人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

/*
ラーイがおにいさまに拘束されるフラグ?
がんばってお説教されるといい。
きっとあいしかないはず。

こんばんは。
寝不足続きなせいか既に眠かったりします。
今日は早めにぽてんとするかも。

>>520
[おてて繋ぎのぎゅ]
ラーイはしっかり茹だってきてね。

(528) 2011/01/17(Mon) 23:07:18

神父 クレメンス

/*
>>518ブリジット(横槍)
うん、迫るね、きっとw

>>519エーリッヒ
分かった。

PLにはそんなつもりはなかったw
多少死亡(襲撃)フラグは立てたけどw

(529) 2011/01/17(Mon) 23:08:08

商人 ゲルダ

/*
おまえらわたしをうるのか>、<

[19村の文字は心の修正液で消しておいた]


>>521エル
襲えないくせにー><

(530) 2011/01/17(Mon) 23:08:23

流れ者 ヴィリー

/*

>>519エリ
それは、俺にも謎なのでwwwww
でも別に、アレのせいであれ以降のクレさんが、しばらく黒っぽいわけじゃないと思うんだ!><
中の人が黒いパターンが続いただけでっ!(死亡フラグ)

(531) 2011/01/17(Mon) 23:08:47

流れ者 ヴィリー、ラ神のあい>>527に吹いたww

2011/01/17(Mon) 23:10:53

双生児 フォルカー

/*
よし、わかった。
次は私が黒くないクレメンスやればいいんだね。

任せろっ! 三(n・ω・n)

そして真っ赤なクレメンスを…(駄

(532) 2011/01/17(Mon) 23:12:09

バーテンダー エルザ

/*
>>527フォル
やはり捨てられるようだ。

>>530ゲルダ
え?(えがお

(533) 2011/01/17(Mon) 23:12:29

神父 クレメンス

/*
>>524ヴィリー
あぁ、うん。

すっげぇいい笑顔の時は、黒オーラ全開★だったりしたんだが、ただの切れたら怖い人になってしまtt

>>528ナータ
こいつはナータも捕まえてそのまま上に行くんじゃないかなぁ。

(534) 2011/01/17(Mon) 23:14:57

双生児 フォルカー

/*
>>533エルザ
あの状況から捨てるだと、つかんで投げっぱなしジャーマン的なもの思い浮かべた。

セルフィでフォルカー作ろうと思いつつ、こうなんかうまい特徴がなさすぎる。

(535) 2011/01/17(Mon) 23:15:42

研究生 エーリッヒ

/*
>>526 フォルカー
にゃるり。
鏡写し的な感覚かしら。同じだけど違う、というか。

因子はわりと血縁で繋がるイメージあるから、全くないって事はないと思う。

>>529 クレにーさん
いやなんか、ねw
物凄く、暴走止められてる感じがしてwww

んでも、あの時点で死にに行けるひといてないなー、と思ったら、突っ走る以外の道が見えなかったのだった。

>>531 ヴィリー
自分でも謎、てなwwwwww

いやまあ、クレメンスというキャラは、ね!
最初の6村が、なんとも言えんいんぱくとをつけているとは思うんだが!
黒魔族さんは、なんでここまであい向けるのよ、というかなんというかwwwwww
[死亡ふらぐには突っ込まないでおいたっ!]

(536) 2011/01/17(Mon) 23:16:01

シスター ナターリエ

/*
遅ればせながらただいまー。

>>522ゲルダ
灰にもお手紙埋まってましたね。相棒切ない。
ゲルダさんは可愛いのに女の子には優しくておとこまえな部分が
ちらほら見えてて如何しようかと(

>>523クレメンス
来客あり、予定ありの休日。
何もせずぐうたらよりは多分良いと思うよ。
そういえばそうですね。強縁故珍しいかも。

(537) 2011/01/17(Mon) 23:16:36

神父 クレメンス、/*もちろん、エーリッヒもだろうけd

2011/01/17(Mon) 23:16:48

双生児 エーファ

/*
[毎度恒例の全力撫でをされつつ(もみくちゃ]

>>522
気のせいでs……あれ、バレてなかった?

>>526
[外身も撫でられている]

は、そこは遠慮しなくてよかったのですよ!
おばあちゃん実は裏で……とかでもそれはそれで面白いs

……ん、てことは元凶は祖父てことになるのでせうか。

>>530
消された上から上書きしておくぜ。[きゅ]

(538) 2011/01/17(Mon) 23:17:53

商人 ゲルダ

[触れていれば表情が動いているのがわかる。
ただ、言葉を待つように、それをせかしたりはしない。
名前が届き、手が重なると、知らずに笑みが浮かんだ]

うん。
――寝汚いよ、エル。

[言う言葉は文句だけれど、口調はゆっくりとしている。
無理に起こすこともなく、ただ、親指で少し強く目元を擦るようにして]

……ちゃんと起きておいで。

(539) 2011/01/17(Mon) 23:19:21

双生児 エーファ

/*
ちなみにセルフィは既にエーファに着替えてあります。

>>532
なにそれ超期待。>黒くない赤いクレメンス(待て

(540) 2011/01/17(Mon) 23:19:29

商人 ゲルダ

/*
>>533エル
えっ

>>537ナターリエ
お手紙埋めておきました。エル宛が恥ずかしいアレ。
男っぽく振舞ってましたから!でも女だって自覚はあったのであんなかんじに。
よくよく考えれば女でよかったかもしれません。
ライヒアルトににらまれずに、シスターを可愛いってめでることができていたので。
[とても満足げである]

>>538エーファ
えっ
そりゃ気付きませんでしたがそうかああって感じだったよ。

そして上書きするんじゃない

(541) 2011/01/17(Mon) 23:22:18

神父 クレメンス

/*
>>536エーリッヒ
まぁ、ちまいのが教会にいっぱいいるからwwww

なるる。
まぁ、初回落ちが俺ら二人でまぁ結果オーライ?

>>537ナータ
うん。

なんかお初がいっぱいだ。[うきゅきゅ、と中身は踊った]

(542) 2011/01/17(Mon) 23:22:29

研究生 エーリッヒ

/*
セルフィのフレ一覧が今回のキャラコスで賑やかになってまいりました。
はて、俺は23歳verをできるのだろうか。
[戻れよ]

>>542 クレにーさん
うん、そんなイメージ強いんだよねwww

寄せようとしてたところに揃ったからねぇ。
更に、最初に遭遇したのがにーさんだったんで、闇堕ちるーとが回避されたという説も。

(543) 2011/01/17(Mon) 23:26:55

双生児 エーファ

/*
>>541
えっ
ただおどおどしてただけなのn

だが断る。>上書きするな

(544) 2011/01/17(Mon) 23:27:04

神父 クレメンス

/*
うーん。
クレメンスは難しいなぁ。
大分妥協品ができたが。

[本家は 月波流華 でいます。]

(545) 2011/01/17(Mon) 23:27:52

商人 ゲルダ

/*
>>544
それがかわいかったんじゃないか
でもやっぱり死ぬキャラだよね。
わかってる。

従えばいいのに><

(546) 2011/01/17(Mon) 23:28:15

流れ者 ヴィリー

/*
>>534クレ
ごめん、黒オーラは感じなかった、ですww多分、もっと黒いのをいっぱい知ってるs(強制終了)
むしろ、黒かったら、ヴィリー的には別に怖くなかったかも。
白い迫力が、多分苦手だったぽいwきっとゼルのおかーさんとかも苦手なタイプと思われるww

(547) 2011/01/17(Mon) 23:28:16

双生児 フォルカー

/*
>>536エーリッヒ
うん、鏡写し的なものだね。
そういうロール入れたかったんだ。

だから怪しい商人もいやみな金持ちも今回はお蔵入りなんだ。
>>538エーファ
祖母については先だしがエーファだったから、そっちに設定譲った方がいいかなと。
祖父はいい人じゃなかったと思う。いずれにせよ双子をより一層強く分けた原因はそこだと思うし。

両親は、うん二人に対する態が違ったという方向でそれぞれの像が違う方向にしてみた。

>>540エーファ
そして狼取り損ねるんですね、わかります。www

でもやっぱり黒くなりそうな気がしてならない。

(548) 2011/01/17(Mon) 23:29:10

双生児 フォルカー

/*
>>546ゲルダ


可愛くってごめんねーーーっ!


妹が(ぇ

(549) 2011/01/17(Mon) 23:29:54

バーテンダー エルザ

[重ねた手を握るように力を込める。
今はまだ強くはなかったけど、離れまいと、離すまいとするように]

……寝汚い…ってー……なに…。

[オレにそんな自覚はなかったから、ゆっくりながらも言い返して。
起きておいでと言われて、オレは小さく頷きを返した。
起き上がるために身体に力を入れて、重く感じる身体を動かそうとする。
重いと感じていたのは骸と繋がっていたため。
足と腕に力を入れると、身体がずるりと骸から持ち上がり、繋がっていた細い糸がぷつりといくつも切れていった]

……ゲルダ────。

[持ち上がった身体は、人型。
生前の通りに長く豊かな髪が揺れる。
以前との違いと言えば、本紫のままの瞳と、頭についた狼の耳、そして後方でふさりと揺れる大きな尻尾。
ゲルダの姿を見ると、オレはへにょりと眉尻を下げた]

(550) 2011/01/17(Mon) 23:32:45

研究生 エーリッヒ

/*
クレメンスのセルフィキャラコスは、最高難易度だと思うんだぜ……!
といいつつ、見てきた。にゃるる。

>>548 フォルカー
鏡映し、って何気に今回のネタの基礎だから。
その一方のフォルカーが残ったのは美味しいなぁ。

今回は、双子がそろうチャンスでもあったし、ね。
何せ、雑談村除くと初だからなあ、揃ったの。

(551) 2011/01/17(Mon) 23:33:40

双生児 フォルカー

/*
妹のまだ見てないで作ったけど、
結構惜しいところまで似せられたの把握。


あ、リボンは子供時代に親が見分けるためにつけてたやつ。

自分の色は青で、エーファは何色が好みだろう。

(552) 2011/01/17(Mon) 23:34:00

神父 クレメンス

/*
>>543エーリッヒ
はちゃはちゃしてるちまいのを

「あーあーあーあー」

とか言いながら追いかけたりとかねwwwww

わぁ…。
よ、よかった…!
会っておいて本当よかった!

>>547ヴィリー
………そうか、中身に黒いのは無理…か。&⌒。
ちぇー。

…なるほどw
柄が悪くなると「あ゛ぁ?」とか、なりかねないひとですがねw

(553) 2011/01/17(Mon) 23:34:45

バーテンダー エルザ

/*
ちょっと仮眠しながらだからログ読み落とすかも。
でも表はやる。やるったらやる。

>>541ゲルダ
やっていいならがんばるよ?(にこにこ

(554) 2011/01/17(Mon) 23:35:02

双生児 フォルカー

/*
>>551エーリッヒ
これで、二人の役職が対立陣営だとさらに素敵なことに(ぇ

うん、残されたし、エーファになりつつなのか迷い中。
とりあえず教会関係に説得に行くならエーファ生存と思われルートは確定かな?

双子初めてだったんだ?
結構意外だった。

(555) 2011/01/17(Mon) 23:35:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light