人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

/*
>>108アーベル
好きに殺ってくれて良かったのに。(コラ

うんまぁ、ゼルも死んじゃったのに、アーベルまでいなくなったら耐えられないもの。
無理してもついてくか探しにいくかするわね。

うん、フォルカーちゃんも心配だし。


どっちかというと、私が親から絶縁されそうと思った。
ほら、良いとこのうちって外聞気にするし。
病弱でその上人狼疑惑かけられたとかマイナスすぎる。

(127) 2011/01/17(Mon) 02:36:06

双生児 フォルカー

/*
>>124ヴィリー
むしろ死ぬ原因作ったの私だから、ごめんなさいは私の方になるんだと思う。

(128) 2011/01/17(Mon) 02:36:29

双生児 フォルカー

/*
アーベルいなくなったら   たぶん狂信者になってると思うよ(ぇ

(129) 2011/01/17(Mon) 02:37:07

バーテンダー エルザ、双生児 フォルカー/*>>125嫌な映え方だなおいwwwwwwwwww

2011/01/17(Mon) 02:37:17

流れ者 ヴィリー

/*
>>126エル

役職者と狼、全滅wwww
こいつのもともとのオシゴト、それだものwwwww

(130) 2011/01/17(Mon) 02:37:32

双生児 フォルカー、バーテンダー エルザ/*でもきっと髪は生えないんだ…(すでにどっちもフーゴイメージ

2011/01/17(Mon) 02:38:05

小説家 ブリジット

/*
>>107ライヒアルト
救いになれるかしら。

といいつつ教会の後日談、少しやらせていただきたくあるのよ。

(131) 2011/01/17(Mon) 02:39:31

流れ者 ヴィリー

/*
>>122,>>123,>>126
うん、皆が気にしてないならいいんだ、ほんとに。ありがとうw

>>128
いや、独り言ログ見てもらったら判るけど、あの日、最初から処刑引こうとしてるんでw
フォルカーが来なかったら、アベちゃんに殺してもらうつもりだったのよww

(132) 2011/01/17(Mon) 02:40:33

下男 アーベル

/*
>>118ヴィリー
コンプってあれか?役職者全滅?
気づいたらみんな殺してたってか、

俺の強縁が俺含めて村人だったという……(

(133) 2011/01/17(Mon) 02:40:34

シスター ナターリエ

/*
>>124 ヴィリー
あそこは投票ずらせば良かったと思ったよ><
あの時は2vs1に見えてしまったので其方に入れちゃいましたが
ヴィリーさんなら逆転できそうだったよね。

>>131 ブリジット
!!! わくわく。

(134) 2011/01/17(Mon) 02:41:05

バーテンダー エルザ

/*
>>130ヴィリー
ああ、そこwwwwwww
そういうお仕事だったのかwwwwwwww
確かにそれはアベの奮闘があってだなwwwwwwwwww

(135) 2011/01/17(Mon) 02:41:24

修道士 ライヒアルト

/*
ログがまだ1日目半ば。
だってこの日実は白も全然読めてないに近かったんだ(とおいめ

>>131ブリジ
うん?
俺は全然構わないですが。wktk.

そういや、クレム兄でなく父親な司祭様は、俺のことは知ってたんだろか。養子はまあ、ナータとクレム兄が特別として。

(136) 2011/01/17(Mon) 02:44:13

流れ者 ヴィリー

/*
>>133,>>135

墓下で、全力で、アベちゃんも応援してました(真顔)

(137) 2011/01/17(Mon) 02:44:34

小説家 ブリジット

/*
横レスだけれど、ヴィリーさんは上手に動かれるなーって見ててwktkしてたのよ。
途中まで守護かと思ってたけd
(そしてアーベルが狂信だと思ってた。)

(138) 2011/01/17(Mon) 02:45:25

双生児 フォルカー、下男 アーベル/*がいろんな意味で勝ち組把握 ヴィリーの心まで奪ってたか

2011/01/17(Mon) 02:46:12

流れ者 ヴィリー、双生児 フォルカーあいは、エルザの方にあったよ?(え

2011/01/17(Mon) 02:47:27

双生児 フォルカー、流れ者 ヴィリー/*あいの字がひらがななのは気にしないことにした。

2011/01/17(Mon) 02:48:18

修道士 ライヒアルト

/*
そうか、今回縁故もそういう風に寄ったから。
アーベルは覚醒しなくても素晴らしいアシスターになっていたのですねwww

(139) 2011/01/17(Mon) 02:48:58

流れ者 ヴィリー

/*
>>134ナタ
逆転しそうなキャラに見えちゃうのがまずいなと思って、先に死んどこうかとおもたのでしたwそれがそもそもの間違いww

>>138ブリ
きっと誰かが間違えてると思ったよ!<守護とか

(140) 2011/01/17(Mon) 02:49:19

小説家 ブリジット

/*>>134>>136教会姉弟
や、wktkしてもらえるようなものわ期待しないでほしいのよ…!

拙いのしかできないの(´・ω・`)

(141) 2011/01/17(Mon) 02:50:14

流れ者 ヴィリー

/*

とと、反省してたら夜があけてしまうー
今夜はここまでで!

おやすみなさーい**

(142) 2011/01/17(Mon) 02:51:19

シスター ナターリエ

/*
>>123 ラーイ
読み返したら最初の方から過保護にされてた(*ノノ)
ハーブティーの温度気にしてくれてたところとか
此処>>0:333で覚えてない誰かの座を頂いたあたりが
あそこまでべったりになった要因かしら。

うわー、見たかったな!
惜しいことをしたわ。

(143) 2011/01/17(Mon) 02:51:36

流れ者 ヴィリー、お布団にダイブ**


双生児 フォルカー、/*寝る人お休み。

2011/01/17(Mon) 02:54:38

小説家 ブリジット

/*
>>140ヴィリー
ヴィリーさん守護だと思ったからエーファちゃん狼と思ったりもしたのよ。(爆

しかも独り言にも残してて恥ずかし過ぎるの。


といいつつおやすみなさい、また明日ね。

(144) 2011/01/17(Mon) 02:55:13

修道士 ライヒアルト

/*
おっと、ヴィリーさんもおやすみなさい。
3時か…あとちょっと。せめて1日目は読んでから寝たい。

>>141ブリジ
分かりました。
期待しないでドキドキしておきます(待
いや負担にならないなら楽しみにさせていただきますですの。

(145) 2011/01/17(Mon) 02:56:07

シスター ナターリエ

/*
>>140 ヴィリー
おいしい狂信設定だったからもっと活躍みていたかった。
と、投票した人が言ってもあれか。
おやすみなさーい!

>>141 ブリジット
触れようとしてくれる気持ちだけでも十分に嬉しいのでした。

(146) 2011/01/17(Mon) 02:57:01

双生児 フォルカー、双生児 エーファ/*が狼だったら、どんなによかったか、よかったか(ぇ

2011/01/17(Mon) 02:57:05

バーテンダー エルザ

/*
うぬ? なんかヴィリーにあいを向けられている。
オレのあいはゲルダに向いてるよ!!
[なにこのさんかくかんけい]

寝る人お休み。
明日仕事中にログ読むわけには行かないから、今日頑張って読むんだぜ…。
というわけでしばらく潜る。[ぶくぶく]

(147) 2011/01/17(Mon) 02:57:52

修道士 ライヒアルト

/*
>>143ナータ
ああ、あそこはw
たまには猫舌の人を構う側にもなりたくてwww
(普段はうっかり中身属性そのまま猫舌にしやすい)
ああー、そうか。あそこは投下した時点でも誰とは特に特定してなくて後で使おうと思ってたんです。
で、見たらナータが拾ってくれてたので。
うん、かなり嬉しくて飛び跳ねてたんですがww

(148) 2011/01/17(Mon) 03:00:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light