人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

/*
>>424ゼルギウス
家族がどうとか命を救えるのにとか言いそうだなぁと思いつつ。
きっと同じ事の繰り返しになりそうだなぁと。

(429) 2011/01/17(Mon) 21:46:12

神父 クレメンス、お風呂ー**


薬師見習い ゼルギウス

/*
>>425 エーリッヒ
男キャラでかぁ…だったら不屈っぽい感じかなぁ。
ゼルもできたかもしれんが、薬師見習いだったから無理だったな。

はっはっはー、クレメンスはいわずもがな、ゼルも母親仕込みのアレなやつだから。

んむ、楽しかった。まあ後はエーリッヒクレメンスライヒアルトのほうに邪魔しにいくってのもなんだしなぁ。ってのがあったにはあったけどもね。

(430) 2011/01/17(Mon) 21:47:46

研究生 エーリッヒ

/*
並行しつつ、ログ読了。
今回、あんまり墓増やせんかったなぁ……衰えた(何がよ。

そして、にーさんはお風呂いてら。

>>430 ゼル
うん、そだねー、そんな感じ。
視力とか地味に無くして、それを隠してるとか美味しい。
[って、それ別村でやってなかったかい自分]

……つか、今回の件の後、自衛団の後任人事が心配でなりませぬ。

にゃー。
縁故組、入りにくい空気になってたのは、あるからにゃあ。
そこはすまんかったのです。

(431) 2011/01/17(Mon) 21:53:12

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>427 ブリジット
ありゃ母の贔屓目だよ。

[ぢぃと見られたってそこは引きません]

ん、了解。ぼへーっとしてるし死後の世界なんて時間軸が同じかなんて限らないから任せたー。
とはいえ母は少ししたら村からいなくなりそうな予感だ

>>428 フォルカー
そりゃ一変するな。もうすこし冷たい感じのキャラだったらよかったのだがーって当時は直前まで悩んでいたよ。

>>429 クレメンス
んむ、まあ可愛くないやつですまんっ

(432) 2011/01/17(Mon) 21:53:53

小説家 ブリジット

/*
そういえば、ロル考えかけてふと。
人狼や被害者の遺体は自衛団が一旦引き取っていくのかしら。
それとも直接教会に運んでもらって埋葬?

や、遺族が居る場合は直接引き取りに来るってのもあるかしら。

(433) 2011/01/17(Mon) 21:55:14

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>431 エーリッヒ
片目だけ見えなくなるとか、たまに味覚が感じないとか、そういうときどきってかんじでやってくと隠せてていいよな。
んでここぞという場面でどーんと倒れてばれるのです(なんて迷惑な)

まあ縁故組はそこで楽しむわけだしそれはそれで仕方ないさー。

(434) 2011/01/17(Mon) 21:55:33

小説家 ブリジット

/*
クレメンスさんはお風呂いってらっしゃいなの。
湯冷めしないよにあったかくしてね。

>>432ゼル
そういうなら、私にも見せてくれればよかったのに。

[むーとかみーとかいいそうな顔でぢー。]

エステル先生まで居なくなられたら誰が私の面倒みてくれるというの…!(コラ

と言いつつ、ゼルがいなくなったこの村にいるのは辛いでしょうから引き止めは出来ないなぁ。
まぁ、私は多分なんとかなる。

(435) 2011/01/17(Mon) 21:59:59

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>435 ブリジット
やだ。さすがに恥ずかしい。

[むーとかみーとかいう顔したってやっぱり引きません]

んむ、まあきっと薬は大量においていってもらえるから後はヴァルターがなんとかするさ。

まあそれだね、なんだかんだで溺愛しちゃってるぶん、ここにいると思い出があって辛いといって、ある日突然と消えて、患者への薬と患者それぞれにあてた置手紙だけおいてそうだ。

(436) 2011/01/17(Mon) 22:02:27

研究生 エーリッヒ

/*
>>433 ブリス
んあー。
人間の亡骸は、縁者がそれぞれ引き取る、でよかろうが。
エーファとゼル以外は実質身よりないから、教会に合同葬になるだろうけど。

問題は、狼二人だなぁ。
今回は、事情知ってるのが全く残ってないし……。

ふむり。どーしたものか。

>>434 ゼル
そうそう、何気ないロールに織り込んで、ここ一番で一気にぶっ壊れるのが楽しい(お前も

うん、まあ、俺の退行が固まった要因なのは間違いないけどな!

(437) 2011/01/17(Mon) 22:02:59

双生児 フォルカー

/*
>>431エーリッヒ
これからみんなのお墓作るよ。(意味が違う

ああ、両親のあれで、エーファの分だけフォルカーの墓にされそうだけど(酷

>>432ゼルギウス
逆にこの村における能力者は本人一変しても、ありといえばありだしね。
力に飲まれる形で。

(438) 2011/01/17(Mon) 22:03:29

流れ者 ヴィリー

/*

さ、む、い!

(439) 2011/01/17(Mon) 22:03:39

修道士 ライヒアルト、/*|‘‘)

2011/01/17(Mon) 22:04:24

双生児 フォルカー、修道士 ライヒアルト/*の目の前ににんじんをぶら下げた[17]

2011/01/17(Mon) 22:04:56

バーテンダー エルザ

/*
>>433ブリ
確実人狼って分かってるオレは埋葬されない予感。
崖から投げると良いよ(

(440) 2011/01/17(Mon) 22:05:17

研究生 エーリッヒ

/*
>>438 フォルカー
墓の意味ちげぇw

そしてなに、その切ないの。

>>439 ヴィリー
お帰りお帰り。
うん、寒いね!

(441) 2011/01/17(Mon) 22:05:38

流れ者 ヴィリー

/*

俺が生きてたら、埋葬の必要無いように、綺麗さっぱり消してやったんだけどなー(おひ

(442) 2011/01/17(Mon) 22:07:54

研究生 エーリッヒ

/*
おう、ライヒもお帰りー。

あ、SNSに原詩と元曲ガイド載せたのですよ、ともう一度言っておこう。

ちなみに、聖痕取れてたら、懐かしいの歌う予定もあったんだよなぁ、実は(何。

(443) 2011/01/17(Mon) 22:08:18

修道士 ライヒアルト

/*
墓下で。
相打ちだったからこそゼルギウスに絡みに行きたくて。
でも行けなくてしょんぼりだったわんこです。
こんばんは&ただいま。

んー、今回は相打ち想定しつつだから、最後の最後にまた爪出しちゃった。
他襲撃お願いしておいて、蹴りだけしてたら良かったかな。
失敗。

うみう、やっぱり畳部屋で作業すると肩凝りますなう。
ちとまだ低速気味かもです。

(444) 2011/01/17(Mon) 22:08:21

小説家 ブリジット

/*
>>436ゼル
私だってゼルに診られるのは、さすがに恥ずかしかったんだけど…

[ぢぃいいいいい、と見上げ見上げ。]

うん、まぁ、エステル先生が居なくなったら他の薬師を雇うかな、とか…
って、エステル先生なら居なくなる前に代わりの薬師手配してくんじゃないかしら。
その辺の抜かりはなさそう。

(445) 2011/01/17(Mon) 22:08:47

流れ者 ヴィリー、あ、消すのは狼ね。痕跡残さないのだww(人は埋めます

2011/01/17(Mon) 22:08:52

修道士 ライヒアルト、/*にんじんの魔力に抵抗できるか!?[06]

2011/01/17(Mon) 22:09:00

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>437 エーリッヒ
だねぇ。PLには延々とハラハラとさせて、お前そんなことかくしてたんかいっ。とかPCにいわれるやつだな。

そいや俺は俺で黒いのがーっていわれたが、退行とかだっておどろいたぞっ

>>438 フォルカー
うん、ありっちゃアリだ。そのほうが楽といえばらくなのだがー、なんとなく飲まれる流れはするきが今回なかったのだな。おまかせ希望だったし

(446) 2011/01/17(Mon) 22:09:11

双生児 フォルカー

>>440エルザ
そーい    ⌒*
       ̄|
       |
>>441エーリッヒ
エーファにとっての両親は、向こうのロールに投げつつ、
フォルカーにとっての両親はそういう人にしようかなと思ってる。

そして祖父はきっといろいろ知っていたから、フォルカーにはエーファを守る立場にさせようとして姉にして、後男名とかつけたりしたんだと思う。

(447) 2011/01/17(Mon) 22:09:55

修道士 ライヒアルト

/*
[きっちり捕まりました。ぷらーん]

ログは後でまた追いかけることにしつつ。

>>443エリ
わわ、それは見てくるのですですよ!
懐かしいの。え、あかいはな?(ぉ

(448) 2011/01/17(Mon) 22:10:26

双生児 フォルカー、/*目の前のにんじんは手がぎりぎり届かない位置ふらふら[07]

2011/01/17(Mon) 22:11:03

商人 ゲルダ

/*
エルザがぽいされるんなら僕もされるといいよ!
まぁ無理だろうが。

[*湯上がり鳩*]

(449) 2011/01/17(Mon) 22:11:18

薬師見習い ゼルギウス

/*
ヴィリーこんばんはー

>>444 ライヒアルト
はっはっは、なんともゼル個人からいきづらかったよ。
ってことで、来るなら来るのだーぐらいの感じでいたのだな。

っていうおかえり。

>>445 ブリジット
患者が薬師に見られるのは当然のことだ

[もしもそうなったら湯浴みだって平然と手伝うぐらいの薬師モード持ちである]

そだね、専属薬師をさっさと見つけるように母はヴァルターにいってるだろう。

(450) 2011/01/17(Mon) 22:11:53

研究生 エーリッヒ

/*
>>440 エルゼ
水葬ですか(違。
マジレスすると、物証ないと自衛団納得しねーんじゃなかろかね。

>>442 ヴィリー
さすがです。

>>446 ゼル
そーそー。
まあ、今回とか羽月では、めっさあからさまにやってたが、俺。

あはは。
退行は、ね、うん。

分裂しないと、狂いそうだったから、というのがあるのよ、PC的には。
PL的には、ちょっといろいろあって参ってたから、息抜き的に(

(451) 2011/01/17(Mon) 22:12:41

修道士 ライヒアルト

/*
あはははは、訳し間違えてたwwwww
歌詞には今回触れなくて良かったwww
思い出す、の方だったか。

そういや、エーリが歌う時に伴奏したかったのに。
そこもやり損なってしまった。とても残念。
そのつもりで飴色持ち込んだのにね!(ぉ

(452) 2011/01/17(Mon) 22:13:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light