16(Thu) 11:54:30

選管委員2年 ユリ

/*
そーいや@ゲでなであさん見つけられてないんだけど(笑)。
アイテムおくれねー!

(540) 2010/12/16(Thu) 11:54:42

文芸部2年 サクラ

/*
>>538友梨
即死は恐ろしい……
イタちゃんか。あとでみにいこっと。

>>539蛍子先輩
こんにちはこんにちは。
(がまんしてる人をなでておいた


そういや桜子はランダム神のお告げで転生する事が決まったからエンドロールどうするかな……
なんか開放された時点で転生準備に入ってそうでなにも浮かばないwww

(541) 2010/12/16(Thu) 11:58:32

選管委員2年 ユリ

/*
>>539蛍子先輩
余ってるの送るから!!
整形以外だったらだいぶ被って来た。

>>541桜子
ついでにイタちゃんキャラ日記してきた(ぉ

もうね、ヘタリアガチャ回すために他のガチャ回さないことにした(笑)。
ガチャチケ手に入ったらそっちで回すくらいかな。

(542) 2010/12/16(Thu) 12:06:53

幻夢学園学長 ヘイハチ


起きて遅刻かと思って青ざめたら歯医者で午後出なの忘れてt
あ、焦ったー!
そしてユリは整形オメ。
2段3段も控えてるだろうから気をつけて散財してね!

ログ読めてないから今北産業を使ってみよう。

(543) 2010/12/16(Thu) 12:17:38

文芸部2年 サクラ

/*
>>542友梨
イタちゃんにっき見てきた。
たしかにイタちゃん……すげえ。

>>543へいはち
おはよー。歯医者があってよかったね!

今北産業……

・友梨とシンタロウが生徒会室で共に生きて行くことをちかったっぽい
・桜子は転生して蛍子先輩の子供になる
・ハルヒがシンタロウにホラーな再会をするらしい。

そんなかんじ?

(544) 2010/12/16(Thu) 12:21:02

選管委員2年 ユリ

/*
>>543学長
落ち付けwwwwwwww
午後出で良かったね!!

ありがとうありがとう!!
でも最愛のひとが出てくれないよ!!
遠慮なく散財して行くよ!(

どっからの今北をやれば良いのかが分からないwwwwww

・場が解放されたよ
・桜子は即転生するらしいよ
・アタシらのはメモ見れば分かるよ!(

(545) 2010/12/16(Thu) 12:21:38

選管委員2年 ユリ

/*
>>544桜子
イタちゃん頑張った(`・ω・´)

>今北産業
一番上待てwwwwwwww
ちかってはいないwwwwww

(546) 2010/12/16(Thu) 12:27:06

文芸部2年 サクラ

/*
>>546友梨
がんばったがんばった。


え。ちかってないの?
誓ったように見えたのに……w

(547) 2010/12/16(Thu) 12:30:49

幻夢学園学長 ヘイハチ


おおうユリもサクラも産業ありがとう!
とりあえず青い春的な何かは感じとった!(
即転生もよきかな。先生は安心です。

学長は死んだ生徒を見届けた後は学校の7不思議として死んでいくと思いました(

(548) 2010/12/16(Thu) 12:34:31

選管委員2年 ユリ

/*
>>574桜子
頼ることにはなるだろうけど、何も言葉にもしてないよ!(
弟妹扱いだし(笑)。

(549) 2010/12/16(Thu) 12:34:33

選管委員2年 ユリ

/*
>>548学長
みんな七不思議好きだな!
しかし学校と言えば階段、違う、怪談。
でも七不思議どころか大量に増えそうなんですけどwww

(550) 2010/12/16(Thu) 12:37:44

天文部2年 アズマ

/*
今北産業しようとおもったらあったお
信じるぞ!それ信じるぞ!
サクちゃん転生おめ

(551) 2010/12/16(Thu) 12:43:54

天文部2年 アズマ

/*
>>529
めるひぇん…まーちゃんのことかっ

マリーはお大事に!!

(552) 2010/12/16(Thu) 12:45:12

幻夢学園学長 ヘイハチ


学長成仏しそうにないからな!学校がある限りなんだかんだで残りそう。
成仏したとしても地獄行きだしね!鬼と格闘してきます(
7不思議沢山でいいじゃまいか!

そして最愛の人は人気高そうね<へたりあ
交換も視野に入れて頑張って!

そして仕事だ*どろん*

(553) 2010/12/16(Thu) 12:45:23

選管委員2年 ユリ

/*
>>552あずまん
まーちゃん誰wwwwwwwwwww
振り込みしてないからまだ届いて無いんだよっ!



あずまんが来たところでアタシが飯だ。
また後で!でも鳩で覗くかも!!**

(554) 2010/12/16(Thu) 12:46:55

選管委員2年 ユリ

/*
>>553学長
整形交換とか交換材料が無いよ!!
稼働複数出しで何とかならんかな。
とりあえず回してみてから考える!(

**

(555) 2010/12/16(Thu) 12:48:14

天文部2年 アズマ

/*
学長おしごといってら〜

アズマもいろいろ考えてみたけど、成仏するにはきっかけが足りないなあ
宮町さんの成仏見届けた後、やることなくてぼーっとしてる風景しか思い描けなく…

とりあえず諏訪と一之瀬さんの訪問をたのしみにしよう

(556) 2010/12/16(Thu) 12:49:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light