人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師見習い ゼルギウス

/*
>>1013 エーリッヒ
だって集中力ないし、やる気も多くないし、要領はいいのかわるいのか適当だしなぁ。

まあ生徒というか保護対象です、うん。

なるほどなるほど、まあたしかにあのぜるるんのおもちゃとしてはよさそうとかいって、えらい目にあわされそうだ(ほろり

>>1018 ライヒアルト
うむ、ゼル親子はおかしいっていう感じは持ってた程度で終わってるかもだが?隠されすぎててわからなくなってしまった(何)
その辺りはまあ適当だね。

(1021) 2011/01/18(Tue) 22:14:48

流れ者 ヴィリー

/*
>>1017エル
狂信者が迷惑じゃないわけないじゃないか、おおげさだなあ。

>>1019
うん、こわいね。教会的にも目をつけてる村だったんちゃうか?

(1022) 2011/01/18(Tue) 22:14:57

双生児 フォルカー

/*
>>1019エルザ
満月の日に閉鎖されなければ、ぎりぎり大丈夫なんじゃないかな?

もしくは、エーファが小さい時は覚醒度合いがまだ不十分とか。

(1023) 2011/01/18(Tue) 22:15:21

小説家 ブリジット

/*
あや、うっかり没頭してた。
フォルカーちゃんはおかえりなさい、かしら?
ロルに泣けたの。早くアーベル連れてくといいのよ。(マテ

>>1008ゼル
ぇー…私、ゼルのお姉さんみたいなものじゃない。

[あみあみしつつ不服そーに見上げました。ずるいーとか。]

(1024) 2011/01/18(Tue) 22:16:04

双生児 フォルカー

/*
>>1020ライヒアルト
ただいまなのかどうか微妙だけど、ただいまにしておくw

(1025) 2011/01/18(Tue) 22:16:49

小説家 ブリジット

/*
あぁ、ヴァイオリンとか十字架とか。
昨日のロル書きのとき、その辺こっそり持ち出そうかと思ったけれどなんだか空き巣みたいでそれもどうよと思って自重したんだった。

(1026) 2011/01/18(Tue) 22:17:50

流れ者 ヴィリー

/*
>>1020ライ
だって、人狼を刺激して事件を起こすのが目的だものww
生きてたら、ナターリエを誘惑したり、殺したりしてたかもねっ!
能力者だし、ラーイの弱点だしww

(1027) 2011/01/18(Tue) 22:18:26

研究生 エーリッヒ

/*
……能力者揃っててなにそれこわい、は今更なきがする……。
来訪者がキーで起動しとるやん、過去村みんな。

>>1018 ライヒ
[撫でられた。きょと。てちぺち止めて、尻尾つついた(ぉ]

熱血系なら、それこそ殴り合って終わるターンだが、そうじゃないからなぁ。

いや、まあ、なんだ。
こっちは、ライヒ一発殴れば、恐らく先に進めるんだよ(酷い。
ただ、退行をどう戻すか、が問題なんだっ!
その切欠に、音色はありかなあ、とは思うんだけど。

>>1020
そんな感じで、まとめてしまってよい気がする。
因子がどう開花するか、なんて、それこそ誰にもわかんないよーな気がするし、ね!

(1028) 2011/01/18(Tue) 22:18:46

修道士 ライヒアルト

/*
>>1019りえる
そーいうことになるね…うわぁ。

俺が来たのが13年前。
リエルが村を出たのが12年前。
この1年間(?)が一番危険だったんだと思う。

(1029) 2011/01/18(Tue) 22:19:30

双生児 フォルカー

/*
>>1024ブリジット
アーベルはブリジットととりあえず旅立つ予定だったような。

俺はどうなるんだろう、任せる。
どっちパターンもとりあえずロールフローチャートが脳内に出来上がってる。

(1030) 2011/01/18(Tue) 22:22:05

研究生 エーリッヒ

/*
>>1021 ゼル
むしろ、監視下って感じもするが、あの能力だと。

まあ、おもちゃは……うん。
ぜるるんだし。
でも、きっとそこが一番平和なのだよなぁ。

>>1026 ブリス
楽譜は持ってってくれてよかったのよ。
言い忘れてたけど、さ!

(1031) 2011/01/18(Tue) 22:22:16

神父 クレメンス、/*本当の意味で湯上がりホカホカ。 …寒い。

2011/01/18(Tue) 22:22:36

薬師見習い ゼルギウス

―回想(昔)―

ねー、お母さんー。どこいくの?

「今日はね、新しくこの村にきた患者さんのところにいくの。」

お仕事?

「ええ、そうよ」

そうなんだ、でもなんで僕こんな格好してるの?

「今から行くところはちゃんとした格好をしてなくちゃいけないのよ。」

[手を繋ぎながら歩く母と子の会話は長閑であった。
一つ疑問を呈するとするならば、男の子が女の子の格好をしているところだろう。
そんな母子はゆっくりと歩いていって、屋敷へとたどり着いた。]

[そこでお仕事をする母、僕はただ珍しくて、きょろきょろと周囲を見ながら執事風の人に女の子といわれて、母が僕のことを男の子だよと説明していた中も口を挟まなかった。]

(1032) 2011/01/18(Tue) 22:23:32

薬師見習い ゼルギウス

[でも時間が経つと暇になってきて、仕事の話になると暇な気持ちが更に高まる。
大人の会話に口を挟まないようにと教わってるから口も挟まずに、ただ患者さんのところにいっておいで。といわれて、母が診察のためについ先ほど入っていた部屋へと向かい、ノックした。

声が返って来た。女の子の声だ。

あけていいらしい。そして扉を開けて固まった。

口にはしないけれど、はじめてあったとき、お姫様みたいだと思ったのだ。
では、目の前に居る女の子が姫ならば自分は?

ああ、どうか笑わないでもらいたい。
いや、でもどうせだから笑ってもらうほうがいいんだろうか?]

(1033) 2011/01/18(Tue) 22:23:39

薬師見習い ゼルギウス

[身勝手に、自惚れて、愚かしく
自分を、王子だと思ったのだから]

(1034) 2011/01/18(Tue) 22:23:47

薬師見習い ゼルギウス

[まあその後、自分が女装しているとか、お風呂は言って男の子とばれたとか。そもそも我が家でいうちゃんとした服というのが女の子用のものしかないとかいうのは別の話]

(1035) 2011/01/18(Tue) 22:23:53

修道士 ライヒアルト

/*
>>1021ぜる
ごめんね、兎猫は確定させずに村中で積み上げてくタイプだから(苦笑
どう話せばいいのか、女傑な薬師殿でも悩むほどだったのかな(ぇ
まあ、とりあえずそんな感じということで。感謝です!

>>1025フォル
あ、前からいたのかな。ごめんw
忙しさの方なら無理はなくなんだよー。

>>1026ブリジ
俺としてはどちらでも無問題でした!
というかロールしてもらえただけで本当に嬉しいし。
ちなみに、後から動かされても大丈夫ですよー。

>>1027ヴぃ
それはそうかもしれないけどっ!
でもってそうなったら俺はまっすぐ殺気向けますよ?w
味方かもしれなくても知るもんか(ぁ
ええ、間違いなく最大の弱点でしたww

(1036) 2011/01/18(Tue) 22:24:10

小説家 ブリジット

/*
>>1030フォルカー
え、そうなの?
私もう、一人(オプション(ヴァルター)付)で置いてかれる気でいたよ!?(爆

まぁ、その辺はアーベル次第?
フォルカーちゃんとアーベルが幸せならそれでいいの。
こちらの脳内だと、私一人でも大丈夫そうだし。

(1037) 2011/01/18(Tue) 22:25:05

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>1024 ブリジット
そんなおねーさんに一瞬憧れるちっちゃな子を表現してみたのであった。

[でもそのときはそのとき、今は今、だからずるくないと見返した]


>>1031 エーリッヒ
まあいろんな意味で自由にさせるわけにもいかんよな。

当人には平和でなくても、一番愉快(周囲)にできるのはそんな感じだろうなぁ

(1038) 2011/01/18(Tue) 22:26:04

バーテンダー エルザ

/*
>>1022ヴィリー
ああそうかも。
教会関係者にいっぱい居るしね!

>>1023フォル
あらしのよるに(以下略
その辺りは条件が満たされないとは言い切れないから。
そもそも、最初の犠牲者が出た時点で隔離はされてない、今回も。

エーファが小さかったから、ってのは十分ありそう。

>>1028エリ
そーゆー意味でなく。
そのキーが一つだけと言うところに意味があるっ。
皆が小さい時によく起きなかったな、とか。

>>1029リート
その一年間のとき、エーファは1歳なのであtt
覚醒不可状態ってことで免れた可能性が。

(1039) 2011/01/18(Tue) 22:27:24

研究生 エーリッヒ

/*
ゼルとブリスの馴れ初めが……。
なんだこれ、ほのぼのしてるようなびみゃうなような。

>>1038 ゼル
うん、異界人にはあれで色々と厳しいのです。

そだね……当人以外は、平和なんだけど、ぜるるんの保護観察って。

(1040) 2011/01/18(Tue) 22:28:29

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>1036 ライヒアルト
うん。ってか俺もプロの間ではあの場所で留めて本編で…っておもってたしね。
ライヒアルトがショックで塞ぎこんでるとき手を伸ばしたか。なんていうところもその場に合わせて広げていけたらいいなーとかだったしな(ナターリエが触れてる部分でもあったからそこまでしなかったかもだが)

いや、隠されてわからなくなったのは中身です(何

(1041) 2011/01/18(Tue) 22:28:40

小説家 ブリジット

/*
って、ゼル…!
ちっちゃいゼルが、可愛すぎて、死ぬ…(ぱたりこ)

ちょ、ちょっと対応ろる書いてくる…!

(1042) 2011/01/18(Tue) 22:29:01

修道士 ライヒアルト

/*
お。おお。これはまた素敵な回想が!
お姫様と王子様。いいなぁ。ぽやん。

>>1028えり
[尻尾つつかれて、背中ぴくーんとなった(ぉ]

俺の方も殴り返す奴じゃないしなぁw

殴ってもらうのは本当に構わないというか、むしろやってやって下さいなんですがwww
うん、そこが問題だったのだよね。
ナータとのは後で整合性つけるとして、そこらやってみるのがよさげ?

>>1039りえる
なるほど、まだ守護の力が振るえるまでになってなかった、というよなお話になるのね。ありそうだな。

(1043) 2011/01/18(Tue) 22:30:06

研究生 エーリッヒ

/*
>>1039 エルゼ
あー……言われてみれば、そーなのだねぇ。

子供の頃はそれこそ、未覚醒だったから、も大きい気がする。
力を使いこなせるよう、ある程度の年までいかんと開花しない能力とかもありそうだしね。

(1044) 2011/01/18(Tue) 22:32:41

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>1040 エーリッヒ
まああれは下手したら危険な部類にはいるしな。

でも大丈夫だろう。簡単には怪我しない(即完治するしな)

>>1042 ブリジット
まだ初見でヴァルターが母を女傑としらない内に狙った業だったのでしょう。
母の情報力と作戦勝ちです(何者なのだろう)

って、先に書いてるのをやればいいよー。

俺は今からだらだらと、ライヒアルトの父親のとこの回想でも書こうかなーなんて考えてたから。もしくはエーリッヒに喋りかけてみるか(どきどき)

(1045) 2011/01/18(Tue) 22:32:44

下男 アーベル

/*
こんばんはー。
うん、ゲルダの人は黒いよね。って掘り返してみたり。


って抽出したのをリピートしてみたこんばんは。
今日も中身が死んどるんでログはまともに読めてないぜ(


ところでお嬢置いてっていいなら、俺フォルカーを昔俺がされたみたく連れまわして酷い目にあわせるつもり満々なんだけどどうしよう(ぁ

(1046) 2011/01/18(Tue) 22:33:05

流れ者 ヴィリー

/*
>>1036ラーイ
殺気上等ww一人死んでも、獣一匹残ってればいいよな、て考えるから、平気で殺すと思うwwいや、まあ食われるかもだがwwwww

(1047) 2011/01/18(Tue) 22:33:26

下男 アーベル

/*
そんな事を言いながら。
とりあえず今日はロルに集中して引っ込んどくんだぜ…。

明日もまともに顔出せるかひじょーに怪しいのでやれる事さっさとやっとかねば…*

(1048) 2011/01/18(Tue) 22:35:30

流れ者 ヴィリー

/*
>>1046アベ
間違いなく、君が一番黒いなww

しかし、そのつもりなら、例の人狼の血清の丸薬を譲りたいなあwww
きっと使い道が色々あるよ!><

(1049) 2011/01/18(Tue) 22:36:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light