人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

/*
>>471 フォルカー
ああ、そだね。
元設定はエーファなのだし。

でも、祖父さんは知ってて、あ、それだとこっちのじーちゃんもそれ知ってて、的な流れがふと浮かんでしまった。

そして聖痕だった場合の扱いもなんか泣ける(ほろ。

>>472 ヴィリー(というか、黒魔族さん宛)
……ストーカー、って自分で言うな、自分で。
まあ、二度どこじゃないよなー、うん。

(481) 2011/01/17(Mon) 22:32:38

修道士 ライヒアルト

/*
で、あれです。俺としては。
解放前に衝撃の事実を知ってしまったことでも、どう変化するかまだ分かんないけど。

ナータとは一緒にいたいけれど、きっと赦されないと思ってて。
クレムとナータが天に昇るのを見届けたら、自分は獄へと落ちてゆくと思っているのですよね(ぁ

(482) 2011/01/17(Mon) 22:33:10

研究生 エーリッヒ

/*
>>474 ライヒ
うん、まあ、わかる人限定のボーナストラックだったが。
弾かれたので、大人しく一曲にしといたw

訳し方も、色々あるからねー。
うん、事故らなくてよかったw

うん、ほんとに、ね!
リアル大事には合言葉だから仕方ないけど。

にゃー、エピでやるにしても、俺が戻らんとならんの、ね……。
どーやって戻ろう、マジでorz

(483) 2011/01/17(Mon) 22:35:50

流れ者 ヴィリー

/*
>>480エル
やっぱりかwwじゃあ、ここでもストーカー確定(w

(484) 2011/01/17(Mon) 22:38:12

研究生 エーリッヒ

/*
>>475 ブリス
それが一番無難かなぁ。

>>476 ヴィリー
そのお魚さんを獲って食べるって考えるとあれでないかいw

>>478 フォルカー
あー、そいやそうなのね<折り合い

収拾つけるとしたら、教会関係出さないと、際どいよなあ、実際……。

(485) 2011/01/17(Mon) 22:38:38

双生児 フォルカー

/*
>>481エーリッヒ
しかし、そのエーファが忙しそうなのでどうしようかなと。
とりあえず両親は祝福をエーファはもらった、とだけ知ってることにしようかと。

だからこそエーファは大事にされてるとかで。
自分の方は出来損なった上に、不良娘街道まっしぐらで疎ましく思われてる的に。


聖痕の時には、単純に因子への見方が祝福じゃなくて忌み子的なところにいこうかなと思ってました。双子なのもあいまって。

(486) 2011/01/17(Mon) 22:38:57

研究生 エーリッヒ

/*
しかし、こうやって改めてみると、あれだ。

一番収拾つけやすいポジにいてた俺が最初に死んでるっていうのは。

かなり、酷いな!

[全くですね]

(487) 2011/01/17(Mon) 22:39:41

神父 クレメンス

/*
まだ少しあわただしいけど。

>>426エーリッヒ
そうか。
かがやくしろさ(?)で良かった(!?)

色味+ぎりありそうな花で選んだともいうw

>>477ラーイ
うーん、俺の中では

イメージグラ:議事の司祭か執事
性格:狸&腹黒。俺でも勝てません。

だから、知ってそうな気がするんだよなぁ。

>>482
俺が手を離すと(ry

(488) 2011/01/17(Mon) 22:40:30

双生児 フォルカー

/*
>>485エーリッヒ
そして因子を食べたお魚さんは、それを食べた村人に因子を……


人狼村へようこそ(ひどい

(489) 2011/01/17(Mon) 22:40:46

バーテンダー エルザ

/*
>>484ヴィリー
ストーカーされた(*ノノ)

10年前だとまだこの付近に居るだけだったから、多分ヴィリーとはまだ会ってないはずなんだよな。
だから、ヴィリーと会う頃には既にしっかり人狼だったかと。

(490) 2011/01/17(Mon) 22:41:22

双生児 フォルカー

/*
>>479エルザ
捨てる神あれば、拾う神ありということかっ!

(491) 2011/01/17(Mon) 22:41:44

商人 ゲルダ

/*
ふかふかはストーカーの因子を持っている 把握しました。
ただいま。

(492) 2011/01/17(Mon) 22:42:53

流れ者 ヴィリー

/*
>>485エリ
食物連鎖的には間違ってない(違

(493) 2011/01/17(Mon) 22:43:36

研究生 エーリッヒ

/*
>>486 フォルカー
うん、忙しそうだからなぁ。

そしてリンクさん家の家庭事情が切ない……(ほろり。

>>489
それ、ちょっと考えてたんだよな、実はwwwwww

>>488 クレにーさん
うん、輝くしろさだったね!
あとやっぱあれだ、一番参ってる時(じーちゃん襲撃発見直後)に引っ張られたのは、大きかった。

わりと、どんな花でも問題ないんだけどね。
過去見ると、多いのはいばら系なのかしら、とかふと。

(494) 2011/01/17(Mon) 22:44:56

流れ者 ヴィリー、商人 ゲルダをじっと見つめた。

2011/01/17(Mon) 22:45:52

小説家 ブリジット

/*
>>482ライヒ
そんなことをクレメンスさんとナターリエさんが許すと葉思えない。(真顔った

>>485エーリ
うん、私じゃそれくらいしか思いつかないの。(´・ω・`

あんまり自衛団頼りにするのもどうかとは思うのだけれど。
言い方悪いけれど私は人狼関係の話には完全蚊帳の外なのだけれど、アーベルもフォルカーちゃんも自衛団と折り合い悪いから、私が一番交渉役の位置にいるという。(爆

(495) 2011/01/17(Mon) 22:46:16

研究生 エーリッヒ

/*
ゲルダお帰りー。

>>493 ヴィリー
いやそれ、問題違ぇ。

(496) 2011/01/17(Mon) 22:46:47

商人 ゲルダ

[生きている肉体ではないけれど、エーリッヒをなでたように、エルゼリートを撫でる。
姿は隠れて見えないから、確かめるように、親指の腹で強めになでたり、てのひらで形をたしかめたり。
片手では矢張りわかりにくいので、両手を伸ばして触れてゆく]

エル

[しばらくした後で、呼びかけて、手を当てたまま反応を待った]

(497) 2011/01/17(Mon) 22:47:13

流れ者 ヴィリー

/*

そして、何気に初同村の方は居ないっぽい?こりゃあびっくり。

(498) 2011/01/17(Mon) 22:47:15

修道士 ライヒアルト

/*
実は俺、今回爪伸ばしただけなので隠匿できてしまうかもしれないという卑怯な死に方してたりしますw

ゲルダさんはおかえりなさい。

>>483エリ
[戻ってきてくれるのをじーっと待ってる。じー]

>>488クレ
その辺ですかwww
個人的には執事さんが好き(聞いてない
じゃあ、そんなつもりでいてみようかな。
俺が養子じゃなかったのは面子のためもあったかもねw

(499) 2011/01/17(Mon) 22:47:24

バーテンダー エルザ

/*
>>491フォル
神は誰だっ!

>>492ゲルダ
お帰りゲルダ。
[ぎゅむりら]

(500) 2011/01/17(Mon) 22:47:38

双生児 フォルカー

/*
>>494エーリッヒ
結構ほのぼの家族だよ。

フォルカー見なければwwww


あ、能力者全員を水葬だと、悲劇は再びですね。
なんというB級映画的オチ。

(501) 2011/01/17(Mon) 22:47:47

商人 ゲルダ、流れ者 ヴィリーはいつもストーカーですか?

2011/01/17(Mon) 22:47:49

小説家 ブリジット

/*
ゲルダさんおかえりなさいー。ほかほか?

>>487エーリ
それ自分で言わないで…!w

(502) 2011/01/17(Mon) 22:48:57

流れ者 ヴィリー、商人 ゲルダ、いつもじゃないもん><

2011/01/17(Mon) 22:49:12

双生児 フォルカー、/*にんじんは兎猫に持ってかれた(遅っ

2011/01/17(Mon) 22:49:22

商人 ゲルダ、メモを貼った。

2011/01/17(Mon) 22:49:38

双生児 フォルカー

/*
>>500エルザ
ほら、こう有名なのいるじゃない。
はじめにラがつく神。
拾うのも捨てるのも得意だよ。

[なんという自作自演]

(503) 2011/01/17(Mon) 22:50:30

研究生 エーリッヒ

/*
>>495 ブリス
でも、一番自然なまとめ方だと思うのよー。

交渉に関しては、大部分を教会の司祭さんに任せてしまえばいいんだと思った。

>>499 ライヒ
[じーっと待たれた。困った]

いやー……ほんとに、ね。
戻る切欠が掴めてないんだわー……。

ちま+もふのまま消える気満々だったからなあ、俺。

(504) 2011/01/17(Mon) 22:51:16

修道士 ライヒアルト

/*
>>482クレ >>495ブリ
だ、だってね。人狼って「神に逆らいし獣」なんだよ?
赦されるなんて、どうしても思えそうにないんだ…!
クレム兄がいいと言ってくれても、やっぱり自分から人を食べてしまったしさ。
ナータやクレム兄の足枷にだけはなりたくないんだもの(しょぼん

(505) 2011/01/17(Mon) 22:51:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light