人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 20:42:21

研究生 エーリッヒ

/*
と、まあ。
こんな感じで、ぼんやり考えていたものをだーっと投下してみる。

ヘルムートwithしろにゃんこの襲撃(違)でした。

(1477) 2011/01/19(Wed) 20:43:15

修道士 ライヒアルト

/*
ただいまー。
ゲルダさんは大変だったのね(汗
最近の電車椅子ってお尻の下ぽかぽかすぎるよねぇ。
俺も車内は寝やすい方だからよくわかるわー。

下から遡ってしまえ。

>>1470えーり
じゃ、あれで〆ということで。
改めてありがとう!
うん、大丈夫なら良かった。ちょっと意訳しちゃってるからさ。単純に白い雪というより、純粋って意味含めたこっちの方が好きで。

サボってたのかw

(1478) 2011/01/19(Wed) 20:44:11

小説家 ブリジット

/*
お部屋寒い!

と言いつつこんばんはなの。
エーリさんはロルお疲れ様ね。

あ、未来ロルで繁縷姫触れてなかった。
今考えよう。(

(1479) 2011/01/19(Wed) 20:45:08

修道士 ライヒアルト

/*
って。書いてたら何か投下されてり!
わぁん。また涙にじんでくるじゃない、か!
唯一の相手、とかさ(><

繁縷姫と木蓮姫というのも。いいなぁ。二匹の真白。
木蓮姫は紫眸だったりするのかな(ぇ

で、クレム兄への返事を書こうとしたら、戻ったばかりなのに呼ばれたりして。
できるだけ急いで戻ってくるね(><

[兎猫、恒例*涙っしゅ*]

(1480) 2011/01/19(Wed) 20:48:08

修道士 ライヒアルト、小説家 ブリジット/*にもわたわたっと手を振りながら*だっしゅ*

2011/01/19(Wed) 20:48:40

研究生 エーリッヒ

/*
>>1478 ライヒ
おかえりー。
や、こちらこそ、お付き合い感謝でした!
歌詞もかなり意訳入ってるし、意味的に綺麗だから問題なしですw

や、タイトル考えるのって、苦手なのよ。

>>1479 ブリス
こんばんは、と。部屋寒いのは辛いよ、ね。

そいや、どうなっているんだろう、繁縷姫。
上のロールの後、姉猫が襲来(だから違)するわけですが。

(1481) 2011/01/19(Wed) 20:50:04

研究生 エーリッヒ

/*
>>1480 ライヒ
いやあ、うん。
外ではそういう風に言ってそうだなあ、とか、ね。
そう思ったら入れずにはおれんかったんだw

お呼ばれいてら、ですよー。

(1482) 2011/01/19(Wed) 20:52:28

薬師見習い ゼルギウス

/*
こんばんはー。さて、どういった感じにしたものかな

(1483) 2011/01/19(Wed) 20:52:56

神父 クレメンス

/*
うぬぬ…。
クレメンス(転生)は子供預かりとかしてそうなんだけど、文がうかばない…[コロコロ]

「俺んちは託児所じゃねーー!!!」

って叫ばせたいんだけどw
一日預かりも長期(一週間以上)もするお!みたいな。

(1484) 2011/01/19(Wed) 20:54:01

小説家 ブリジット

/*
ライヒアルトさんはいってらっしゃい、ね。
[涙っしゅしてる背中にがんば、とエール送ってみた。]

>>1481エーリ
箱があるのが北部屋だから、余計に寒いの。(

ん、繁縷姫?
このままうちに居てくれると私が嬉しいのよ?(
姉猫様はヘルムートさん共々たまにうちに遊びに来ればいい。

(1485) 2011/01/19(Wed) 20:54:40

研究生 エーリッヒ

/*
ゼルもお帰りだよー。


さて、俺も最終的な帰結点を考えんとなぁ。

(1486) 2011/01/19(Wed) 20:54:52

商人 ゲルダ

/*
ただいま!
ご心配おかけしました いきています!
いきるよ!!

(1487) 2011/01/19(Wed) 20:56:08

研究生 エーリッヒ

/*
>>1484 クレにーさん
容易に状況が浮かんでしまいました。
叫んでるとこも含めて。

>>1485 ブリス
北部屋か……それは寒い。

うん、多分ずっといると思うんだ。
そして、いつの間にかちっゃかり連れ添いを見つけて数増やしていそうな気がする。
ヘルムートと木蓮姫は、墓参りのついでに寄るんじゃないかしら、とかちょっと思ってみる。

(1488) 2011/01/19(Wed) 20:58:26

小説家 ブリジット

/*
ゼルとクレメンスさんもこんばんは、ね。

クレメンスさんは転生先でも保護者属性把握。
ゼルもがんば?こっちは子沢山になったよ。(マテ

(1489) 2011/01/19(Wed) 20:59:07

下男 アーベル

/*
まだ仕事なんだ。

この時間に帰れないってロール無理だね!

いらいらしながら仕事してくる…&**

(1490) 2011/01/19(Wed) 21:02:15

バーテンダー エルザ

/*
お帰りだったり行ってらっしゃいだったり、ゲルダお帰り!(ぎゅう


ゲルダに返信しようかと思ったけど、あれはあれでキリがいい気がして悩んだ。

(1491) 2011/01/19(Wed) 21:02:41

バーテンダー エルザ、/*たぬをなでた。めっちゃなでた。

2011/01/19(Wed) 21:03:00

シスター ナターリエ

[なぞるように紡がれたライヒアルトの言葉一つ一つに小さく頷く。
人が神の領域に触れる事は叶わない。
触れられたとしたらそれが奇跡に他ならないのだろう。
けれどささやかな奇跡は気付かぬうちに降り注いでいたかも知れず。
目の前の彼と同じように自らの胸へと手を置く。
鏡写しのようにも見える仕草をした女は深緑を見詰め淡く微笑んだ]

最初から誰もいなければ、なんて、そんな哀しいことは言わないで。
私は――…ラーイと出会えて良かった。
あなたと出会えた奇跡に感謝してる。

[血に翻弄され因果な運命の歯車の一つとして組み込まれた。
“如何して”と何度繰り返し問うたか分からない。
自分を責め続けたのは彼も同じだったか。
それでも彼と出会った事は一度たりとも後悔した事はなく]

もう苦しまないで。
――…ラーイの苦しみの半分、私に負わせて。

[囁くように紡ぐ願いは届くか如何か**]

(1492) 2011/01/19(Wed) 21:03:26

小説家 ブリジット

/*
ゲルダさんもお帰りなさいなの。
大変だったみたいね、お疲れ様なの。[撫で撫で]

>>1488エーリ
エアコンつけてるのにダウンが手放せないのよ。

あぁ、じゃあ未来ロールの時点でちみっこいのが何匹かいそうね。w
うちはいつでも誰でも来るといいのよ。

(1493) 2011/01/19(Wed) 21:03:29

小説家 ブリジット、下男 アーベル/*まだ仕事って…!お疲れ様…[ほろりら、撫で撫で。]

2011/01/19(Wed) 21:04:11

薬師見習い ゼルギウス

/*
ゲルダは色々お疲れ様ー。そしてロール関係もちらほらみたりしつつ・・・どのタイミングでいったものかっ。

ああ、母が村からでちゃうタイミングは自由でいいのです、うん

(1494) 2011/01/19(Wed) 21:05:14

商人 ゲルダ

/*
[アーベルをなでておく]

[エルにぎゅうされた。ぎゅうぎゅう]
おきててもいいと思うけどw
あれ書かなくてもいいかとメモしてないだけだからね!
だけだからね!
別にはずかしいとかじゃないんだからね!

[つんでれふう]

(1495) 2011/01/19(Wed) 21:05:20

シスター ナターリエ

/*

@3時間かー、といいつつこんばんは。
今日こそ、今日こそ早く寝るんだ……!

お、お仕事の人はお疲れさま。
帰宅途中の方はお気をつけて!

(1496) 2011/01/19(Wed) 21:06:21

研究生 エーリッヒ

/*
ゲルダ姉さんは無事に帰れて何より。
アーベルは……お疲れ様。
[くろねこが撫でた。なでた]

>>1493 ブリス
それはつらいなぁ……でも、わかる気もする。

うん、未来ロールの時点では結構いそうな気がします、猫。

(1497) 2011/01/19(Wed) 21:07:18

神父 クレメンス

/*
>>1488エーリッヒ
「口は少し(?)悪いけど面倒見いいから助かっちゃうわー」
ってお母様方に言われたりするんだ。

多分、場合によっちゃラーイたちもいそうな予感。

>>1489ブリジット
ノシ
です。

(1498) 2011/01/19(Wed) 21:07:52

研究生 エーリッヒ

/*
>>1496 ナターリエ
同じ決意を固めているひとをみた。
こんばんはですよ、と。

>>1498 クレにーさん
物凄く、言われてそうだね、それwww

転生してれば、近くにいてるんじゃないかしら。
呼び合ったりとかはありそうだし。

(1499) 2011/01/19(Wed) 21:10:00

バーテンダー エルザ

/*
>>1495ゲルダ
何か素で寝てそうで(爆
返すのが恥ずかしいとかもうダメだね(*ノノ)

ていうかツンデレ風なのですか。
恥ずかしいわけではないようにみえるよそれwwww

(1500) 2011/01/19(Wed) 21:10:20

双生児 フォルカー、下男 アーベル/*ぎゅって抱きしめてなでくりなでくり

2011/01/19(Wed) 21:13:09

商人 ゲルダ

/*
ナターリエおかえりなさい

>>1500エル
寝てるのかwww
なんだとw 相方かわゆす><

えっ
まあほら、決意表明みたいなもんだしやっちゃいました☆みたいなものだから載せる必要ないよねって思ってるだけだよ!><
まあ多少ははずかしいけどね!

(1501) 2011/01/19(Wed) 21:15:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light