人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


下男 アーベル、メモを貼った。

2011/01/18(Tue) 23:30:41

流れ者 ヴィリー

/*
>>1121 アベ
やっぱり来るのかww
あれじゃないかな、アベくんは、実は霊能の因子があったとかww
そんな皮肉ww

(1122) 2011/01/18(Tue) 23:33:36

商人 ゲルダ

/*
ダークなのがまわってるときに、私はNyanyanyanyanyanyanya!
を聞いている。
とてもカオスだ。あれ声はいってたんだな

>>1118エル
それじゃあ遠慮なく
[尻尾をわしゃっとな]

(1123) 2011/01/18(Tue) 23:34:10

商人 ゲルダ

/*
今回の私のどろどろっぽさは全然問題ないな。
って思ってきた。

(1124) 2011/01/18(Tue) 23:34:58

薬師見習い ゼルギウス

ああ、なんにしても、ただ考え込んでいるだけじゃ進まない。
相手の気持ちは聞いてみないとわからないように、触れてみないと自分だってわからないものもある。

…エーリにはきっと…難しくないはずだぞ

[なにせ、成長して歴史研究家へとなったのだ。それをただ人に置き換えて行うだけ、それが難しいのかもしれないが、幼いぶんだけ素直にできるのではないかなと軽い気持ちで思っていて]

…そうだな…会いたい。と強く念じてみろ。きっとどこかにひょっこり出てくるだろう。

[どうすればと困っているエーリ>>1116へと霊世界についてのルールなどわからぬままなんとなくいって]

もしでなかったら、一緒に探してやるよ。
どこか、心当たりはあるか?

(1125) 2011/01/18(Tue) 23:35:13

流れ者 ヴィリー、下男 アーベルへの返しを、ごそごそごそごそ。

2011/01/18(Tue) 23:35:57

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>1114 ブリジット
ん…いや…母の影響も受けて元気になったなーっておもってね
いいことだ

[年上だったけど、淋しがりやだったものね。とか思いつつぽふぽふ]

(1126) 2011/01/18(Tue) 23:35:59

神父 クレメンス

/*
ねむねむ…。

ダークサイド系はつっこさん…。
あとP3のEDとか.hack//系とか。
あとはキネオラマとか薄明とか聞くかも。

(1127) 2011/01/18(Tue) 23:38:40

双生児 フォルカー

/*
>>1114ブリジット
奇麗事で片付けられない育ち方しちゃったせい、なのかな?

中身的なものは、うん。
まぁ、いろいろあるんだと思うw

>>1124ゲルダ
驚くほどの黒さっ!
代わりに、エルザと二人で溶け合ってくるといいと思うんだ。

(1128) 2011/01/18(Tue) 23:40:07

シスター ナターリエ、壁|・)

2011/01/18(Tue) 23:40:42

神父 クレメンス、バーテンダー エルザを引きずりだしてみた。

2011/01/18(Tue) 23:41:31

研究生 エーリッヒ

うん……そ、だね。

[>>1125 考え込んでいるだけじゃ進まない、聞いてみないとわからない。
それは、少年だけでなく、夜闇の猫にも響く言葉]

あいたい、って、思えば。
出てきてくれる、かな……。

うん……やってみる。

[想いは何よりも強い力となる、とは。
伝承の幾つかでも語られていたもの。
それにより、『場』の呪縛を逃れしものたちもいた……とは、少年は知らぬ事だけれど]

うん、どーしてもだめだったら、お願い。
……じーちゃんのいそうなとこ。
岬の、木のとこくらいしか、わかんない、けど。

(1129) 2011/01/18(Tue) 23:41:40

下男 アーベル

/*
おっと諸々やってたら人が。
いらっしゃいといってらっしゃい(まとめた

>>1112フォルカー
もう既に飼いならされて来てるから手遅れ☆

>>1122旦那
折角だしネー。丸薬頂戴丸薬。あんまり残って無いんだろうけどさw
何かしらの因子はあるはずなんだ。でも開花しなかったのよネ。
狂信因子かと思ってたらまさかの霊能www

>>1114お嬢
それはお嬢次第なんだぜ!(こら

うんでも、お嬢は余生を幸せに暮らしてくれてると俺としても嬉しかったりするんだなこれが。
殺す気でいたけど大事なのはホントなのよ!

(1130) 2011/01/18(Tue) 23:41:45

神父 クレメンス、…間違えた。 エルゼリート、ナータごめん。

2011/01/18(Tue) 23:42:15

双生児 フォルカー

/*

ラ神様、フォルカーはアーベルの旅で?

(1:守/2:狼/3:占/4:霊/5:聖/6:村){2}

(1131) 2011/01/18(Tue) 23:45:47

バーテンダー エルザ、神父 クレメンスに引っ張られたが、ゲルダにしがみついて離れない。

2011/01/18(Tue) 23:46:00

双生児 フォルカー、/*わー、わー、わーー、わーーーー お薬投与のせいでしょうか。

2011/01/18(Tue) 23:46:11

シスター ナターリエ

/*
こんばんは。
ロールが増えてる!
ログの量も……
[発言の右下をみてすぐさま逸らした]

[あにをぽむぽむ撫でておいた]

(1132) 2011/01/18(Tue) 23:46:12

下男 アーベル

/*
フォルカーが狼になるのをはあくした。
やぁこれは10年後が楽しみじゃないか(ぁー

(1133) 2011/01/18(Tue) 23:47:18

商人 ゲルダ

/*
なんーとなく、半年後、の先に、
アルビンからブリジットの家にハーブティーが届けられる
というかんじではあるんだが
形に纏まらずににゃにゃにゃにゃに逃げる。

という現在…

(1134) 2011/01/18(Tue) 23:47:39

商人 ゲルダ、バーテンダー エルザにしがみつかれていた。ぎゅー。

2011/01/18(Tue) 23:48:01

双生児 エーファ

[あれから数日が過ぎた]

[両親がこちらを顧みることはやはりなくて]
[姉であったはずの存在は、かつての自分の名前で呼ばれ続けて]
[もはやそれが悲しいのかも分からない]

[それでも何となく離れられずに、ぼんやりと片割れを眺める日々が続いていた]

(1135) 2011/01/18(Tue) 23:48:12

双生児 エーファ

―→鏡の向こう側―

[その日も鏡の中に声を掛ける“エーファ”を、外から眺めていたはずなのに]

――……あ、……れ?

[不意に目の前が歪み、暗くなり]
[再び明るくなった時には、目の前に彼女がいた]

……ルカ、ねぇ。

[ぽつり]
[冷たく隔てる硝子越しに名前を呟いた]

[何処か自信なさげに]

(1136) 2011/01/18(Tue) 23:48:49

双生児 エーファ、なん だと……?>狼化

2011/01/18(Tue) 23:49:17

神父 クレメンス

/*
とりあえず、いつでも寝落ちれるようにしてみた。
[威張れるこっちゃない。
中身はナータに懐いた。]

(1137) 2011/01/18(Tue) 23:49:27

研究生 エーリッヒ

/*
ちょ、ランダ神、おまwwwwwww
そこで、狼wwwwww

ナターリエはこんばんはなんだよー。

(1138) 2011/01/18(Tue) 23:49:42

双生児 エーファ

/*
うぇーい。
多分お言葉に甘えて持ち越しとかになりそうな気がしますが折角なので始めてみるぜ。
しかし既に眠いとかなんなのかもう。

(1139) 2011/01/18(Tue) 23:51:10

薬師見習い ゼルギウス

うん、素直でいいこだ。その素直さを忘れちゃだめだぞ

[そんでちゃんと良識ある患者にーなんていうのは夜闇の猫>>1129にだけ伝わりそうであるが]

きっと…な。
案外呼んでくれなくていじけてるのかもしれないしな

[あの団長はそんな性格だったのかどうかはわからないが、少なくともそれを表に出すことはないだろうと思ってはいる。]

ああ、そのときは一緒に探そうな。
ちゃんと会ったら話すんだぞ。

(1140) 2011/01/18(Tue) 23:52:44

修道士 ライヒアルト、シスター ナターリエをじっと見つめた。

2011/01/18(Tue) 23:53:27

商人 ゲルダ

/*
つまり水に流され魚に食われフォルカーの口にry

(1141) 2011/01/18(Tue) 23:53:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light