人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師見習い ゼルギウス

/*
>>966 エーリッヒ
いや、なんとなくそんな感じっぽいしなぁ?わからないけれども。

だね、怖そうだ。死んでまでなにしてるんだよパート2だな

(968) 2011/01/18(Tue) 21:22:14

商人 ゲルダ、薬師見習い ゼルギウスの髪をみつあみにしてやる><

2011/01/18(Tue) 21:25:06

小説家 ブリジット

/*
>>963エーリ
人それぞれでイメージ違いますものね。

でも声って大事ね。

>>964エルゼ
お帰りなさいお帰りなさい。
変換設定、うっかりするよね…

>>965ゼル
そ、そんなことないと、思うの。
[きぱっと言われておろおろ。]

とりあえず皆出てったりいなくなったりだから、ヴァルターには一緒にいてもらわないと寂しすぎるの…(

(969) 2011/01/18(Tue) 21:27:53

小説家 ブリジット、商人 ゲルダのお手伝いするのー。あみあみ。

2011/01/18(Tue) 21:28:15

バーテンダー エルザ、/*細かい三つ編みにしてドレッド風にしてやると良い。

2011/01/18(Tue) 21:29:39

薬師見習い ゼルギウス

/*
[なんだか三つ編みにされつつ]

>>969 ブリジット
今では俺のほうが背も高いからな

[大人っぽいってそっちかよとかなんとか]

そだねー、きっと最後まで一緒に居てくれるよ。うん

(970) 2011/01/18(Tue) 21:30:30

商人 ゲルダ、小説家 ブリジットといっしょにみつあみみつあみー

2011/01/18(Tue) 21:31:28

研究生 エーリッヒ

/*
>>967 エルゼ
うん、俺も買い換えた時には思いっきりやったw

辞書登録なぁ……たまにチェックしておかんと、たまにいらんもん入ってたりするんだよなぁ。

>>968 ゼル
どうなんだろうなぁ。
ただ、実は泣いてないからね、今回。
地味にキーになるとこではある。
泣かされといた方がいいのかもとかちょっと思った(

ほんとだよwww 死んでまで何してんのあんたらwww

>>969 ブリス
うんうん。

音声のイメージって、結構大きいからねー。
声に限らず、イメージ曲とかもわりと大きいし。

(971) 2011/01/18(Tue) 21:32:00

研究生 エーリッヒ

/*
ゼルの髪は、長くてさらさらでいぢりがいはありそうである。


ウチの某黒笑みは、触ると怒るけど。[なのか]

(972) 2011/01/18(Tue) 21:33:02

神父 クレメンス

さて、と。

[『場』が崩れ去っていく感覚に目を細める。]

養父殿なら空気読んでくれるだろうから、俺は弟達の方をどうにかするかねぇ。

[ポリ、と頭を掻いてまずはナータとラーイの方へと向かった。
男にとって家族は何よりも手放すことができないものだから。**]

(973) 2011/01/18(Tue) 21:34:12

小説家 ブリジット

/*
ドレッドよりおさげの方が似合うんじゃないかな、と思った。(何

[ゲルダさんと一緒にあみあみ中。]

>>970ゼル
それは、だって、ゼルは男の子だもの。
私より背が高くて当たり前じゃない。

[ずるいの、とあみあみしながらむー。]

うん、付き合わせちゃうのかわいそーだけどね。

(974) 2011/01/18(Tue) 21:35:39

薬師見習い ゼルギウス

/*
[いつのまにやら色々いじられているらしい。母に弄られなれしすぎてるので文句すらない人]

>>971 エーリッヒ
よし、ならば泣かせるかっ(ぇ)
とはいえ滅茶苦茶無計画だが

本当ねー。でも実際にヴィリーとは何してるんだ的ことしちゃってるしね。それが面白いわけだが

(975) 2011/01/18(Tue) 21:36:07

神父 クレメンス、メモを貼った。

2011/01/18(Tue) 21:36:14

バーテンダー エルザ

/*
>>971エリ
要らんもんwwww何でwwwww
しかし辞書チェックするのも面倒と思ってしまうオレだった。

>>974ブリ
それは既にお袋さんにやられてると思ったのであった。
似合う似合わないというよりは、後で解く面倒さg

(976) 2011/01/18(Tue) 21:37:30

修道士 ライヒアルト

/*
くってりこと、一応復帰のただいまですよぅ。
2時間ずつしかやってないのに、何故ここまで肩凝るかなぁ。

今はとりあえずゼルるがドレッドになるのを見学してるターン?

(977) 2011/01/18(Tue) 21:38:31

神父 クレメンス

/*
すまんが、これから風呂だw
多分、泣き声聞こえたらぶっ飛んでいくよ!**

(978) 2011/01/18(Tue) 21:38:36

商人 ゲルダ

/*
>>975ゼルギウス
つまり女服を着せればいいと。

(979) 2011/01/18(Tue) 21:39:03

流れ者 ヴィリー

/*

今回は死んでからじゃないと絡めない人が多すぎました。
今日も寒いぞ!

(980) 2011/01/18(Tue) 21:39:33

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>979 ゲルダ
それも既にプロできてるんだぞっ。

(981) 2011/01/18(Tue) 21:40:21

薬師見習い ゼルギウス

/*
そんやかんやで、ライヒアルトにヴィリーおかえり
クレメンスはいってらー

(982) 2011/01/18(Tue) 21:40:39

修道士 ライヒアルト

/*
あ。あ。
キャラ感情先行させて「消えないで!」とは叫んでるけど。
それぞれに本人がしたいようにしていただいて良いのですよ、うん。
でも、それに合わせて俺も変化してくってのは、まあ、村だし仕方ないよね?(ぉぃ

(983) 2011/01/18(Tue) 21:41:29

商人 ゲルダ

/*
おかえり、ヴィリー。

>>981ゼルギウス
知ってる!(きらっ)

(984) 2011/01/18(Tue) 21:41:37

小説家 ブリジット

/*
クレメンスさんもロルお疲れ様ね。
あ、養父様に直訴もいかなくっちゃ…![ロル書き中]

>>976エルゼ
あぁ。(納得した)

でもドレッドって編むのも時間かかるのよ。(あみあみ)

(985) 2011/01/18(Tue) 21:41:40

商人 ゲルダ

/*
おっと、ライヒアルトもお帰りなさい。

ゼルギウスのどれっどへあとかとても見ごたえばっちり

(986) 2011/01/18(Tue) 21:42:22

研究生 エーリッヒ

/*
ライヒはお帰りで、クレにーさんはいてら。

>>975 ゼル
おう、素直に泣くかはわからんがっ!
[おまえ]
子供の頃から泣かない子、だったのはにーさんは知ってそうである、が。
だからこそ、ってのもあるかにゃあ、と。

うん。
ああいうやり取りは何気に大好きです。

>>976 エルゼ
いや、なんつーか。
普通に出るのに登録してあるのとか、ねw

うん、増えてくると、ねぇ……。
しかし、ぶっ飛ぶ可能性もあるから、まめにバックアップはせんと、これも。

(987) 2011/01/18(Tue) 21:42:31

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>984 ゲルダ
なんて真っ黒な眼差しっ

(988) 2011/01/18(Tue) 21:42:48

小説家 ブリジット

/*
クレメンスさんはお風呂いってらっしゃいなの。
ライヒアルトさんにヴィリーさんはお帰りなさい、ね。

>>979>>981
あ、私、それ見たい。(ぉ

(989) 2011/01/18(Tue) 21:42:56

バーテンダー エルザ

/*
寒いね!(挨拶

お帰りだったり行ってらっしゃいだったりこんばんはだったり。

(990) 2011/01/18(Tue) 21:43:15

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>972 エーリッヒ
あのユリアンが悪戯で弄って燃やされそうだ

(991) 2011/01/18(Tue) 21:43:48

修道士 ライヒアルト

/*
ゼルとヴィリーにはこんばんは、ですに。
でもってクレム兄はいってらっしゃい。

さっきさ、ふと思ったんだけど。
司祭様、クレム兄と話したような、ちょっと捻りある性格で知ってるのは構わないんだけど。も。

聖痕と占と人狼、同じ場所で暮らさせるのって、やっぱどーなのと、思ったりしたんだ。よ。
図書室に資料揃ってたんだから、伝承とかにも詳しくないとは思えないしw 元は教会が云々は知ってるかどーか分からないけど。

(992) 2011/01/18(Tue) 21:44:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light