人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


商人 ゲルダ

/*
>>800クレメンス
[まちがったことは言ってません!きりっ]

しぶ…い。というか、やっぱ包容力な気が!

(803) 2011/01/18(Tue) 12:26:56

研究生 エーリッヒ、/*くろねこくったり。

2011/01/18(Tue) 12:31:12

研究生 エーリッヒ

/*
下ろし間違えた向こうが悪いのか。
確認しなかったこっちが悪いのか。

はう。

そんな配送ミスに振り回された後の昼休み。

(804) 2011/01/18(Tue) 12:34:41

商人 ゲルダ

/*
ねてた

>>802エル
なぐりたいわけじゃないよ!
でもちゅーもしないよ!

[特訓?]
ふたりきりならあまあまな気がする!

(805) 2011/01/18(Tue) 12:36:21

神父 クレメンス

/*
>>803ゲルダ
[きりっとされたら反論できないwwwwww]

包容力っすかw
…包容力のあるおっさんって…、いいですよね。(ぇ

(806) 2011/01/18(Tue) 12:36:49

神父 クレメンス、研究生 エーリッヒをとっても撫でた。

2011/01/18(Tue) 12:37:31

研究生 エーリッヒ

/*
[なでらりた。
きぅ。
自分のミスもあってへしょりとしてたとこへの追い討ちはきつかった……]

(807) 2011/01/18(Tue) 12:42:43

研究生 エーリッヒ

/*
と、そーいえば。

うん、間違いなくとつとつと説かれる方に弱いなぁ、俺。

強く言われると、反発してショックで発作起こして自滅する子。




……あれ、こんなところは初代蒼花とかわんない。
中性能の限界か。

(808) 2011/01/18(Tue) 12:46:56

修道士 ライヒアルト

/*
恒例くろねこさんと入れ違いそうな時間にただいまーです。

振り回され昼休み、ご苦労様なのですよ…!

[兎猫もくろねこさんむぎゅった。もふった]

(809) 2011/01/18(Tue) 12:49:05

神父 クレメンス

/*
配送ミスきついよなぁ。

[きぅ、としてる人にねむ猫(黒)を乗せてみた(こら]

お兄ちゃんはよく弟達の性格を熟知しておいでで。
[遠い目をしてからクレムをみたらえへんってしてた。]

(810) 2011/01/18(Tue) 12:52:15

研究生 エーリッヒ

/*
[兎猫さんにもふられた。
くろねこ、にー]

ただでさえ配送遅かったとこにそれだったから、余計にきつかった(ほろろ。


そして時間切れ離脱なのでした。

[くろねこ、もそそ**]

(811) 2011/01/18(Tue) 12:55:06

神父 クレメンス、研究生 エーリッヒにお手手振り振り。

2011/01/18(Tue) 12:56:44

修道士 ライヒアルト

/*
>>785ゲルダ
別ログあると、出来る時は連動させたくなるのですw
はこべ姫かーいいですしね!
お互い目的一つ完遂できてなによりでしたw

下の「ナータが可愛い」にも全力同意頷きっ!
ついでにクレム兄中が可愛いも頷いとこw

>>786クレ
[兎猫、なかーまとむぎゅりら]
どえすwwwどこが筆頭なんだろwwwww
(ログ読み職人。でも最近は読めてないのが多すぎ)

>>788リエル
だって別枠なんですも?(きゅうん
じゃあ男女を超越してるあにさまってことで!ww
そんなことないよー。フッと空気が入れ代る感覚が伝わってきたもの。とっても影響受けたんだ、よ!
相方によって変化させる気だったの。赤の性格もw
相手がふわふわしてたりしたら、もっとこう、二重人格ぽい何かとかにもなったんだよー。スイッチの入れ代りするよな。

(812) 2011/01/18(Tue) 13:00:50

修道士 ライヒアルト、研究生 エーリッヒ/*いってらっしゃい。午後もファイトー。

2011/01/18(Tue) 13:01:25

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/01/18(Tue) 13:07:44

商人 ゲルダ

/*
ただいま
ねむけが ひどかった さめましたたぶん

(813) 2011/01/18(Tue) 13:09:49

修道士 ライヒアルト

/*
>>811エリ
立て続けに来て、途中に自分でも凹みたいのがあってだと、いたいね…!
午後はできるだけ平和な時間になりますように。

表分はリエルに倣ってメモしてみた。
しかし昨日は興奮してるのに頭は半分寝てたぽいな。
文章は変だし、リエルから突っ込みきてたけどアンカーに余計な*つけてたりしたし(苦笑

(814) 2011/01/18(Tue) 13:10:45

神父 クレメンス

/*
>>812ラーイ
[なんかかわいいとか聞こえてきてきょどりまくった。中身が。]

議事RP137のSEVENTH HEAVEN (CALL)のヘクター。
あれはSい。
あとは月の姫を呼ぶ声のスティーブンですかに。

(815) 2011/01/18(Tue) 13:12:42

バーテンダー エルザ

/*
居なかった間に来たエーリッヒことくろねこさんを撫でつつ一旦復帰。
14時くらいにまた消える。

>>805ゲルダ
あれ表で会ったら殴るんじゃなかったのwwwwww
[蒼花ばらしのこと]

[特訓なのこれ?]
じゃあふたりきりになる!

>>812リート
別枠なんて言いわらたらそれ以上文句言えないじゃないかww
[きゅうん、ってしたので撫でた。尻尾で]
遂に男女超越したwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うにゃん? あんまり意識してやって無かったかも、そう言うのww
今回ホントは死にたがりの狼やる予定だったんだけど、表性格の流れを考えたら「無いわwwww」になってあんな性格になったとゆー。
こっちが死にたがりだったらきっと立場逆転してたんだろうなー。

(816) 2011/01/18(Tue) 13:13:03

修道士 ライヒアルト

/*
ゲルダさんもおかえりなさーい。
眠かったら無理はなく、といいつつ、お仕事中だと目がさめてたほうがいいのかなとも悩んだりw
俺は午後のお出かけから逃げたい。とっても逃げたい。
けど無理だろうなぁ(溜息
運転士するだけならいいんだけど。あそこは上がらずにってわけいかないんだよなぁ。

そうそう、クレさんに余計な雑談一つ。
にゃんぱいあのボイスつきぬいぐるさん、ゲットしてます?
茶々丸のがとっても癒しですよ。先日ゲットして和みました。

(817) 2011/01/18(Tue) 13:13:31

神父 クレメンス

/*
俺は外装工事(塗装とかもろもろ)から鉢植えの避難の手伝いが後であるなぁ。[ぽりぽり]
…それ終わったら昼寝しよう。

>>817ラーイ
ううん、まだですー。
友人からにゃんぱいあが福山さんだってのは聞きましたががが。

(818) 2011/01/18(Tue) 13:17:01

商人 ゲルダ

/*
うとうとぎみですにゃん。
でもつるおらなきゃー(ひどいしごとだ

とかいってたら相方がいた。なにはともあれ相方に返答しよう
さっきちょうねむかったのごめん。

>>816エル
ああ、それはなぐりたかったけど、わかってたんならいいや!
ってなったの!
なぐらないよ!ってのは、アーベルがエルにちゅーしたことだよ!
><

[えろいことのとっくんかと。きゃっ]
がんばれ。

まあしんでるんだけどn

(819) 2011/01/18(Tue) 13:17:06

修道士 ライヒアルト

/*
>>815クレ
[兎猫、不思議そうに首こてし]

ほむほむ。
パッと出てこない分なので、少し余裕ある時に眺めてきますw

>>816リエル
そちらもご苦労様。俺も今日はもう少しでまた消える。

ほんとだよー。[尻尾なでられて、耳ぱたぱた]
性別:ウィルムリエルってしとけばいーよねwwwwwwwww
意識しないでやるから格好いいんじゃないかなっ!
そうだったんだ!それはびっくり。
うん、確かにエルゼリートさんが死にたがりは何か違うwww
だねぇ。多分逆転してた。いつぞやのエリス(フラン)みたいな感じになってかと思うんだ!灯台の爺様襲撃も貰ったかも。

(820) 2011/01/18(Tue) 13:19:56

商人 ゲルダ

/*
どえすとかどえむとか、そんなものかざりです。えらいひとにはそれがわからんのです。


>>806クレメンス
包容力あったとおもいますよ!
ええ、すてきなおじさんだったとおもいます!

>>812ライヒアルト
わかるわかる。
こう、あとで他の人に見せたいみたいな部分もありw
はこべひめかーいかったです
白猫にゃーんです
猫はだいすきです。

同意どもですwあなたもかわいいけどw

(821) 2011/01/18(Tue) 13:22:56

バーテンダー エルザ

/*
>>819ゲルダ
眠いなら無理しなくても良いよ!
オレもまた席外さなきゃならなくなるし。

その理由でも殴らないのか!何か寂しいwwww

[相方、そう言うのを臆面なく言うからえろいって言われるんだよ
(´・ω・`)]

しんでるけど頑張りたいのこころ。

(822) 2011/01/18(Tue) 13:23:06

神父 クレメンス

/*
>>820ラーイ
[なんでもないって首を左右に振った。
しかしこそばゆかtt]

あいw
なんか今見れなくなってるみたいなんでw

(823) 2011/01/18(Tue) 13:23:15

修道士 ライヒアルト

/*
>>818クレ
そでしたかー。
あ、福山さんはにゃてんしだよ!にゃんぱいあは小清水さん。
第二弾の茶々丸のがですねぇ。
「しんぱいむよーです」っていうの。とっても癒されるの。

ちなみにアニメ化情報も出ましたね。
アニメ化するよ!てだけで、こちらのキャストはまだ発表されてないようですが。

(824) 2011/01/18(Tue) 13:25:03

バーテンダー エルザ

/*
>>820リート
性別に名前入れるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間違ってないけどもwwwwwwwwwwwwww
格好良いとかあんま連呼すんなっ!(*ノノ)
うん、ホントに最初はその予定だった。
でもプロロで即諦めt
なんで、死にたがりから、生き残るのを諦めてるのにシフトした。
逆パターンも見てみたかったが、オレがそっちには行けなかったwww
そいや、爺さん襲撃あんまり描写しなかったなぁ。
やろうか思ってたんだけど、簡略型で終わっちまった。

(825) 2011/01/18(Tue) 13:27:10

修道士 ライヒアルト

/*
>>821ゲルダ
そうそう!独り言だと自己満足との境目が難しいけど。
別ログは相手もいますしね!張り切っちゃいますw
にゃんこはよいものです。にゃーん。

…俺はいれとかなくていいよ!(おろりら

>>823クレ
ああ。議事も大変そう、なのですよね。
まあ、すぐには俺も無理だし。人狼用オフメモにめもっときますw

(826) 2011/01/18(Tue) 13:29:54

神父 クレメンス

/*
>>821ゲルダ
頑張りましたから。[えへん/ぇ]
とりあえず、満足。[?]

しかし、褒められるのはどうにも(*ノノ)ってなります。(*ノノ)

>>824ラーイ
あや。
小清水さんですか…かわいい。(ほわっ)

茶々丸もかわいいな!
[しかし、UFOキャッチャーの技術はなかった。]

声付きのが出たからそのキャストさんで…?とかって言ってる子もいましたけどねー(遠い目)

(827) 2011/01/18(Tue) 13:31:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light