人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

/*
フォルカーちゃん可愛いわよ何言ってるのこの子は。

と駆け抜けつつ言い残していくのよ。**

(856) 2011/01/18(Tue) 14:46:39

商人 ゲルダ

/*
ちょっとりんごをきってきてました。

いってらっしゃいのかた、いってらっしゃいませ

(857) 2011/01/18(Tue) 14:47:35

神父 クレメンス、/*鼻がずるずる…**

2011/01/18(Tue) 14:50:13

バーテンダー エルザ

/*
一旦戻って来て即デネブに反応したオレはもうダメかもしれない。

>>848ゲルダ
室内移動だから大丈夫だよただいま!
[ぎゅむりら]

台無しすぎます。
多分つかなくても初ちゅーだと思います。
だって普段手紙でのやり取りじゃn
そして物凄く言いそうだと思った、それ。

[もう食われる機会が無い気がするよ相方]

らじゃー。
夜には表回したいな!

(858) 2011/01/18(Tue) 14:51:35

バーテンダー エルザ

/*
>>849
場所変えてるのもあるかもしれないけど、ぐーぐるのあるツール使ってるとそれが引っ掛かった気が。
ちょっと別所でもログ残そうとして同じ状況になったんだよね。
そこのは議事のスクリプト借りてたから、試しに議事の方でもやってみたらDL出来なかった。

>>851フォル
あれはね、うん。[撫でりこ]

ホントに羽月の再来でどうしたもんかと。
でも今回はそっちにも良い人いたじゃんか!
しんちゃんいなけりゃそっちに流れた可能性もあったんだけども。

うん、二度もあると、なんだろうね。何かあるのかもしれない。

(859) 2011/01/18(Tue) 14:51:42

商人 ゲルダ

/*
>>858エル
相方お帰り!
よかった!ぎゅうぎゅう!

うん、初だね初。
そうだね、村を出るまでは多分誰ともキスとかそういう関係にはなってなかっただろうし…多分。
まあそんなことを考えていたわけですよ!

[うんまあそんなきがする]

おっけー<夜

>>859 あー ぐーぐるさんのせいか、納得

(860) 2011/01/18(Tue) 15:00:35

商人 ゲルダ、やっぱり鶴を折っている

2011/01/18(Tue) 15:07:08

双生児 フォルカー

/*
>>856ブリジット
俺まだ、子供だからさ、補正かかるし。

>>859エルザ
▼;ω;▼きゅーん[すりすり]


再来だったね、一日目に噴くパターンは最近多い気がする。

いい人おりました(*ノノ)

なんてか、まず私が男キャラで、エルザが女なのが珍しい。

(861) 2011/01/18(Tue) 15:16:29

バーテンダー エルザ

/*
>>860ゲルダ
そんなこと考えられてました>x<
村出た頃とか、多分自分のこと奮闘するのでいっぱいいっぱいだった気が。
ゲルダが村出る時とか特に、オレは人狼に覚醒して1・2年しかたってなかったから、気にかけてもそれ以上とか考えてられなかったはず。

ぐーぐるさんにブロックされてました、はい。


よしそんじゃちゃんとお仕事して来る。
また夜にー*ノシ*

(862) 2011/01/18(Tue) 15:17:34

双生児 フォルカー、/*っと、後はもう子供じゃない二人に任せて…(ぶくぶく

2011/01/18(Tue) 15:18:00

商人 ゲルダ、りんごたべてましt(そこ沈むなwww

2011/01/18(Tue) 15:18:54

バーテンダー エルザ

/*
>>861フォル
ラ神がやらかしすぎるんだよ、きっと<一日目に噴く

ああ、その組み合わせは確かにww
逆パターンの方が多いもんね。

*ノシ*

(863) 2011/01/18(Tue) 15:18:58

商人 ゲルダ

/*
>>862エル
だってねえ。一度目は間接だぜ(酷い)
いや、エルとは初めてだろうなぁっていうね。
まあそれでいいよね。
いったいいつのまにらぶらぶになっていたんだろうか。

ぐーぐるさんのいじわる!

まあ相方おしごといってらっしゃーいノシ

(864) 2011/01/18(Tue) 15:26:12

神父 クレメンス、/*ころころころ。

2011/01/18(Tue) 15:44:13

商人 ゲルダ、神父 クレメンスをつんつんつついた。

2011/01/18(Tue) 15:50:01

神父 クレメンス、商人 ゲルダにつつかれてもだもだ うにゃうにゃ

2011/01/18(Tue) 15:53:26

商人 ゲルダ、神父 クレメンスがかわいいのでもっとつんつんする。

2011/01/18(Tue) 15:57:12

神父 クレメンス

/*
考えてみればダンはデネブじゃないかも。
デネブは議事の執事さんのイメージ。

立木さんかな、ダンは。

(865) 2011/01/18(Tue) 16:02:37

神父 クレメンス

/*
にゃーん

[ツンツンされて、さらにもだもだした]

(866) 2011/01/18(Tue) 16:05:09

商人 ゲルダ

/*
せいゆうさん?

[芸能やらそこらはまったくわからん]

[もだもだされて「!?」こんなんになった。
両手でくすぐってしまえ!って気分になった。
こしょこしょ!]

(867) 2011/01/18(Tue) 16:08:32

神父 クレメンス

/*
うん、声優さんなのです

[みゃーん。
両手で擽られてさらにもだもだ。
猫ver.になってごろーん]

(868) 2011/01/18(Tue) 16:14:34

商人 ゲルダ

/*
ほほう。機会があったらしらべてみます。

[反撃されなかった!
なんて白い子だ。
なでなでなでなで!]

(869) 2011/01/18(Tue) 16:17:37

神父 クレメンス

/*
渋い声なので好きなのです。

[反撃したら痛いのー。
なでなでされてゴロゴロ喉をならしたりした]

(870) 2011/01/18(Tue) 16:23:45

商人 ゲルダ

/*
しぶい声とはすてきだ。

[おー。
なでなでなでなでなでなでなで。
害のないかわいさだ!すごい!]

(871) 2011/01/18(Tue) 16:27:15

バーテンダー エルザ、/*立木さんも良いよね!!*@鳩*

2011/01/18(Tue) 16:32:42

神父 クレメンス

/*
地球の果てまでいってキューのナレーションしてるのです。

[きゃー。
ゴロゴロゴロゴロ…
…かわいい?(首傾げ)]

(872) 2011/01/18(Tue) 16:34:54

神父 クレメンス、バーテンダー エルザのACTに吹いた。

2011/01/18(Tue) 16:35:39

神父 クレメンス、でも、とても大好きなのです<立木さん

2011/01/18(Tue) 16:38:50

商人 ゲルダ

/*
どこかできいたことのあるばんぐみめい

[そんなれべるだった。
かわいいです]

ところでリアル会社の同期との「マニアックカラオケ」というのは、いったい何を歌えばいいというんだろうか。
※相手は一般人です

(873) 2011/01/18(Tue) 16:51:23

商人 ゲルダ、ポインセチアさんがしおれかけていたので慌ててきりふき。

2011/01/18(Tue) 16:51:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light