人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


商人 ゲルダ

/*
いってらっしゃいませー[手を振る!]
がんばれー
16時ごろから私ははずしますがw

>>268ライヒアルト
かたかなとひらがなのあいの違いはなんでしょうか!
とか呟いてみる。

ああそうか、そうですよね!
そうそう、うちのほうはただの領収証ですw 診察してもらったので、医療費控除のほう?かな。
全部通しでやってるわけじゃないんでわかりませんがw
ひどいはなしです。

鶴をおるたびに、思います。このびみょうなずれが汚い鶴の原因だと。
色々とあります、うん。誰と誰が不倫しててだとかね。怖い世界です。
鶴を折る一番難易度が高いところは、これを社長に見つかってはいけないところだとおもいます。

ごろごろごろごろにゃん。
いやいや、めいさんのほうがまじめですよ。私こんなことやってるs(ガッ

(271) 2011/01/17(Mon) 15:32:11

シスター ナターリエ

/*
いない間のログ読みつつ、裏で作業なのでのろのろ。
[ラーイにいってらっしゃーいと手ふりふり]

>>270
可愛いのはゲルダさんですよ!(ぐっ
男キャラにすればよかったと何度思ったことか。

(272) 2011/01/17(Mon) 15:35:01

商人 ゲルダ

/*
私も鶴を折りながらなのでry

もうシスターの可愛さ可憐さに胸がきゅんきゅんしてましたよ!
なんでもあげちゃうってくらいめろめろでした。
シスターの可愛さにかなうひとなんていません!ぜったい!
私も男Cで入ればよかったとおもいました。真剣に。

(273) 2011/01/17(Mon) 15:46:06

シスター ナターリエ

/*
>>171アベル
ね! ちなみにあのキスシーンでえろい人だと認定しましt

>>175ラーイ
う、その目は反則。消滅はもう少し後にします(ノノ)
あにとおとうとに会えて気が緩んだらああなった模様。

そうか猫舌って慣れるものなのか。
未だにやたらふぅふぅして食べます。
食後の熱い紅茶飲むのに時間がかかるから冬でもアイスティーという。
ラーメンで火傷はあるあるです。
だって周りから「麺のびるぞ」みたいな目で見られるから焦るー。

やや、おとうとくんは可愛かったよ。
しっかり者だったからついつい頼っちゃったけど。

(274) 2011/01/17(Mon) 15:49:06

小説家 ブリジット

/*
何故か今度はカラオケ屋さんからこんにちは。


私も男キャラで入れば良かったよ…!
そしたらゲルダさんやナターリエさんやエーファちゃんやフォルカーちゃん口説きまくったのに!(爆**

(275) 2011/01/17(Mon) 15:57:34

シスター ナターリエ

/*
>>273ゲルダ
鶴折り応援してます。
髪飾り頂いたあたりで褒め言葉におろおろでした。
言う側だとそんなことないのに言われる側になるとあわわとなって。
ゲルダさんの言葉は心臓に悪かったです(褒め言葉
か、かわいくないですよ。ゲルダさんの方が一途でかわいいよ!
エルさん羨ましいぜ、って中の人がなってたよ!

(276) 2011/01/17(Mon) 15:58:12

修道士 ライヒアルト

/*
一撃離脱なブリジットさんに手を振りつつ。ただいまー。
カラオケいいなぁ。
まだめるひぇんは入ってないはずだけど。イド歌いたい。

女性陣は全員可愛かったですよ。うん。
でも迷う間もなくやられちゃったんだ(*ノノ*

(277) 2011/01/17(Mon) 16:00:20

シスター ナターリエ

/*
>>275ブリジット
カラオケ! おおー、いいですねぇ。

はっ、ブリジットさんは癒しでした。
いいこだなー、かわいいなーと思ってたけど
よくよく見たら一歳だけ年上だったという。
お風呂シーンはごちそうさまです。

(278) 2011/01/17(Mon) 16:02:06

商人 ゲルダ

/*
カラオケ屋さん!ボウリングはいかがでしたかw
自分が男だったらブリジットも口説いていました、もちろん。
可愛かった。
眼福でした。

>>276シスター
まだ半分もいってませんw
褒め言葉のレパートリーを増やしたいと切実に思いながら伝えていた甲斐がありました。可愛い。
とことん、褒め言葉を口にする性格というか職業のイメージで。
シスターかわいすぎたからもう!
シスターだって一途だったじゃないですか! もう!
ライヒアルトがうらやましかったですよ…。でも邪魔できない><

(279) 2011/01/17(Mon) 16:04:52

商人 ゲルダ、お掃除にいってきます**

2011/01/17(Mon) 16:06:47

修道士 ライヒアルト

/*
>>271ゲルダ
零れそうになる涙の量の差かな!とか、てきとー呟き返してみるw

控除関係のは他との調整したりすることもありますしねぇ。
俺も全部ひっくるめて手を出してるわけじゃないので、時々こんがらがりますよ。これ打っていいの!?とかw

ズレてるのって一度きになると、こう。こう。ね…!
あーあー。ありますね。元夫がどうとかこうとか(とおいめ
そこが一番の難所なのかwww

や、俺のは生活成り立つとこまでいってないし…(苦笑

(280) 2011/01/17(Mon) 16:07:07

修道士 ライヒアルト

/*
ゲルダさんはお掃除いってらっさいませ。

>>274ナータ
うん。ありがとう(ニッコリ
状況知ったら自分の受けたショックそっちのけでも戻りますよ!

鳴れるというか、火傷を諦めるというか(苦笑
家だと家族中が猫舌の帰来あるんで、そうでもないんですがw
ああ、それは分かる!俺も同じ理由でアイス多かったりしますww
すぐに冷めるさーとホット頼んでることもありますけどね。
そうそう。実際冷めるとorzな味の時もあるし…(さらにとおいめ

しっかり…してたのかなぁw
間抜けなとこもかなりあった気がするのですが。
一つに集中すると他が見えなくなってしまうタイプ。

(281) 2011/01/17(Mon) 16:11:59

シスター ナターリエ

/*
おかえりなさい、ラーイ。
はっ、として時計みたら四時過ぎてた。
時間経つのって早い、こわい。
この時間になっても本業の作業してないって如何言う事なの。

>>277
おとうとくんも可愛かった、よ!
中身を知って納得の可愛さでした。

>>279
ゲルダさんの褒め言葉は十分すごいと思うのよ。
ほんと中身がうろたえるくらいに。
職業イメージはぴったりでしたね。商人らしいと思ってた。
でも先行投資(?)が多そうだったので、
相方アルさんがバランスとってたのかな、
なーんてそんな妄想してた時期がありました。
こっちは双方かぞくあいと思ってそうな気がしました。ははは。

(282) 2011/01/17(Mon) 16:15:24

バーテンダー エルザ

/*
ゲルダは誰にもやらん(きぱっ





ってか自分またゲルダk

[それだけ言いに来た。仕事終了まで後1時間ほど**]

(283) 2011/01/17(Mon) 16:17:23

修道士 ライヒアルト

/*
俺がナータをどう思っているか?

……別の意識だってしてるけど、今の関係も壊したくない(ぉ
そんな微妙なお年頃(爆

でもって表では「これは家族愛」って念じてるんだ。うんw

(284) 2011/01/17(Mon) 16:19:52

修道士 ライヒアルト

/*
リエルは忙しい中、独占宣言お疲れ様!www
残り1時間ファイトですよー。

>>282ナータ
俺は途中で自分の懐き具合に、これはもしやってなりました。
エピ見たら、やっぱり、だったんだ、よ…!

エーリとリエル、アベルは最初から見えててw
ナータとゲルダ、エーファはなんとなくで当たり。
他はイマイチ読めてなかったそんな今回でした。
ブリジットとかヴィリーとか、思えば納得なんですけどね!

(285) 2011/01/17(Mon) 16:27:32

修道士 ライヒアルト、シスター ナターリエ/*あ、お返事とかは無理なくなんですよー。俺も作業再開。

2011/01/17(Mon) 16:28:02

シスター ナターリエ

/*
ゲルダさんもいってらっしゃーい。

>>281ラーイ
お礼なんていいのよ。
気付かれないまま消える気満々で
ちょっと泣かせられるかなってそんなこと思ってただけだから。

火傷を諦める。あれ?「あつっ」てなるよね。
家族が猫舌だと分かって貰えそうでいいなぁ。
酷いのうちだと自分一人で理解されない寂しさ。
アイスティーは頼んじゃうよね。時間限られてる時は特に。
熱すぎず冷ましすぎず丁度いい温度が難しいね。

そのちょっとした隙が可愛いのだと思うのよ。

(286) 2011/01/17(Mon) 16:30:37

シスター ナターリエ

/*
>>283エルザ
あそこまでの執着見せつけられると見てるので精一杯になるよw
男キャラだとダメ元で行ったかもしれないけd

>>284ラーイ
分かる気がする。
教会所属だったし余計に「家族愛」以外考えちゃダメと思ってたかな。
甘えすぎなのは自覚してたので「弟離れ」しなきゃとも思ってた。
一緒にいたいのは大事だから、大事なのは……
ラーイだから、だと思いつつ、家族だから、に変換してそう。

(287) 2011/01/17(Mon) 16:40:22

修道士 ライヒアルト

/*
>>286ナータ
S属性が顔出してるΣ
泣くどころじゃ済まない、よ…!
多分絶望しながらその場で霧散消滅する。

舌ひりひりさせながら頑張ることになりますねw
俺も家族の中じゃ一番酷いけど。熱くてしょうがない料理とかは出てこない家なのでした。一人だと大変そう(汗
そうそう、ササッと飲みたい時とかもね。
ぬるくて冷めにくいと一番なんですがww(ワガママw

せめて兄のような包容力を持ちたいと思いつつ、なかなかなれない弟ですw

(288) 2011/01/17(Mon) 16:51:54

シスター ナターリエ

/* >>176ラーイ
衝撃の告白前に演奏してもらってたら、そのままぽてんだった気が。
穏やかな様子にやっぱり違うんじゃないかって思いそうだった。
うんうん、弾いてた曲ありましたね。
あれがお気に入りなんだろうなーと思いながら見てました。
罪悪感を感じながらも祈るのは止められなかったなぁ。
おにいさま生きてたら任せてそうだったけど。

>>183アベル
後から変えるのって変かなー、と思って。
そのままにする理由を即興で考えた記憶が。
>>184
やった!狂信希望多かったものね。

>>195エルザ
いえいえ。ゲルダさんのとこに行くような描写がみえたので
そこで油断してたんですよね。油断大敵だった。

>>227クレメンス
おにーさまもとことん過保護ですね!

(289) 2011/01/17(Mon) 16:54:48

修道士 ライヒアルト

/*
>>287ナータ
うん。教会で育ってその道に進んでるから、てのもあります。
クレム兄や他の弟妹を差別してもいけないと思ってるし。
弟の方は、こっちから甘えてるなーと思いつつ、離れようとすらできないでいたのでしたw
赤のどこかにその関連落としておいたような。成人してるのに侍祭にはなっていない理由とか。

(290) 2011/01/17(Mon) 16:55:32

修道士 ライヒアルト

/*
>>289ナータ
むむぅ。そんなナータも見たかったな…!
ヴァイオリン弾く時だけは無心になれるんですよ、基本。
多分懐いてなかった頃も、こっそり一人で教会抜け出して弾いたりしてたの。でないと手動かなくなるだろし。

曲イメージとして勝手にBGMしてたのは、「光闇世界」さんというサイトの「天空」というオルゴール曲でした。エーリの歌元と被ってないといいなと思いつつ、今回の歌詞は少し明るそうに読めたから、少し寂しげに感じるこの曲なら平気かなっと。
「海空雨月」という方でも良かったんだけど、なんとなく。
でも本文中ではまんまの曲名載せたくなくて。
無理にドイツ語にしたりしましたw

俺も結局、祈りを捨てられなかったんだけど。
それ以上に、自分が出した死者への祈りは無理でした(苦笑

(291) 2011/01/17(Mon) 17:05:03

神父 クレメンス

/*
にゃーん[ごろり]

明日はお休みだからゴロゴロしながら睡眠とったりするー。
[クレメンスのグラでやるときもい話し方。]

(292) 2011/01/17(Mon) 17:08:24

修道士 ライヒアルト

/*
ああ、そうそう。手は出ないけど足は出る、のオマケ。
手を怪我すると飴色弾けなくなるから、とかいう理由があったんですよ。とかw

そういえばCVの話。
自分のは特に考えてないけど、クレム兄は大塚さんに賛成一票w
うみねこのは俺も分からなくて。
でももしかして24のジャックの人かな?

ついでに、大塚さんからの連想で。
ナータは井上あずみさんで脳内再生してもいい?www

(293) 2011/01/17(Mon) 17:11:37

修道士 ライヒアルト

/*
クレム兄もお疲れ様。
お休みの日はゆっくりするといいんだ。
俺は明日はアッシーの日w

(294) 2011/01/17(Mon) 17:12:17

シスター ナターリエ

/*
>>288ラーイ
ラーイが可愛いからつい弄りたくなっちゃって<S
霧散しちゃったらおにいさまが泣くよ!
傍で見てたらトラウマになりそうだった。

舌ひりひり、氷や水で冷やして凌ぐ!
周りが食べてるからとぱくっといくとやばいですね。
家人の早く食べろ的な視線にももう慣れました。
ぬるくて冷めにくい飲み物はなかなか無さそう。
冬場はとろみのあるスープあたりなら冷めにくいかなー。
食後には向かないですけどw

ラーイは今のままで十分だと思うのよ!

(295) 2011/01/17(Mon) 17:13:14

バーテンダー エルザ

/*
あ、オレ松本梨香ね!![@声優の*話*]

(296) 2011/01/17(Mon) 17:17:24

神父 クレメンス

/*
>>289ナータ
家族にはべた甘ですよっ!


クレメンスの親、母親だけ死亡のはずだったのに、これ父親も死んでるっぽいとか、ちらっと思って納得してしまった自分がここに。

(297) 2011/01/17(Mon) 17:18:17

神父 クレメンス

/*
>>293ラーイ
なの。
24のジャックと同じ人だけど、声のニュアンス的にね。

大塚さんに二票はいりましたー!(笑)

多分、霧散されたら&⌒。ってなるよ。

(298) 2011/01/17(Mon) 17:24:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light