人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道士 ライヒアルト

/*
>>35
家族には優しすぎました。クレム兄。
姉には懐くの確定してきてたから、少しは対抗意識とか持たせるかなーなんて思ってたのに。全然無理ですたww

も、気づけば懐きまくってる奴に。兎猫性能めorz

>>37ヴィリ
ああ、俺的に申し訳なかったのは。
ゼルのナイフを無理矢理に庇って受けるロール入れてしまった部分です。ナータが庇いたいってのを全然考慮しなかったなぁと。
まあ、キャラとして譲れなかったんですが、あそこは。うん。

(52) 2011/01/17(Mon) 01:42:33

バーテンダー エルザ、/*駄目だお腹空いたのでカップ麺食おう。

2011/01/17(Mon) 01:42:36

双生児 フォルカー

/*
>>49エルザ
おや、俺にも気づかなかった感じ?

(53) 2011/01/17(Mon) 01:42:55

バーテンダー エルザ

/*
寝る人お休みー。

>>53フォル
うっすら直感だけで確定はしてなかった。
つーかんな余裕ねぇ。

(54) 2011/01/17(Mon) 01:43:57

修道士 ライヒアルト、/*例によって追いつけない兎猫。水面にぷかー(

2011/01/17(Mon) 01:44:07

バーテンダー エルザ

/*
そもそも赤猫とたぬって参加しないって言ってなかったkk

(55) 2011/01/17(Mon) 01:44:19

流れ者 ヴィリー

/*
>>31ゲルダ

エリ&エルは、私も一発で判りましたが(笑)

あー、アレっていうのはアレですよ…なんかこう逆らえない空気?
[怖かったとは、言ってないよ!!]

>>45ナタ
鉄板ラブラブファイヤーでしたからねww
狼と、ああなっちゃうと、実は死ににくいとも思いますww

(56) 2011/01/17(Mon) 01:44:28

双生児 フォルカー

/*
[兎猫を棒でつんつん突付きつつ]

>>55エルザ
うん、そのはずだったんだけどなぜかいt……
ちょっと見切り発車すぎたけど。

(57) 2011/01/17(Mon) 01:45:52

商人 ゲルダ

/*
そういえばエルが自分を食ってる姿を見て「えろい」って言うかは悩んだのでした。

>>56ヴィリー
仕方のない話ですね。

[じーーーーっとヴィリーの中のふかふかを見てみた]

つまり私の女キャラが怖くないという証明ですね。にっこり。

(58) 2011/01/17(Mon) 01:46:45

小説家 ブリジット

/*
>>43ゼル
や、水面の時もゼルと縁故結んでもらって、ほら、あぁだったから。
どっちか必ず死んじゃうようになってるのかしらね。(嫌だなおい)
と言いつつお休みなさいなの。また明日ね。


とりあえず中が解ったのはエーリちゃんとゼルとエルゼさんとアーベルとフォルカーちゃんでした。

エーファちゃんが兎猫さんだと思ってt

(59) 2011/01/17(Mon) 01:46:55

双生児 フォルカー

/*
>>46ゼルギウス
[なでられながら、ゼルギウスには治療のときにいろいろ見られた仲だったりする]

(60) 2011/01/17(Mon) 01:46:56

バーテンダー エルザ

/*
>>57フォル
だから最初は居ないものと思ってたから、赤猫センサーはお休みさせてたのだよ。
箱飛ぶ直前くらいに「あれ?」ってなったくらいかな。

(61) 2011/01/17(Mon) 01:47:37

下男 アーベル

/*
>>50クレ
姉弟にべったりだったからね…!
ごろんごろん。
不良なおっさんとは酒とか飲んでたんだろうなぁとか思ってたんだ。妄想だけになった(

>>55エルザ
俺は問題なく参加予定だったヨ。

(62) 2011/01/17(Mon) 01:47:44

神父 クレメンス

/*
>>52ラーイ
俺も途中から、

あれ、これなんて世話焼きもとい家族大好き人間?

って思ってましt

(63) 2011/01/17(Mon) 01:48:56

流れ者 ヴィリー

/*
>>41ブリ
いやいや、こちらこそ、自分からは絡みにいかない奴で申し訳ない。
余所者キャラの時は、あんまり馴れ合わずにいつでも殺されて大丈夫な感じで振る舞うので(笑)

>>42エル
一応、最終日まで残ったら、狼殺しにいくぞーまで想定はしてたのですが。
まさか金的で殺られるとはwwwww

(64) 2011/01/17(Mon) 01:49:47

流れ者 ヴィリー、薬師見習い ゼルギウスおやすみなさーい。

2011/01/17(Mon) 01:50:24

バーテンダー エルザ

/*
>>58ゲルダ
例によって例の如く、アレ系になったのは勢いでした(おひ
最初はやって良いかなー、って悩んだけど、いっか、になtt

>>62アベ
あれ、赤猫だけだっけか。
そいやアベは参加するのも早かったもんな。

(65) 2011/01/17(Mon) 01:50:24

下男 アーベル

/*
>>44フォルカー
おかえり。そんな把握はいらないy(
最後は色々ゴメンネ!あーりがとー。

>>47お嬢
可愛かった可愛かった。
ロクな人生歩いてなかったけどきっとお嬢に癒されてる俺。

状況次第で殺る気満々でしt(ぁ

(66) 2011/01/17(Mon) 01:50:30

バーテンダー エルザ

/*
>>64ヴィリー
ひゃほー、ヴィリーに殺されたかもしれなかったのか。
うん、あの死に方になるとは流石に思ってなかったwwwwwwwwwww
でも隙作るには最適だよね、ともwwwwwwwww

(67) 2011/01/17(Mon) 01:51:38

流れ者 ヴィリー、商人 ゲルダが怖いのは、女キャラじゃなく少女キャラ(げふげふ)

2011/01/17(Mon) 01:52:06

修道士 ライヒアルト

/*
[つんつんされた兎猫、波で打ち上げられた(何]
フォルカーちゃん、おかえりなさい。
ゼルさんはおやすみなさい。

>>48ゲルダ
人気絶大ですよね、双花w

はぁい。泡沫だけは外せないと転がり込んでました。
ぎゅむー。
自分から動かすとドツボりやすいので本当にありがたいのです。

おかしいんです。今回はもっとツンとなるはずが…!
兄と姉の素晴らしさに全面敗北でした。みゅう。

(68) 2011/01/17(Mon) 01:52:07

神父 クレメンス

/*
>>62アーベル
どうにも、弟妹が気になって…(苦笑)
でも、アーベルとなら酒盛りやってそうっす(笑)

(69) 2011/01/17(Mon) 01:52:16

シスター ナターリエ

/*
>>52 ラーイ
懐くの確定してたんだ(ノノ)

>>56 ヴィリー
え、かぞくあいだy
狼で役職告白されると自分の場合食べる以外の選択肢が……
なので、襲撃先困ったら来るかなー、と楽観してたところが。

(70) 2011/01/17(Mon) 01:52:28

小説家 ブリジット

/*
>>44フォルカー
いちゃいちゃしてるわけでわ無いと思うのだけれ、ど…

…通常運行?

>>64ヴィリー
いえ、こちらこそ勝手に怖がって…
どこかでヴィリーさん一人になってたら近寄りにいったのだけれど、タイミングがあわなかったの。(爆

(71) 2011/01/17(Mon) 01:53:14

商人 ゲルダ、流れ者 ヴィリーをちょっと宿の裏側に呼んだ。にっこり。

2011/01/17(Mon) 01:53:23

流れ者 ヴィリー、商人 ゲルダの笑顔に震え上がった(がくぶる…)

2011/01/17(Mon) 01:55:14

修道士 ライヒアルト

/*
ついついナータが愛しくて。クレに甘えて。
ゼルやヴィリー、アーベルと絡めなかったのがいけないのだろとは。まあ、分かっちゃいるんですけどね…(とおいめ<ツン失敗

>>59ブリジ
え、そこと間違われてた…!?
全然隠してないつもりでしたから、ちょっとビックリw
ああでも熊猫さんと間違われたのは以前にもあったような(’’

(72) 2011/01/17(Mon) 01:55:23

双生児 フォルカー

/*
>>64ヴィリー
ごめんね♪てへっ♪

患部さすってあげればいいですか?(ぇ

(73) 2011/01/17(Mon) 01:55:35

バーテンダー エルザ

/*
ナターリエを途中で襲えなかったのはリートが教えてくれなかったからですwwwwwwwwwwwwww

(74) 2011/01/17(Mon) 01:55:37

神父 クレメンス、/*正直、聖痕しか思いつかなかったとk

2011/01/17(Mon) 01:56:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light