人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バーテンダー エルザ

/*
>>22ブリ
ブリジットがというか、病弱なブリジットがそういう役どころらしいですよ(

[←コイツがやったときも病弱(呼吸器疾患)だった]

(24) 2011/01/17(Mon) 01:28:59

小説家 ブリジット

/*
とりあえずS.Kさんがやっぱりゼルだったのに噴きました。
私どれだけS.Kさんのゼル好きなんだろうね…!


>>18アーベル
大丈夫、黒さも愛してる。(

(25) 2011/01/17(Mon) 01:29:11

商人 ゲルダ

/*
>>20ライヒアルト
ばればれな日記を書いてしまったのでばれていると思っていました。
だって聖痕になりたかったんだ。しかし一日目になってwikiみて3に増えていたことに気付いたので、書いても書かなくても運命はあんまりかわらなかったんだなって思いました。

今回は中身を考えていなかったというか
もう色々忘れててすみませんじょうたいでしたよ!
なのでライヒアルトが誰かはわかっていませんでしたが、なんだその照れる理由(*ノノ)
めいさんだいすき。

(26) 2011/01/17(Mon) 01:29:39

修道士 ライヒアルト

/*
>>14ナータ
[無言でぎゅっと抱きついた]
[戻れないまま消えられちゃいそうなのはどうしようかと思った!]

>>21リエル
黒くなれない狼でしたから。
あと、俺のせいじゃないとは思っても。
箱ハプニング起きてる時にLWお願いしちゃってたというのがね…!

(27) 2011/01/17(Mon) 01:29:47

神父 クレメンス

/*
お疲れ様でしたー。
さむさむ、ねむねむ。

(28) 2011/01/17(Mon) 01:30:03

商人 ゲルダ、バーテンダー エルザぽふぽふぽふぽふ。あいでした。

2011/01/17(Mon) 01:30:05

下男 アーベル

/*
おっとくろねこさんはお疲れさんなんだよ。お休みなさい。
フォルカーはまぁ…頑張れ(何

そしてヴィリーの人の土下座が同じく分らない俺
(むしろ俺の方が土下座するべきではと)

(29) 2011/01/17(Mon) 01:30:34

修道士 ライヒアルト

/*
と、でも俺は>>27(上)とか言う前に。
ナータには全力で謝り倒さないとですよね。
死亡フラグ強奪ごめんなさ……!

(30) 2011/01/17(Mon) 01:31:18

双生児 エーファ、ごろごろごろごろ(ログ読み中

2011/01/17(Mon) 01:31:31

商人 ゲルダ

/*
>>23ヴィリー
最近まったくっていうか普通に人狼と関わってなかったひとに中身センサー求めないでくださいwwwww
エーリッヒとエルザは私視点わかりやすすぎましたけど。

どういう意味ですか。
一貫してゲルダxエルザとか言ってるけど反対じゃないんですか。
あと怖いとか言われないようにするつもりでしたが言ったらハリセンしますよ。
あと読み違えてすみません、三日目か二日目あたり(アンカーちゃんとめもしてなかった)

(31) 2011/01/17(Mon) 01:31:49

流れ者 ヴィリー

/*

>>16エルザ

やー、自分より狂信らしいアベちゃんを弾いちゃったとか、序盤の立ち回りがややこしかったとか、殺されにくいキャラにしちゃったなとか、その割に早く落ち過ぎて狼に負担かけたかな、とか、色々www

抱き締めたのはwww最終日とか、大変なのにがんばったなあ、と思って。
すっごい独り言で応援してました(笑)

(32) 2011/01/17(Mon) 01:32:26

薬師見習い ゼルギウス

/*
お疲れでしたー。記憶の限りでは能力者希望アンケ埋まってた感があったので霊がきたのに超焦ったS.Kです。

一度わけのわからん文章挟んでしまってたのに今頃気づいたんだぜ・・・

(33) 2011/01/17(Mon) 01:32:30

下男 アーベル

/*
>>25お嬢
ありがとう愛されて!俺も愛してる(なでた

(34) 2011/01/17(Mon) 01:33:00

神父 クレメンス

/*
あ、くろねこさんはおやすみなさいなのですよ。
ちなみに中の人的にこれでも真っ黒なつもりだったCO…。

中身隠すなんてする気なかtt

(35) 2011/01/17(Mon) 01:35:43

下男 アーベル

/*
お、クレメンスだ乙ー。
おっさんと絡みたかったよ絡みたかったよ…!
話す機会が全くなかったという残念さ。

>>32ヴィリー
大丈夫、村人だったんでより黒化しましt
あはははははは(こら
まぁ弾かれるだろうなーとは思ってたから!

(36) 2011/01/17(Mon) 01:36:13

流れ者 ヴィリー

/*
>>30
それ、ずーっと思ってたんだけど、ナタさんは死亡フラグ立てたいなら、誰にでもいいから、占結果をラーイ以外に伝えとくべきだったんじゃねえかと。(ラーイの結果じゃなく、白出しの方でもおけ)

何も言ってない占師って処刑対象になりにくい、と思う。

(37) 2011/01/17(Mon) 01:36:54

シスター ナターリエ

/*
>>15 ラーイ
わー、表でも墓でもいっぱい構ってくれてありがとう。
気付けばブラコンになってました。

>>27
[よしよしと背中を撫でた]
[一人になったら、消える気、満々でしt]

>>30
いえいえ、フラグたてが弱かったから仕方ないです。

(38) 2011/01/17(Mon) 01:37:31

修道士 ライヒアルト

/*
>>26ゲルダ
とても素敵な蒼花さんでした!
泡沫だとやはり双花揃えたいですしねっ!
フルメンバーになったのは流石すぎましたがw

久しぶりにご一緒できるなーとワクワクしてて。
前半は余裕ないから気づけなかったんですが、COしにいった時に理解しました。わぁ、なんてやりやすい!と。

(39) 2011/01/17(Mon) 01:37:45

双生児 フォルカー

/*
ただいま。

[エーファに抱きつくつもりで<<薬師見習い ゼルギウス>>に抱きついた。]

(40) 2011/01/17(Mon) 01:38:07

小説家 ブリジット

/*
そういえば私、結局クレメンスさんとヴィリーさんにまったく絡んでなかったことを思い出しましt

ごめんなさい…!
ヴィリーさんに至っては挨拶すらしてないのよ…!(

(41) 2011/01/17(Mon) 01:39:21

バーテンダー エルザ


/*
オレが中身バレしないはずがないじゃないか大袈裟だなぁ(まがお

>>27リート
黒くなれない狼ならオレだってやったぜ!@羽月
箱ハプはLW決まった後だったし、それは謝るところ違うと思うぉ?
あれマジで唐突に起きたし。

>>32ヴィリー
ヴィリー早期落ちはオレもまさかと思ったwwww
この後接触しとこうかなって思った矢先だったし。
まぁでもね、狂信だから狂わなきゃ駄目という事はないしそこはそんなに気にしなくてもいいんじゃないかな。

やー、箱トラブルはマジ焦った。
鳩酷使してやったよ!
鳩だったの隠そうと思ったけど、メモにコピペ出来なかったから諦めたwwwwwww
応援ありがとうありがとう、ちょうがんばった。

(42) 2011/01/17(Mon) 01:39:27

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>25 ブリジット
やっぱりっていわれた。でもめげない。既に諦めてるから
いや、なんか病人だらけだなぁと見てて薬師の肩書きもってるのがゼルだったのだな(覚えてなかったやつ)

(43) 2011/01/17(Mon) 01:39:45

双生児 フォルカー

/*
とりあえずざっとログ読んで、ブリジットとアーベルがいちゃいちゃしてるのは把握した。

(44) 2011/01/17(Mon) 01:40:18

シスター ナターリエ

/*
>>37 ヴィリー
言える相手が初回襲撃でした。
ラーイにお願いされてたから、
それを押して言える相手がなかなか。

(45) 2011/01/17(Mon) 01:40:22

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>40 フォルカー
おかえり・・・

[とりあえずなでておいたが、こんなだっけ?っておもっていたりもする]

(46) 2011/01/17(Mon) 01:40:44

小説家 ブリジット

/*
フォルカーちゃんお帰りなさい。
そこでゼル。

>>34アーベル
えへへ、ありがとうなの。[撫でられた]

いつ殺しにきてくれるかと楽しみにしてたのよ。(ぉ前

(47) 2011/01/17(Mon) 01:40:55

商人 ゲルダ

/*
>>39ライヒアルト
聖痕希望の多さにもさすがと言いますw

えへへへ。私も久々にキャラが浮かんだので特攻でございました。
めいさんいるかなー いるだろうなー とは思っていました。
ぎゅうぎゅう。
やりやすいとか思ってくれたのはとても幸せでございます。

ライヒ君かわいかったっす。

(48) 2011/01/17(Mon) 01:40:57

バーテンダー エルザ

/*
ああ、中身当てはくろねこさんとS.K.さんと兎猫くらいしか探す余裕が無かったわ。
途中でブリジットがなであさんは気付いたけど。
狼やると他に気を回せない(´・ω・`)

(49) 2011/01/17(Mon) 01:41:03

神父 クレメンス

/*
>>36アーベル
ゼルギウスもブリジットもアーベルも全く絡めてなくて、おっさんも残念でした。(ごろん)

(50) 2011/01/17(Mon) 01:41:46

薬師見習い ゼルギウス

/*
さて、ログ読んだし何するかはなんとなく決めつつ、今日のところは寝る。
*おやすみー*

(51) 2011/01/17(Mon) 01:42:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light