人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


商人 ゲルダ

/*
>>822エル
いや無理じゃなくて目がさめてきたから大丈夫!
しごとだし!
相方ぎゅー

だってキスして上書きすればいいj

[! えろくないお! っていうか受け側のほうがはz(省略されました)]

うまれかわりますk

(828) 2011/01/18(Tue) 13:32:18

バーテンダー エルザ

/*
>>828ゲルダ
何か今度はオレが眠くなってきt
うとうと。
相方ぎゅーー。

噴いた。そう言う考え方かwwww

[おれはどっちもはずかしいですwwwwwww]

霊体でも いいじゃない(

(829) 2011/01/18(Tue) 13:36:01

神父 クレメンス

/*
>>826ラーイ
なんか昨日見に行こうと思ったら弾かれたデスよ。

>>828ゲルダ
[←弟妹を巻き込んで転生希望だったひt]

(830) 2011/01/18(Tue) 13:36:06

商人 ゲルダ

/*
>>826ライヒアルト
ひとりだとね!表にだしたほうがいいかしらてきな事にもなっちゃうけどねw
猫がいると猫をたすけようとする私がいる

かわいいですよ(真顔)

>>827クレメンス
とりあえずなんですね!

可愛いです。素敵です。
[まじめにいってみた。照れる姿もかわいいですね!><]

(831) 2011/01/18(Tue) 13:36:28

修道士 ライヒアルト

/*
>>825リエル
わかりやすいじゃないかぁwwwwwwwww
だって本当のことだも♪
[照れてもらえたからガッツポーズで一時停止]
あはは、まあ今回はこういう運命だったてことで。
明るく実は諦めてるっていうの、良かったですよー。俺はいつものよーにぐらぐらずぶずぶしてしまったし。
きっとまたそんな機会もあるよ!
……久しぶりに自分から赤希望したら、リエルが来たから吹いたですもの、1日目頭で思いっきりwww
そいえば回想は挟まれてたけど、襲撃モロじゃなかったね。
過去ロールのよにやってみるとか?w

(832) 2011/01/18(Tue) 13:36:57

商人 ゲルダ

/*
>>829エル
[ぎゅーーー]
が、がんばれあいかた。

そういう考え方です。
だってエルにキスして、その後で「アーベルと間接ってことになるのか」って呟いたら、すっごい嫌でしょう。
[ひどいはなしです]

[まああるていどの羞恥心はあるけどね!(とてもうそくさいせりふ)
いあ、私なんてまだまだですかr]

消滅するまで二人で霊体でのんびりしますか

(833) 2011/01/18(Tue) 13:40:01

神父 クレメンス

/*
>>831ゲルダ
次おっさんやる時は渋いおっさんが目標ですから★
できるかどうかは別として。

ぷみー(*ノノ)
[恥ずかしくてごろごろした]

(834) 2011/01/18(Tue) 13:41:19

修道士 ライヒアルト

/*
>>827クレ
うん、小清水さんの「血ぃくれにゃ」も、当然可愛いですよ!
ちなみに、まさむにゃが昨日名前の出た杉山さんだったりしますw
今度被り出たら確保しときましょーか。俺も最近あんまし行けないからゲットできるかわからないけど。
あー、確かにそのままてのも普通にある、かな。
>>830
俺もちゃんとはチェックしてないけど、そるにゃーさんの日記とかから、まだ大変そうだなーと。

>>831ゲルダ
うん、ゲルダさんの手紙みたいなのはいいんですが!
独り言にするくらいなら、モノローグの方がまだいいかなと思ってたりする昨今ですし。
にゃんこは愛です。今回は狼だったし、リエルがぷちっとしちゃうなら止めないつもりだったけど!俺自分からは出来ません(苦笑

まがおでいうことじゃないとおもいます!(わたわた

(835) 2011/01/18(Tue) 13:45:28

修道士 ライヒアルト

/*
転生できるか否かって、本人の納得とかそういうの次第かなと思っている兎猫です。
なんで、今のままだと俺はまだ危うい。ナータのために!とは頑張れるけど、土壇場でまた揺れかねない。
その辺も含めて、(恥ずかしいけど)昨夜の続きとか、エーリとの会話とか出来るといいなーとは思ってます。
クレム兄のお説教でも変わる部分は勿論ありますけどw

(836) 2011/01/18(Tue) 13:48:25

商人 ゲルダ

/*
議事はもうしばらくかかるんじゃないですかね
あとまわしみたい<過去ログとかのほう

(837) 2011/01/18(Tue) 13:48:28

神父 クレメンス

/*
>>835ラーイ
うわー、ききたかったかm[ごろり]

すいません、お願いしてもいいですk[お前]
機会があったらおねがいしまs(
ありそうですよね。

そるにゃーさんとはつながってないのでアレでソレですが、まだ大変そうですよね…。

(838) 2011/01/18(Tue) 13:52:42

商人 ゲルダ

/*
転生とかべつにしてもしなくてもいいやのひとです。
にげまわるわけではないよ!
みんながんばれ

>>834クレメンス
ぜひダンあたりで(議事セット)><

いやあ、本当にかわいらしいです。うん。[とてもにこにこ]


>>835ライヒアルト
表に出したもん勝ちですからね
にゃんこぷちっと。
うるさければけとばせばいいよね、って真剣に狼だったら言ってそうです。かわいさはあるけどね!かわいいけどね!

えっ、まがおじゃなければどんな顔でいったらいいんですか!

(839) 2011/01/18(Tue) 13:53:14

商人 ゲルダ

/*
もしかしたらsowdaつかえばDLはできるかもしれませんねー<ログ
ためしてないですが

(840) 2011/01/18(Tue) 13:54:26

バーテンダー エルザ

/*
>>832リート
[大きい尻尾でもっふんもっふん攻撃している(ぉ]

グラグラは羽月でやったから良いかなー、と。
それにLiLでも予想外の狼来たからね…(とおいめ
生に拘るのはそっちでやったりしたから、今回は諦めてみたのじゃった。
うん、死にたがりはまた今度どこかでやりたい。狼に限らずww
オレも久々に狼希望出したら相手がお前とかもう笑うしかwwww
今更過去ロールやるのもなんか微妙wwww
絶望のまま堕ちて行くならそれで良いけど、どうもそうならないから、今はww

(841) 2011/01/18(Tue) 13:58:36

バーテンダー エルザ

/*
>>833ゲルダ
この後歩かなきゃいけないから、それで目ぇ覚まして来る。
[ぐぅ]

嫌すぎます。アーベル殴りに行きます。[お前がか]
てか、結果的にオレを苛めてないかっ。

[あるていどですかそうですか(生温い笑顔]

輪廻に加わっても良いんだけど、生まれ変わってもう一度、はこのキャラのイメージじゃない気がしたので、霊体でのんびりが良いかなぁ。

(842) 2011/01/18(Tue) 13:58:45

神父 クレメンス

/*
>>836ラーイ
多分、墓下と同じでト書きで[10分間のお説教を(ry]ってなる可能性もなきにしもあらず、なのです。
まぁ、クレメンスの意思としては首根っこ引っ掴む。らしいです。

>>837ゲルダ
ですか。
気長にお茶でもって感じですかねー…。
[それはそれでどうなんd]

(843) 2011/01/18(Tue) 13:58:46

バーテンダー エルザ

/*
議事ってswodaでログ落とせなかった気がする。
前試して失敗した記憶。

(844) 2011/01/18(Tue) 13:59:44

双生児 フォルカー

/*
>>839ゲルダ
きゃー、かわいい、捻り潰したいくらいにー


ですか?
ゲルダの人はやっぱりちっとも黒くないです(*ノノ)

(845) 2011/01/18(Tue) 14:00:03

修道士 ライヒアルト

/*
あ、DLしてか。うん、それも視野にはいれとこう。

>>838クレ
にゃんぱいあと茶々丸は、後日強奪されなければ手元にいるのでw
獲れなくてもお会いできる時があれば持ってきますよー。
行く機会があればチャレンジもしておきます。了解。

>>839ゲルダ
ですです。(こくこく
リエルがそうするのは、似合うかもって思ったんだ!獣であることを否まないタイプの人狼として。
邪魔だって振り払って後はどーにでもなれ?みたいな。
可愛いんですが!中身はこう、じたじたしながらになるんですが!w

冗談ぽくなら、まだ?
でないとぢたごろしてしまうです、も!

と言ってるところで俺も時間切れ。
ではまた夕方以降に。*いってきまーす*

(846) 2011/01/18(Tue) 14:02:19

神父 クレメンス

/*
>>839ゲルダ
じゃぁイメージCV.デネブ(仮面ライダー電王)で頑張ってみますw(ぉ

う、うにゅー。
[ころころしている。ころころしている。
とりあえず、地面をぺちぺちしてみた。]

(847) 2011/01/18(Tue) 14:02:30

修道士 ライヒアルト、/*尻尾もふ攻撃きゃー。くるくると転がされて*いる*

2011/01/18(Tue) 14:03:58

商人 ゲルダ

/*
>>842エル
風邪引かないでね!
[ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう]

いろいろ台無しだよね。間接キスとか。
(多分)初ちゅーなのにね。
虐めるなんて気のせい気のせい。
もいちどキスして、こうすれば別に間接じゃないでしょ。とか言いそう。言う。

[ちぇしゃさんに食われてみればわかるよ相方]

じゃあそっちの方向で。
二人で消滅までのんびりしましょう。

(848) 2011/01/18(Tue) 14:04:34

バーテンダー エルザ、/*おっと*呼ばれた*

2011/01/18(Tue) 14:07:36

商人 ゲルダ

/*
>>843クレメンス
そんなかんじでした。
まぁ、他の整備をしっかりしてからみたいです。
そのうちいきなり復活して王様お知らせってにゃんこが怒ってるとおもいます。

>>844エル
おや、まじか。場所かえてるからかしらねん。ありあり。

>>845フォルカー
そwwwれwwwはwwwむwwwwりwwwww

(849) 2011/01/18(Tue) 14:07:39

神父 クレメンス

/*
>>846ラーイ
すいません、お願いしますー。
ちゃんと何かでお返ししますっ。

クッキー作ったりとかしまする。

(850) 2011/01/18(Tue) 14:08:26

双生児 フォルカー

/*
>クレメンス
おっさんは年取ってから味わえるので。(ぁ

>エルザ
LiLは…(べひょーん
まだ思い出すと胃が痛む(´・ω・`)

てか、お互い不意の狼で、男女で、こっちが身を粉にしていかそうとして、
そして、そっちにはいい人がいるんだ(ぇ

二回もあると、やっぱなにかを感じざるをえない。

(851) 2011/01/18(Tue) 14:09:41

神父 クレメンス

/*
>>849ゲルダ
議事も人が多いですからねぇ。
あと役職とか。

よし、少しりせきするですー**

(852) 2011/01/18(Tue) 14:11:46

双生児 フォルカー

/*
かわいいとか、かっこいいとか、愛されるきゃら無理だから。

私はらしく、ネタか、




エロに走るよ


     三(n・ω・n)

(853) 2011/01/18(Tue) 14:12:32

商人 ゲルダ

/*
>>846ライヒアルト
うん、似合うとは思った!(赤見てきた)
やってたら大変なことになったとおもうけどw
めいさんかわいいなあ…
[真剣]

つまり冗談っぽく言い続ければいいってことですかね。
ん、無理。
だってかわいいですもん。

[にぱー]

いってらっしゃい!

(854) 2011/01/18(Tue) 14:13:35

双生児 フォルカー

/*
>ライライ
あー、こないだにゃんぱいあの携帯ストラップはとったなぁ。

二人でお揃いとかできちゃうよ(*ノノ)

(855) 2011/01/18(Tue) 14:14:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light