人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バーテンダー エルザ

/*
先生自重wwwwwwwwwww>フォルカーact

>>915エリ
確かに石田も黒系似合うけどwwww
ぐりりばじゃなければ、そこかなぁ、って感じ。

声優探すにしても、新しく出てきた声優とかほとんど分かんないからどうにもならんのだぜ!

(916) 2011/01/18(Tue) 19:59:28

商人 ゲルダ、バーテンダー エルザ/* が希望するならそれで問題ないy

2011/01/18(Tue) 20:04:38

研究生 エーリッヒ

/*
>>916 エルゼ
くろねこの中では、石田さんは黒系キャラがいんぱくと強くてなぁ……。

ちまはなぁ。
半場友恵さんでほぼかたまっとるのだが。

まあ、何となく檜山さんかなという感じもしているのだった。


ちなみに、新しい声優さんは俺もほとんど知らんから大丈夫だ。

(917) 2011/01/18(Tue) 20:04:54

商人 ゲルダ

/*
フォルカー、おねえさんと一緒に商人に家出s(死んでます)

(918) 2011/01/18(Tue) 20:06:02

商人 ゲルダ、声はあまりわかっていないのでした。

2011/01/18(Tue) 20:06:26

商人 ゲルダ

/*
とりあえず時忘人はいいね!
男声だからこっちうたうと、ミク系は歌えなくなるけども(音域慣らさないとミクはきついw)

つがいこがらしとかも好き。

(919) 2011/01/18(Tue) 20:08:33

神父 クレメンス

/*
>>910エルゼリート
ですよねwwww
聴いた瞬間、芝が生えましたとも。

ゼルに合いそうなのが子安さんでした。
ヴィリーは藤原さん?

(920) 2011/01/18(Tue) 20:08:37

神父 クレメンス、千年の独奏歌も好きです(キリッ

2011/01/18(Tue) 20:11:00

双生児 フォルカー

/*
>>918ゲルダ
あきんど列伝
ゲル×フォル珍道中?

(921) 2011/01/18(Tue) 20:17:12

バーテンダー エルザ

/*
お帰りの人はお帰りー。

>>917エリ
オレは檜山さんなんか違うなーって思ってた。
やっぱぐりりばなんだよ、どうしてもwwwwwwww

>>910クレ
藤原さんはどの藤原さんじゃー。
でももしかしたら分からんかもしれん。

(922) 2011/01/18(Tue) 20:17:31

神父 クレメンス

/*
>>922エルゼリート
クレしんのひろしのひとー。

(923) 2011/01/18(Tue) 20:20:19

研究生 エーリッヒ

/*
うむり、番凩もよいですな、と頷きつつ。

>>922 エルゼ
はらま。
まあ、後イメージかなあ、と思うのは真殿さんなのだが。

つか、なんでそこまでぐりりばなのwwwwww
いや、確かに多いけどさwwwwww

(924) 2011/01/18(Tue) 20:21:12

商人 ゲルダ

/*
>>921フォルカー
きっと旅はたのしいよ!
まあアーベルといくほうがお勧めでs

(925) 2011/01/18(Tue) 20:22:41

研究生 エーリッヒ

/*
ヴィリー、藤原啓治さん?

……ああ、なるりら。
なんか納得した。

(926) 2011/01/18(Tue) 20:23:35

双生児 フォルカー

/*
>>925ゲルダ
もれなく刺し殺したエルザがついて来て、毎日が気が気じゃないと思います。


後夜とか(ぇ

夜とか(ぉ

(927) 2011/01/18(Tue) 20:29:29

バーテンダー エルザ

/*
>>923クレ
調べてみてまさかな、と思ったところだったwwwwwwwwwww
BASARA松永やってるから、ありと言えばありかも知れん。けど。
でもひろしwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>924エリ
真殿さんかぁ。
うっすらとしか声覚えてないから何ともかも。

だってぐりりばが合うんだものwwwwwwww

(928) 2011/01/18(Tue) 20:29:38

小説家 ブリジット

/*
ころりらこんばんは。
声優さん談義?

生駒さんはなこるーなイメージが強いです。(何

(929) 2011/01/18(Tue) 20:33:04

神父 クレメンス

/*
とりあえず、俺に任すと渋くなるらしい。

(930) 2011/01/18(Tue) 20:33:34

商人 ゲルダ

/*
>>927フォルカー
wwwwwwwwwwwwwww<夜

(931) 2011/01/18(Tue) 20:33:40

研究生 エーリッヒ

/*
>>928 エルゼ
まあ、真殿さんはどっちかっつーと、封じ絵の兄馬鹿絵師のイメージなんだけどねw
くろねこ的には、エーリには檜山さんイメージする事が多いのだぜ。
[※何気に虹石の音楽家もそーなのだ]

ぐりりばはむしろあべぽんつかてる時の方がイメージ強いんだけどなwwwwww

あれ、だからイメージ根付いてるのか?

(932) 2011/01/18(Tue) 20:35:08

修道士 ライヒアルト

/*
ぐりりばさん以外でエーリの声。矢薙さん…も、ちょっと違うかな?
リエルに説明すると、柊の人(

思いつき一撃離脱な*肩休憩*

(933) 2011/01/18(Tue) 20:36:30

研究生 エーリッヒ

/*
ブリスもお帰りお帰り。

うん、気づけばキャスティング談義になっておったのだよ。

(934) 2011/01/18(Tue) 20:36:38

商人 ゲルダ、小説家 ブリジットこんばんはー

2011/01/18(Tue) 20:37:42

神父 クレメンス

/*
ブリジットやほーノシ

>>928エルゼリート
だってさwwww
一番分かりやすいじゃないかwwwwww

(935) 2011/01/18(Tue) 20:37:59

小説家 ブリジット

/*
>>934エーリ
にゃるほど。
キャスティングかー。
あんまり考えてなかったなぁ。

エーリちゃんの声…神谷さんもいいかなーとか思ってたの。
あきらじゃなくてひろしのほう。

(936) 2011/01/18(Tue) 20:39:34

薬師見習い ゼルギウス

/*
こんばんはー。
うん、ゲルダの人は黒いよね。って掘り返してみたり

ブリジットはいいこだなぁ。うん。
これで俺が消えたら違う意味で怒られそうだ

(937) 2011/01/18(Tue) 20:40:51

バーテンダー エルザ

/*
>ゲルダ・フォルカー
もちろんついてくよ?[あえてひらがな]

>>929ブリ
なこるーじゃなくて、マリーかキングでお願いしますwwwwwwww

>>930クレ
オレ的にはヴィリーが檜山良いなぁ、な感じでした。

>>932エリ
オレはエーリ=ぐりりばの方がイメージかも。
檜山は骨太系のイメージなんだよなぁ(=エーリは骨太くない)。
そこからしてイメージの仕方が違うようだ。

たぶんねぇ、オレのぐりりばのイメージが戦国無双のあけてぃだからかも。
エーリッヒはスパロボの方なんじゃね?

(938) 2011/01/18(Tue) 20:41:17

バーテンダー エルザ

/*
>>933リート
柊にしたら不幸属性が!![声優の話だってば]

(939) 2011/01/18(Tue) 20:42:17

小説家 ブリジット

/*
あ。ブリジットは坂本真綾さんとか希望したいかもしれない。

今村中ずっと指環聴いてたからとかそんな理由。(爆

(940) 2011/01/18(Tue) 20:45:00

小説家 ブリジット

/*
あ。ゼルこんばんはー。

いいこって。
そう言ってくれるのは嬉しいけど、また子供扱い。(むぅ。

や、消えちゃってもそれはゼルの自由だから気にしないでいいのよ?
ゼルに会いたいのは私のわがままだもー。

(941) 2011/01/18(Tue) 20:47:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light