人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バーテンダー エルザ

/*
>したのやつ
二度目と知ったら余計触らせないよ!
途中、「オレがゲルダ喰う前に血で汚すのが嫌だ」みたいなことを考えていた時期もありました。
二度目だしそれ意味無いじゃん、って思って描写入れるの止めたけど。

ホントはねー、エルザ呼び許可はゲルダだけのつもりだったんだけど。
ヴィリーも言い始めたので、あっちには嫌がるのと訂正いれさせるのを強化して、ゲルダだけは諦めてると言うか、ゲルダだから煩く言わないみたいな感じになってた。
もちろん特別だったよ!!(=ヴィリーは特別じゃない/酷)
男なのに可愛い言われるのはどうかと思ったけど、コイツだから仕方ないと思って継続してました。何せ見た目女だし。

>>220ゲルダ
じゃあちょっとミーレも殺して連れて行きますね(←お前もう死んでる)。

(224) 2011/01/17(Mon) 11:41:39

バーテンダー エルザ、/*←潜伏狼やったらがっつり隠れる奴ヽ(゚∀゚*)ノ

2011/01/17(Mon) 11:42:45

バーテンダー エルザ

/*
>>223ブリ
車のタイヤが滑るなんてこと日常茶飯事だよ大袈裟だなぁ。
[マジでそう思ってる]

セクハラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
突っ込み頑張りますね!!!!!!!!


ところでボーリング場だと地面掘る場所になるよ!!!wwwww
ボウリング行ってらっしゃい。

(225) 2011/01/17(Mon) 11:44:19

商人 ゲルダ、小説家 ブリジットにいってらっしゃいと手を振った。

2011/01/17(Mon) 11:49:35

商人 ゲルダ

/*
>>222エル
相方元気すぎる…相方の体力をびっくりしておくよ!
がんばれ!

黒いときは黒くならなきゃ!ですよ!
だがしかし黒くなりすぎるのも難点…。
全力で白と黒に突っ走るから灰がなかなか定まらんのです。

中性いいじゃない><b
赤の設定とてもえろい あれ。

うんしってるけどはあはあしたかった><
(///)でもいいかな!ごろごろ

(226) 2011/01/17(Mon) 11:53:06

神父 クレメンス

/*
保父さん状態過ぎたなぁと思いつつ、まぁ、しょうがないかな、と。
ちなみに、クレさんにナータやラーイ、エーリッヒの手を離す気はさらさらない。(キリッ)

と、問題発言しつつ。
こんちー。ノシ
[一撃離脱なのにな。]

>>205エルゼリート
あれはwwwwww
むしろ、う○ねこのルドルフさんにすれば良かったですかね?
とりあえず、クレさんの声は渋い人がいいです。

[そういや、ろこあさん達の前で男PCやるの初めてだ。**]

(227) 2011/01/17(Mon) 11:59:29

商人 ゲルダ

/*
>>224エル
二度目といってもきっと一度目もほとんど引きこもりだったんだろうなーって思うけどね!
相棒も許してくれなかっただろうし。

そういえば相棒の存在をちゃんとエルには伝えてるでしょうが、あんまり良い気はしなかったんだろうかとちょっと考えた。

特別だった(*ノノ)
いやまあわかってましたが。というかゲルダもわかってましたが。
ヴィリーもゼルのおかあさんも言ってるようだったので、こう、ちょっと特別じゃなくなった気がして、呼び方かえよう、が正しいところです。
でも好きとかは言わない。厄介なツンデレこじらせた。

可愛いから仕方ないよ!
ってそれはだめー!><

(228) 2011/01/17(Mon) 12:11:40

バーテンダー エルザ

/*
>>226ゲルダ
いやね、去年からやること決まってた村だったからさ…!
今後遊べない場所になるから、最後だけは参加したかったんだ。
頑張って来る!

うん、黒い時は黒くならないとね!
灰ってどうやるのかしら。ら。
自分で白いか黒いかも分かんないからどっちでもいっか!(

中性好きだけどね!
赤の設定はまぁ、毎度の如く村中の思いつきだったんだけども。
あれだ。ヴィリーが風呂場で言った全裸の男に襲われたって話は絶対この赤の設定のせいだと思tt
多分相手も人狼。

したかったのかwwwwww
相方可愛いなぁ(ぎゅむりら

(229) 2011/01/17(Mon) 12:11:45

バーテンダー エルザ

/*
>>227クレ
良いじゃないか保父さん。
黒くないクレメンスが見れて良かったよ(
[今までのどんだけ黒かったんだか]

ごめん、う○ねこの方は分からないwwww
オレ的には大塚明夫さんが良いでs[超趣味]

お、そういやそうかも<男PC
今まで女性ばっかだったもんなー。

(230) 2011/01/17(Mon) 12:11:50

商人 ゲルダ、神父 クレメンスに手を振った。こんにちはーまたねー

2011/01/17(Mon) 12:12:04

商人 ゲルダ、神父 クレメンスがちゃんとエーリッヒを癒してやってください。

2011/01/17(Mon) 12:12:41

研究生 エーリッヒ

/*
はこべの子殺したら、エルゼにーさんだけ叩く(まがお。


とか言ってみる昼鳩。

(231) 2011/01/17(Mon) 12:13:53

商人 ゲルダ

/*
>>229エル
ぎゅうぎゅう。うん、がんばっていってらっしゃい!
応援してる!
でも体大事によ!

今回白かったよ!最初!
でも本当にエルザ白なら、私食われると思ってたので、
状況が黒かった!
と思ったけど、初回襲撃かもしれなかった!w><

ともぐいですねわかります
良く無事だったねエル、貞操。

だって久しぶりだったから><
ぎゅむぎゅむ

(232) 2011/01/17(Mon) 12:19:10

商人 ゲルダ

/*
エーリッヒおかえりなさい。
よしよしなでなで。
強い縁故結んだらちょっとひどいことになりそうだったから、思わず避けた私を許してください。

(233) 2011/01/17(Mon) 12:19:51

研究生 エーリッヒ

/*
ちなみに、戻るきっかけがPLにもつかめてねー、という状況です。わーい。

もう、はこべの子ぎゅむってそのまま消えよーかしら、とか真剣に考えてるのだぜ(

>>233 ゲルダ
[なでらりた。ちまっこ、ふにゃり]

や、この組み合わせは避けられるだろう、と思ったからwww

いやあ、対にならなくて良かったね!(

(234) 2011/01/17(Mon) 12:24:15

バーテンダー エルザ

/*
>>228ゲルダ
お姫様ゲルダ把握。
じゃあやっぱり手は汚させようとしなかったよ!

相棒の存在は知ってるんじゃないかなぁ。
最初はきっとぶーたれてたんだろうけど、他の人と結婚したっての聞いたなら安心してると思う(笑)。

特別じゃないわけ無いじゃないか(まがお
ゼル母は勝てない対象だからなぁ…あれはどうにもならなかっ た。
特別であろうとするゲルダが可愛いです。[ぎゅうぎゅう]
ちくしょうこのツンデレめ。
でも良いんだ、一方的に愛を注ぐから。

まぁミーレのことは置いといて。
でもオプション後追いはやってみたかったところであった。
多分非難ごーごーだろうなぁと思いつつも。

(235) 2011/01/17(Mon) 12:25:59

バーテンダー エルザ

/*
>>231エリ
ちみっこのままなら負けない。[ハードル低いなおい]

昼鳩乙。
オレも飯食って来ないとな…。

>>232ゲルダ
都道府県絵もあるから色んな意味で頑張って無理しないとダメなんだけどね…!
そっちは少しずつでも進めるつもり。

やった、白かった。
状況は仕方が無いwwwww
花はね、知らなくても襲えるようにしてあったんだよ!
無意識に惹かれる、ってのもあったし。
でもゲルダ喰うなら後半が良いと思っていたオレじゃった。

意味合いは違うけどともぐいですね。
まぁそこはほら。やっぱ金的d
お互い人型だったろうしね。

(236) 2011/01/17(Mon) 12:26:04

下男 アーベル


え、何?
ミーレ殺していいの?

そんな一撃**

(237) 2011/01/17(Mon) 12:26:09

バーテンダー エルザ

/*
>>237アベ
後でフルボッコ覚悟出来るんであれば(ぉぃ

一撃乙。

(238) 2011/01/17(Mon) 12:27:58

研究生 エーリッヒ

/*
……祟るよ?
[あべぽんをじいい]

>>236 エルゼ
ちみのままだと、泣きながら全然痛くないぽかぽかを延々繰り返す精神攻撃ですがw

(239) 2011/01/17(Mon) 12:29:43

商人 ゲルダ

/*
>>234エーリッヒ
クレメンスでは癒せませんk
一緒に戻れるまでのんびりすればいいよ!
エルも巻き込むけど。

[かわいいかわいい。いいこいいこ]

自分年上、エリが病弱、まずい縁故結んだら間違いなくうろたえて文章が打てなくなる。
と思ってました。

ほんとうにね!<対
ランダ神仕事した。良い仕事した。

(240) 2011/01/17(Mon) 12:30:13

商人 ゲルダ、下男 アーベルをハリセンで殴った。

2011/01/17(Mon) 12:31:45

バーテンダー エルザ

/*
>>239エリ
それは痛い精神攻撃wwww
周りの目も痛いwwwwwww

まぁきっとダメだろうなぁと思って、殺すのは止めたけどね。
だから5日目のあのミーレへの質問の後のメモに、「殺したか」の選択肢は無かったww
あれです、PL視点でも怯えられる理由付けしたかっただけなんだ、あれは。



そんな感じで一旦飯食ってきます**

(241) 2011/01/17(Mon) 12:36:49

研究生 エーリッヒ

/*
>>240 ゲルダ
やー、癒されてるからこそこのまま消えたい、みたいなwww
着地点が見えんのwww

[ちみ、嬉しそう。
しかし ぬこは 複雑 だ]

うろたえるって、そこまでですかいwww
どんだけいんぱくとあるねん、初代蒼花(汗。

うん、よくぞ弾いた、と思った。
いろんないみで。

(242) 2011/01/17(Mon) 12:38:50

商人 ゲルダ

/*
>>235エル
お姫様でした。というより病んでたぜったいw
一度くらいはやっててもおかしくはないけど、二度はないなあってかんじ!
あいされてます><

相棒が出来たって最初にいって、不機嫌そうだったら次からあんまり話さないで余計にやきもきさせたりしそう。
いや、本人に悪気や打算はないけれどw
相棒とは男女の仲じゃないって説明するのもめんどくさがって。
ちゃんと相棒の結婚報告はしてる気がするよ!

そう思われてるってわかってるよ!でもたまに不安なんだよ!><
エル呼びも他に呼ばれてなさそうだからだからね!
なんだか好きっていうとちがう気がするんだ!
こわしたくないんだよ!><
ふたりっきりだったら愛情かえすよ!

まあきもちはわかr<オプションあとおい

(243) 2011/01/17(Mon) 12:39:08

研究生 エーリッヒ

/*
>>241 エルゼ
だって、青年もーどじゃ絶対勝てぬしwww(そこか

PL視点では、それもあり、と思うてたが。
PC視点では、それやられると闇堕ちルートしかなかったからなぁ。

あと、死んでたら〆に困ったとかいうのも(ぉぃ


ご飯いてらだよー。

(244) 2011/01/17(Mon) 12:44:01

商人 ゲルダ、色々返してないけど*少し忙しくなる*

2011/01/17(Mon) 12:47:34

研究生 エーリッヒ、/*そして俺も昼休み終了**

2011/01/17(Mon) 12:48:46

バーテンダー エルザ

/*
ただいみゃー。
ってもそのうちまた消えるだろうけど。

>>244エリ
青年モードなら身長で勝てるよ!(そこか

今回はダメっぽいのは理解しました。
じゃあ次回やれるように頑張ります(頑張るな

猫は〆用かwwwww

(245) 2011/01/17(Mon) 13:38:50

バーテンダー エルザ

/*
>>243ゲルダ
病み姫>x<
あいしてますとも!><

とてもありそうwwwwwwwwwwwwww
手紙でも何かぶーたれてる雰囲気が伝わるんだ、きっと。
悪気あったら悲しいwwwwwwwww
結婚報告聞いたら物凄い安心して祝福してそうな気がした。

ゲルダが可愛すぎる(ぎゅむりら
誰も付けなそうな愛称付けて呼ぶと良いよもう>x<
たいせつだけど、好きとはまた違う感じ?
今の距離が良いってのはあるかもしれない。
そしてきっとオレも好きとか言わない気がしt
よし、暗がり連れ込もう(

自分のオプションだったら好き勝手出来るんだけどねぇ。
いつかやってみたいオプション後追い。
いっそ先にオプションが死んで、自分が後追いするとk[なんてだめな子]

(246) 2011/01/17(Mon) 13:39:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light