人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

/*
しかし…、クレメンスって大概腹黒さんが多い…の?
[ぽけぽけ。
どうやら、中の人の性格が大きく影響したっぽい?]

(324) 2011/01/17(Mon) 19:22:27

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>321 ブリジット
―――
[終わったのだろう。「場」が崩れた。
残った面々が戻ってきて、目元を柔らかくして]

……お、かえ…り…

[そして]

さ…よ…ぅ…

[ぶつん]
―――
と初手からする予定だったのがばれていた(ぇ)

そんな一撃。*ではー*

(325) 2011/01/17(Mon) 19:24:15

商人 ゲルダ、家に帰ってふるふる。チャリで下り坂のコンボは泣ける

2011/01/17(Mon) 19:24:51

商人 ゲルダ、薬師見習い ゼルギウスー!!

2011/01/17(Mon) 19:26:35

神父 クレメンス、薬師見習い ゼルギウス>>325にハリセン、かな?と首を傾げた。

2011/01/17(Mon) 19:28:20

小説家 ブリジット

/*
赤福食べない?って呼ばれて緊急離席してたらゼルがいた。(爆

>>325ゼル
や っ ぱ り か ! ! !


せめて最期に邂逅くらいさせて下さい…w

一撃お疲れ様ね。

(326) 2011/01/17(Mon) 19:28:26

小説家 ブリジット

/*
>>323クレメンス
大人のお兄さんだったから、ちょっぴりあこがれがあったの。えへ。(

とだけ言ってちょっとお餅つきのお手伝いしてくるの。
また後でね。*ノシ*

(327) 2011/01/17(Mon) 19:29:50

研究生 エーリッヒ

/*
ただいまー、と。

そして>>325にふいた。
流れ的にこれやるよなぁ、絶対、て思っていたからなー。

(328) 2011/01/17(Mon) 19:45:14

神父 クレメンス

/*
>>327ブリジット
中身は家族馬鹿ですけどね!

あぁ、でも、別の意味で人の心配ばかりしてたかm

(329) 2011/01/17(Mon) 20:05:32

双生児 フォルカー

/*
ログが頭に入らない……

(330) 2011/01/17(Mon) 20:06:45

下男 アーベル

/*
ぬぁ、今日は帰りが遅くなる予感がひしひしだヨ。
そしてお嬢の扱われ方が思った以上に酷かったのは把握した(
あとにゃんこの世話俺は出来ないから(嫌われてるシ)任せたんだヨ…!


でもってゼルが何かやったのを把握した。
転生に入った…のか?
とりあえず後の憂いを晴らすためエステル姐さんの枕元に立ってあげてくだs(切実

俺は死者で会う人居ない…か?ゲルダに殴られそうくらいで(
ああ、でもヴィリーの旦那には会いたいかナ。
殺ったよ旦那!的な(爆

(331) 2011/01/17(Mon) 20:07:47

下男 アーベル、双生児 フォルカーを撫でてから離脱。頑張るのじゃ**

2011/01/17(Mon) 20:08:36

神父 クレメンス

/*
ログ読みはやっと終わった。
それにしても眠い…(うつらー)

(332) 2011/01/17(Mon) 20:13:13

研究生 エーリッヒ

/*
おう。
SNSに歌の元曲と原詩のっけてきていたら、人の出入りが。

フォルカーは大丈夫かーい?

でもって、アーベルはお仕事お疲れ。
繁縷姫に嫌われた件については、ランダ神に文句を言ってくれ(

(333) 2011/01/17(Mon) 20:13:29

研究生 エーリッヒ

/*
にーさんも無理なし無理なし。

[ちまっこがぽふぽふ]

さて、俺も雑事片しつつ、残りのログ読むかー。

(334) 2011/01/17(Mon) 20:18:19

薬師見習い ゼルギウス

/*
改めてこんばんはー
とりあえず目に見えたところから。

>>326 ブリジット
うむ、やっぱりです。
はーい、自らいけそうにないから、色々ときっかけは丸投げた(ぇ

>>328 エーリッヒ
だねー。むしろ、「場」システムがなかったら墓落ちした日に消えてた勢いだ(何

>>331 アーベル
母親のうさばらしはアーベルを三メートルぐらい中空に飛ばして、後は自衛団員たちが支払ってくれます

(335) 2011/01/17(Mon) 20:21:24

バーテンダー エルザ

/*
操作ミスって今までのブックマークが別のに置き換わった(´・ω:;.:...

仕方ない、過去ので使うの纏めつつ新しいの追加するか…。
他のデータは何とかなったっぽい。

(336) 2011/01/17(Mon) 20:21:52

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>336 エルゼ
昔やったミスだ・・・地味に凹むよねぇ。おつなのです

(337) 2011/01/17(Mon) 20:22:43

双生児 フォルカー

/*
>>333エーリッヒ
なんとか生きてる

寝たり 病院行ったり 寝たり 掃除したり 寝たり 買い物行ったり 寝たりしてたら、

なんか一日ほぼ何もしないうちに終わった(´・ω・`)

(338) 2011/01/17(Mon) 20:23:03

商人 ゲルダ

/*
ただいま

(339) 2011/01/17(Mon) 20:23:51

商人 ゲルダ、双生児 フォルカーをなでておく。

2011/01/17(Mon) 20:24:36

薬師見習い ゼルギウス

/*
ゲルダさんおかえり。
とりあえず昨日の返答だけして後はだらだら

>>59 ブリジット
そだね、あの時もどうもなのです。
今のところどっちかが死んじゃってるね。

そういやあのときのゼルと同じくまた家族が強くなってしまっていた。

>>60 フォルカー
[大人しいのでそのままなでなで。
見たどころか部分によっては触ってもいるのである]

(340) 2011/01/17(Mon) 20:26:31

研究生 エーリッヒ

/*
>>335 ゼル
お帰りお帰り。
て、そこまでかよw

>>336 エルゼ
はら……それは、お疲れ様。

でも、データ無事だったのは、何より。

>>338 フォルカー
……ああ。
そういう日って、あるよね。
[くろねこ、ぽふった]

(341) 2011/01/17(Mon) 20:26:40

研究生 エーリッヒ、商人 ゲルダ/*もお帰りー。

2011/01/17(Mon) 20:27:07

神父 クレメンス

/*
村中に聞いてたのは独り言に埋めたりしてるから、大丈夫だったり。

>>334エーリッヒ
無理はしないよ。
今日は早めに寝るから(ぐっ

>>336エルゼリート
お疲れ様。(撫で撫で。一緒にフォルカーも撫でた。)

そういや、ブリジットの人とゲルダの人とは初めてだね。

(342) 2011/01/17(Mon) 20:28:03

薬師見習い ゼルギウス

/*
だらだらと、ゼルが墓で黒くなってたのは死生観によるものが大きいかもですな。
そして俺は教会三人組と双子とあんま絡めなかったなぁ。

>>341 エーリッヒ
まあこいつ死んだら無に帰っちゃう程度に思っていたのでしょう。ってことでね、うん

(343) 2011/01/17(Mon) 20:28:51

神父 クレメンス、/*だから何って話かもしらんg(

2011/01/17(Mon) 20:29:02

バーテンダー エルザ

/*
ゲルダお帰り(ぎゅむぎゅむ

流石に凹んだので今日は絵に手をつける気になれない(滅

他のやらなきゃならんことやってこよう…。

(344) 2011/01/17(Mon) 20:32:22

研究生 エーリッヒ

/*
>>342 クレにーさん
うん、それが一番。
眠い時には寝た方がいいからねー。

>>343 ゼル
死に近くて遠いとこにいた感じだからねー。
しかし、真っ黒になったのはちょっと驚いたんだぜ。

(345) 2011/01/17(Mon) 20:33:18

双生児 フォルカー

/*
皆ありがとう…

>>340ゼルギウス
[なでなでされたのですりすり。
手を汚させたくないってブリジットは言ってたけど、
男の人の裸みたり、股間触ったり、裸見られたり、触られたり。
どう見てももう手遅れなきがs…]
>>341エーリッヒ
とりあえず最低限は抑えといた。

(346) 2011/01/17(Mon) 20:33:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light