人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


商人 ゲルダ

/*
相方の発言が見えたから

>>1525エル
><?
僕がえすなんてあるはずないじゃないか、おおげさだなあ><

やりかえすといいよ!(きらきら)

見事な隔離でした。
でも耳尻尾もうもどらないの?ってきこうとしてt

ノシ**

(1528) 2011/01/19(Wed) 21:37:56

薬師見習い ゼルギウス

/*
とりあえず考えるよりもスタートにしたのであった。

色々と時間のこと考えると意外に危ないのだなっ
ってことでロール集中します

>>1524 ブリジット
なでられた。いや、うん、そりゃきゃーーってなりますです。

(1529) 2011/01/19(Wed) 21:38:02

薬師見習い ゼルギウス、神父 クレメンスとゲルダいってらー

2011/01/19(Wed) 21:38:22

研究生 エーリッヒ

/*
ゲルダ姉さんもお風呂いてら。

というか、そこの兄さんと姉さんの世界には、誰も突っ込めないし、突っ込まないと思う。


というか、じーちゃんとの再会も書かんとなー。

(1530) 2011/01/19(Wed) 21:39:07

双生児 フォルカー

/*
>>1524ブリジット
うん、でも、
あっち手の甲だったし、なんか携帯振ってたし、
そもそも中学生の女の子だったしwwww

(1531) 2011/01/19(Wed) 21:41:44

修道士 ライヒアルト

う、ん。

[鏡写しのように胸へと手を置き淡く微笑む女性。
姿形も髪も眸も、性別まで何もかも違うけれど。
深く重なり響きあうものを確かに感じて]

俺も。ナータと出会えた奇跡には。
感謝してるよ。

[腕を伸ばして。いつものように、子供の頃からと同じように抱きつく。優しい手はずっと変わらずここにあった。
苦しいから何だというのだろう。苦しくたっていいじゃないか。
何かがストンと胸の奥に落ちた]

そうだよね。悪かったことばかりじゃない。
だから。苦しみだけじゃなくて。
嬉しいのも全部、ナータに預けるよ。それから。

[抱きついていた腕は、抱きしめるという位置に移り]

(1532) 2011/01/19(Wed) 21:44:11

修道士 ライヒアルト

ナータのも、俺に。
苦しいことも、嬉しいことも、全部。
一緒に背負わせて。

[直接触れ合える距離まで近づいて]

お願い。

[静かに熱を篭めて囁いた]

(1533) 2011/01/19(Wed) 21:44:12

小説家 ブリジット

─解放から数日後 夜─

……、ぇ…?

はい…どうぞ、入っていらして?

[うとうととしかけていた時、戸を叩く音が聞こえた気がして。

ノックの音に、あれ、と思いはしたものの、まさかとも思って。
それを確認する為に、自分から戸を開ける勇気がなくて。
中へと促す言葉をかけた。]

(1534) 2011/01/19(Wed) 21:44:14

バーテンダー エルザ

/*
>>1528ゲルダ
えすな相方しか見たことない気がするよ?(まがお

時間内に纏まる気がしないwwwwwwwwww
そうでなくとも今色々やってt

ヴェールの大きさ減らしたら少し戻るよ!(

お風呂いてらー。

(1535) 2011/01/19(Wed) 21:44:18

修道士 ライヒアルト

/*
こうかな。こうでいいのかななな。
[ぷしゅー]

ダメだ。俺だとどうしてもあと一歩。が。きゅう。

多分この後、クレム兄も来て、気になること他にはもうないのかとかそんな話になって、飴色のところに行った、んじゃないかなっ。

(1536) 2011/01/19(Wed) 21:45:26

修道士 ライヒアルト

/*
大体、半分言われてるのに全部言い返すとか。
どこまでも我儘な弟全開すぎるよね。はぁ。

[兎猫、気分入れ代えるように顔ぺしゃり]

あっ。中発言とかも。
色々返せないまま終わりそうなの多いけど、赦してね!
残り時間は刻々と減ってくので流れと勢い優先でいきます。はい。

(1537) 2011/01/19(Wed) 21:47:31

小説家 ブリジット

/*
ゲルダさんもお風呂いってらっしゃいなの。
二人の世界は邪魔しないよ!(

>>1527エーリ
繁縷姫のちみっこいのがいっぱいだよ!(ぉ

>>1529ゼル
こっちが先にきゃーってさせられたのよ。
お姫様って言われてきゃーきゃー照れたの。
だからね、王子様お返ししたかったのよ。

>>1531フォルカー
あぁ…集中しちゃってたのね女の子…w
びっくりしましたね!w

(1538) 2011/01/19(Wed) 21:48:47

薬師見習い ゼルギウス

[ブリジットから反応が返ってきて緊張に喉が鳴る。扉越しでは聞こえなかっただろうけれど]

ん…入るよ。

[促されるまま>>1534に扉を開き、入る姿は黒い泥にまみれて這ってるようにみえただろうか]

……やっ。こんばんは

[なんていっていいのかわからない...はいつもと変わらない。奇しくも人狼疑惑で元宿屋に集められたときと同じ>>0:156挨拶をした]

(1539) 2011/01/19(Wed) 21:48:56

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 21:49:23

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>1538 ブリジット
いやいや、だって俺は薬師だが、ブリジットはお嬢様だしね、うん

(1540) 2011/01/19(Wed) 21:49:49

シスター ナターリエ

/*
>>1536
あ、続きがきてた。
支えあう形が二人らしいですね。
あと一歩ってなにかしら、とかいいつつ。

うんうん、そんな感じになりそうですね。

(1541) 2011/01/19(Wed) 21:50:17

双生児 エーファ、|゚) ミャー

2011/01/19(Wed) 21:50:50

研究生 エーリッヒ

/*
ロール回ししてるひとは、そっちに集中するといいんだぜっ!

と、言いつつ俺もそろるを書きかき。

>>1538 ブリス
真っ白いのがいっぱいw
でも、何匹かは何かしら混ざってるとそこがかわいさのポイントになりそうな気がするw

(1542) 2011/01/19(Wed) 21:52:39

研究生 エーリッヒ、双生児 エーファ/*に、くろねこがにゃー。

2011/01/19(Wed) 21:53:03

修道士 ライヒアルト

/*
……ああっ。
本文にダブルアスタリスク付け忘れてたorz
いやうん、ナータがつけてたからさ。
勿論続きがあるなら続けてもなんだけどどど!
クレム兄が動くならそっちにも伸ばすし。

>エーリ
恒例の唐突な思いつきなんだけど。
孤児院の子が一人、ピアノの音に顔覗かせてさ。
その曲教えて?とか言ってたりする風景が浮かんできたんだ。
エーリがいる時にも弾いただろうけど、せがまれてそれ以外にもうろ覚えに弾いたりしたことあったかもしれないって。
ヴァイオリンは弾かせなかった(心狭い。でも教えられる腕じゃなかったし)けど、音楽に興味持ってる弟妹もいたら嬉しいなって。そんな感じ。

(1543) 2011/01/19(Wed) 21:53:36

双生児 エーファ、くろねこさんにてしてし。

2011/01/19(Wed) 21:56:40

双生児 フォルカー、双生児 エーファ/*に飛びついた。にゃーー[07]

2011/01/19(Wed) 21:56:46

研究生 エーリッヒ

/*
>>1543 ライヒ
[くろねこ、兎猫さんをぽふぽふしておいた]

あー、いいなあ、その風景。
音楽に興味ひかれた子から曲が広がっていくとか、ときめきすぎます、うん。

(1544) 2011/01/19(Wed) 21:57:35

修道士 ライヒアルト

/*
エーファちゃんもこんばんはー!
[短めなくろしっぽ振ってご挨拶]

>>1541ナータ
ええと。
結局弟視点なのか、男視点なのか明記できなかったの。ね。
まぁどちらでも問題ないかもしれないな!
ちょっと覚悟足りないだろって自分のヘタレ度に凹みかけたんだ。

[大好き。ぎゅう]

あ、エーリとの一幕は見てても見て無くても俺は問題なしですよと、余計かもしれないけど付け足しとくね。

(1545) 2011/01/19(Wed) 21:57:38

研究生 エーリッヒ、双生児 エーファ/*にてしてしされつつ、反抗期青年をかきかき。

2011/01/19(Wed) 21:58:35

小説家 ブリジット

…………ゼ、ル…?

[扉の向こうから聞こえた声に、目を瞠った。
そして、入ってきたのは、まさか、と思った相手で。

自分が知る姿と違うのは、彼の身体に泥のような黒が纏わりついていること、だったけれど。]

…っ、ゼル───…!!!

[彼が此処にいる、そう思った次の瞬間には駆け出してその胸に飛び込んでいた。

触れた闇は、熱いような、焼けるような痛みがあったけれど、それでも構わずにぎゅっと抱きついて。]

(1546) 2011/01/19(Wed) 21:58:37

双生児 エーファ、双生児 フォルカーの襲撃におろおろ[12]

2011/01/19(Wed) 21:58:59

小説家 ブリジット

/*
こっちで言うことじゃないけど、エルゼさんごめんなさいー!!!(汗

本気でうっかりしてたー!(汗

(1547) 2011/01/19(Wed) 22:04:46

薬師見習い ゼルギウス

…ブリジット…

[一瞬、無意識に触れようと手を差し出そうとして、その意識を引っ込めたが]

ちょ、ちょっとまて、ブリジット。
……触れないほうがいい。熱いだろ

[そのために注意するのが遅れた。
>>1546抱きしめられて、その感覚もあるのかないのか。ただ、自分から頭をなでるようなことはしなかった]

(1548) 2011/01/19(Wed) 22:05:35

修道士 ライヒアルト

/*
そういえば大ラスはどうしようかな。
まあ、なければないで今回はいいかも。
これならもう一人で沈んでくことはないと感じられるし。

>>1544エーリ
んじゃ、ちょっと今のうちにできるかカリカリしてくる。
でも忙しそうならSNSの方にするよー。

(1549) 2011/01/19(Wed) 22:05:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light