人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道士 ライヒアルト

/*
今だとみんな、真っ先にそこを思い浮かべるかと思ったんだ…。
(浪川さん=イタちゃん)
阪口さんは記憶薄くて確認に行ってたからかなぁorz

意識切り替えよう。

>狂信者
そういえば、エーリの独り言に「教会の記録にはないかも」ってあったけど。
教会関係者としてでなくの記述もなさげ?(首傾げ

(667) 2011/01/18(Tue) 01:01:22

バーテンダー エルザ

/*
>>659リート
ばっかおまえ、あの赤で可愛くないわけねーだろ!(まがお

>>662
少しロマっぽい感じにしたらどうだろ?
あれも浪川w

(668) 2011/01/18(Tue) 01:01:35

バーテンダー エルザ

/*
>>665ヴィリー
あと軽黒系だと学長がwwwwwwwww

(669) 2011/01/18(Tue) 01:02:25

双生児 フォルカー、メモを貼った。

2011/01/18(Tue) 01:03:21

研究生 エーリッヒ

/*
>>653 クレにーさん
確信犯てwwwwww

わーい、どーしよう、マジで。
戻る方法って、ライヒと突っ込んで話すしかないんじゃないかと思いつつある今日日なのですぜ……!

>>654 >>664 ヴィリー
つか、朱月幻燈の時にみかりさんに突っ込みもらうまで、俺も誤読しとったのよね、そこらw(←
だから、因子持ちではあるのだが。
あんまり、制限したくないのね、その辺り。

(670) 2011/01/18(Tue) 01:03:39

流れ者 ヴィリー

/*
>>669エル
学長は、黒く…な、いとは言えないな(遠い目)

(671) 2011/01/18(Tue) 01:04:00

商人 ゲルダ

/*
>>659ライヒアルト
wwwwwがくぶるがはいるんですね。
そんな、狂信者なだけでしたよ!
うんまさかけるさんと狼だとは思わなかったんだ。赤ログの相手を見た瞬間にwwwwwwwwって素でなったんだあのとき…
けるさんはいつでも魅力的です。きりっ

>>660ヴィリー
きりがないのでやめましょう。
とりあえず代行でふかふかしておく。

(672) 2011/01/18(Tue) 01:04:03

神父 クレメンス

/*
>>652ナータ
羊君ですかw

楽しんでいただけたのならよかったです。(にこぱ

…うん。ですよね(よい笑顔に頷いた。

………???う、うん。[少し悩んだ後頷いた。]

(673) 2011/01/18(Tue) 01:04:17

神父 クレメンス

/*
>>670エーリッヒ
ついでにおじいちゃんも探しとく?(ぇ

(674) 2011/01/18(Tue) 01:06:06

修道士 ライヒアルト

/*
>>629エリ
[じぃぃ、とされるとものっそく困った顔で眉へにょり]

ですよねぇ。ゼルとは別の意味で無理だ。
切欠…切欠……。
ナータの方が落ち着いたと仮定できれば、ちょっと思いつくのはあるかも?(ぇ

>>648ブリジも一つあった(爆
ヴァイオリン、部屋でしか弾けませんでしたしね。
もう少し余裕があれば良かったんですが。リアルに負けました(涙
クレム兄から教わった司祭様像からして、もしかすると後でこっそり回収されたりはあるかも?

(675) 2011/01/18(Tue) 01:07:17

研究生 エーリッヒ

/*
>>667 ライヒ
なんだろねぇ。

こう、絶妙に記録がぼかされているというか。
はっきりとは書かれていないようなイメージあるんだ、狂信者、って。
関係者としての記述はないんではないかなー。
まあ、神父とかがそのポジに入る場合は、かなりぼかしてやった事残すとか。
そんなイメージ。

(676) 2011/01/18(Tue) 01:07:23

流れ者 ヴィリー

/*
>>670エリ
ほむ、朱月見てなかったからなあ。
まあ、教会の裏事情知ってる因子持ちが、同一設定でぼろぼろ居たら、そっちの方が不自然な気もするから、自由度は必要かも。

(677) 2011/01/18(Tue) 01:08:32

小説家 ブリジット

/*
駄目だ、とりあえず別用済ませてレスしにきたけどもう眠い…

おやすみなさい、レス無視でごめんなさいね…!
よ、余裕あったら明日頑張るのよ…!!!**

(678) 2011/01/18(Tue) 01:11:04

双生児 エーファ

/*
ふにゃ。
ログ読もうとおもたが眠気に負けそうだから寝てしまおう。
ロールとかは明日に……

あんま喋れてないけどおやすみなさい。
[こて**]

(679) 2011/01/18(Tue) 01:12:11

修道士 ライヒアルト

/*
>>668リエル
言い切られたー!www
まあ、リートの方がラーイより素直だからさ、やっぱwww

ふむふむ、ロマの方が確かに。
浪川さんって芸幅広い方だもんねー。

>>670エーリ
………。
そっちでくるなら。それはそれで。頑張る。よ!(緊張ふるふる

(680) 2011/01/18(Tue) 01:12:23

流れ者 ヴィリー、小説家 ブリジットおやすみなさいー。無理せずにねー。

2011/01/18(Tue) 01:12:40

バーテンダー エルザ

[背に回された手に撫でられる感覚。
堪えていたはずの涙が雫となってゲルダの背後に落ちた]

ちがう。ちがうんだ。
オレ達人狼は、何もしなくても花に惹かれていくものだから。
あの時アーベルに言われる前にもう、オレはゲルダが花だって朧げに気付いてたんだ。
ゲルダが隠してても、オレはきっと花に惹かれて────。

[言葉が続かなかった。
代わりに、ゲルダを抱き締めた腕と握る手に力が篭る。
身体が小刻みに震えて、泣いていると言うのもしっかりゲルダに伝わったことだろう]

(681) 2011/01/18(Tue) 01:12:43

研究生 エーリッヒ

/*
>>674 クレにーさん
……じーちゃんと顔合わすのは、俺は平気ですが、ライヒがきつそうです……。

>>675 ライヒ
[じぃ、と上目遣いにみた。猫も見た(]

うん、ゼルは直接だから会いにくいだろうなーというのは見てて思った。
にゃ、何かあるるのかしら。
どっちにしろ、そろそろ意識がやばいんで落ちるのだけど。

>>677 ヴィリー
村内で話してるところにSNSからてれぱしー飛んで、そっちで話してたことだから、余計に気づかれなかったのかも。
うん、その辺りも含めて、ね。
狂信者は文字通りのトリックスターポジだから、縛り減らしたいんだ。

でないと、滝つ瀬とか大変過ぎる気がしてならんw

(682) 2011/01/18(Tue) 01:12:58

神父 クレメンス、/*ブリジットとエーファに手を振った

2011/01/18(Tue) 01:13:15

双生児 フォルカー

>>661エーリッヒ
なるほど。

とにもかくにも必ずしも狼の味方ではないってこととかわかった。w
苦痛とかの制限はやっぱあるのか。

まぁ、後はやる人次第で多少の幅はたしかにあるのかも。


人狼でやらかした私はそう自己防衛しておく(ぇ

(683) 2011/01/18(Tue) 01:13:38

修道士 ライヒアルト

/*
ブリジットさんはお疲れ様です。おやすみなさい。

>>672ゲルダ
ええ、しっかり入りますwww
だってどっちでもいぢめられましたも、ウチの子!wwww
赤は美しさと愛と恐怖に満ち溢れてましたね。
あの村がRP本格参戦の始まりで幸せでした、俺。

(684) 2011/01/18(Tue) 01:15:02

修道士 ライヒアルト、双生児 エーファ/*もおやすみなさい!ゆっくり休めますように。

2011/01/18(Tue) 01:15:36

研究生 エーリッヒ

/*
は、6667ptとかめっさ半端だった。
とりあえず、そろそろ寝よう。
……炊飯器のスイッチだけは入れてこんと……。

>>680 ライヒ
引っかかってるのは、そことの事、だからなぁ。
って、そこまでしなくても。も。

(685) 2011/01/18(Tue) 01:16:04

双生児 フォルカー、/*寝る人はおやすみなさい。今日は皆が寝るのを見届けよう。

2011/01/18(Tue) 01:16:04

バーテンダー エルザ

/*
寝る人お休みんさー。

>>671ヴィリー
言えないだろうw
学長に関しては一緒に赤やった仲ですからな。

>>680リート
だって既に赤でも可愛いって言ってるもんオレwwwww
ものすごい素直でした、可愛かったです。

あの雰囲気が違う一人二役はすごいと思うww
羊CDでの一人芝居には笑った(

(686) 2011/01/18(Tue) 01:16:23

神父 クレメンス

/*
>>682エーリッヒ
………そうか。
むしろ、そうだな。

とりあえず、傍にいようか?
と提案しつつ。
そろそろ寝るんだ。

(687) 2011/01/18(Tue) 01:17:31

研究生 エーリッヒ

/*
>>683 フォルカー
うん、必ずしも狼の味方ではない。
むしろ、第三陣営といってもいいのかも知れん。
うん、制限は一応あるのーよー。

そして、最後の一行には、突っ込まないでおこう。

(688) 2011/01/18(Tue) 01:18:23

修道士 ライヒアルト

/*
>>682エリ
[そろそろわんこになりそうな勢いで困っている]

その通りで。結局会えませんでした(苦笑
んー、ヴァイオリンでsnow sence弾いてみるかなぁとか。
でも無理はせずに、ですよい!
まだ明日もありますし。うな。

(689) 2011/01/18(Tue) 01:18:34

神父 クレメンス、/*増えたモップ犬の位置取りに困っている。

2011/01/18(Tue) 01:19:10

流れ者 ヴィリー

/*
>>686エル

だって、例え、ネタ系設定でも、狼なら黒い方がいいよねって思うんだもっ><

と、言い訳しておくww

(690) 2011/01/18(Tue) 01:20:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light