人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道士 ライヒアルト、/*くろさんこ、じゃんぷ![16]

2011/01/17(Mon) 22:14:08

小説家 ブリジット

/*
ヴィリーさんにライヒアルトさんもこんばんは、なの。

>>437エーリ
人狼も能力者も皆お亡くなりになっちゃったから、事情わかる人がいないの。(爆
あ、でもアーベルなら知ってるっけ…?

一旦自衛団預かり、が色々融通利いて楽かなぁ…[楽しようとしてます]

>>438フォルカー
ちょ、そんな切ないこと言わないで…!(汗

>>440エルゼ
それならゲルダさんも一緒に投げるよ。(マテ

や、人狼でもエルゼさんはエルゼさんだし、私個人としてはやっぱり弔ってあげたいと思うのよ。

(453) 2011/01/17(Mon) 22:14:20

流れ者 ヴィリー

/*

ざざざと不在時のログ見てますが。

ゲルダ中が黒いのと、クレさんが白いのと、エリりんが、なんかトラウマってるのと(なんで二度見るのwww)ゼルるんが昏いの、把握、でいいのかな?

ゼルるんとの会話は俺も楽しかったぜ、と。
これも縁故ない男だったからねえ。

(454) 2011/01/17(Mon) 22:14:43

双生児 フォルカー

/*
>>451エーリッヒ
エルゼリートは思いっきり、けももん状態で死んでるから、
後は生存者3名の説得次第?



ブリジットなら何とかしてくれるはず(ぇ

(455) 2011/01/17(Mon) 22:14:52

バーテンダー エルザ

/*
>>447フォル
そーい    
       ̄| \  どっせーい
       |   *
       |  ○ノノ
        _□
          ノ


だめださいのうがない。

(456) 2011/01/17(Mon) 22:16:45

修道士 ライヒアルト

/*
ぎゃ、さんこって何www
わんこwwwww

[でもしっかり捕まえた。がしっ]

>ヴィリー
あ、俺は消されても文句言いません。
ナータとクレム兄がちゃんとしてもらえるなら。

>>450ゼル
こちらも、罪悪感皆無じゃないだけに躊躇がですね(苦笑
時間があったら、最終日は玄関脇寄ってから行ったのですが。もうタイミング的に無理ぽいと思ってあきらめてしまいました。

(457) 2011/01/17(Mon) 22:16:51

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>451 エーリッヒ
うむ、とりあえず、アレだな。俺を休ませない気だな。ってひしひしと感じていた。

なりほどなりほど、分裂とか退行ってそういえばあるよなーとおもいつつも、実際自分の時になると、ぱっと浮かばないものなんだよなぁ。っていう感心が実はひっそりとあった。

>>454 ヴィリー
くらくても性格は今まで通りだぞ。

こちらこそどうもー。振り出しにもどって喋るお馬鹿な二人を想像できたのも楽しかった。
余所者だろうと平然と喋れるのが薬師だからねっ。

(458) 2011/01/17(Mon) 22:18:02

バーテンダー エルザ

/*
>>449ゲルダ
ゲルダと一緒なら嬉しいけどね!!
多分無理じゃないかな。

>>451エリ
鳥葬でも良いよ(ぉぃ
バリバリ物証状態で死にましたです、はい。

>>453ブリ
お任せるよ!!
生き残った人が好きにすると良いんだ。

(459) 2011/01/17(Mon) 22:19:22

流れ者 ヴィリー

/*

漁村だから、普通に水葬が習慣としてありそうに思うのは俺だけか?

(460) 2011/01/17(Mon) 22:19:51

研究生 エーリッヒ

/*
>>447 フォルカー
切ないなあ、それ。

あー、つまり、代々因子持ちの家系で、祖父さんはそれを知ってたから……的な感じ?

>>448 >>452 ライヒ
初代蒼花のあれの完成版、つまり白雪蒼狼verを歌わせようかと。
弾かれ霊能飛んできてたら、紅月ライのレパートリーからもなんか出たかもしれなかったね!

訳し間違いはまあwwwwww
例によって、いんふぉさんの一発訳だからwwwwww

そして、伴奏もできたらいいなあ、と思ってピアノ自重したのだった。
ちなみに、詞書く時は、アルバム収録verのピアノソロ聴いてたのだよ。

(461) 2011/01/17(Mon) 22:20:22

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>457 ライヒアルト
だね、お互い微妙な苦手意識が更に加算されてしまっているし、最後も時間的に無理だったしねー。

ってかまえ?も泡沫系でゼルギウスだと兎猫さんを殺してるな。(今回は相打ちだが)

(462) 2011/01/17(Mon) 22:20:31

薬師見習い ゼルギウス

/*
んあ、ちょっと席外す。見てても*とびとびになるー*

(463) 2011/01/17(Mon) 22:21:37

小説家 ブリジット

/*
>>449ゲルダ
ぽい希望ならぽいするよ!(マテ

まぁ冗談半分はさて置きお風呂上りお帰りなさいでいってらっしゃい?
あったかくしてね。

>>450ゼル
それは解ってるから、ちゃんと診療受けたじゃない…っ
ゼルが女の子だったら恥ずかしくなかったのに…

[うー、とか赤い顔で見上げ見上げ。悔しそうだ。
きっと最初の頃に一緒に遊んでてついでにお風呂入ってけーってことになって初めて男の子って解ったとかなんd(ry]

(464) 2011/01/17(Mon) 22:21:51

流れ者 ヴィリー、薬師見習い ゼルギウスいてらー

2011/01/17(Mon) 22:22:59

双生児 フォルカー

/*
>>453ブリジット
アーベルは知ってるけど、アーベルは自衛団員との折り合いがすこぶる悪いという。
どこまで向こうが話し聞くかは…うん。



両親のあたりは、とりあえずその直後のロール二人に合わせてからかな。
とりあえず二人次第でこっちの行く末は決める予定。

(465) 2011/01/17(Mon) 22:23:00

研究生 エーリッヒ

/*
>>453 ブリス
そーなのよ。
いやあ、久しぶりだわこの状況も。

一旦自衛団、はありかも、ね。

>>454 ヴィリー
だって、二回遭遇したしw(そこか

>>455 フォルカー
うん。
あとは、まあ、教会からの口ぞえもあれば……って感じかなぁ。

うん、最後はそこにかかりそうだ。

(466) 2011/01/17(Mon) 22:23:26

神父 クレメンス

/*
>ラーイ
養父殿ならうまいことやりそうな気がする。

(467) 2011/01/17(Mon) 22:24:53

小説家 ブリジット

/*
あ、ゼルもいってらっしゃいなの。

>>455フォルカー
なんか丸投げられてる!?

うーんうーん、人狼さんも弔って下さいって難しいと思うんだよなぁ…
あ、でも教会の司祭様に直訴すればあるいはいけるかしら、ライヒアルトさんのこともあるし。

(468) 2011/01/17(Mon) 22:25:40

薬師見習い ゼルギウス

/*
まあめんどかったら母さんがどうにかするだろう(したい処理

なんて*呟き*

(469) 2011/01/17(Mon) 22:26:36

研究生 エーリッヒ

/*
>>458 ゼル
あっはっは。
……すまん、確信犯だったのは否定せん。

わかるひとにはわかるけど、実はリベンジだったんだ、幼児化は。

離席いてらだよー。

>>459 エルゼ
鳥葬て、それもwww
うん、だから、開放自体は簡単にされそうなのよね。

>>460 ヴィリー
逆に、ねーよ、と思うんだが、どうか。
水質保全的な意味で。

(470) 2011/01/17(Mon) 22:26:36

双生児 フォルカー

/*
>>456エルザ
いや、十分にありだと思うよw
ゲルダが拾ったのだろうかwww

>>461エーリッヒ
代々かはエーファ次第のところあるので、少なくとも祖父は知ってたことにしようかと。
ただ、これでいくなら祖父側の家系は代々の気もするけど、父方なのか母方なのかはw

エーファがなんの役職であれ、なにかもっていたらそうしようって決めてたんだ。www

ちなみに聖痕だと、向こうが聖痕じゃない限り身代わりか餌としてに。

(471) 2011/01/17(Mon) 22:26:37

流れ者 ヴィリー

/*
>>466エリ(じゃなくて無限の子宛)
言っとくけど、アレはストーカーだから、実際の遭遇は二回どころじゃないと思うぞ?(えっへん)


ストーカーといえば、エルザが村に帰る前に覚醒してる人狼だったら、ヴィリーは後を追って来たんだろうなと思ってた。
赤の設定が判らなかったから、ログではぼかしてるがw

(472) 2011/01/17(Mon) 22:27:34

修道士 ライヒアルト

/*
ゼルはいってらっしゃいですよー。
>>462
うん、だからまあ。
エピのどこかで少し話す余裕あったらいいね、くらいのつもりになってます。どうしてもすれ違ったまま、というのは現実にだってあると思うんだ…(とおいめ

そいや、狂信モドキを殺してくれたのもゼルさんでしたけw
毎度お世話になっておりますwww

(473) 2011/01/17(Mon) 22:28:29

修道士 ライヒアルト

/*
>>461エリ
おおう、それはそれで見たかったなぅ。
紅月だと空の方面が強化されたのかなw

こっちも全部しっかり訳してるわけじゃないからねwww
「時を待つ」の方向に訳しちゃったのですよ。
まま、事故は起きなかったのでよしとしませう。

おー、アルバムVer.は聞いたことないからなう。
したかった。とてもしたかったよ、伴奏!
俺が1日目(リアル2日間)殆ど顔出せなかったのが痛いorz
でもタイミングがそうなっちゃったんだ(えぐえぐ

(474) 2011/01/17(Mon) 22:28:40

小説家 ブリジット

/*
…遺体は一旦自衛団預かりにして。
で、教会兄姉弟の養父様に遺品届けがてら直訴行って口添えもらって皆を弔ってもらう、が自然かなぁ。

(475) 2011/01/17(Mon) 22:28:48

流れ者 ヴィリー

/*
>>470 エリ
沖の方に、ぽーいすればいんじゃない?お魚のエサにもなるs

(476) 2011/01/17(Mon) 22:29:29

修道士 ライヒアルト

/*
>>467クレム
うん、おとうさん、だからねw
そういえば、司祭様は俺の事(実は人狼因子持ち)知ってたんだろか。まだ書き出せてないメモで、親父殿は知ってて連れて逃げてた設定なんですけども。

(477) 2011/01/17(Mon) 22:30:06

双生児 フォルカー

/*
>>466エーリッヒ>>468ブリジット
アーベルもそうだけど、フォルカーも自衛団員と折り合い悪いんだ。

でも、教会関係いくならエーファとしてやると説得はしやすいかもしれない。

(478) 2011/01/17(Mon) 22:30:12

バーテンダー エルザ

/*
ゼル母最強把握。
みんな、好きに出来るぜ!!(こら

>>470エリ
やー、ほっといたら多分そうなるしww
全身獣で誰なのか分からないと見せかけて、消去法で分かるって言う悲しさww

>>471フォル
誰が拾ったのかはわからないwwwww

(479) 2011/01/17(Mon) 22:30:48

バーテンダー エルザ

/*
>>472ヴィリー
10年前に既に覚醒してるから、多分ヴィリー最初から分かってたと思うww
全裸男に襲われたのも、人狼だったのが原因なんだぜ。[そう決めたらしい]

(480) 2011/01/17(Mon) 22:32:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light