人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道士 ライヒアルト

/*
おお、やってやったリエルに拍手拍手!
<こっちはわんこで終わってしまった模様(爆

>>1364リエル
ショックですよねぇ。うん。
あー、思い出の地であるのが辛い的な意味でも、村を出たりとかありそうですよね…。喧嘩はしてても中そこまで悪くなさそうだったし。

うん。やっぱり俺も頭がぼーとしてきてるんだよ。
というわけでここで寝ます。ます。
おやすみなさい。

[ナータに抱きついたまま。*くぅ*]

(1366) 2011/01/19(Wed) 04:15:59

修道士 ライヒアルト、バーテンダー エルザ/*あまおう!いいなぁ、とぽやぽやしつつ。*ぱたり*

2011/01/19(Wed) 04:16:47

バーテンダー エルザ

/*
>>1366リート
わんこから脱却しろよ!w

んや、辛いとかそう言う意味でなく。
また人狼を産む、もしくは両親そのものが人狼である可能性を見られて追い出される、が多分正しい。
人ってそーゆーもんじゃん?
まぁ年齢的に子供生むのは無理だろうけど。

あまおうロールケーキは期間限定だろうから、食べたいならお早めに。
真ん中に乗ってるあまおうも美味いが、個人的にはクリームの味が好みだった。

リートお休み。

(1367) 2011/01/19(Wed) 04:23:30

シスター ナターリエ

/*
大人の時間……というやつですね。(どこぞを眺めつつ

>>1365ラーイ
な、なんでもない!
[きらきらしてる人から視線を外した。耳が赤いままだけどご愛嬌]

うわー、言われそう。
なんだかんだでからかわれるんだろうなぁ。
お姉さん扱いされてるのかアヤシイ。子供達に如何思われてるのやら。
実力行使にはむかないので、逃げる専門。
本の虫、というほどではないのかな。何にせよ頼りにしてると思う。
でも、たまには頼ってとも思ってたはず。

あ、みたみた。
それをいうならラーイもだし!
あの時点ではまだ性差とか気にしないようにしてたかなぁ。
おかあさん、でしたね。うん。
教会での幸せな空気は兄と弟のおかげです。ほんと感謝。

(1368) 2011/01/19(Wed) 04:26:16

シスター ナターリエ

/*
あまおう……、ロールケーキ……。
スイーツ食べたい。
でも寝るんだよ、え、四時半とか何なの。
ああ、時計が壊れてるのか(現実逃避
おやすみなさい!

[ラーイを撫で撫でしてるうちに一緒になって*すやすや*]

(1369) 2011/01/19(Wed) 04:29:51

商人 ゲルダ

/*
経路外のでんしゃにすればいちじかんねむれる
とおもったのにどうして混んでる!orz
にゃーーさんふんねそこねた…ぐぅ


なんだか闇にまぎれると、さいごまでいっちゃいそうですね!
とかつぶやいておこう。

あたまが深夜脳です**

(1370) 2011/01/19(Wed) 06:42:10

研究生 エーリッヒ

/*
あっはっは。
予想通り、15分ばかし寝過ごした俺、惨状(ぉぃ。

さて、出るまでに返しを入れないと。とと。

(1371) 2011/01/19(Wed) 07:39:40

神父 クレメンス

/*
…うん、予想通り寝落ちてた。

>>1189ラーイ
ですよねー。
たしか、エピでナータとの会話の中に混じってたはず。
それなりに最初のほう?
うん。だから養子なのです。

>>1198ナータ
ここ最近のお布団のお供です。
いれないと目が覚める…。

じゃぁ、やってみよう。

(1372) 2011/01/19(Wed) 07:50:30

研究生 エーリッヒ

兄さんには、負けるよ。

[>>1326 優しすぎる、という言葉に少し、笑って。
握り返された手をしっかりと引いて、立たせる]

……じーちゃんの場合、下手に逃げると余計にややこしくなるからな。
とはいえ、探しに行かんとだけど。
ゼルギウスとも、約束しちまったし。

[消えるのを押し止めてくれたやり取りを思い出して、苦笑を滲ませ。
それから、雪を被った木の枝を見上げる]

……でも、その前、に。
あと、どれだけ時間があるかわかんないから。
もう一回くらい、ここで、歌っときたい、かな。

[花を咲かせたが如く真白を纏う木は、一人になりたい時に訪れて、よく歌っていた場所。
死した身では、次があるかもわからない。いつまでこうしていられるかもわからないのだから。
そんな思いから、そ、と木に触れて。
静かに、ゆっくりと。歌を紡ぎだし始める]

(1373) 2011/01/19(Wed) 08:00:25

研究生 エーリッヒ

Ich tanze sachte leicht und werde zerstreut.
Ausdehnung aus einer Hand in Schnee.
Dein Name murmelt.
Ich erbrach Atem und schloß meine Augen.

Der Himmel des Winters sieht bei mir nach unten, wer stehen immer noch ruhig.
Das Weiß, um Daune zu starten, erinnert sich jene Tage abgelegen.

He, meine Stimme.
Erreichst du dich?

Ich bin in Einklang mit diesem Lied, wenn ich ankomme.
Ich sehne mich und schicke es.

Ich vertraue den Schnee an, den ich sachte tanze, und werde mit einem Wunsch zerstreut.
Hier will ich einmal mehr auf dich stoßen.
Ich kümmere sogar den Traum vom Moment nicht.
Ich will mich einmal mehr treffen….

Ich bete und gebe es dem abgelegenen Himmel….

(1374) 2011/01/19(Wed) 08:00:28

研究生 エーリッヒ

[今までの、呟くような口ずさみではなく。
はっきりと、声を出して歌うのは、歌に込められた想いの深さを理解する以前の事。

想いの深さ故の嘆きに耐えられなかったひとを思うと、僅か、苦しさもあって、はっきりと歌うのはできなくなっていたのだけれど。

今は、自分の思いや願いもあるから。
自然、声は朗としたものになる。

この先どうなるにしても、良き廻り逢いがある事を。
自分だけでなく、自分が大切と思えた人たち、全てのために祈りつつ。

静かに、歌を、紡ぎ出す**]

(1375) 2011/01/19(Wed) 08:00:31

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 08:02:13

研究生 エーリッヒ

/*
よし、やりきった!

鳩からだと歌詞貼れないから、一気にそこまで投下しつつ。
こっちはここで〆ても問題ないのだよー、と。

と、言うだけ言って、出勤準備(今からかっ。
寝てからのあれこれは、後から読むのだぜっ!**

(1376) 2011/01/19(Wed) 08:04:00

下男 アーベル

/*

ゆうべはおたのしみでしたね!

(1377) 2011/01/19(Wed) 08:28:36

下男 アーベル

/*
とお約束は第一声。

残りのロール回せるかねぇ…
丁度忙しい時期なのがキツイところ。
節介お嬢がイイの入れてるので頑張りたいんだがが

そんなわけで今日も仕事です*ざぶーん*

(1378) 2011/01/19(Wed) 08:31:57

下男 アーベル、仕事辞めてしまいたい今日この頃**

2011/01/19(Wed) 08:33:04

商人 ゲルダ、下男 アーベルに激しく同意した。

2011/01/19(Wed) 08:43:14

商人 ゲルダ

/*
相方もきのうあまおうロールたべてたんだね!
あれおいしいよね!
最近LAWSONのプレミアムロールはものたりないってにゃんこさまとあがさんに言われてたから、とてもうれしいよ! おいしいよね!><

とかいっておいて

やっぱ暗転コースですよね。
なんていうかエルが可愛かったので最後まで襲っちゃいそう。
朝ロールでもまわせばいいかな!
とかかんがえてるぼやっとする脳みそをどうにかしたい

(1379) 2011/01/19(Wed) 08:50:36

研究生 エーリッヒ、/*壁|・)みょ

2011/01/19(Wed) 08:56:21

研究生 エーリッヒ

/*
そーいえば、ふと。
誰かに遺品回収に来てもらわねばならんのか、俺。
研究レポート関係のは、村残しといてもなぁ。

わー、誰にしよう。
イメージ的には、オトフリートかヘルムートなのだが。

(1380) 2011/01/19(Wed) 09:01:21

商人 ゲルダ

/*
ああそのへんいめーじっぽいねえ

でも研究レポート関連、ヴィリーさんがどっかやってなかったっけ

(1381) 2011/01/19(Wed) 09:03:56

商人 ゲルダ、きのせいか。

2011/01/19(Wed) 09:04:08

商人 ゲルダ

/*
そういえば霊体っていつまでもつんだろう。

(1382) 2011/01/19(Wed) 09:05:29

研究生 エーリッヒ

/*
ヴィリさんは眺めるだけでぽいしてたはず。
薬はパクってったけど。

金髪繋がりでヘルムートにするかなぁ。
オトさんにすると、羽月のひとっぽくなりそうだw

(1383) 2011/01/19(Wed) 09:08:39

研究生 エーリッヒ

/*
地縛されるんでない限りは気力次第ではないかと<霊体

ここは伝統的に曖昧3センチにしてたよな。

(1384) 2011/01/19(Wed) 09:10:22

商人 ゲルダ

/*
ああそうだった。
にゃるにゃる

ヘルムートと一緒に研究してるのか。
なんだかいいな。金髪コンビ

(1385) 2011/01/19(Wed) 09:14:32

商人 ゲルダ

/*
あいまいまい
了解。

意地でエルより長生き(生き?)するか一緒に消えるかだな。

(1386) 2011/01/19(Wed) 09:15:38

研究生 エーリッヒ

/*
エーリ使うと金髪繋がりをやりたくなるらしい(待。

うん、あっちの元肩書きも生かして、音楽つながりもあった、的なものを落とせるとよいな、とか。


意地はりあった挙げ句、同時消滅の未来が見えたよ、姉さん!

俺は元に戻ったし、大人しく転生るーとかにぃ……。

(1387) 2011/01/19(Wed) 09:21:13

研究生 エーリッヒ、/*そして今更誤字に気づく。以前違ぇ、以来…orz

2011/01/19(Wed) 09:25:16

研究生 エーリッヒ、/*とか凹んでたら、時間なんで逝ってこよう**

2011/01/19(Wed) 09:35:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light