人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


選管委員2年 ユリ

/*
>>135まこっちゃん
三途の川ではるっちと遭遇して戻ってらっしゃい。
「まだ来ちゃダメだ」って言われると良い。

まぁあまりキニスンナ、別に怒ってるわけじゃないんだから。

生かしは他の人が良いって言うんだからありがたく受けよ。
あたしも死ぬつもりで居たけど、そう言う流れになったんだし。

(137) 2010/12/15(Wed) 12:33:26

選管委員2年 ユリ

/*
>>136しんちゃん
マジかよそこまでかよwwwwwwwwwww
まぁでも確かに超連戦だからな、空星。

そういやアタシ17日飲み会なんだぜごめんエピ最後確実に出れないと思u

空星の入村も遅れるかも。

(138) 2010/12/15(Wed) 12:35:03

天文部2年 アズマ

/*
>>134
あ、見てはいます
けどスケジュールをもう一回見直さないといかんので、もうちょっとお待ちいただきたく

わたしあの国の国主さんとろこあさんにRPを習ったようなものだ……
あの国以外だと、いわゆる重RP村ってこの村が2回目なんですお
だから慣れてなくてつたないのもかんべんしてほしいんだお
前の村だと縁故つくれなさすぎてしゃべれなかっt
今回はつくりすぎたから早くしにたかったのn

(139) 2010/12/15(Wed) 12:35:04

写真部2年 シンタロウ

/*
うなー。

過去に、設定上のシステムぶっちして生き残った経験持ちの視点から言うと。

この流れに落ち着いたからには、逆に生きなきゃあかん、と思うよ?
むしろ、死に逃げの方がいろいろアレよ?

うん、とゆーわけで生きれ。

(140) 2010/12/15(Wed) 12:37:48

選管委員2年 ユリ

/*
>>139あずまん
ほいほいさ。
まぁこれは国主様が反応無いことに心配して無いかな、って言う老婆心からなんで。
と思ったけどえすさん国主様とツイッター繋がってたね。もう一人も。
あんまり心配要らなかったか。

教えたつもりは無いぞ!?Σ
自分の好きなことやってた記憶。
え、アタシは上手い動きしてんじゃね、って思ってたよ、あずまん。
黒引かせたくて残してたとかイエナイ。

(141) 2010/12/15(Wed) 12:39:01

美術部1年 ハルエ

/*
ノシ
マコトはあまり気にしないでよいと思う。階段の鏡ごしでよければ話もするよ。
どうせしばらく成仏出来そうにないし。

と、一撃離脱**

(142) 2010/12/15(Wed) 12:39:02

選管委員2年 ユリ、/*春枝だまたねーノシ

2010/12/15(Wed) 12:40:22

写真部2年 シンタロウ

/*
>>138 桐谷
おう、そこまでだ!

熱冷めない内に書きたいものもあったりするから、マジで時間足りん!
[威張るな]

そして、リアルスケジュールりょか。

……そーなると、突撃は早目敢行が良さげ?
[なんの突撃]

(143) 2010/12/15(Wed) 12:41:37

選管委員2年 ユリ

/*
>>143しんちゃん
ちょうがんばってwwwwwwwwwww
でも降りてる時に書かないと絶対後悔するからねー。

突撃ってなんぞΣ
一つ思い当たる節はあるがそれなのか否か(何

(144) 2010/12/15(Wed) 12:44:44

天文部2年 アズマ

/*
>>0:-17
だから春ローラーしちゃいましょうぜっていったのに!
春、春江、春陽の順でがんがん吊って…

>>0:-77
Yes!!

>>0:-78
おほほ…いやだって断定するには……☆

>>0:-88
しゃべってて最高にたのしかったです
もともと中身がガチ村ネタPL寄りだからアズマの設定は非常にやりやすかった…

>>0:-97
多角という言葉をはじめて知りました…
プロローグでみんなと話してる時はちょっと話しかけすぎたと後悔してました…

(145) 2010/12/15(Wed) 12:44:51

天文部2年 アズマ

/*
>>141
うん、ついったでお話してる。
でも忙しさにかまけてわすれかけt だからありがたいですありがとうありがとう

やー、RPうまい2人に囲まれてたら勝手に基本的なスキルはあがるのなんのですわ。いい環境で育ててくれてありがと☆
黒は引いてみたかったけど、デフォルトはいじらない!って決めちゃったもので
だけど神様のいたずらで、よりによってLW占っちゃった時はほんとどうしてくれようかと…

(146) 2010/12/15(Wed) 12:49:43

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>133アズマ
ごめん、やっぱり、ボク、いないほうがよかったね…

時間足りなくて反応できなかったのかと思って、補完のつもりだったんだ。
後、動きだしのきっかけがほしかったのも、あってね。
よけいなことして、ごめん。


みんな、ごめんね、ぼくのせいでいろいろと、空気悪くしたりして…**

(147) 2010/12/15(Wed) 12:52:23

写真部2年 シンタロウ

/*
>>144 桐谷
おう、頑張るんだぜwwwwww

そして、思い当たるフシはどうでしょなぁ?
まあ、そこらは箱戻ってから、てところで、昼終了ーノシ**

(148) 2010/12/15(Wed) 12:52:30

選管委員2年 ユリ

/*
>>146あずまん
忘れないであげてww

何故かどシリアスに流れるコンビでしたがね!
何か手助けになれてたなら幸い。自分が上手いとは思ってないけど!(強調

んー、まぁLW占うのは別にいんでね?ってアタシは思ってるけど。
話の持って行き方によりだろうしね。
まぁ自分占い師で縁故者が赤だった場合は構わず特攻しますがね、背後は(
LWは想定ではあったけど、確定では無かったし。
COした方が残ることは多々あるよ。

(149) 2010/12/15(Wed) 12:54:48

選管委員2年 ユリ

/*
>>147まこっちゃん
だーかーらー、気にし過ぎだってばよ!
[赤猫をわっしゃわっしゃ]

もー、皆気にすんなって言ってるのに。
この気にしぃっ子め。

>>148しんちゃん
何言われんだアタシwwwwwwwwwww
箱でお待ちしておりまする。
お仕事再開いてらー。

(150) 2010/12/15(Wed) 12:57:53

天文部2年 アズマ

/*
>>1:-31
むしろ生やしてください!!あれはそういうものです!!

>>1:-34
病気のあとずっとヒッキーだったので体力がいつでも赤ゲージピコンピコン状態だと思われます
あとなんか会話してたら知らぬうちにどんどん虚弱になっていったという…

>>1:-44
すっごく思った!せめて階分けだけでもしようかと思ったけど、齟齬が合わなくなったらと思うとこわくてできませんでしt

>>1:-52
ジワァ
いいのにいいのに置いてって!!

>>1:-64
占い師だけど狼(赤ログもち)だと見せかけたかったのです
でも結局宮町さん以外、狼だっつって吊りにきてくんなかったしくしく

(151) 2010/12/15(Wed) 13:01:47

天文部2年 アズマ

/*
>>1:-68
よかった笑ってもらえてた
「やべえ幻夢ってネタに走ったらあかんのん!?いやでもヘイハチいるからいいのかな…」と内心とってもひやひやしてましたCO

>>1:-90
どき・・ん

>>1:-92
さすがろこあさん。俺はいろいろな意味でそう思った。

(152) 2010/12/15(Wed) 13:05:43

選管委員2年 ユリ

/*
>>152あずまん
多弁ですまんね!!



ちょっと仕事入ったので片付けつつ飯してくるーーーー**

(153) 2010/12/15(Wed) 13:07:25

天文部2年 アズマ

/*
>>147
!?
えっどうしてそうなるんです!?私にはさっぱりわからない!
そ、そ、そんなこと言ったらランダム希望出しちまったぺーぺーの私がいなくなるべきなんですよ!?
あの、はっきり言って、自虐的になるのって、ぜんぜんよくないですよ!?ケンカして暴言言われるよか、よっぽど傷つきますってば!

私は会話をしながら相手の反応をさぐってRPしたいって思ってる人で、あの場面だと、マコトが動きたい為にアズマから情報をひっぱりだしたいみたいな、コマみたいな扱いがいやだっただけで
でも情報をきちんと出していなかった私も悪いし、
だから「いないほうがよかった」だなんて、今まで何日もかけてみんなで作ってきたお話を台無しにしちゃうようなこと、言わないで欲しいのです。はい。

(154) 2010/12/15(Wed) 13:11:12

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
アズマはいいこだなぁ。
と、仕事中にチラ見。

(155) 2010/12/15(Wed) 13:16:54

選管委員2年 ユリ、幻夢学園学長 ヘイハチ/*の中の人に赤猫に玉ねぎ与えてーーと*願った*(飯食って来る)

2010/12/15(Wed) 13:21:58

天文部2年 アズマ

/*
二日目のラ神による投票がひどい みんなひどい

>>2:-18
ところがどっこい!

>>2:-35
ハルヒさまあああああああああ

>>2:-53
さすがサクちゃん。ゆがみないな。うん。

>>2:-82
わたしもC国編成知らなかったので(F国編成育ち)セオリーまったくしらなかっt

わたしの独り言ってひどい。わたしは改めてそう思った。

(156) 2010/12/15(Wed) 13:23:59

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>37
中身狼ですね、わかります。

>>53
週1くらいでアズマに会いに学校いきますn

>>66
回線もだけど最近愛用のノートがやばげ。
そろそろ寿命なのかもしれない。
墓下いけなかったよ!桜子ちゃんとも話したかったのに。

>>68
倒れられると保護しなきゃ、って思うね!

>>75
幼馴染の君の存在は救いでしたよ!
フラグは、お互いさまな気がします(ノノ)

(157) 2010/12/15(Wed) 13:25:55

天文部2年 アズマ

/*
>>155
諏訪だ〜諏訪〜ノシ

お仕事してるひと、お仕事がんばってね〜

(158) 2010/12/15(Wed) 13:26:11

文芸部2年 サクラ

/*
ひょこりと……顔を出しかけて諏訪先輩と森君のラブラブを邪魔をしてしまった気がするので引っ込む。

>>159あずまん
だって文芸部ですから。マン研とどっちにしようか悩んだぐr(まて

(159) 2010/12/15(Wed) 13:31:07

文芸部2年 サクラ

/*
>>157ユウイチロウ
きっと諏訪先輩は墓に来ないと思ってた。
諏訪先輩とはもっとお話したかったけど蛍子先輩になついちゃった(*ノノ

(160) 2010/12/15(Wed) 13:32:10

天文部2年 アズマ

/*
>>2:-110
そうなんですよ〜縁故でラインだと、疑いあいにくいのがどうしても…
でもいぐにすと疑いあいたかったな〜

>>2:-123
俺、純情だから、そんなこと、しないよ!

>>2:-135>>2:*63
いえすっ!

>>2:-137
だから春ローラーをですね

2日目のおわりから3日目のはじまりあたりまでの私の灰での乱心っぷりがあわれでわらえる…とおいめ

(161) 2010/12/15(Wed) 13:32:29

天文部2年 アズマ

/*
>>157
とか言って、大学生になったら、俺のこと、忘れるんでしょ、ぐすっ

>>159
わりこんでいいのよ!!

諏訪は最終的に一之瀬さんとくっつくものだとばかり…

(162) 2010/12/15(Wed) 13:35:42

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>158
アズマの応援で午後を乗り切るよ!
そういやキミの反応が良すぎてついつい弄りすぎた。
灰での反応もよくてふいたが、イケメンイメージつけすぎだろw

>>159
いやいやひっこまんでも。

>>160
えー、墓行く気満々だったのに。
というか占われた段階で死ぬべきだと思ってた。

(163) 2010/12/15(Wed) 13:36:09

天文部2年 アズマ

/*
>>160
と思ったら
一之瀬←サクちゃん
なのか

(164) 2010/12/15(Wed) 13:36:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light