人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

/*
多分、怒る。むしろ、怒る。

[「あい」については首を傾げた。]

>>395エーリッヒ
ちょうど

壁|ぬベ|
壁|い |
壁|ぐッ|
壁|る |
壁|みド|

みたいな。
お、分かる人発見。

アレのブランクルーンとかそこらへん?
蒼花が来てたら桔梗か竜胆だった。
朱花は鬼百合とk(ぉぃ

(402) 2011/01/17(Mon) 21:22:55

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>400 エーリッヒ
霊能で、人の死をみるたびに、五感が一つずつ消えていくってのも考えてたのだが俺がそうなったら自由に発作できなくなりそうだからやめたのだった。なんてこといいつつ

そりゃそうだ、謝るはずもなく説教される気もない。笑顔には笑顔で返す(きぱっ)
そうそう、ついでにゼルがそこそこ無気力だったしね。ヴィリーさんとはやたら楽しくしゃべったが

(403) 2011/01/17(Mon) 21:23:20

商人 ゲルダ

/*
とりあえず獣の姿から出て来れないらしいエルは、幽霊になったら人でいいのかな。
それともわんこかな。

とかすごく考えているなんていえない。わんこの中から出てこれないのなら、きっと触ってるのは人型かな!

(404) 2011/01/17(Mon) 21:24:43

小説家 ブリジット

/*
>>397ゼル
うん。だって私の方がお姉さんだし。

って、ぐりぐりしちゃやー…っ、んと、がんば、る?

[真顔で返事しましたが理由になってない気はします。
ぐりぐりされたら、ゃーん(><)とか言ったり。]


黒いのは痛くても触るよ!(
うん、夢枕立ってくれるなり、こっちが夢で追っかけるなりなんなり。
お付き合いくださると嬉しいのよ。

(405) 2011/01/17(Mon) 21:26:10

商人 ゲルダ、はいブレーカーおちたー

2011/01/17(Mon) 21:26:12

神父 クレメンス

/*
>>398ゼルギウス
こっちは秘蔵酒とか出すかなー。
飲めるなら(苦笑)

[エルゼリートの人は撫でた。とても撫でた。]

(406) 2011/01/17(Mon) 21:27:09

神父 クレメンス、/*正直、「ありす19th」でも可。

2011/01/17(Mon) 21:28:05

小説家 ブリジット、商人 ゲルダ/*ブレーカー!?わぁあ、寒いのとかPCとか大丈夫ですかー!?

2011/01/17(Mon) 21:28:22

研究生 エーリッヒ

/*
>>402 クレにーさん
くろねこは、クレメンスというキャラに「あい」とか「痛すぎるあい」しかもらったことがないのです。
[ゲルダの人とかアーべルの人とかヴィリーの人とかみた。
ヴィリーのひとは二回見た]

なんとなく配置把握w それは確かに色々と。

ほむほむ。
って、そこでそのラインナップですかw
渋いな。

(407) 2011/01/17(Mon) 21:28:37

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>405 ブリジット
……ぉお…そういえば…たまにわすれそうになる

うん、がんばれ。

[そしてまたなでながらいう。
子供の頃はお姉ちゃんとよんでたかもしれないが、今ではこんな失礼なことをいってしまう感じだ]

にゃんだってー、いや、まあ夢だからいいか?
そうか、まあ場システムの名残ってことで引きずられる感じでいくか。

(408) 2011/01/17(Mon) 21:28:53

商人 ゲルダ

/*
ただいまパソコン(早)
こんなことをやっているとそのうち私の箱も壊れそうである。

ちなみに日課なのでご心配なく!
祖父母がね…超使うのよね…暖房も電気も節約できる場所全部切ってるんだけども…

(409) 2011/01/17(Mon) 21:30:13

薬師見習い ゼルギウス

/*
ブレーカーかぁ…今日は大丈夫だが昨日とか三回ぐらいおちたのう。

>>406 クレメンス
のめるぞ。

[アルコール消毒につかいそうなものをほぼ原液でのんでますこの人]

そして歳がそれなりに違うのに話がわかる二人っていう奇妙な連帯感が…とかいいつつ、俺なんだかんだでライヒアルト殺してた(ぁ)

(410) 2011/01/17(Mon) 21:30:57

商人 ゲルダ

/*
>>407エーリッヒ
なんのはなしだろう><?

(411) 2011/01/17(Mon) 21:31:27

研究生 エーリッヒ

/*
ゲルダはブレーカー落ち、お疲れなのだよ……。
[くろねこ撫でた。めっさ撫でた]

>>403 ゼル
うん、そこでそれをやられてしまうと、患者連は困った気がする。
まあ、俺もその一因になってるわけだが。

ていうか、なんという空間なんだそれはwww
違う意味でちま怯えそうだwww

あー、そういや投げやりっぽかったね……。
でも、ヴィリさんとの会話はなんか楽しげだった、うん。

(412) 2011/01/17(Mon) 21:31:54

商人 ゲルダ

/*
今日は一回だけだといいけどと思いながら、一度落ちたからもう大丈夫だろうと思って暖房をつけた。
とりあえず寒いのでお風呂に入ってきます。ノシ**

(413) 2011/01/17(Mon) 21:32:27

研究生 エーリッヒ

/*
>>411 ゲルダ
[にぱ と わらって おいた]

……まあ、一番あいが深かったのは、やっぱどっかの幻魔と時空竜がタイだと思うのだけどね。

(414) 2011/01/17(Mon) 21:33:19

双生児 フォルカー

/*
>>398ゼルギウス
安楽死させるはロール的に難しそうだったね。

受動的能力だから積極キリングするか、傍観するか、どちらでもいけるおいしい役職ではあると思う。

>>400エーリッヒ
PMCはほぼ霊能になれるよ、やったねっ!(ぇ

(415) 2011/01/17(Mon) 21:35:03

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>412 エーリッヒ
まあそれに五感喪失していくみたいなのは今回のナターリエみたな女性キャラがやったほうが絵になるしなっ。

なんという空間といっても…きっと、二人で笑みを浮かべながらも、「絞るぞこらぁ」「卸すぞぼけ」とか言い合ってる感じだ。

まあ投げ遣りなのはいろんな意味でね、逆に親しい人とは会話しづらかった感じでヴィリーと喋っていたのであった。

(416) 2011/01/17(Mon) 21:35:36

小説家 ブリジット

/*
>>408ゼル
もう、昔はあんなに可愛かったのに…

[むーとかちょっと拗ねてみます。
膝の上で撫でられてたら形無しな気もしますが。]

夢か現かは、曖昧三センチで良いかなとか思いつつ、まぁ。

せめてね、お礼とかごめんねとか言いたいのよ。

(417) 2011/01/17(Mon) 21:36:13

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>415 フォルカー
いや、エーリッヒ殺害するなら、生きる気力がそんなにないなら殺してやる。とかいって、近くにあったコップを割って、それの先端で喉をぐちゃってたから安楽死じゃないぞっ

(418) 2011/01/17(Mon) 21:36:28

バーテンダー エルザ

/*
ぼんやりしてたらログがあー。
ゲルダお風呂いてらさい。

>>399ゲルダ
そんなこと言われたら嬉々として喰べるにきまってるj(ry

[撫でられた。眠くてゲルダの方に傾いた]

>>404
ああ、そこは振ってくれたら自分で描写するつもりだった。
基本人型だけど耳尻尾がつく(

(419) 2011/01/17(Mon) 21:36:48

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>417 ブリジット
二十歳の男が可愛いってなってるとどうかとおもうぞ

[拗ねたブリジットを宥めるようにぽふぽふ]

そだね、適当だっ。呼ばれたらきっと出てくる?でしょう、うん。

(420) 2011/01/17(Mon) 21:37:45

小説家 ブリジット

/*
>>409ゲルダ
お帰りなさいお帰りなさい。

あぁ、年配の方がみえるとどうしてもね…冷えるし…
うん、お疲れ様ね。[撫でこ]

お風呂いってらっしゃいなの。

(421) 2011/01/17(Mon) 21:38:01

双生児 フォルカー

/*
>>418ゼルギウス
なんだ苦死か。




ごめん。

でも、それはそれで見たかった。

(422) 2011/01/17(Mon) 21:38:55

神父 クレメンス

/*
>>407エーリッヒ
なるほど。
俺は「あい」の方かな。

[いたいあいは中の人が無理です、はい。]

ポケモンのぬいぐるみとかあってアレでソレw

思いっきり色味で選びましたw

[ゲルダの人を撫でつつ。]

>>410ゼル
うわぁ。

[一応、ワク設定ではいるものの;]

多分、一発殴って説教してお終いかな?

(423) 2011/01/17(Mon) 21:39:00

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>422 フォルカー
まあでもなんか周囲との絡みからなるPC的にはそれができそうになくなっていってたからね。
ついでにヴィリーとかアーベルとかそういうのが二人いたからいいやーとなった。
いなかったらやっただろうけど。

>>423 クレメンス
うん、まあそうなりそうとおもいつつ、でも殴られる理由も説教の理由も本気でわかってないかもだなぁ、ゼルはーって中身は思ってた。

(424) 2011/01/17(Mon) 21:41:26

研究生 エーリッヒ

/*
>>415 フォルカー
そいやそですなw

>>416 ゼル
や、男キャラでも十分いけるよーな気がするがっ。

そしてその空間、十分こわいてwwwwww

にゃるり。
ヴィリーとのやり取りは楽しげだった、うん。

(425) 2011/01/17(Mon) 21:42:06

研究生 エーリッヒ

/*
>>423 クレにーさん
うん。
多分、ここまで真っ当に懐いたのは初めてだ。

色味で選ぶのは、確かに。
ある意味、双花聖痕の楽しみではある。

(426) 2011/01/17(Mon) 21:44:22

小説家 ブリジット

/*
>>420ゼル
でもエステル先生は可愛いって言ってたもの。

[ぽふられつつ見上げた。ぢぃ。]

じゃあ、あれこれ色々済ませてからゼルに会いに行くね!(コラ

というかまぁ、ミーレちゃん保護とか教会に顔出しとかエステル先生に会いに行くとかおとーさまと決別とかを済ませとかないとゼルに会えないと思うんだ私…

(427) 2011/01/17(Mon) 21:45:14

双生児 フォルカー

/*
>>424ゼルギウス
あそこでそれいきなりやり始めたら、うん、
なんていうか周囲の様子は一変すると思うw

そして私はキリング要員を殺しに行く行けない子。

(428) 2011/01/17(Mon) 21:46:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light