人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)




──くらい滄の上を。風が、過ぎた。
 
 
 

(#0) 2011/01/17(Mon) 01:12:48

天のお告げ(村建て人)


風が揺らす、滄の水面。

波の上に映るは紅鏡。

波が揺れ、風が震わせ、紅の像はほどけてゆく。

ざぁ……と、響く、音。

波が踊り、風が翔ける。

風が巻き上げた波頭、その白が蒼に座す紅にかかり、そして──。

(#1) 2011/01/17(Mon) 01:13:30

天のお告げ(村建て人)


 
 
 
──波と、風とが鎮まりし後。

──蒼に座すのは、僅かに欠けた、銀鏡。
 
 
 

(#2) 2011/01/17(Mon) 01:13:53

天のお告げ(村建て人)

   -- C A S T --

Erich Milchstraße    ・・・tasuku
Abel=Greis       ・・・t_nuke
Elserid=Vollerthun   ・・・rokoa
Natalie=Schuricht    ・・・helmut
Eva=Link        ・・・akIka
Gerda Eberwein     ・・・hishou
Brigitte=Dreujou    ・・・nadia
Sergius・Abraham    ・・・S.K
Volker=Link       ・・・shuchan
Willy=Molders      ・・・fuka
Reichard=Schnoor    ・・・Mey
Clemens=Alexander    ・・・rinne

(#3) 2011/01/17(Mon) 01:15:58

天のお告げ(村建て人)




     ……なぁう、と。

     いつの間にか、外に出ていた真白の猫が。

     銀を見上げて、小さく、鳴いた。

(#4) 2011/01/17(Mon) 01:17:20

研究生 エーリッヒ、/*……はーい、と、いう、わけで。

2011/01/17(Mon) 01:17:56

研究生 エーリッヒ

/*
お疲れ様、でしたーっ!

メインストーリーエンド、これよりフリートークタイムとなります。
エンドロールや死者と生者の邂逅エピソードなどはご自由にどうぞですよ。

(7) 2011/01/17(Mon) 01:19:18

バーテンダー エルザ

/*
お疲れ様っしたあああああああああ。
あれな人狼ですみませんでしたのことよ。
これで希望出したってんだからこのトラウマ持ちは。
狼希望多かったから、弾かれても良いやーって心持ちで居たら希望減ってて確定になってキョドったプロローグ。

ログ読んできます。[何この挨拶]

(8) 2011/01/17(Mon) 01:20:50

流れ者 ヴィリー、|..)))

2011/01/17(Mon) 01:20:51

商人 ゲルダ

/*
お久しぶりです。こんばんは。
とか最初にいっておこう。

なんか驚かれたので万歳しておこう。

たすくさん、明日の朝早起きがんばってくださいぎゅうぎゅう。

(9) 2011/01/17(Mon) 01:21:24

流れ者 ヴィリー

お疲れさまでしたー。ごめんなさいー><

[土下座のうえ、脱兎]

(10) 2011/01/17(Mon) 01:21:52

流れ者 ヴィリー、/*あ、中記号忘れた…けどまあいっか。

2011/01/17(Mon) 01:22:40

研究生 エーリッヒ

/*
と、〆たところで。

ログもプロしか読めてないけど。

俺は、寝ます。


……今日、6時に起きんとあかんのよ……!

[くろねこ、土鍋に倒れた。きぅ**]

(11) 2011/01/17(Mon) 01:22:42

小説家 ブリジット

/*
お疲れ様でした。

綺麗なまま生き残っちゃってごめんなさいね。(ぉ前

(12) 2011/01/17(Mon) 01:22:51

双生児 フォルカー

/*
おつかれーーー



駆け足でごめんだけどいろいろ東奔西走してくる。

(13) 2011/01/17(Mon) 01:23:35

シスター ナターリエ

/*

お疲れさまでした。
動きがあれでやきもきさせた方はごめんなさい(ノノ)

(14) 2011/01/17(Mon) 01:23:39

流れ者 ヴィリー、バーテンダー エルザを抱きしめた。

2011/01/17(Mon) 01:24:03

修道士 ライヒアルト

/*
お疲れ様でしたぁぁぁ!
同胞よりもっとアレでソレな人狼で申し訳ありませんでしたっ。
リベンジのはずがなんでどーしてこーなった。

とりあえず、リエルは一杯負担かけてごめんね…!
ナータは愛してます。それ以外言いようが無い。

これ以外は口が回らなくなっているので、ちょっと深呼吸しながらログ呼んできます。はふ。

(15) 2011/01/17(Mon) 01:24:17

バーテンダー エルザ

/*
何でヴィりーが落ち込んでるのかがわかんないけどエーリッヒお休みなさー。[混ぜんな]

>>12ブリ
大丈夫、俺もやったことがある。










ブリジット(榛名)で。

(16) 2011/01/17(Mon) 01:24:33

商人 ゲルダ

/*
>>10ヴィリー
にゃんこさまとの会話

「なんかふかふかがSNSで謝ってるんだけど誰だろう」
「ヴィリーかな、短文がそうっぽい」
「そっかー」

乙でした。

(17) 2011/01/17(Mon) 01:24:33

流れ者 ヴィリー、研究生 エーリッヒおやすみなさいー。早起きがんば!

2011/01/17(Mon) 01:24:47

商人 ゲルダ、研究生 エーリッヒに朝は一緒に起きましょうね!って言っておいた。

2011/01/17(Mon) 01:25:02

下男 アーベル

/*
お疲れ様でした。
真っ黒通り越して邪悪でしたすまn
こんな下僕でほんとごめんねお嬢とフォルカー(

中身予想は相変わらず大外しだが、珍しい人がちらほらいてびっくりしたとかそんn
もそもそログ読んだりしてくるんだ。

(18) 2011/01/17(Mon) 01:25:33

商人 ゲルダ、バーテンダー エルザをなでくりまわしておく。

2011/01/17(Mon) 01:25:35

バーテンダー エルザ

/*
ちくしょう、新しい箱だから変換が上手くいかない!!腹立つ!!
こえ(難しい字の方)も登録しないと出てくれないし!!!

ってー、何かヴィリーに抱き締められてるどうした!

(19) 2011/01/17(Mon) 01:25:45

修道士 ライヒアルト

/*
あ、くろねこさんお疲れ様です。
6時か…!それはゆっくりと休まれて下さい。
おやすみなさいませ。

今回飛翔さんいるの知らなかった方、以外といらっさる?
俺は日記で知れたから、多分そうだろなーと思ってました。
だって欲しい言葉くれるんですもの。

(20) 2011/01/17(Mon) 01:26:11

バーテンダー エルザ

/*
負担? 負担って何?[※素です]

(21) 2011/01/17(Mon) 01:26:46

バーテンダー エルザ、商人 ゲルダになでくりまわされたので抱き締め返しておいた。

2011/01/17(Mon) 01:27:16

小説家 ブリジット

/*
エーリちゃんっていうかくろねこさんは本当にお疲れ様でした明日早起き頑張って…!

>>12エルゼ
え、本当?安心していいかないいかな。
って…

ブリジットはそういう役どころなのかそうなのか。

(22) 2011/01/17(Mon) 01:27:37

流れ者 ヴィリー

/*
[のこのこ戻って来た]

>>17ゲルダ
そこまで気付かれなかったなら御の字ですwww初手で知り合いには皆ばれてるかと思ってました。

つーか…なんかアレだと思ったら、あなただったんですね(遠い目)

(23) 2011/01/17(Mon) 01:28:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light