人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


下男 アーベル


途中までしか読めてないけどこんばんは。やーっと電車だぜ。

>どっかのレス
やだなぁ、俺がやったクレメンスは胡散臭いだけじゃないかおおげさだな。
むしろ色々痛い思いしたのはおっさんだぜ(ぇー


聖痕のジョカとか懐かしいの見た。
あれも電撃だったっけ…
B&B並の懐かしさ。

そしてフォルカー、たすくさんに狂信者について聞いた?と言ってみる(

(586) 2011/01/18(Tue) 00:07:36

研究生 エーリッヒ

/*
>>578 ブリス
んー?
俺、ヴィリー、エーファ、ゼルはそれぞれの取った部屋でなかったかしら。

あ、猫は玄関先です。

(587) 2011/01/18(Tue) 00:07:50

双生児 フォルカー

/*
>>578ブリジット
基本それぞれの部屋に置かれてる。

ゲルダ、エルザ、ナターリエくらいじゃないかな?

(588) 2011/01/18(Tue) 00:07:55

双生児 フォルカー、/*なんか上にのっかるとか、のっからないとか見えた。

2011/01/18(Tue) 00:09:09

双生児 エーファ

/*
おっと目をそらしてt

>>546
本人は絡みに行きづらくて四苦八苦してたよ!
いきるのはあきらめてた。

>>548
そも祖母も「しまった村人とすら絡み辛い」と思って急遽作ったから穴だらけなんだぜ。

じいちゃん…… 単なる古い人だと思ってたのn
それだと両親はなんとなく流されて……みたいな?

ふぬ、リボンはピンクじゃないかなぁ。対比なイメージで。

(589) 2011/01/18(Tue) 00:09:32

小説家 ブリジット

/*
アーベルは帰宅中かしらお疲れ様お疲れ様。

そしてレスくれた方ありがとうなのもうちょっと頑張ってくるね!
あとエーリッヒさんミーレちゃんの居場所教えてくれてありがとう探してるところでしt(ry**

(590) 2011/01/18(Tue) 00:09:57

神父 クレメンス

/*
>>584ゲルダ
なるほど…。

>>586アーベル
[さむずあっぷした。]

(591) 2011/01/18(Tue) 00:10:42

研究生 エーリッヒ

/*
>>583 クレにーさん
心臓弱い子だからねー。
急激な運動はできぬのですよ。

って、あなたそんな餌をwwwwww

>>586 アーベル
お疲れー。

「おっちゃん、じゅーぶん真っ黒けだろっ!」
と、どこぞの疾風竜が申しております。

うん、B&Bと同時期の電撃だったねーw

て、狂信者のことって、なんぞ??

(592) 2011/01/18(Tue) 00:11:58

商人 ゲルダ

/*
私も思いっきりスルーしてる言葉とかありそうですが
何かあったらメモとかでおねがいします…

(593) 2011/01/18(Tue) 00:12:00

双生児 フォルカー

/*
>>586アーベル
あ、忘れてた。

>>584ゲルダ
気づいたらツンデレだったよ。
後一歩でヤンデレに進化したのに。
>>582エーリッヒ
今回はナターリエ、ライヒアルト間ですね。
そしてクレメンス加えて餌も完備。
ゲルダ、エルザ間もか。

幸せ?なのかな?この後というか、続きロール次第かなと。
エーファ可愛がられてたは、うん、勝手にこっちが言ってるだけなのでエーファの方で別設定あるならきっとフォルカーの思い込み。

揃い踏みといえば教会関係とかwww

(594) 2011/01/18(Tue) 00:12:32

修道士 ライヒアルト

/*
>>581ナータ
鳥団子で出汁も出るし。作るの難しくもないんでオススメですw
味がしっかりしてる方が好きなら、コンソメも使うといいのかな。

ああ、そか。うん。俺もそういうことです。
赦されない、というよりは、赦されてはいけない、みたいな。
なんで、消滅されたら俺も兄不幸になるの確定です(ぁ

>>582エーリ
いや、そうなってしかるべき、だろし。この状況(苦笑
俺はクレム兄とナータに姿取り戻すところまでは手伝ってもらったから、どんな罵倒でも復讐(?)でも甘んじて受けるよ?
むしろそうされるのが当然だろうと思ってる。

[おろりらしてるくろねこさんから、兎猫めそらし]

(595) 2011/01/18(Tue) 00:12:54

神父 クレメンス

/*
あ、そだ。
ナータって呼び方にある漫画を思い出すって言うのは、
「コーセルテルの竜術士」シリーズに出てくるキャラなのです。

(596) 2011/01/18(Tue) 00:13:19

双生児 フォルカー

/*
>>589エーファ
おばあちゃんが、蜂の巣に(マテ

祖父ははじめ単なる古い人のつもりだったけど、後付でそうなりました(ぇ
両親は流されてもあるし、逆らえないのもあったんじゃないかな?
あるいは両親もすべて知ってたかどうか。

この後エーファになるときにピンクリボンにするよ。(ぇ

(597) 2011/01/18(Tue) 00:14:23

双生児 エーファ

/*
ちなみにルカねぇに先立たれた場合はルカねぇになる気でいましt

(598) 2011/01/18(Tue) 00:16:27

神父 クレメンス

/*
>>592エーリッヒ
多分、突っ込んでいった子にとつとつと説教決定。(キリッ
でもって、できそうな遊びとか考えそうだなー、こいつ。

ん?えさ?

あー、嬉しそうに笑うのが。[理解したらしい。]

(599) 2011/01/18(Tue) 00:18:10

流れ者 ヴィリー

/*
>>575エル

200歩くらいは、こっちが下だとおもふ。

(600) 2011/01/18(Tue) 00:18:17

修道士 ライヒアルト

/*
>>583クレム
や、それはそーなんですけどもw
キャラとしてはとっても焦るんですよww
これ以上自分のせいでどうにかなっちゃったら、それこそ壊れますも。

ふむふむ。そんな感じ。
…だとやっぱり黒い感じがしないのは俺だけかしら?(苦笑
全部知ってて、尚且つ秘匿してくれてる人、てのはありな気がしますが。

>>596
ああ、あそこか。ちまっとしか拝見したことないや。残念。

>>584ゲルダ
だからヴィリーの人も見てましたよw
ちなみに俺の中での黒い神父様元祖は。
愉快犯とはちと違うけど、箱庭の銀の王です(ぉ

(601) 2011/01/18(Tue) 00:18:46

研究生 エーリッヒ

/*
ブリスはロールがんばれー。

>>594 フォルカー
うん、今回はそこだね。見事な配置だった。

どういう形が幸せなのかは、それぞれだからなぁ。
ロール次第で、どうなるのやら。

そうそう、教会揃い踏みも、ね!
皆デフォ肩書きなのがまた珍しかったwww

(602) 2011/01/18(Tue) 00:18:58

商人 ゲルダ

/*
>>600ヴィリー
とりあえず表に出ようか。

>>601ライヒアルト

なっとくでござる
…けるさんかああwww
かっここわい神父さまでしたねw愉快犯じゃないけど。

(603) 2011/01/18(Tue) 00:22:31

バーテンダー エルザ

直ぐに起きれるわけが無いだろ───。

[笑われるのはこの際仕方がない。
見慣れないものがついてるんだからな。
起きる話に関しても、直ぐに起きれるものじゃなかったんだから、仕方がない。
……あのままゲルダの声がなければ、こうして起きることも出来なかっただろうから]

思い出したっつーか。
……まぁ、さっきの出来事だから、な。

[問いに歯切れ悪く答える。そう、さっきのことだったから、余計に。
何で耳と尻尾が出てるのかは分からなかったけど、然したる問題でもなかったから、オレは放って置くことにした。
可愛いとか何とか言われたけど、それも何を言っても変わらないだろうから、糸目になっておいた]

痛みは、………ない、けど。 ある。

[物理的な痛みはもちろん無い。
そんなものとはもう無縁になったから。
けれど、別の痛みはどうしても残った。
オレは緩く握っていた手に力を込めると、ゲルダを自分の方へ引き寄せようとする]

(604) 2011/01/18(Tue) 00:23:03

研究生 エーリッヒ

/*
>>595 ライヒ
お前はー。
[ちまがてちぺちした]
引きこもりな病弱っ子にとって、友人と呼べる存在は特別なのだよ。
だから、物言わぬ猫に逃げて、直接言葉を出せなくしたんじゃないかー。

[くろねこ、おろりらしながらじいい]

>>599 クレにーさん
やあ、その図は容易に浮かぶ。

餌ですよ。それは餌ですよ。
にゅう、どうしたものか。

(605) 2011/01/18(Tue) 00:23:04

修道士 ライヒアルト

/*
>強縁故敵陣営
美味しかった。めちゃくちゃ美味しかった。
だって教会関係者なのに狼希望って、それを望んでたからだも…!(ぁ
まさか兄姉両方と完全対立役職になるとは思いませんでしたがw

>教会関係揃い踏み
あー、ウェンデルも来てたら、ここまで弟属性全開にはならなかったかなぁ。初期案通り、もっとヒネてたと思うw

(606) 2011/01/18(Tue) 00:23:27

双生児 フォルカー

/*
>>598エーファ
考えること同じだよね。
こっちは割かし察知する人多くてあきらめたwww

>>602エーリッヒ
まさに神の御業。

とにもかくにも、もう二人の生存者次第かな。
死者との邂逅あるなら、エーファと次第?

後はウェンデルがいれば…
デフォ肩書きは思ったwww

(607) 2011/01/18(Tue) 00:23:40

流れ者 ヴィリー、商人 ゲルダから逃げた。きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ

2011/01/18(Tue) 00:24:11

バーテンダー エルザ

/*
誰がどこに寝てるかは全部把握してるけどもう出てるから良いか。
[←ほとんど運んだ人]

>>584ゲルダ
だよねー。[やっぱり暗がりへGO]
無くはないけど後者の方が多いのは確かですね悲しいことに。
相手が男でも女でも(

え、酷いかな。[ひどいっていわれたから撫でておいた]

>>600ヴィリー
えっ?

(608) 2011/01/18(Tue) 00:26:55

研究生 エーリッヒ

/*
箱庭の神父は、ねぇ。
あの方は別格だよねぇ。
[しみじみ]

>>607 フォルカー
うん、文字通りに。

死者との邂逅は伝統としてありだよw
なので、エーファと語らうといいんだ、うん。

なのだよね、ウェンデルいればコンプリートだった。
俺も今回はあえてのデフォ肩書きだったけど。
ここまでデフォが多いとはちょっと思わなかったwww

(609) 2011/01/18(Tue) 00:27:17

シスター ナターリエ

/*
>>576ラーイ
瞼が重いので無理せずそろそろ落ちるかな。
ロールも書きたいけど、頭が働いてくれない。
お説教はあいですよ、あい。あいされてますね!

[手握ったままでいたら、いいこいいこと頭撫でちゃう姉成分]

>>579
そうそう。まさか兄的存在が来るとは!
双子ちゃんも仲睦まじくてかわいかったなぁ。

台詞www刺激されたなら仕方ないね。
他の子供達相手には母親代わりのつもりだったから
ある意味当たりだったのかもしれません。
……行商人さんもお父さん子でしたね、そいえば。

可愛いだけでなく優しくて頼もしいよ!
ボイス誰かなー、ぱっと思いつくほど詳しくなかった(ノノ)

(610) 2011/01/18(Tue) 00:27:44

双生児 エーファ

/*
>>597
Σおばあちゃんにげてー

なるほど、要するにじいちゃんがいなくなれば丸く収まるのk
両親は洗脳されてたんかなぁ…

エーファになるのか……
本人見てたら複雑だなぁ。

(611) 2011/01/18(Tue) 00:28:33

下男 アーベル

/*
[クレの旦那にさむずあっぷ返した]

旦那とはことごとく漫画の趣味が合うね!!


>エリ
おっさんはきっと「何ー。皆を癒しまくった癒し系なおっさんに何てことを言うのよ」とか笑って言う。わぁ胡散臭い(

懐かしいねぇ。あの頃が一番好きだったぁ。

<狂信者
あ、詳細はフォルカーから聞いて。疲れてことばがまとまらな(ry

(612) 2011/01/18(Tue) 00:29:37

修道士 ライヒアルト

/*
>>603ゲルダ
でしょでしょw<納得
もう、あの神父様には背筋ゾクゾクするほど魅入られましたから!

>>605エーリ
みぅ。だって、そういうものじゃないですかぁ。
[てちぺちも甘んじます。(心が)痛い。しくり]

俺も、教会の兄弟以外で心開くのは稀だったからね。
我に返れば罪悪感を感じないはずがないのです。
だから最初に再会した時、少年と夜闇だったのはかなり救いだったと思う。でもそのままだと、別の罪悪感が…という連鎖。

[めそらしたまま冷や汗たらたら]

(613) 2011/01/18(Tue) 00:30:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light