人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

/*
この時間になって忙しくなるのか。
レスはまた帰ってからでもー。
お疲れ様の人はお疲れさまですよー。
客人が来るようなの離脱*またね*

(299) 2011/01/17(Mon) 17:26:10

商人 ゲルダ

/*
おしごとおわって帰り道。
電車は眠る場所なので、レスもろもろはまたあとでといいつつ

シスターの言う先行投資は、
集められた時点で、なんか場ができちゃうんじゃないかなやだなぁ、なっちゃったら鞄の中はぜんぶ空にしちゃえ
みたいな考えがあってやってたりはします(笑)
聖とれなかったらかんぜんに趣味だったかな!
なんて言いつつ、また*ノシ*

(300) 2011/01/17(Mon) 17:27:10

神父 クレメンス、シスター ナターリエに手を振った。

2011/01/17(Mon) 17:27:19

神父 クレメンス、商人 ゲルダにも手を振った。

2011/01/17(Mon) 17:29:17

修道士 ライヒアルト

/*
ナータとリエルとゲルダはお疲れ様です。
また後でねー。

先にクレム兄に返しちゃうか。
>>298
うみねこは俺もあんまし見てないんだ、ごめん。
でも確かそうだよねと。なんとなくは分かるw

うん、クレム兄にはダブルパンチだよねと思いつつ。
あのタイミングでやられたら、自分のせいで最後の最後までって思ってしまうし、絶望から逃げられない。
なのでやらないでねって、ナータにクレム兄からも頼んで(><

(301) 2011/01/17(Mon) 17:34:34

修道士 ライヒアルト

/*
>>295ナータ
そんな理由でいぢめられり(><
兄孝行のためにも止めてください。ホントに(めそめそ

おひやは放せませんねw
うん、もう平気だろうと思って慌てると大惨事。
冬は生姜のトロトロスープとか。いいですねぇ(話ずれてる

(*ノノ*
でももっともっと強くなってまもりたい。
……まもりたかった、んだ。

>>298リエル
あっ。それはしっくりきたかもw

(302) 2011/01/17(Mon) 17:39:43

修道士 ライヒアルト

/*
そういえば、感覚だけで「リエル」って呼んじゃったけど。
切れるポイントが違ったのねw
ウィルって呼んでおいた方がゲルダさんの邪魔もしなかったか。

ちなみに俺のアベンドリートはすっごく単純。宵の歌。
実はCN考えるの忘れてて、なのに自分から話題を振ってしまって、慌てて脳内単語つなげただけなんていうw
黄昏にしようかとも思ったけど、音楽関係入れたかったし、そっちだと略称がリヒトになって別の人を思い出してしまいそうだったからやめました(苦笑

(303) 2011/01/17(Mon) 17:50:07

修道士 ライヒアルト

/*
そんなでリートがリエルの表名と被ったのも偶然なんだよ!
指摘来ても、面白そうだからいいよね、とか思ったけどw

さて、18時過ぎたのでご飯の仕度いてきます。
夜は午後やらなかったお仕事してからになるので、普段より遅めになるかも*です*

(304) 2011/01/17(Mon) 18:06:28

神父 クレメンス

/*
まだ帰宅途中なのでアレでソレ。
エルゼリートに手をふり忘れていた。ノシ

>>301ラーイ
俺は復習っておく程度、かな。
その割にDVD揃えたりしたけどw

うん。
俺はナータもラーイもいなくなったら、凹むどころじゃないからやめてほしいな

(305) 2011/01/17(Mon) 18:13:22

下男 アーベル

/*
ちらっと

猫はハリセンきたので我慢しとく!
いや蛇足だしネ。次の機会をねらt…


そしてライヒアルトでリヒトとかままかぶりじゃないですか。
俺が反応するヨ(ぁ

(306) 2011/01/17(Mon) 18:35:00

研究生 エーリッヒ

/*
現状、消えるエンドしか浮かんでない俺、惨状。

今回の元曲は光闇さんじゃないよー、と。

(307) 2011/01/17(Mon) 18:35:55

下男 アーベル

/*
そして今回男で入った俺は勝ち組とみせかけて真っ黒さんでアレな子でした。
でも場もなくなったんで、通常通りに大事にするんだヨ。

>ナタ
エロくないよ!(*ぇ*

(308) 2011/01/17(Mon) 18:39:42

小説家 ブリジット

/*
箱前きたけどお部屋ちょーさむい…[かたぷる]

久しぶりにまつだせーことか歌ったの。
あとアクエリオンとズンドコ節。(爆

(309) 2011/01/17(Mon) 18:41:01

小説家 ブリジット

/*
猫さん…ミーレちゃん?

とりあえず今のとこ墓すら流し読みな感じで読み込めてないのだけれど、ミーレちゃん引き取りたいなって思ってた。
あうとなら諦めるけれど。

(310) 2011/01/17(Mon) 18:42:38

神父 クレメンス

/*
箱前!

今回は↓をリピってた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9750038

俺はだいぶ先のエーリッヒ、ナータ、ラーイを巻き込んだエンドしか浮かんでない。

…どんだけだってーの。
自重しろ、クレメンス。

(311) 2011/01/17(Mon) 18:43:48

小説家 ブリジット

/*
アーベルは二撃離脱かしら?
お疲れ様ね。[撫で撫で]

とりあえずアーベルは勝ち組だと思うのよ。
真っ黒さんなのは割と最初から見抜いてたs(ry

(312) 2011/01/17(Mon) 18:44:10

研究生 エーリッヒ

/*
>>310 ブリス
むしろ、安心して預けられるところがない気がするんだ、俺。

(313) 2011/01/17(Mon) 18:45:07

研究生 エーリッヒ

/*
は、>>313単語一個抜けてる。
安心して預けられるところが「他に」だ。

なので、拾ってもらえると嬉しいんだよ!

(314) 2011/01/17(Mon) 18:49:31

小説家 ブリジット

/*
クレメンスさんもお疲れ様&箱前おめでとなの。
余裕がもっとあったらクレメンスさんに特攻したかったなぁと思う病弱キャラ2号でした。(


と言いつつ居たり居なかったりした間のレスしてくの。

>>24エルゼ
なんという被り…!
過去ログはちゃんと読まなきゃ駄目ね。orz

今更だけどレス抜けてたの。(爆

(315) 2011/01/17(Mon) 18:53:08

小説家 ブリジット

>>166アーベル
めぐり合わせってこわいね。(ぉ前

うん、ゼル生きてたらまた違った?かも?
と言いつつ、私は村残る方がしっくりくるかもと思い始めたの。
フォルカーちゃんも一緒に連れてくなら色々な意味で安心だし。

ん、甘やかされはヴァルター(&屋敷の使用人)からだけで、親からは見放され気味なつもりだったの。
死ぬなら目の届かないとこで死んでくれって感じで遠くにやってたら意外と元気になったから資産増やしの為にどっか嫁に出すか、くらいな扱い。(ぉ
ヴァルターは多分それがイヤで結婚先延ばしにするの頑張ってくれてたのよ。(マテ

(316) 2011/01/17(Mon) 18:53:34

神父 クレメンス

/*
>>230エルゼリート
弟と妹が可愛すぎてどうしようかと。
これでも俺の中では多少黒いつもりなんだけどな…。
狸!狸!とか、もっとやればよかったk[やめとけ]

大塚明夫さんか…いいかも(ぉ
最初は井上和彦さんでやってたけど、何か違うな、とw

今までは女しか降りてこなかったりしたけど、
今回降りてきたのがクレメンスだったんだ。

(317) 2011/01/17(Mon) 18:53:56

バーテンダー エルザ

/*
アベがえろくないはずがない(ぉ

帰ってきたけどデータ移動先にしてくる!!
[外付ハードが来たらしい]

(318) 2011/01/17(Mon) 18:54:43

小説家 ブリジット

/*
>>313>>314エーリちゃん
よし、それじゃミーレちゃんは私が頂いた。(ぉ前

ミーレちゃんおうちに連れ帰って、教会に遺品届けにいってお悔やみいって、エステル先生に謝りにいって…

あれ、やりたいことが多すぎる?(爆

(319) 2011/01/17(Mon) 18:56:41

商人 ゲルダ、うとうと

2011/01/17(Mon) 18:57:10

研究生 エーリッヒ、/*自転車なるんで離脱なのにゃ**

2011/01/17(Mon) 18:58:05

神父 クレメンス

/*
>>315ブリジット
多分、特攻されたら甲斐甲斐しく気遣いつつ、
首根っこひっ捕まえそうな予感がするのです。

[中身は林檎しゃくしゃく]

(320) 2011/01/17(Mon) 18:58:17

商人 ゲルダ、駅に着いたら相方がいた。がんばれ。*ぐう*

2011/01/17(Mon) 18:58:31

小説家 ブリジット

/*
>>201下actゲルダ
や、死亡フラグきちんと立てられてなかったし仕方ないの。(ぉ

病弱キャラって意外と生き残れるものなのね…勉強になった。(ぉ前

>>220
墓見たら何か消えちゃってそうな感じになってるから怖いのよゼル。
現実主義だからこうなったらしゃーないかー、ってあっさり消えちゃいそうな予感がひしひしと。

雪積もり過ぎも困るけど、寒いだけっていうのも辛い、ね。[撫で撫で]

>>225エルゼ
タイヤすべるの怖いよ!(汗
これが慣れというものか…恐ろしい…!でも本当気をつけて…!!!

ツッコミもらってこそのお兄さんだからね!頑張るよ!もらえなくてもお兄さんだけど!(爆

(321) 2011/01/17(Mon) 19:02:50

小説家 ブリジット

/*
エーリちゃんとゲルダさんは帰宅中かな?
お疲れ様なの、気をつけてね。

エルゼさんはお帰りなさい、データ移動ふぁいと…!

>>320クレメンス
特攻する要素はあった(教会に礼拝行ってる=知り合い)のだけれど、余裕がありませんでした。

惜しかった。(

多分特攻してたらアーベルともゼルともまた違った感じで構って頂けたろーなと思ってたりするのです。

(322) 2011/01/17(Mon) 19:06:25

神父 クレメンス

/*
ねむ…。
エーリッヒとゲルダは気をつけてな。

エルゼリートは、データの方頑張れー。ノシ
>>322ブリジット
こっちからもいければよかったんですけどねぇ…。
こちらにも余裕がなかったです(苦笑)

多分、最年長なりの接し方になったかと思います。

(323) 2011/01/17(Mon) 19:13:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light