人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


商人 ゲルダ

/*
>>774エル
ゆずるといいとおもう。
[まがおでした。…! およめにいけない(違)]

だって恋人って言える性格じゃないy

(777) 2011/01/18(Tue) 11:09:27

神父 クレメンス

/*
>>773ラーイ
結果として黒くなった人はいるけど、基本白い人が多いみたい。(ごろん)
難易度高くてめげそうw

(778) 2011/01/18(Tue) 11:10:12

商人 ゲルダ

/*
ひげとかいいよねって言ったら、その友人はひげがきらいでした。
ということもあった。
かっこいいおじさまはいいとおもいます。
とかいまさら。

(779) 2011/01/18(Tue) 11:12:43

修道士 ライヒアルト

/*
ちょっとログ遡りました。
うん、とつとつしたお説教は一番効くと思います(笑)
鉄拳制裁の方が楽なんだ(Mにあらず)
>>775ゲルダ
あそこはひそかに赤とも連動してたのでした(笑)
ミーレもゲルダさんのところの方が安心できただろうから。無問題。
全然接触できてないなーと思ってたから、少し抱けただけでも兎猫は嬉しかったのでした。真白。

(780) 2011/01/18(Tue) 11:13:34

神父 クレメンス

/*
>>775ゲルダ
多分、その恥ずかしそうにしながらも嬉しがってる状態が、
可愛いから余計にクレメンスも構うんだと思いますw

怖いですかねぇ?
そこまで絡んでなかったのかそういった印象は薄かったr

そして、可愛いとか中の人は言われたり。おやー?

(781) 2011/01/18(Tue) 11:14:14

バーテンダー エルザ

/*
>猫について
見逃したっつーか、逃げた後だったしリートがバトルしてたら猫は追っかけないぞwww

>>777ゲルダ
やだー。
[こどもの喧嘩か。オレが嫁に貰う!]

まぁそうだn         ………( ノノ)

(782) 2011/01/18(Tue) 11:15:19

神父 クレメンス、修道士 ライヒアルト/*>>780多分、ぺちんしてからお説教だとおもう。

2011/01/18(Tue) 11:15:36

修道士 ライヒアルト

/*
>>776リエル
クレム兄とは違う何かがあるって言いたかったんだも(笑)
うん、色っぽくてすてきでした。
俺のコエが甘くなったのって、絶対影響受けたんだと思う(笑)

>>778
俺も同類ですからー(笑)
でも結果としてでも黒くなれたの、いるかなあ(悩)
黒っぽくなれた、ならかろうじて。聖とか。

(783) 2011/01/18(Tue) 11:17:13

修道士 ライヒアルト

/*
は。移動だ。
また後で**

(784) 2011/01/18(Tue) 11:18:11

商人 ゲルダ

/*
鶴を折るお仕事中(まだまだー)

>>780ライヒアルト
赤もちゃんとみてきましt
多分そうだとはおもってましたよ!
私もまったくさわれてなかったので、だっこできてよかったのです。

>>781クレメンス
シスターは可愛い、可愛いは正義。
しかたのないことですね!

今回は、こわいなんていわれてないよ!
たぶん!

かわいいとおもいます。

(785) 2011/01/18(Tue) 11:20:38

神父 クレメンス

/*
>>783ラーイ
なかーま![中身はだきゅっとした。]
正確にはどSかもですが(苦笑)
(どS系1:結果として黒どS1:暴走系?多数)
にゃるる。
>>784
いってらーノシ

(786) 2011/01/18(Tue) 11:24:27

商人 ゲルダ

/*
ライヒアルトまたあとでーノシ

>>782エル
[まあいいかってことにした。えっ、エルがおよめじゃないの?]

wwwww
すなおに言ってなんてあげないんだから><
というわけじゃなく、あんまり言わないだけというひどい理由かもしれないと今気付いた。
どうしようもない。

(787) 2011/01/18(Tue) 11:26:39

バーテンダー エルザ

/*
>>783リート
そこと区別のためかYOwwww
それだったら姉入ってもおかしくないけど何か複雑ww
語彙が少ないから色っぽくはなって無かった気がするよ>x<
コエは影響受けさせられたんだな!満足(ぉ

移動してらー。

>>787ゲルダ
[そこは性別準拠させてよ!?]

なんてどうしようもない。
このままではオレの一方的な思い込みに…(´・ω・`)
いやまぁ一緒に居られればそれで良いんだけど。

(788) 2011/01/18(Tue) 11:29:53

神父 クレメンス

/*
髭もいいと思います。(キリッ

>>785ゲルダ
可愛いは正義ですね。
しかたがないことなのです!

颯爽?としてるところがカッコいいなーとかちらっと思ってました。
俺はあまあまなのでした。

うーん、かわいいかなぁ?
[中身は、うにゅー?って顔して頷いておいた。]

(789) 2011/01/18(Tue) 11:30:41

商人 ゲルダ

/*
>>788エル
[えっ!]

なんていうか多分、エルとの関係の名前が変わるっていうのがあんまりしっくりこないんじゃないかな!
世間一般のかわいらしい恋人との差異がありすぎてry

(790) 2011/01/18(Tue) 11:35:06

バーテンダー エルザ

/*
>>790ゲルダ
[…泣きたくなった(´・ω・`)。仕方が無いので後で襲おう(後でか]

差異wwwwwwwwwwwww
でもまぁ否定はしない(
「たいせつなひと」の括りで良いんだ、うん。
そこにはゲルダしか入らないけど。

(791) 2011/01/18(Tue) 11:39:05

商人 ゲルダ

/*
>>789クレメンス
うん、とてもしかたのないことです!
シスターかわいいよはぁはぁ

かっこいいうれしいです。ごろごろ。
あまあますてきです。
家族愛がすごかったですね! ほんとうに。

かわいいとおもいます!
[ぐっ。だいじなので二度ry]

(792) 2011/01/18(Tue) 11:39:06

商人 ゲルダ

/*
>>791エル
[襲われるらしい。楽しみにしていよう。まあ泣かれてはこまるので撫でておく]

だって「ただ同意して体の関係を持っただけだろう」って言うよこいつ。
特別はエルだけだよ、っていうのは言いそうだけど。

(793) 2011/01/18(Tue) 11:44:05

神父 クレメンス

/*
>>792ゲルダ
ナータもかわいいし、ラーイもかわいいし、エーリッヒもかわいいし…。
とてもしあわせ。[ふみゃーってなった。]

かっこいいのもとてもいいと思います。
恋愛に行く気がなかったせいか、とても家族大事になりましt
本当にどうしてこうなった…。
もうちょっとかっこいいおっさんを目指してたはずなのに!(わっ!

…なんかむずがゆい。[言われなれてなかった]

(794) 2011/01/18(Tue) 11:46:57

バーテンダー エルザ

/*
>>793ゲルダ
[楽しみにされたΣ。暗転するだけだよ展開は出来ないから(なかのひとが)]

姐さん寂しいですそれ(´・ω・`)
ゲルダだから仕方が無い、に落ち付きそうではあるけど。
それゆってくれるなら(`・ω・´)になる。[単純]

(795) 2011/01/18(Tue) 11:47:38

商人 ゲルダ

/*
>>794クレメンス
おにいさん忘れ物がありますよ。
っ【クレメンスもかわいい】

いいんじゃないかな!
家族ってたいせつだとおもうもの。
かっこよくもあったとおもいますよ!包容力!

かわいいです![再度重ねた!にやり!]

>>795エル
[そんなところにによによしてしまう(なかのひとが)]

ちゃんと同意するのはエルだけだよってしょんぼりしてるのを見てから言うと思うよ!
しょんぼりがみたいわけじゃないから!
特別も伝えるよ!
ふたりきりならね!(重要)

(796) 2011/01/18(Tue) 11:56:09

下男 アーベル

/*
真っ黒に成功したと思っている俺ですこんにちは。
でも名だたる黒い人たちからみれば俺はまだ灰色かもしれないと思っている(

ヴィリーの旦那が消滅したそーなので、自衛団連れて岬に帰ってきたら、うっかり曖昧世界に入り込もうか。
そしたら面白い物もちらりと見えるかも知れないし(ぇ
間接は俺にメリットが少なくて美味しくないです(おまえ


何か返事をたっぷり返し損ねてるがとりあえずクレの旦那とは更に漫画の趣味がかち合ってる事を把握しt
まぁ一時期古本屋に入り浸って色々読んでたから俺の受け皿が広いせいかもしれないが!
ワンダルとアマンダは可愛すぎだと主張しておこう(
そして仕事続き*

(797) 2011/01/18(Tue) 11:58:01

バーテンダー エルザ

/*
>>796ゲルダ
[なかのひと口撃はいけないとおもいます>x<]

重要部分がwwwwwwwwwww
なんかもう暗がりの中に引き篭もりたい(ぉぃ
周りに誰も居なくならないと欲しい言葉くれないなんて!

(798) 2011/01/18(Tue) 11:59:14

バーテンダー エルザ

/*
>>797アベ
見なくて良いと言うかお前は見るな(
そろそろ防御幕張る頃か。[一応考えてたらしい]

仕事がんばってら。[お前も仕事しろ]

(799) 2011/01/18(Tue) 12:01:06

下男 アーベル、バーテンダー エルザ冗談だよ、冗談(にっこり**

2011/01/18(Tue) 12:04:45

バーテンダー エルザ、下男 アーベル/*アベ(キャラ)の冗談は冗談じゃないからっ。

2011/01/18(Tue) 12:10:36

神父 クレメンス

/*
>>796ゲルダ
なん…だと…?

あ、よかった。
かっこよく、しぶめにが目標だったのです。

にゃーん(*ノノ)
[照れた]

(800) 2011/01/18(Tue) 12:10:56

神父 クレメンス、下男 アーベルに手を振った。ノシ モグモグしてるの。

2011/01/18(Tue) 12:14:06

商人 ゲルダ

/*
鳩移行!

>>797アーベル
たしかにまっくろでした、こんにちは
直接がいいんですか
そしてお仕事いってらっしゃー

>>798エル
[きゅ?><]
人が居たらつんつんするのはツンデレの特権です><

(801) 2011/01/18(Tue) 12:14:33

バーテンダー エルザ

/*
ゲルダはアベを直接殴ると良いと思った。
ちゅーはダメ!

>>801ゲルダ
[きゅ?じゃないの>x<]

くそぅツンデレめ>x<
でも良いんだ、ツンツンされた分二人きりになったらデレてもらうから!


そしていつの間にやら飯の時間でござった。
ご飯行って来るー。*ノシ*

(802) 2011/01/18(Tue) 12:20:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light