人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師見習い ゼルギウス

/*
>>345 エーリッヒ
まあ薬師だったからね。
でも真っ黒といっても見た目ぐらいで、狂ったとかじゃないからそこまで驚かなくてもっ

>>346 フォルカー
[エーファと入れ替わってるのかななんてわりと失礼なことをかんがえつつなでなで。
それぐらいの汚れならきっと洗い流せるよ。多分]

(347) 2011/01/17(Mon) 20:35:51

商人 ゲルダ

/*
さむくてぼうっとしておった。
rinneさんはお名前はよく拝見しているかもしれません。
多分はじめまして(へこり)
どうぞよろしくです。

はじめましてで双花とっちゃった><

(348) 2011/01/17(Mon) 20:37:25

商人 ゲルダ、バーテンダー エルザをぎゅうしてなでなでしておく。

2011/01/17(Mon) 20:37:44

小説家 ブリジット

/*
がらり。

とりあえずゼルがフォルカーちゃんといちゃらぶしてるの把握した。(マテ

(349) 2011/01/17(Mon) 20:39:13

研究生 エーリッヒ

/*
ブリスもお帰りだよー。

>>346 フォルカー
それなら良かった、という事で、ゆるっと出来るところはゆるっとするといい。

>>347 ゼル
あの状態で普通にされてたから、逆に驚いたともいうっ!

(350) 2011/01/17(Mon) 20:41:56

小説家 ブリジット

/*
と言いつつ今いらっしゃる方こんばんは、ね。

私の初めましてさんはクレメンスさんだけ、かな?
もし見落としとか覚え間違いとかあったらごめんなさいなの。

(351) 2011/01/17(Mon) 20:44:08

神父 クレメンス

/*
>>343ゼルギウス
どうやって絡もうかなーとか考えてたけど結局上手く絡めなかったという。

>>345エーリッヒ
あぁ。
昨日は枕元にいたでか茶々丸(にゃんぱいあ)とねむ猫(黒)でふこもこでしt
[関係ない。]

>>348
俺もよくお名前を拝見してます。
正直、同村したい方のお一人でしたと暴露します。(ぉ

初めまして同士でねw
しかも、このシリーズ初参戦で聖痕取ったという。

(352) 2011/01/17(Mon) 20:44:11

双生児 フォルカー

/*
日程詰まってるからあまりのんびりもしてられないけどね。

>>347ゼルギウス>>349ブリジット
どうぞ。

[ひざの上からどいて、ブリジットに薦めた]

(353) 2011/01/17(Mon) 20:44:24

小説家 ブリジット

/*
そしてフォルカーちゃんが大変みたいなのも把握。

お疲れ様お疲れ様、無理なさらずなの。[撫で撫で]

(354) 2011/01/17(Mon) 20:45:47

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>349 ブリジット
商品には手を出しません

といってみたかったのをふと思い出した

[商品=患者である]

(355) 2011/01/17(Mon) 20:45:49

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>350 エーリッヒ
あー、なるほどなるほど。まああれがゼルにとっての普通なのだろう。

>>352 クレメンス
こちらもそんなでしたなー。そんであっという間にお墓いってーでしたし、そういえばクレメンスとゼルってどんぐらいな関係なのだろうか。単なる顔見知り?かなぁ?

(356) 2011/01/17(Mon) 20:46:50

小説家 ブリジット

/*
あ、違うわクレメンスさんご一緒してたごめんなさい…!(汗

魔法学院の収穫祭で男の子リディやってたの。

(357) 2011/01/17(Mon) 20:48:48

神父 クレメンス

/*
>>356ゼルギウス
多分、そうじゃないかなぁ?
ご母堂の所には、
孤児院の弟妹達が風邪引いたり怪我したりの時に付き添いで行く程度だろうし。

>>357ブリジット
あら。
それでは、こちらの勘違いですねー。

(358) 2011/01/17(Mon) 20:50:38

研究生 エーリッヒ

/*
そいや、日程詰まってるひとも多いのね。
俺はしばらくはヒマですが、すぐにヒマとか言ってらんなくなりそうである(何

>>352 クレにーさん
それは幸せだw

>>356 ゼル
うん、ちまが驚いたのは、主にそこだったんさー。
あとまあ、痛そうにみえちっゃたんだよ、黒いのが。

(359) 2011/01/17(Mon) 20:50:44

神父 クレメンス、/*ちがた。こちらも、か。

2011/01/17(Mon) 20:50:58

商人 ゲルダ

/*
>>352クレメンス
狽サう思っていただけていたとは光栄です。
てれてしまうぜ。
同村できて私のほうこそ嬉しかったです。

一度弾かれた聖痕です。ふふふ。
まさか「二度目の事件」のところまでかぶるとは思っておりませんでした。見事でした。

(360) 2011/01/17(Mon) 20:51:18

薬師見習い ゼルギウス

/*
……乗る?…のか?

[なんかフォルカーが薦めてるのでとりあえずいってみた]

(361) 2011/01/17(Mon) 20:51:58

バーテンダー エルザ

/*
やるべきこと(次の参加村の準備)してきたぜっ。

表もちょっと落としとこかなー。

(362) 2011/01/17(Mon) 20:52:37

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>358 クレメンス
なるほど、やっぱそんなもんですよな。
絡んでないから、あれ?どんぐらいの関係なんだろうって、ちまちま悩んでしまっていた。
墓で話してたらエーリッヒの薬飲まないとか無茶するとこについて色々話してそうだ。
[ライヒアルトとかじゃないのかよとか]

(363) 2011/01/17(Mon) 20:53:24

小説家 ブリジット

/*
>>353フォルカー
え?
どうぞ、って言われ、ても。[きょと、瞬きぱちぱち。]

>>355ゼル
商品って。
せめてお客様と。(どっちもどっちだ)

(364) 2011/01/17(Mon) 20:53:42

双生児 フォルカー

/*
>>0:-8エルザ
遠くで呼んでる。声がする♪
クローンじゃなくてコピーって言おうと思ったら>>0:-25
>>0:-34エルザ
私ではないよと、一応言ってみよう。
>>0:-52ゲルダ
この言葉が、真実と照らし合わせるとすごく重く感じる。
>>1:-49エルザ
昔外にして大変面倒な思いをした記憶があr…
>>1:-147ゲルダ
それ、キャラクターというより過去キャラのイメージのせいですよねwww

(365) 2011/01/17(Mon) 20:53:57

双生児 フォルカー

/*
>>4:-44エルザ
発見したときにどっちがどっちかわかりにくくしたかったんだ。うん。
場所は相当迷った……
>>4:-47エルザ
猫はせっかくなので投げてみた。受け取ってもらえてやっぱりエルザの人だったかといろんな意味で。
>>4:-83エルザ
それを、フォルカーが包丁で切ってさ、煮てさ、焼いてさ、食わないけどね(n・ω・n)
>>5:-79エルザ
時間軸が個々でずれまくっていったん流して時間経過させようとしてたんだけど、
うん、ブリジットにつかまったあたりで広間にいたのは失敗したかなと思ったw
>>6:-94エーファ
エーファに近くなるほどに一人称部分どうしようか毎回悩みましたw

(366) 2011/01/17(Mon) 20:54:04

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>359 エーリッヒ
話してたら普通だったしなっ。
そしてあれは実際痛いものなのでした。

(367) 2011/01/17(Mon) 20:54:27

小説家 ブリジット

/*
>>358クレメンス
確か前回ご一緒した時もあまり絡めてなかったので…そちらが覚えてらっしゃらないの仕方ないの。(爆

>>361ゼル
や、乗ってもいいなら乗るけど。

私だと重くない?

[訊かれたので答えてみた。]

(368) 2011/01/17(Mon) 20:55:30

バーテンダー エルザ

[オレの死と同時に何かが割れる音がした。
それを聞いたのはオレだけだったかもしれないし、誰か他にも聞いた人が居たかも知れない。
ああ、『場』が壊れたんだ。
漠然と、オレはそう考えた]

[『場』が出来た時点でオレは生きるのを諦めた。
もしかしたら早々に見つかって殺されるかもしれないなんてことも考えていた。
それなのに、オレは隠れ続けて人を喰らい続け。
最終的にはたいせつなひとを喰らった。
人を喰らう衝動には抗えなくて、抗わなくて。
アイツが蒼花と知って、抱いた感情は歓喜だった。
オレはあの時既に獣の思考から完全に抜け出せなくなっていた]

(369) 2011/01/17(Mon) 20:56:52

小説家 ブリジット

/*
エルゼさんもお疲れさまなの。
私も準備しながら、というかまぁCD聴きながら。(ぉ前


あ、私も表考えなきゃ。
とりあえず終わった直後くらいのはやっとかないとなぁ。

(370) 2011/01/17(Mon) 20:56:55

バーテンダー エルザ

[アイツが大事だったから、誰にも渡したく無くて。
自ら喰らうと言う方法でそれを為し得ようとして。
でも心の底ではそれが許せなくて。
結果、異常な執着を持ち、心を喪くした状態になった。
生きて『場』から解放されても、きっと壊れたままだったと思う。
けれどそんな未来にはなること無く、オレは獣として命を絶たれた。
その時は気付かなかったけど、もしかしたらオレは死ぬことを望んでいたのかもしれない。
たいせつなひとを喰らってしまったその世界に、希望なんてものは何一つ残っていなかったから───]

(371) 2011/01/17(Mon) 20:56:56

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>368 ブリジット
重いかもしれない

[きっぱりといってみた。無遠慮すぎます]

(372) 2011/01/17(Mon) 20:57:01

バーテンダー エルザ

[閉じられた瞼は重く開くことが出来ず。
身体もまた思うように動かせない。
人狼として人を喰らった枷でも付いたのかな、なんて考えたけど、それにも抗うこと無く為すがままにしていた。
それがオレの罪だと言うのであれば、拒んではいけなし、拒むことは出来ない。
倒れた時のままの体勢でじっとしていると、頭に触れる何か>>215を感じた。
……これ、前にもどっかで……。
そう考えるけれど、オレは身体が動かなくて、閉じられた瞼を震わせるしか出来ず。
オレはまだ、獣の骸の中で動けないでいた]

(373) 2011/01/17(Mon) 20:57:04

バーテンダー エルザ、メモを貼った。

2011/01/17(Mon) 20:58:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light