人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ヴィリー

/*
とっとと、消滅する気満々だったけど、空気を読まずにガン見してみたい気がしてきた!(何を

アーベルとは話したいけど、どうすれば会えるか見当がつきませんw**

(753) 2011/01/18(Tue) 10:22:27

商人 ゲルダ

/*
>>749クレメンス
たしかにw
弱いでしょうね! とっても。

本当に真っ白ですね、司祭さま。
みんな幸せなら司祭様も幸せですか。
愛されまくりですな! わたしからも幸せになれーって言っておきます!

(754) 2011/01/18(Tue) 10:23:11

商人 ゲルダ、可愛いとか言われた照れる。

2011/01/18(Tue) 10:23:35

商人 ゲルダ、双生児 フォルカーに気付いてちょっと身をこごめた。ありがと。ぎゅー。

2011/01/18(Tue) 10:24:12

商人 ゲルダ、神父 クレメンス、回線工事なんて週末にやれという話ですよ…。

2011/01/18(Tue) 10:24:46

修道士 ライヒアルト

/*
待機鳩からおはようございます(ぺこん)
ここの駐車場、アイドリング出来ないから車内が寒い…。

エーリはロール含めもろもろお疲れさま…!
繁縷姫もどうかしあわせに。
うん。5日目は密かに保護して、殺される前に誰かに託したいと思ってました。ゲルダさんが言ってくれて嬉しかった。ありがとうです。

(755) 2011/01/18(Tue) 10:26:41

商人 ゲルダ

/*
>>753ヴィリー
可愛いエルが減りそうだからガン見するなと言っておこう><
でも見たいなら好きにすればいいよ!

あれか、エルザ呼びに軽くもやっとしてるんだな。今でも。

(756) 2011/01/18(Tue) 10:27:39

商人 ゲルダ

/*
>>755ライヒアルト
おはようございます。

受け取ったくせにすぐに逃がしちゃってすみませんでした…笑

(757) 2011/01/18(Tue) 10:29:18

神父 クレメンス

/*
>>754ゲルダ
ナータはそこまで手がかからなかった可能性が高くて、
弟たちに手がかかるというw

くせ者が白いとは思えない人がここに。ノ
皆、幸せなのを眺めて幸せーな感じになるのがすきでs(こら
人の幸せばっか考えずに自分の幸せを考えろ!とか言われてそうだなんてそんな。

(758) 2011/01/18(Tue) 10:29:36

神父 クレメンス、修道士 ライヒアルトを撫で撫でした。 おはようですよー。

2011/01/18(Tue) 10:31:11

バーテンダー エルザ

/*
仕事場ー。

ゲルダは可愛いようん。[そこは先ず乗る]

>>727ゲルダ
実はここしばらくの癖だったりする。
やっぱやり取りは両方共読みやすいように残しておきたいしね!!

って、なん…だと…?
拭ってからじゃないとアベと間接キスになr

>>728エリ
[龍猫、くろねこをめがっさ撫でた]

(759) 2011/01/18(Tue) 10:36:31

バーテンダー エルザ

/*
死者と生者の邂逅なんて曖昧3mの勢いで良いんだよ!
[脱字じゃないよ]

(760) 2011/01/18(Tue) 10:38:19

神父 クレメンス

/*
俺は養父殿以外邂逅できなさそうだがw

まぁそれはそれとして。
割と入村文で触れただけで満足していた俺だった。

(761) 2011/01/18(Tue) 10:42:18

商人 ゲルダ

/*
>>758クレメンス
ナターリエは良い子だから…!
超良い子だから!

えー、白いとおもいます。すごく。
絶対言われてそうですねそれ!
まわりから色々せっつかれるんですね

(762) 2011/01/18(Tue) 10:44:48

商人 ゲルダ

/*
>>759エル
おはよう。ぎゅうぎゅう。
でもかわいいのはエルだと思う。

見やすいほうがいいよねたしかに!
あいしてる!(ごろごろ)

えっ、まんま言うつもりだったことがなぜばれた。

(763) 2011/01/18(Tue) 10:46:26

バーテンダー エルザ、/*おっさん良いよねおっさん。[話題の乗り方が順不同]

2011/01/18(Tue) 10:48:12

バーテンダー エルザ

/*
>>763ゲルダ
オレの言動に関して言われるのはもう諦めたのでそれは否定しないがゲルダの方が可愛いと思う。[ぎゅうぎゅう]

自分の発言だけだと流れが分かんないからね!
後で自分が読み直すためだとかそんn

考えることは一緒かwwwwwwww
理由を推して知ったんだよ!

(764) 2011/01/18(Tue) 10:50:59

修道士 ライヒアルト

/*
>>757ゲルダ
いやいや、巻きこみとかしないですむ状態になっただけでもありがたかったので。リエルもちゃんと見逃してくれたし!

>>758
みなのしあわせを願える人は、白いと思うんだよ…!

(765) 2011/01/18(Tue) 10:52:14

神父 クレメンス

/*
>>762ゲルダ
ですよねw
まぁ、それでも構いたがりなので構ったりしてそうですが。

……中身性能ですかね。
一度は真っ黒い人をやってみたい…(ごろん)
で、本人は「ぬーん(´・ω・)」とか思ってそうな気がするのでした

(766) 2011/01/18(Tue) 10:52:32

修道士 ライヒアルト

/*
リエルもおはようです。
俺とナータのはそちらが始まる前ぽいかなあ。

見れなくてもリエルがゲルダさんとしあわせならそれでいいの。
リートにとってはもうひとりの兄?姉?だから。

(767) 2011/01/18(Tue) 10:55:19

神父 クレメンス

/*
おっさんはいいものです。(ぐっ、てした)

>>765ラーイ
にゅにゅにゅ。
…次は黒い人を目指そう、うん。
[難易度割と高いと思われr]

(768) 2011/01/18(Tue) 10:57:08

バーテンダー エルザ

/*
>>767リート
なんで兄と姉にしかも両方「?」がついた!(笑)
性別は男から変わらないんだぞ。

(769) 2011/01/18(Tue) 10:58:04

神父 クレメンス

[ヴィリーが言っていたことはうっすらと自分でも知っていたこと。
男にとって「それが何か?」ってなものではあったが。

とりあえず、男にとっての心配事は弟と妹、そして養父くらいなものであった。*]

(770) 2011/01/18(Tue) 10:58:33

神父 クレメンス

/*
軽くロール回しといて、と。
こいつは弟妹達の手を離す気がないけど、黙ってプラプラ何処か行きそうな気がしてきた…!

(771) 2011/01/18(Tue) 11:00:57

神父 クレメンス、メモを貼った。

2011/01/18(Tue) 11:02:30

商人 ゲルダ

/*
>>764エル
いやいや、エルのほうが可愛いと思うよ!
[でもごろごろする]

読み直すため、たしかにw

まあね 理由なんてそれしかないよね!
っていうか普通に関係結んでも、エルとは「友達」って言いそう。
とか考えてみた。

(772) 2011/01/18(Tue) 11:03:10

修道士 ライヒアルト

/*
おじさまは良いものです(こくこく追従)

>>768
その気持ちは分かるんだよ(笑)
俺もたまに考えて、毎度失敗というか挫折するんだ。
難易度高いよね!

>>769リエル
えーと、赤だと中性度高かったから?(笑)
兄ともつかず、姉ともつかず、なついた年上のひと、みたいな。

(773) 2011/01/18(Tue) 11:05:07

バーテンダー エルザ

/*
>>772ゲルダ
いーや、そこは譲れない譲らないっ。
[ごろごろされた。撫で撫でした(どこを]

まぁね!
え、 「友達」 なの…(´・ω・`)

(774) 2011/01/18(Tue) 11:06:45

商人 ゲルダ

/*
>>765ライヒアルト
みのがしてくれたね!
こう、なんか白猫につめたてられてたらライヒがかわいそうだと思ってたんだよ!
中の人が!
ついおもわず白猫もらっちゃった。


>>766クレメンス
もちろんですとも!(力説)
かまわれて恥ずかしそうにしながらも嬉しがるナターリエとかなにその可愛い(妄想)

にじみでる白さですねわかります。
一度、真っ白な人をやってみたいです。
真っ白やるとなぜか怖いっていわれるんだぜ。

(775) 2011/01/18(Tue) 11:07:48

バーテンダー エルザ

/*
>>773リート
兄でいいじゃんよもう!>x<wwwwwwwwwww
中性的なのは性質なんだから仕方が無い。
それでも思考は男のものなんだぞ。

(776) 2011/01/18(Tue) 11:08:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light