人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ヴィリー

/*
>>1070 アベ
試しにフォルカーに、半分飲ませてみるとかww(まて

(1072) 2011/01/18(Tue) 22:56:52

バーテンダー エルザ

/*
>>1043リート
そうそ、そういうのは十分あり得ると思うんだ。

>>1044エリ
うん、その時だとオレもまだ覚醒してなかったしな。
『場』が出来てたら強制的に覚醒してただろうけど。
多分、それまでに狂信者が来なかったことと、エーファが幼すぎたことが『場』が作られなかった大きな理由なんだろうな。

>>1056ゲルダ
お帰り!!(ぎゅう

>>1058フォル
とても勇者だと思われます。

うん、細かいことは気にしたら負けだwww

>>1065ゲルダ
ゲルダになら良いよ(*ノノ)

(1073) 2011/01/18(Tue) 22:56:56

双生児 フォルカー

/*
>>1070アーベル
人を殺すことを覚えて、それがもたらす意味を知りながら、
戦わなければ生き残れない道を歩むと。


どこまで精神の方が持つかが一番のポイントな気もしてきた。

(1074) 2011/01/18(Tue) 22:57:10

小説家 ブリジット

─回想─

はぁ…あたらしい、先生…かぁ…

[何時間、どころか何日もかけてやってきた、新しいおうちはがらんとしていた。

ヴァルターはついてきてくれたけど、お母様ともお父様ともはなればなれで。
一人はいやだと言ったら、セイヨウのためだから仕方ない、と言われた。
あなたのためだと言われたら、イヤだともさみしいとも言えなかったけれど。

更には明日、ずっと診てくれていた医師も街に帰ってしまうとも言われて。
今日来る薬師が、これから自分を診てくれると説明をされたけれど、どんな人が来るのかと思えば不安しかなくて。
硬さの残る新品のベッドの上で、溜息をついた。

そこに、扉を叩く音が聞こえて思わず口を押さえて身体を少し起こした。]

どうぞ?はいってきて、ください。

[新しい先生が来た、そう思って声を返したけれど開いた扉の向こうにいたのは可愛い女の子で。
きょとんとした顔でこちらを見るその子と同じくらい、私もきっときょとんとしていた。]

(1075) 2011/01/18(Tue) 22:57:13

バーテンダー エルザ、/*ちょうていそくか。

2011/01/18(Tue) 22:57:25

修道士 ライヒアルト

/*
クレム兄はおかえりなさーい。冷えないようにぬくぬくってね。

>>1064えり
[へにゃんとしたままなでられてる。開放された尻尾ゆらゆら]

共感部分だけで構成されてたのですなぁ、ちまちゃん。
複雑なのはねえ。そりゃ。実際に団長さん食べたのは俺だし。あの日は俺だけがいただきました。

ん。じゃあ、このレスの後にちょっと練ってくるです。

>>1066ゼル
どこかでは繋がってたというか、鏡だったんでしょねー。
墓下落ちてから、それもありだったかと思いました(とおいめ
曖昧暈しは俺も得意技だから、やっぱりもーまんたい!

(1076) 2011/01/18(Tue) 22:57:49

小説家 ブリジット

[小さくて、かわいくて。白い髪はキレイだけど、肌はちょっとやけてるみたい。
お外でいっぱい遊んでるんだろうな…いいな、うらやましいな。でもこの子、誰だろう?
そう思いながら首を傾げ、声をかけた。]

えぇと…はじめまして。
私、ブリジットっていうの。
あなたの、お名前は?

[それが、ゼルとの初めての、会話。
最初は遠慮がちだったけれど、すぐに仲良くなって妹ってこんな感じかなって思えて。
ヴァルターも、同年代の女の子のお友達が出来てよかったって言ってくれて。
でも、すぐに男の子だってわかった時はヴァルターがすごく怒って。
エステル先生がいなかったら、ゼルとはもう会えなくなってたかもしれない。
ともあれ、その時まで妹みたいな存在だった。
それから弟みたいな存在に、なって。

いつの間にか背を抜かれて、見下ろされるようになって。
あぁ、男の子なんだって思って。

それが、男の人、になったのは。何時からだったんだろう─?**]

(1077) 2011/01/18(Tue) 22:58:57

双生児 エーファ

―岬―

[場が崩れた、その言葉をエーファは知らなかったけれど]
[全てが終わったと、それだけはなんとなく理解していた]

[程なく姉の元へ駆けてくる両親が見えた]
[どんなに嘆くだろうかと、眉を下げて]
[その顔を直視できずに俯いて]

……え?

[彼らの声に嘆きはなく]
[彼らが呼んだのは姉の名ではなく]
[赤を瞠った]

(1078) 2011/01/18(Tue) 23:00:30

双生児 エーファ

(違う、よ)
(生きてるのは、ルカねぇで)

[けれど両親は片割れをエーファと呼んだ]

(わたしは、ルカねぇじゃない)

[フォルカーと呼ばれた遺体は見向きもされなかった]

(……じゃあ、わたしは、だれ?)

(1079) 2011/01/18(Tue) 23:00:46

双生児 フォルカー

/*
>>1072ヴィリー
フォルカーに守護の力がなかった原因が、


狼サイドの因子もあったせいとか、そんなものがふと浮かんだ。




あれ、飼い狼フラグ?

(1080) 2011/01/18(Tue) 23:01:09

小説家 ブリジット

/*
てい。
とりあえずゼルが可愛くて我慢できなかった。
反省も後悔もしてないアルヨ。(誰

ちっちゃい頃は今より人間できてないから、羨ましがったり寂しがったりしてたのよ。
あ、自分が親から見放されたの気付いたのは多分12,3才くらいじゃないかな。(爆

(1081) 2011/01/18(Tue) 23:01:12

双生児 エーファ

(わたしは、


――いらない?)

[どろり]
[足元から溶けて崩れるような、そんな気がした**]

(1082) 2011/01/18(Tue) 23:01:13

薬師見習い ゼルギウス

[ミーレへと別れをすませ、身を翻す少年と夜闇の猫>>738に]

爺さんには会えたか?

[ぽつりと呟いた。聞こえたかどうかはわからないけれど]

(1083) 2011/01/18(Tue) 23:02:23

双生児 エーファ

/*
ルカねぇのロールが見えたので、ひとまずショックを受けてみた。
このあと両親の枕元に立てばいいかな!(爽

というわけで絶不調の熊猫ですこんばんは。[待て]

(1084) 2011/01/18(Tue) 23:03:03

商人 ゲルダ

/*
悪霊化エーファたん


>>1073エル
[ぎゅう!]

良いんだ! わーいもふもふするー。いってらー?

(1085) 2011/01/18(Tue) 23:03:04

研究生 エーリッヒ

/*
>>1069 ゼル
まあ、俺もにたよーなもんだったが。

その内、いたい、の微妙なニュアンスを聞き分けて色々とアレンジしそうな気がした。

>>1073 エルゼ
うん、そんな感じだろうね。
というか、狂信者が一番人数少ないと思うんだ、俺は。
だから、そんなにちょこまか集うってないんだろう。

>>1076 ライヒ
[なでこしながら、たまに尻尾見てたり]

一番、かわいかった時期の具象化ともいうなw
うん、どうしても、なぁ。
そこらは引っかかると思うのだよ、な。

にゃ、了解ですよー。

(1086) 2011/01/18(Tue) 23:03:15

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2011/01/18(Tue) 23:03:32

小説家 ブリジット

/*
やん、挟まっちゃってごめんねエーファちゃん。

そして来てた人こんばんはなのよ。
リアル大変な人はあんまり無理しないでね。リアル大事によ。

(1087) 2011/01/18(Tue) 23:04:33

双生児 エーファ、メモを貼った。

2011/01/18(Tue) 23:05:22

研究生 エーリッヒ

/*
うおうΣ

かわいい過去が綴られたかと思えば、えふぁたんがっ!

そして、なんか振られてる。
ちょっと返そう(お前。

(1088) 2011/01/18(Tue) 23:05:28

双生児 フォルカー

/*
双子そろってダークサイド落ちたがるの把握。

両親殺害はエーファに譲ってもいいよ。
そうじゃなければ、アーベルに連れられる時、俺かアーベルが殺していくと思う。
たぶん。

(1089) 2011/01/18(Tue) 23:06:57

薬師見習い ゼルギウス

/*
と、なんの脈絡もこれといった流れも考えてなくいきなりエーリッヒに振りつつも、反応は自由にな中。
ブリジットから返事がっ(ちたぱた)
うん、こんときは本当にお姉さんだったなぁ。
まさか今ではこんな…いや、いい子に育ってくれてるけど

[相変わらず子とかいってます]

>>1076 ライヒアルト
ですなー。祈りを捧げる修道士と、祈りなんてまるで捧げない薬師だとか、孤児と親がいるのとか、いろんな意味で。

まあ親と仲睦まじくしてるだけで、この村の人のほとんどとだいぶ対比的な位置ではあったとはおもうが。

だからどうなるのかなーっておもいつつしばらく様子見を続けてたのであった。
うん、ならそんな感じでやろうー。ってなったらやってみる

(1090) 2011/01/18(Tue) 23:07:26

双生児 エーファ

/*
ほのぼのの後にどろどろしちゃってごめんね!

悪霊化……は、するのか、な?
多分暫く家の周りうろうろしてると思うけれども。

(1091) 2011/01/18(Tue) 23:07:54

流れ者 ヴィリー

/*
いいねえ、幼なじみ組は、みんなほのぼのした過去があって。(みんな?

(1092) 2011/01/18(Tue) 23:08:08

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>1086 エーリッヒ
本当、どんどん悪い評価が下されるのが楽しみで楽しみで…

そだねぇ、まあ丈夫過ぎるあいつが悪い

(1093) 2011/01/18(Tue) 23:08:38

小説家 ブリジット

/*
ていうかアーベルもフォルカーちゃんもエーファちゃんも揃ってダークサイドに突っ走ってるのは何でなのかしら…


あ、でもブリジット的にはフォルカーちゃんはアーベルに任せてれば大丈夫とか思ってます。信頼してるから。(

(1094) 2011/01/18(Tue) 23:08:51

薬師見習い ゼルギウス、メモを貼った。

2011/01/18(Tue) 23:09:10

研究生 エーリッヒ

[>>1083 聞こえた声に、ぴたり。
動きが止まる。
くるり、振り返った先の姿に、二対の翠は瞬いて]

……あえてない。
あえない、かも、知れない。

[ぽつり、と返す。
あえないと思う理由ははっきりとはわからない、けれど。
でも、そんな不安はずっと根付いていて。
それを押さえ込むべく、夜闇の猫をぎゅう、と抱き締めた]

(1095) 2011/01/18(Tue) 23:10:44

双生児 フォルカー

/*
>>1091エーファ
せっかくだから鏡越しに会いに行こう。

>>1094ブリジット
中身性能(ぇ

(1096) 2011/01/18(Tue) 23:11:17

商人 ゲルダ

/*
過去ねえ
一人称が「私」だった頃とかの話とか
おもいつかない

[平和はどこかへ消えました]

(1097) 2011/01/18(Tue) 23:11:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light