人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道士 ライヒアルト、/*落とした。お掃除いってらっしゃいませ。ふぁいと!

2011/01/19(Wed) 16:33:19

神父 クレメンス

/*はとっぽー。
>>1396ラーイ
気にしなくてもいいのに。
[とか言いながら偉く照れてます]

…なんかサプライズとかそういうのに弱そうだ、クレメンス。

(1435) 2011/01/19(Wed) 17:05:57

修道士 ライヒアルト

/*
>>1435クレ
鳩からおつかれさまです。

えー、気にするよ。俺もナータも。
いつも頼ってて、俺なんか言葉にもなかなかできないけど。
感謝してるのです。

で、中身も感謝してるからね♪

あれですか。お誕生日とか、子供達と共謀してこっそりプレゼント用意してたりして。珍しく絶句するのが見れたりとかw

(1436) 2011/01/19(Wed) 17:09:26

修道士 ライヒアルト、/*さて。なんか微妙だけど落としておこう。

2011/01/19(Wed) 17:10:00

神父 クレメンス

/*
今日の仕事では

( ゚д゚){……………

な事になってびびった。
[エルゼリートは全力で撫でといた。]

(1437) 2011/01/19(Wed) 17:11:59

修道士 ライヒアルト

[教会は初めて得た「家」だった。
ナータやクレムや弟妹達や図書室を通じての繋がりや。父と旅生活を失った後、生きる道を与えてくれた場所だった。
神に見捨てられたと思い、今またその家にも使い捨て見捨てられていたのだと知り。神もなにもかも、全てが虚ろにすぎなかったのかとすら思ってしまったのだけれど。
そうではないと、優しい言葉が教えてくれた。>>890]

救いを求め祈る人々の、心の中に。

[そっと胸を上から押さえる。
いつもつけていた十字架は今ここに下がっていないけれど。
何かが応え導いてくれるような、そんな錯覚を覚えた]

見えない、確かめられない、何処か。

[門前の小僧で憶えた聖句がいくつも脳裏を流れてゆく。
ああ、そうだった。形に縋るのはよくないことだ。
狂いかけていた感情がゆっくりと正され流れてゆく]

(1438) 2011/01/19(Wed) 17:16:56

修道士 ライヒアルト

俺は、そんなのに流されて、こんなことをして。

[衝動に負けたという言い訳はできても、人狼として為した数々は忌むべき行為であり。やってしまった自分を赦すことは出来ず。
だから今も闇が足元に渦巻いている]

こんなことになるなら。
最初から誰もいなければ良かったんじゃないかって。
そう思ったら、苦しくて。

[ヴィリーの言葉を即座に信じたのはどうしてだろう。
何かの予兆が、記憶の底にあったのかもしれない。それは今は分からないけれど。
修道女にとっても衝撃は少なくないだろう言葉を受け止めて、尚自分を見失わないナータの強さが。背を撫でてゆく手のあやすような動きが。じんわりと心に沁み込んで来た]

……あり、がとう。

[子供のように抱きついたまま。
その一言が紡げると、少し世界が色を取り戻した気がした]

(1439) 2011/01/19(Wed) 17:16:57

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 17:22:47

修道士 ライヒアルト

/*
やらないと消化不良になりそうなのでやっちゃったけど。
これ以上踏み込むのは危険な気が、してきた。
今まで宗教関係キャラ避けてたのってこういう部分がですねぇ(苦笑
でもいいんだ。今回はこれで行こうと決めた時に少しは覚悟したんだから。
ただ、こういうの嫌いーて方がいらっしゃったらごめんなさいです。見えない振りしてやってください(ぺこり)

>>1437クレ
あらら、ハプニング発生してました?
ご苦労様なのです。

[くろわんこ、お膝に手を伸ばしてぽんぽん]

(1440) 2011/01/19(Wed) 17:22:59

商人 ゲルダ

/*
のどのちょうしがなにかへんだぞ。
風邪なのか、花粉なのか、はっきりしてほしいところである
まだかぜかな…でも目もなんだよね…

てなわけでただいま。
クレメンスとライヒアルトはおかえりなさい。

だが多分ゲルダは大人じゃあないな!

(1441) 2011/01/19(Wed) 17:25:13

神父 クレメンス

/*
>>1436ラーイ
…俺は二人が傍にいてくれた事に感謝してる。
エーリッヒもだが。

お前達がいてくれたから、しっかりしようって思ったんだからな?
[不器用者ですね。]

にゃ?
[なにかしたかなー?と思いつつ頷いた。]

ですです♪
しばらく固まってる姿が見れるとおもいますw

(1442) 2011/01/19(Wed) 17:25:16

神父 クレメンス

/*
>>1440ラーイ
トラブルっちゃトラブルですね。(遠い目)
今回はギリギリ怪我しなくて済んだレベルでした。

…コンセントと延長コードがポシャりましたががが。
[くろわんこの頭なでなで]

(1443) 2011/01/19(Wed) 17:31:26

修道士 ライヒアルト

/*
>>1441ゲルダ
おかえりなさーい。
はらら。お大事に、なのかな。
花粉も早いとそろそろな季節なんだね(><

十分に大人っぽいと思うよ?(首こてん

>>1442クレ
俺も。……感謝、してるよ。
[ちょっとめそらしつつ。ナータのようには甘えられないらしい]

そうだったんだ。少しだけ、分かるかも。
[一見器用そうなのに、ですよねw やっぱり似たもの兄弟]

こういう縁故いただけたことから始まってあれこれ、です!(にこぱ

あははは。硬直しちゃったとこに弟妹達が特攻しそうw
俺とナータは笑いながら見てる。きっとwww

(1444) 2011/01/19(Wed) 17:34:27

バーテンダー エルザ

/*
落とすだけ落として結露掃除してた今帰り道。
リートはそこまで気にするな。

肉体年齢で10歳差があってもちょっとした身長差しかないのか…(´・ω・`)
てゆうかゲルダは18過ぎてからまた身長が伸びたと言うことかっ。


車の雪下ろし開始ー。

(1445) 2011/01/19(Wed) 17:39:05

修道士 ライヒアルト

/*
>>1443クレ
おおっと、そちらも何か危険な響きΣ
感電とか怪我なくて何よりでした。
物はまた用意できるよ!よ!

[なでられると頭ふるふるしちゃう。
男兄弟だとどうにも素直じゃないのですw]

>>1445リエル
お疲れ様です。
ん。分かった。ここまでにしとく。
[でもすりよってはおく。すりすり]

あー。雪の地方は冬は本当に大変そう…。
ご苦労様。気をつけて帰ってきてね。

(1446) 2011/01/19(Wed) 17:47:48

バーテンダー エルザ

/*
>リート
今日はそんなに多くなかったから大丈夫。
この時期は毎日のことだし。


と言うわけで買い物してから帰る*ノシ*

(1447) 2011/01/19(Wed) 17:50:45

下男 アーベル

/*
余裕のある時に〜ってのは身を持って体験して失踪した事が(ぁ)あるので謝っとこう。ごめんね!

<場のあれ
可能性はあるよネ
とにっこりしつつ。

本日もまだまだ*仕事デス*

(1448) 2011/01/19(Wed) 17:51:31

神父 クレメンス

/*
ゲルダとエルゼリートやほーノシ

>>1444ラーイ
そうか。
[なでぽふなでぽふ。
こちらが甘やかすから大丈夫なのです]

だろう?
だから、気にしなくてもいい。
[ですw 血の繋がりがなくてもやっぱり、ですよねw]
にゃふ。
こちらも、色々受けてもらってありがとうなのでした。
[ごろにゃーん]

多分、暫く我慢して落ち着かせに入る気がしますw<子供たちの特攻
嬉しいんだけど、少しすねたみたいな顔になりそうですw

(1449) 2011/01/19(Wed) 17:54:27

商人 ゲルダ、いっせんちはのびてないんじゃないかな!

2011/01/19(Wed) 17:55:26

商人 ゲルダ

/*
数ミリ程度の変化がわかるとか、たぶんしっかり目をあわせたりしてないとわからないような気。
あんまり気にしてなかったけどなんだかいつもよりちょっと首が痛い?
みたいなかんじで。
上をむくのってつかれますよね

(1450) 2011/01/19(Wed) 17:59:26

神父 クレメンス

/*
>>1446ラーイ
本当に怪我しなくてよかったのです…。
少し大きめのゴム手袋してたおかげでしないで済みましたし…。
まぁ、そのゴム手袋がほんのり濡れてて漏電した可能性が高いですけどね!
[炎も見えちゃいましt]

[かわいい、かわいい♪
わしわしわしわし…ブラコンですね!]

(1451) 2011/01/19(Wed) 18:03:03

商人 ゲルダ

/*
クレメンスがこわいことをいっている(今把握した)

無事でなによりです

(1452) 2011/01/19(Wed) 18:05:24

修道士 ライヒアルト

/*
リエルはまたね〜。
アーベルはお仕事お疲れ様です。

>>1448アベ
やっぱり黒い!今回はどこまでも黒いね!!

>>1449クレ
だからそう、いつまでも子供扱いしないでって。
[今は動物扱いなんじゃ?てのはさておき。
ちょっと逃げ出そうとしてみる]

分かりはするけどさ。
[苦笑しながら。兄と姉、両方の気持ちが分かる気分らしいw
育ちってのは大きいですね!]
ナータとだけだと、本気で一本依存になりそうだったし。
そんな部分でもありがたかったですー。
[兎猫、ごろにゃんしてるのをもふもふ]
はい、そこまで!って奴ですねw
ちょっと拗ねたような顔も貴重で、ナータと笑い合ってますww

(1453) 2011/01/19(Wed) 18:10:23

神父 クレメンス

/*
>>1452ゲルダ
さりげなく言ってましたねぇ。

とても怖かったです…。
[ピスピス…]

(1454) 2011/01/19(Wed) 18:10:53

修道士 ライヒアルト

/*
>>1451クレ
感電(漏電?)対策。とても大事。
しとってるだけでも何気に危険ですよ、そりゃ!Σ
炎とかもう、ホントに。無事で良かったなぁ(嘆息

[やー、とばかりにちたぱたしてる。
ブラコンというか、高じすぎてる家族愛が…www]

(1455) 2011/01/19(Wed) 18:14:12

修道士 ライヒアルト

/*
しとってるて何。ゴムがしとったら嫌だw
湿ってる、ですね。

と、そろそろご飯仕度しなきゃだ。
今日は明日出かける用事あるので、夜仕事もそんなにしないはず。
そんなこんなで*また後で*

(1456) 2011/01/19(Wed) 18:15:32

商人 ゲルダ、神父 クレメンスをめっさなでた。

2011/01/19(Wed) 18:22:48

神父 クレメンス

/*
>>1453ラーイ
弟はかわいがるものだろう?
[中の人は両方の意味で愛でてますが、
クレメンスは認めながら弟としてめでてまs]

必要な時に頼るから、安心しとけ。
[どっか誇らしげに。
本当に大変なときとか、一人だと手が余りそうなときとかね。]

こちらも、とてもおにいちゃんになりました。
[もふられて嬉しいらしく、うきゃうきゃ]
ですw
多分、恥ずかしそうにしながら御礼もいいますよ!w
そして、各々の誕生日には倍返しとかしそうで怖い(遠い目

(1457) 2011/01/19(Wed) 18:23:09

商人 ゲルダ、電車にすわると即ねてしまう…

2011/01/19(Wed) 18:26:36

神父 クレメンス

/*
[ゲルダにめっさ撫でられてゴロゴロゴロ…]

>>1455ラーイ
次は絶対しないようにしないと…(遠い目)

やけどして病院ですって報告しなくてすんで本当によかったです。
[とりあえず、手を離した。
家族大好きすぎますね!]

(1458) 2011/01/19(Wed) 18:30:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light