人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道士 ライヒアルト

/*
[フォルカーにハリセンを投げた!w]
[エーリも密かに何付け足してますかと!ww]

>>705ナータ
ううん、嬉しいよ。ありがとう。

[顔はそのまま、そっと腕を回して抱き返してみた。あったかい]

悲しい勘違いされたΣw
食欲的な意味です(ぁ

んー。おかあさんを重ねて、でもやっぱり違う、みたいな?
小学校位の年齢ってそんなイメージがあるのですw
やや、今もいっぱい愛情注いで甘やかしていただいてますとも。

だってナータの方が何十倍も…!(えんどれす?
うん。大好きなのはもうどうしようもないよねっ!

(712) 2011/01/18(Tue) 01:43:18

双生児 フォルカー、/*他の寝る人もおやすみ。

2011/01/18(Tue) 01:43:28

シスター ナターリエ

/*
>>691ラーイ
生き延びてたらラーイは楽師になってそうね。
父君と同じ道を歩みそう。
ふふふ、こちらこそですよ!

>>702
暴露された事実? え、わんこ?
鬼門って何かしら。
特に鬼門らしい鬼門はないと思うのよ。
解放はどうだろう。実はあまり考えてない(ノノ)

(713) 2011/01/18(Tue) 01:45:28

修道士 ライヒアルト

/*
>>*709リエル
覚醒したてのヒヨコでした。
リエルも染め上げてくタイプというよりは放任タイプでしたしねw
先に兄と姉が染めてたからもあるかt(爆
ギャグというか笑要素も含めて格好良かったよ♪
うん、役職対立してるのに全然出来なかったwwwwwww
微妙にいぢめられてましたw

さて。ロールをどうもってくか。真面目に考えよう。

(714) 2011/01/18(Tue) 01:47:26

シスター ナターリエ

/*
返しきれてないけど、二時になる前に寝よう。

おやすみなさーい。
みなさま良い夢を☆**

(715) 2011/01/18(Tue) 01:49:25

修道士 ライヒアルト

/*
は。ニヨのターンが。
いいや、堪能しながら練ってこう。

>>713ナータ
教会には残れないから、なっていたかもしれないですね。
限りなく0に近い可能性ですが(苦笑
今回は板挟みで死ぬ気満々でしたから。あは。

暴露された事実=全ての裏には教会が、という奴です。
>>+6:161ですね。
教会不信から何かを見失いそうな意味での鬼門です。
でも、ナータにとっては逆にこれは神の御意思でないからって方向に向けられるのかなぁとか。ぼんにゃり。
俺はそこらの割り切りが、かなり不器用です(何

(716) 2011/01/18(Tue) 01:52:26

修道士 ライヒアルト

/*
とと、ナータもおやすみなさい!
ゆっくりと休んで、良い夢が見られますように。

んー。明日もお昼には顔出せるはずだし。
ちょっと沈みかけながらねりねりしてきます。

(717) 2011/01/18(Tue) 01:53:35

商人 ゲルダ、寝ては無いけどまったりしている。

2011/01/18(Tue) 01:56:00

商人 ゲルダ、おやすみなさいーの方はおやすみなさいー。

2011/01/18(Tue) 01:57:11

バーテンダー エルザ

[『場』が出来てからずっと、獣の意識に飲み込まれていた。
誰が死んでも、誰を喰べてもその時は悲しみや罪悪感なんてものは全く無くて。
ただ、人を喰らうことに喜びを感じていた。
その間深い底へと沈められていた罪悪感は、今、大きな塊となってオレに圧し掛かっている]

…ゲルダ、は、他とは、比べもの、に、ならない、よ。
………────っ。

[味の感想を今になってはっきりと口にすることは出来なかったけど。
美味だったのは間違いなかったから、オレは声を途切れさせながらそんなことを言って。
泣いても良い、謝らなくて良いと言われると、オレはゲルダを抱き締めたまま、息を呑んだ]

…ひ、っく……ぅ、く。
うぅ……!

[その一拍の後、涙が堰を切ったように零れて来る。
オレは泣くのを我慢出来なくて、嗚咽しながらゲルダを抱き締める腕にまた力を込めた。
零れる涙はまるで謝罪の代わりのよう。
オレはゲルダを抱き締めたまま、しばらくの間泣き続けて*居た*]

(718) 2011/01/18(Tue) 02:02:08

バーテンダー エルザ

/*
やっぱり睡魔に負けたお腹膨れたし。
てことでこの辺りで一旦〆るぅ。

>>711ゲルダ
何だとオレが泣いてるからか!
デレてくれるなら見られててもいいかな!(ぉ

ちくしょう戻るのかよ>x<

>>714リート
余計な赤アンカついてるよwwwwwwwwwwwww
うん、オレは基本放任主義だな!
先に刷り込まれてるものはなかなか上書き出来ないんだぜ(何
ええー、そこ含むのかよーwwwwwww
赤でいぢめるのは楽しかったよ!(おまえは

(719) 2011/01/18(Tue) 02:08:03

商人 ゲルダ

だったら良いよ。

[少し、笑いを含むような声音になって。
よし、よし。そんな風にまた手を動かす。
エルゼリートが感じていることのすべてが、理解できるわけでもない。
ただ、泣いているから。
ただ、苦しんでいるから。
強く抱きしめられても、少し痛みを覚えても、抵抗もしない]

…エル。
僕はちゃんと、そばにいるから。

[そっと声を落として、彼が泣き止むまでずっと、ぎゅっと抱きしめている**]

(720) 2011/01/18(Tue) 02:23:48

商人 ゲルダ

/*
>>719エル
うん。泣いてるから(真顔)
戻られたくないのか!
今はデレのターンだから、デレつづけさせればいいんじゃないかな!(どうやって)


さて僕も寒いので寝よう!
おやすみ!

(721) 2011/01/18(Tue) 02:24:52

バーテンダー エルザ、メモを貼った。

2011/01/18(Tue) 02:25:35

バーテンダー エルザ

/*
>>721ゲルダ
デレ続けて欲しいよ!
仕方ない、そしたら暗がりへいk

相方遅くまでお付き合いありがとー。
オレも寝るっすねむい。

おやすみ!**

(722) 2011/01/18(Tue) 02:26:46

修道士 ライヒアルト

―承前―

[視界の先で、ウィルムリエルの身体が崩れ落ちてゆく。
呼んだ名前はやはりコエとして届くことも無かったけれど。
ゲルダへと伸ばされた手。そこにずっと感じられなかった真実を見た気がした。
だから悲しくとも場が開放されることを喜ぶべきはずなのに]

俺は。俺達は。
何のために。

[これらも全て、仕組まれた茶番のようなものにすぎないのかと]

「ラーイ……っ!」

[自分を見失いそうになった所に届く声。
ああダメだ。ナータまでこの虚無に触れさせたら。
そう思って振り払おうとしたのに]

(723) 2011/01/18(Tue) 02:30:19

修道士 ライヒアルト

ナータ……。

[昔も、何度もこうして抱いてくれた。温もりを思い出せなくなった自分に、自らのぬくもりを分け与えてくれた。
大きく揺らぎかけていた影が崩れる直前で留まった]

ナータ。かみさまは。
どこにいらっしゃるんだろう。

[初めて突き放すのをやめ、大人しく抱かれた日のように。
迷子の子供のような顔でナータに縋った。
隠されていた真実>>+6:161も、冷静な視点から話してしまえばその重さを少しばかり減らして。
そして福音は、得られる*だろうか*]

(724) 2011/01/18(Tue) 02:31:48

修道士 ライヒアルト

/*
ゲルダとリエルもおやすみなさいませー。

結局自分が神の敵でも、全部が無駄だったとは思いたくなかったのだと思います。なのに、無駄のように感じられてしまったと。
福音=乗り越えて進むための切欠的な意味。
誰かに貰うものというよりは、自分を納得させるための何か?
どこまでも女々しくて情けない奴だなorz

うん、自分で書いてて何が言いたいのか分からなくなってきた(爆
俺もここで頭休めてくることにします。
レスその他はまた明日にでも。
*おやすみなさい*

(725) 2011/01/18(Tue) 02:35:48

双生児 フォルカー

/*
皆おやすみ、かな。

[ニヨるにはまだ、ちょっと若いフォルカーには大人の恋愛にどきどき中]

(726) 2011/01/18(Tue) 02:40:58

双生児 フォルカー、下男 アーベル/*俺も大きくなったらと、そちらをちらり**

2011/01/18(Tue) 05:38:37

商人 ゲルダ

/*
相方のメモに思わずあいを叫ぶよ!
ごろごろ。

ちなみにキスしようかともくろんでいるようです。
理由は推して知るべし**

(727) 2011/01/18(Tue) 06:35:38

研究生 エーリッヒ

/*
昨夜ここで呟いていたにも関わらず、見事に炊飯器のスイッチ入れ忘れた俺、惨状。

……最低限必要なものは確保できたからよかったけど……orz

と、凹んでないで。
ちょっと猫と遊ぶろーるを考えよう。

(728) 2011/01/18(Tue) 07:16:32

商人 ゲルダ、研究生 エーリッヒをなでた。どんまい

2011/01/18(Tue) 07:22:53

神父 クレメンス、商人 ゲルダと一緒にエーリッヒを撫でた。

2011/01/18(Tue) 07:42:52

研究生 エーリッヒ、撫でられてふにゃり。

2011/01/18(Tue) 07:43:55

下男 アーベル

/*
だー帰っては来たんだけど顔出す前に寝てた!
やっぱ23時過ぎに帰宅した日は色々駄目らしい。

お嬢のロールにヒャッホイとか、誰かさんたちのアレソレにニヨニヨしつつ俺も何か考えて来ないとネ。
特にヴァルターの旦那との絡み(何

やることメモ
・〜自衛団にお知らせ
・旦那と邂逅できたらいいな!

(729) 2011/01/18(Tue) 07:50:27

下男 アーベル、研究生 エーリッヒをテカテカするまで撫でといた(高速でなでなで)

2011/01/18(Tue) 07:51:07

下男 アーベル

/*
おっとこれは忘れないと

>フォルカー
10年後に頼むんだヨ(何

さて俺もお仕事ごー**

(730) 2011/01/18(Tue) 07:52:21

研究生 エーリッヒ、/*きゅー、となきながら、一先ず離脱**

2011/01/18(Tue) 08:00:06

商人 ゲルダ、*ぐったり*

2011/01/18(Tue) 08:08:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light