人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

/*
>>628ナータ
ナータとラーイ見てクレメンスの設定が降りてきたのですよ。
でも、眠くて文が(ry

自分ではお茶目とか分からないですー。
天然に関してはよく言われるんでアレでソレ。

……かわいい?(首傾げ)

(639) 2011/01/18(Tue) 00:44:13

修道士 ライヒアルト

/*
>>610ナータ
うん、無理はしないで。
エピもまだまだあるしね。ロールの時間もきっとあるよ。

[頭なでられるとちょっと困り顔。
子供扱いは複雑だけど逃げたくもないらしいw]

ビックリしましたよねw<兄
うんうん、本当に。片方食べたくなるくらいn(殴

ムッティと呼ぶのは我慢しました(ぉ
うん、そういうのもあるかなーと。小さい頃の1歳差って何気に大きいですし。おにゃのこが年上だと特にですね。
今まで忘れてたけどそうでしたw
設定として好きだからなぁ、愛情足りないけど求めちゃう子ww

や。それは。ナータの贔屓目だと、思う、よ……!(わたわた
俺も最近ちょっと疎くなってきてるのでなんともw
声優は俺も有名どころしか、て、あ、クレム兄が何か出してくれてるっ。

(640) 2011/01/18(Tue) 00:44:55

流れ者 ヴィリー

/*
>>635ゲルダ
いや、私は黒いかもしれないけど、あなたは、黒い上に怖いんです。(超真顔再び)

(641) 2011/01/18(Tue) 00:45:11

商人 ゲルダ

/*
>>637ブリジット
こっちのことは気にしなくていいよ!
自分のやりたいようにやるといいとおもうんだよ!
可愛いぎゅうぎゅうぎゅう

(642) 2011/01/18(Tue) 00:45:22

バーテンダー エルザ


[思い切り笑われたなら、確実に拗ねる自信があった。
それが最初に無かったのはオレにとって僥倖だったことだろう]

…忘れられるはずが無いだろ。

[オレがしてしまったことを。
あれは忘れてはいけないことだと思う。
問いにはまだ口を噤んだまま、オレは引き寄せたゲルダをそのままぎゅっと抱き締めた]

……────ごめん。
ごめん、ゲルダ──………。

[ゲルダの肩口に顔を埋めて、オレは耳元に囁くようにして謝罪の言葉を紡いだ。
声は震えて。
顔は泣きそうになっていたけど、それはゲルダから隠したまま。
ゲルダを死なせてしまったのは獣の意識に支配されたオレだったから。
それに対しての痛みだけは、消えることが無かった]

(643) 2011/01/18(Tue) 00:45:52

神父 クレメンス、小説家 ブリジット/*をなでなでしまくった。 おつおつなのです。

2011/01/18(Tue) 00:45:53

双生児 フォルカー

アーベル……?

[声をかけられ、頭に置かれる手、振り向く自分は涙やらで汚れてあまり見せられたものじゃなかったかもしれない。
行って来るというアーベルを見送り。
自分の体を抱くようにして、気持ちが悪い、皆平気で殺していたように見えたので、自分にも、そう思っていたのが間違いで]

苦しい……

[呟く声はどこにも届かず、しばらくの間はそうして、まだ幼い心には重い重圧に押しつぶされそうになりながらいるだろうか。

しばらくして、ブリジットが誰かと話している気がする。
どこかへ去っていくのだけは、なんとなく見えながら残ったヴァルターはこちらと死体とを見比べていた。
その視線が、とても痛く、耐え難いものに思えていた。
それから後、自分が両親に保護されるまでにその心はどうなっていたか**]

(644) 2011/01/18(Tue) 00:47:00

商人 ゲルダ

/*
>>641ヴィリー
にゃんこに同意されたんで君をハリセンしておく。

(645) 2011/01/18(Tue) 00:47:26

研究生 エーリッヒ

/*
おう、ブリスはロールお疲れ!
猫が無事で何より。

>>614 クレにーさん
きゃー!
更に餌が増えたよ。よ。

>>616 フォルカー
文字通りの鏡合わせですかw

双子の肩書きは……確かに。

ほいでもって、>>621は、と。
さっくり言ってしまうと、要素としての扱いは同じ、かな。
ただ、役回りが他と違って、「場を盛り上げるための文字通りの狂言回しである」というのが特徴なのですよ。

(646) 2011/01/18(Tue) 00:48:04

双生児 エーファ

/*
充電器確保ー!

>>616
まあ変わりはしなさそうだねぇ…
早いところつれてってあげていただきたい。[アーベルを見た]


鏡合わせで邂逅いいね!

(647) 2011/01/18(Tue) 00:48:15

小説家 ブリジット

/*
>>631ナタ
ミーレちゃんに嫌がられなきゃうちの子になってもらうの。
美人と同居できるよアーベル!(ぉ前

十字架はね、なんとなく拾っておきたかったのよ。

>>632ヴィリ
挟まるのは気にしたら駄目なの。ちゃんとアンカー張るし無問題なのよ。

>>633ゲルダ
お疲れ様言ってくれてありがとなのよ。(ぎゅー返し)

>>636ライヒ
聖書はなんだか印象強かったので絡めたかったの。
楽器の方はね、弾いてるとか知らないから気付けなかtt(ry

(648) 2011/01/18(Tue) 00:48:34

バーテンダー エルザ

/*
>>624ヴィリー
いやだってふかさんのくろいとこオレ見てるしwwwwwwwww

>>627クレ
横から杉山を推してみる。

>>630ゲルダ
姿の問題じゃない気がwwwww
オレが自分から襲うのはゲルダだけです(キリッ

ごめんしろいおれからみるとあんまりかわらなi

>>637ブリ
無理しなくていいよ!
自衛団に処理されたでも良いしオレは(

(649) 2011/01/18(Tue) 00:51:02

修道士 ライヒアルト

/*
>>614クレ
そんなこと言われたら、弟泣きじゃくるしかなくなる……!
で、司祭様のそれは、黒いってまでは思わないかなw
白い人でもないよね、とかそんな感じww
くせ者ではありそうだけどw流石クレム兄の伯父殿ですwww
>>627
わーわー。ピックアップありがとです。
うーん、その中だと阪口さんかなぁ。
イタちゃんみたいな明るい系でなく、ちょっと落ち着かせた感じでイメージしてもらえると嬉しいかも…!

(650) 2011/01/18(Tue) 00:51:36

双生児 フォルカー

/*
ブリジットはお疲れ様です。
せっかくなので、とりあえずまっとうにこっちもロール流しておこう。

>>646エーリッヒ
映る姿は同じであって違う的な。

要素は同じなのかぁ、なんか自分の中で勘違いしてた。w
狂言回しってことは、時に狼に対してもってこともあるのかな?
基本不利益は無しなんだろうけど。

(651) 2011/01/18(Tue) 00:51:48

シスター ナターリエ

/*
>>627
>ラーイのボイス
緑川さんとか聞くとスタスカの羊くんぽく再生されてしまったwww

>>636
>肩書き
楽師というのもあってのヴァイオリンなのね。
どっぷり教会は某村でやったので今度は孤児院でのほほんキャラ!
と、そんなくらいしか考えてなかったとか。
のってもらえて嬉しかったんだ!

>>639クレメンス
良いおにーちゃんでした!
きっかけになれたのも嬉しいんだ。
ああ、天然なのはうん(よい笑顔を返しておいた。
かわいいも頷いておいていいのよ。ふふふ。

(652) 2011/01/18(Tue) 00:51:50

神父 クレメンス

/*
>>612アーベル
ほんとですね!

ワンダル・ワンダリング!もZMANも大好きだったりしますががが。

>>646エーリッヒ
これは多少かくしんはn(こら

(653) 2011/01/18(Tue) 00:51:59

流れ者 ヴィリー

/*
>>646エリ
狂信者って、因子持ち確定でしたっけ?多分wikiには書いてないと思うー

(654) 2011/01/18(Tue) 00:53:43

バーテンダー エルザ

/*
浪川はイタちゃんだけじゃねぇよ…!(笑)>>650

(655) 2011/01/18(Tue) 00:54:43

双生児 エーファ

/*
ブリジットさんはロールお疲れ様なのです。
そしてミーレの行き先が決まったようでよかった。

(656) 2011/01/18(Tue) 00:55:26

バーテンダー エルザ、/*10分仮眠×2回したら少しすっきりしたから何か食べよう。

2011/01/18(Tue) 00:55:57

流れ者 ヴィリー

/*
>>649エル
えー、そんな黒い時ありましたっけ?同村時?ログ読まれたなら仕方ないが(ないのか)

(657) 2011/01/18(Tue) 00:56:20

神父 クレメンス

/*
>>649エルゼリート
あー、杉山さんかぁ。
杉山さんもいいねぇ。

>>650ラーイ
泣きじゃくられたら、無言で頭撫でかな?
くせ者wwww
もうこれでFAでいいんじゃないでしょうかwwww

にゃるるる。
わかったのです。

(658) 2011/01/18(Tue) 00:56:31

修道士 ライヒアルト

/*
わぁわぁ。リエルもありがとー!
しかしそうか。これはかなり可愛い系の声イメージされて、た?w

>>633ゲルダ
金の女王様ともセットで、がくぶる大好き。ですw
けるさんだからってのは、分かりますよー!
他の時でもとっっっても魅力的でした!

>>648ブリジ
持ってきたのに読めたのプロロの間だけなんですけどねw
後は怯えて開けてなかった。最後なんてロザリオも一緒に外して置いちゃってましたが。
なんで、十字架二つ乗っかってるかも、でした。そういえば。
主張しても、数は明記されてないので無問題ですよね(ぁ

(659) 2011/01/18(Tue) 00:57:00

流れ者 ヴィリー

/*
そして見逃していたが

>>645ゲルダ
そゆとこが怖いt(えんどれす

(660) 2011/01/18(Tue) 00:57:33

研究生 エーリッヒ

/*
>>651 フォルカー
んーと、なんていうか。
狂信者の役割自体が、あれだ(どれだ。

『人狼騒動を盛り上げ、かつ、それを神の加護を受けたとされる能力者たちに納めさせる事で、教会の権威を知らしめる。
もしくは、人狼の脅威を広めて、後々の布石とする』

っていうのが基礎設定なんで。
必要なら、狼売ってもいいのよ。
おかしなタイミングでやると、苦痛感じるけど。

ただまあ、あんまり縛り多くしてもやる人辛いかな、というのもあるんで。
基本設定には、そこまで突っ込んで書いてないのでした。

(661) 2011/01/18(Tue) 00:58:05

修道士 ライヒアルト

/*
あっ、ごめ。書き間違ってる!Σ
浪川さんと書いたつもりだったのよ!!>>655リエル

浪川さんだけど、イタちゃんの時みたいな声じゃなくて、という。

(662) 2011/01/18(Tue) 00:58:51

バーテンダー エルザ

/*
>>657ヴィリー
演戯の心魔クレメンスってふかさんだよね?
ティーパーティで一緒した。
その辺で過去ログも多分読んだ(笑)。

(663) 2011/01/18(Tue) 00:59:25

流れ者 ヴィリー

/*
>>661エリ
にゃるほど、わざと書いてないのか。

(664) 2011/01/18(Tue) 00:59:48

流れ者 ヴィリー

/*
>>663エル
しまた、ティーパーティーがあったかwwwwwwそれは仕方ない(だからないのか

(665) 2011/01/18(Tue) 01:00:33

商人 ゲルダ

[温かい。というのはまた違う気がするけれど、
そういう感覚を覚える。
抱きしめられ、囁かれる言葉に、驚きは苦笑へと変わる。
一度、目を伏せて。
それから、開けて。
繋いでいない手を、そっと彼の背へとまわした]

…だから僕は、エルに食べられたくなかったんだ。

[小さな言葉。
苦笑交じりで、そっと背を撫でながら。
取られた手は、しっかりと握って]

仕方なかったんだよ、エル。
しかたなかった。

[なだめるように、そっと言葉を重ねる]

隠し切れなかったのを謝るのは、僕の方だ。
だから、自分を責めるな。……ごめん、エル。

(666) 2011/01/18(Tue) 01:00:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light