人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

/*
>>541ゲルダ
お手紙いいないいなーと思いながらみてました。
性別は、女性でよかったと思います!(ちらっとエルゼリート見つつ)
う……、ゲルダさんとラーイに可愛い言われてほんと如何しようかと。
照れくさくて穴にでも隠れてしまいそうな勢いでした。

>>542クレメンス
お墓でも構われて嬉しかったですよー。へへへ。

(556) 2011/01/17(Mon) 23:36:31

修道士 ライヒアルト

/*
行水完了!(ぁ
でもお返事すべきものがいっぱいであわわw

まずはクレム兄のセルフィ見てきてから、追いかけようかな。

(557) 2011/01/17(Mon) 23:37:04

神父 クレメンス

/*
>>551エーリッヒ
多分、20歳くらいのクレメンスだと思うんだ。
イメージとして近いの。

(558) 2011/01/17(Mon) 23:39:28

流れ者 ヴィリー

/*
>>553クレ
黒くないのも、才能だと思う、よ!><

柄の悪いクレメンスも見てみたかったww

(559) 2011/01/17(Mon) 23:40:34

研究生 エーリッヒ

/*
エルゼ兄さんは無理せず、やりたい事に集中するといいんだ。

>>553 クレにーさん
うん、そんなイメージ。
俺はたまに連れられて行って、そんな様子を遠巻きにしてて、その内巻き込まれていたんではないかとか。

じーちゃん死んだ事で、自分が予想以上にショック受けてた事でかなりゆらゆらしてたからなぁ。
その衝撃から逃げるために、分裂して、まだじーちゃんを嫌いと思ってなかった頃まで逃避したわけだし。

けど、自分が世界から切り離されて、誰もいない、的な思考もあったから。

あそこで引っ張られなかったら、闇堕ちしかなかったとかw

(560) 2011/01/17(Mon) 23:41:02

神父 クレメンス

/*
>>556ナータ
妹もそろったのに構わないでか。
それに可愛かったですしね。

(561) 2011/01/17(Mon) 23:42:06

修道士 ライヒアルト

/*
全部は拾いきれないかも。ごめん!

>>512ナータ
ゲルダとは別の形で、ロールがさらさらと沸いてきてましたから!<もしや
そうそう、そんな感じで<教会
こっちは、おかあさん>おねーちゃん>?の変化でしたw

唯一の父親との繋がりと感じているので<ヴァイオリン
あー、そういうのもあったかもですねw
ドイツ語は昔齧ったことがあるにはあるけど、結局のところ辞書使っただけですから。全然凄くないですよ。
どこかのリヒトさんよりずっとガキでした(’’;

>>513
では以後井上さんボイスで脳内再生してきます♪

(562) 2011/01/17(Mon) 23:45:49

商人 ゲルダ

[手にかかる弱い力に、くすくすと笑って。
それでも手は動かさず、言葉を聞く]

そのまんまだろう。
いつまで僕を待たせる気だ。

[頷くのに、少し手を離そうかと思うけれど、エルゼリートが触れているからやめて。
起き上がるのを、ただ待った。

よく知る大切な存在の、今までと少し違う姿。
瞬いて、その格好を見て。
名前を呼ばれると、視線を合わせる。笑う]

うん。大丈夫?
ちゃんと起きて良かったよ。
格好は僕もエルも、少し違うけどね。

[成長期ではないからあまり変わりはないけれど、と、己の体へと一度視線を落として、それからエルゼリートの頭の耳と、尻尾へと移して]

(563) 2011/01/17(Mon) 23:46:24

研究生 エーリッヒ

/*
>>555 フォルカー
守護と狼とか占い師と狼だとかだと、真剣にときめくね!

エーファと思われ……それもそれで切ないけど、一つの生き方ではあるるのよね。

うん、揃ったことはなかったよ。
普通村ではどっちか一方だけ、っていうのが続いてた。

(564) 2011/01/17(Mon) 23:48:13

神父 クレメンス

/*
>>559ヴィリー
とりあえず、ふかさんは黒かったりする人、中身覚えた![こら]

>>560エーリッヒ
あー、ちまいのが襲撃してくるんだな。
んで回収したりとかする、と。

わ、ぁ…w
闇堕ちにならなくてほんとよかった!
…ほんとに輝く白さでやんの。

(565) 2011/01/17(Mon) 23:48:53

商人 ゲルダ

/*
>>549フォルカー
wwwwwwww
フォルカーも可愛かったとおもいます

>>554エル
やりたいんならやってもいいよ(にこにこ)
お互い色々経験はありそうな気がしてならない

>>556ナターリエ
照れてしまう…(*ノノ)
まあ手紙は不器用なので、相手が悲しまないようになのでした。無茶を言う。エピロールに使う予定ですがw
そこですか見る場所は。いえまあそうですよね。
もう、可愛い可愛い言いまくるに決まってました。照れているのもかわいかった。
ゆえるんさんでしたのでとても納得しました。

(566) 2011/01/17(Mon) 23:50:07

流れ者 ヴィリー

/*
>>565クレ
いえ、ゲルダの中の人には負けます(超真顔)

(567) 2011/01/17(Mon) 23:51:14

商人 ゲルダ

/*
>>567ヴィリー
君に言われたくないぞ。

(568) 2011/01/17(Mon) 23:52:11

修道士 ライヒアルト

/*
>>514ナータ
生姜と葱と鳥団子のトロトロスープ。兎猫の好物なんですw
普通のサラサラスープよりあったまる気分になれるんです。

で、ナータの罪は。死を受けたことで浄化されてるんじゃないかなぁ、とか。誰かが恨んでて絡められて、とかがなければ。
それこそ、クレム兄とかが赦すっていえば十分だと思うの。

>>516クレム
それはwww
あわあわしますよ。俺なんかよりナータをって!

>>518ブリジ
そうなりそうです、ね(汗
そこまで割り切れない小心者だからなあ…(苦笑
ブリジットさんからそういうこと言われたら、やっぱりおんなのひとは強い、って平伏しそうです(ぇ
遅すぎですがロールふぁいとです!

(569) 2011/01/17(Mon) 23:53:10

研究生 エーリッヒ

/*
ライヒもお帰りなんだよー、と。

>>565 クレにーさん
突っ込まれたら、確実に倒れるからねw

闇堕ち免れたら免れたで、今度はどーやって戻るかと言う問題も生じておりますが。

……そろるで、じーちゃんと接触するしかないかなぁ。
引っかかってるのって、そこだけだし。

(570) 2011/01/17(Mon) 23:53:14

神父 クレメンス

/*
>>567ヴィリー
[にゃぅ?と中身は首をかしげた。]

>>568ゲルダ
[みー?と中身は(ry]

(571) 2011/01/17(Mon) 23:53:33

バーテンダー エルザ

だからって、寝汚いはないだろ。

[言って、俺は唇を尖らせた。
姿が少し変わっても、そう言う仕草はほとんど変わらない]

起きてってー………ああ、そっか。
…格好?

[自分がどうなったのかを思い出し、オレは言葉の意味を理解する。
でも続いた言葉に覚えがなかったから、本紫を一度瞬いた。
ゲルダと視線が合う。
見ればゲルダには多少幼さを感じただろうか。
それでもあまり変わったようには見えなかったから、オレは緩く首を傾げる。
そうしているとゲルダの視線がオレから微妙にずれた気がして、その先を何も握っていない手で追いかけた]

……おぅ、のぅ。

[髪とはまた違う毛質を感じて、それが何なのかを理解した。
耳と尻尾出てやんの]

(572) 2011/01/17(Mon) 23:56:40

修道士 ライヒアルト

/*
>>560
……やっぱりエーリが闇に囚われかけてるの、俺のせい。
うん、そこが戻って来たら何か変わるかも?(ぉぃ
[丸投げは兎猫の得意技です(マテ]

>>521リエル
うん、それやるだろうなと思ってパスしたんだwww

>>522ゲルダ
元祖黒神父様もご存知ですから、ということにしておいてくだしあ(めそらし

>>523クレ
……情は相当深い人かぁw
うーん、見えそうで見えない。むぅ。

(573) 2011/01/17(Mon) 23:56:52

シスター ナターリエ

/*
>>561クレメンス
教会組の仲の良さよ。
教会キャラくるといいなーと思ってたので
二人がきてくれて嬉しかったのですよねぇ。
か、かわいいだと!?ふるふる。
おにいさまのお茶目なかわいさには敵いませぬ。

>>562ラーイ
こっちのレスは気にしなくていいんだよ!
此方もラーイとのロールは遣りやすかったですね。
そいえば、おかあさんなイメージだったのをみて、驚いた。
後で、お節介だし構いたがりだから、そうかもと納得した。

ああ、ドイツ語かじってたんですか。なるほど。
いやいや、日本語で精一杯な人なんで他の言語できる人すごいと思う。
どこかの生臭修道士みたいにはならないで><
ラーイはかわいいままでいて。癒し。

あ、ラーイのボイスイメージもあるのかしら。どこか見逃してた……?

(574) 2011/01/17(Mon) 23:58:12

バーテンダー エルザ

/*
>>566ゲルダ
なんだと…?[周囲を窺うようにして見た]
経験…経験は、まぁ、なぁ。[ちょっと目を逸らした]

>>567ヴィリー>>568ゲルダ
五十歩百歩ですね、分かります。

(575) 2011/01/17(Mon) 23:58:37

修道士 ライヒアルト

/*
>>528ナータ
ねむねむは無理しないでね…!
お説教は墓下でもされましたよぅ(苦笑
10分だから優しかったけど。

[こう、手を握るので止まってしまうのが、弟成分]

とりま、お返事はこの辺で平気かな?

(576) 2011/01/17(Mon) 23:59:38

双生児 フォルカー


/*
>>564エーリッヒ
強縁故だといっぱいときめくね。
双子でなると、なんかすごいことなりそうwww
運命分かちすぎて。


エーファと思われはなくても、両親にエーファにされるという。
アーベルが連れ出すっぽいけど?

そしてよくよく思えば自分参加の村も片方しかいなかった。

>>566ゲルダ
可愛げはなかったけどねw

(577) 2011/01/18(Tue) 00:01:56

小説家 ブリジット

/*
がらっ。

まだロル書き途中なのだけれどとりあえず。
死んだ人たちそれぞれどこに寝てるの!?(爆

ナターリエさんがライヒアルトさんのお部屋で死んだのは遡って読んだけどあとのログ確認してると私今日中にロル書き終わらない!(爆

(578) 2011/01/18(Tue) 00:02:27

修道士 ライヒアルト

/*
教会そろい踏みは笑いましたw
双子は揃って、眼福でしたね!

>>574ナータ
ううん、俺が頑張りたかったのw
おかあさん、は、本当は最初のうちは思ってなかったんだけど。
「あったかいね」の台詞が何かを刺激してwww(そこかよw
世話焼きだからというより、俺が母を知らないからだと思います。顔どころか名前も知らんのですよ。うん。
……あれ、これどこの行商人だ(爆

ちょっとだけですけどねー。<齧り
後は幻夢セットの名前が独系だからそこからってのも。
くろねこさんとかみたいには出来ないからホントに凄くないよ!
……可愛いだけで終わりたくない、おとこのこ。

あ、自分のは考えてませんでした。どこら辺が合うかなぁ。

(579) 2011/01/18(Tue) 00:04:29

商人 ゲルダ

起きてこないんだから仕方ない。
言われたくなければ、もっと早く起きればよかったんだよ。

[変わらない仕草だけれど、耳尻尾がつくとどうもつい笑えてしまうのだった。
口許が緩む]

……思い出した?
まぁ、それはどっちでもいいけどね。

[格好。
自分の手で確かめる様子に、笑い声がつい出てしまう]

うん、まあ、よく似合ってるよ。可愛いからそのままにしてればいいんじゃないかな。

[笑い混じりに言葉を重ねる]

どこか痛かったりはしないんだろ?

(580) 2011/01/18(Tue) 00:04:34

シスター ナターリエ

/*
>>569ラーイ
生姜と葱と鶏団子……なんて美味しそうな組み合わせ。
とろみがあるとあったまるしおいしい気がします。

んー、あれは自分で自分を許せないんじゃないかなぁ。
見てて思ったけどラーイもそんなケがありますよね。
ラーイとおにいさまにも会えたし
エーリッヒと繁縷のこのお話もできたし
これ以上望んだら望みすぎ、もう十分よ、な消滅フラグでした。

(581) 2011/01/18(Tue) 00:05:35

研究生 エーリッヒ

/*
>>573 ライヒ
あははははは。
……まあ、なんだ。

その事でライヒに負感情向けたくないから、戻りたくないというわがままもあるんだぜぃ、現状。

ていうか、そこで丸投げしないでー!
[くろねこ、おろりら]

>>577 フォルカー
強縁故で対立陣営は熱いし、ときめくよ!
双子でだと、本当に運命分かった、って感じだし。

エーファを可愛がってた、という設定からすると、その流れはありありかぁ。
連れ出される方が、幸せっちゃ幸せなのかしら。

うん、なので今回がお初なのでした。
揃った時、「おおっ!」っと思った。
今回の村、色々そろいすぎ。

(582) 2011/01/18(Tue) 00:05:47

神父 クレメンス

/*
>>569ラーイ
この村のクレメンスが弟妹をほっとくと思います?w

>>570エーリッヒ
倒れたら「わ゛ー!」ってこっちがあせるわけだw

にゅぅ。
ちゃんと戻れたら嬉しそうに笑うきがすr

>>573ラーイ
厳しいところもあるだろうけど、クレメンスと同じで不器用な人。

微妙にギュンターとおんなじ感じじゃないかなぁ。

>>574ナータ
始まる前の日に入ろうかと思ったんだけども、眠気に負けて結局ずざることに(苦笑)

………お茶目?[自覚がなかった。]

(583) 2011/01/18(Tue) 00:06:46

商人 ゲルダ

/*
>>571クレメンス
私はぶれるけど、ヴィリーの人はぶれない黒さです。

>>573ライヒアルト
元祖はそこのヴィリーの人のだと思いますが、ええ、そんな。心優しい善良な神父だったのに。
言っててくるしかった。

>>575エル
R18は禁止だと思うけどね[っ暗転]
ないのか、上にのっかられたのかの、どっちかですね。わかります。

そしてその結論はひどい。

>>577フォルカー
アーベルに対してとか可愛げあったとおもいます!

(584) 2011/01/18(Tue) 00:07:07

修道士 ライヒアルト

/*
>>578ブリジ
お疲れ様です(^^;
んー、基本的には死んだ人は元々寝ていた部屋に、かな?
エーファちゃんのもアーベルが運んでいたような記憶が。
ナータだけ俺のところにそのままみたいですね。
……一緒(*ノノ* (とか言ってる場合じゃないだろう

(585) 2011/01/18(Tue) 00:07:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light