人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

/*
>>66アーベル
こちらはぽんやりお嬢でごめんねとか思ってたのよ。
可愛いって思ってもらえてたなら何よりなの。

というかアーベル出てっちゃわないか心配してる私がいるの。(

最後とか殺しにきてくれるかなとか思ってたのに…(爆

(75) 2011/01/17(Mon) 01:56:55

商人 ゲルダ

/*
>>65エルザ
うんまあ、えろくてよかったんじゃないかな!
もちろん問題ないです。
ところでページを開く度に目の前にエルザのログがあって毎度律儀に吹いてしまいました。まる。

>>68ライヒアルト
本当に、絶大です。漸く取った!ってかんじですw
霊希望がいたから(wiki)弾かれても安心って思ってはいたんですけどね!

ぎゅうー。ぎゅー。
墓下絡みたのしゅうございました。

本当に可愛かったですよ、ライヒ君。
つんつんしてても可愛かったにちがいない。
かわいいかぞくでしたね。

(76) 2011/01/17(Mon) 01:57:13

商人 ゲルダ、流れ者 ヴィリーを、フォルカーに習って蹴ってみたい気分である。

2011/01/17(Mon) 01:57:45

双生児 フォルカー

/*
>>61エルザ
わー、なんか赤外線センサーみたいwww

初回死亡キャラでも人数増やしにいれようかと思って気づいたら、今に至っている。

(77) 2011/01/17(Mon) 01:58:02

修道士 ライヒアルト

/*
>>70ナータ
いや、最初から確定じゃなかったんですが。
接触した途端に、こう、コロリとですね(赤面

>下横レス
……どうしても食べられなかったんですも。(しゅん

(78) 2011/01/17(Mon) 01:58:16

商人 ゲルダ

/*
僕もそろそろねましょう。
今年は健康するんだ。

おやすみなさい。

[時計、そんなの*見えません*]

(79) 2011/01/17(Mon) 01:58:24

双生児 フォルカー、/*健康ってなんだっけ(視線そらし

2011/01/17(Mon) 01:59:03

バーテンダー エルザ

/*
>>76ゲルダ
良いのかwwwwじゃあ良いや(
ああうん、そこの独り言読んで突っ込みいれるつもりで居たよ。
流石は相方だと思った。
どうあってもタイミングぴったりらしいね。

(80) 2011/01/17(Mon) 01:59:13

下男 アーベル

/*
ゼルはお休みー。

>>64に吹いたwwww金的はね…!

>>65エルザ
そうそう。んで村の状況とか、○○面白れぇ!とか教えてたら。
気がついたら居た(

>>69クレ
ネー。惜しかった無念。
教会3兄弟は仲良くていいなと思ってたよ!
団子3兄弟みたいだな(ぁ

(81) 2011/01/17(Mon) 01:59:24

修道士 ライヒアルト、/*>>74リエルから金を逸らした。汗たらり。

2011/01/17(Mon) 01:59:44

小説家 ブリジット

/*
>>72ライヒ
だってエーファちゃん可愛かったんだもの。(真顔

改めて見ればライヒアルトさんが兎猫さんって納得なのだけど。[ログ流し読みつつ]

(82) 2011/01/17(Mon) 02:00:08

流れ者 ヴィリー

/*
>>70ナタ
役職者の襲撃待ちは、マーフィーの法則的に外されるのが運命かもです(笑)
動かない役職は落ちにくいっていうのが、なんとなく傾向としてあるような気がするのですよな。
何かやってくれるかなあ?てみんな、一応期待して待つから。

(83) 2011/01/17(Mon) 02:00:18

流れ者 ヴィリー、商人 ゲルダに、心を込めておやすみなさいを言った。

2011/01/17(Mon) 02:01:00

バーテンダー エルザ

/*
相方お休みー。
[オレは時計見ないで、健康という文字もスルーしたっ]

>>77フォル
あったかそうだなwwwwwwww

初回で死にそうにない動きしてたからだよ、うん。
というかまぁ、初回で死にに行った人が人が居るしねww

(84) 2011/01/17(Mon) 02:01:27

小説家 ブリジット

/*
ゲルダさんおやすみなさいね。

ていうか、そうか、2時か。
鳩に移動しようそうしよう。

(85) 2011/01/17(Mon) 02:01:33

バーテンダー エルザ

/*
>>81アベ
おいまて気付いたらってwwwwwwwww

>リートact
[鉄紺の獣がにっこり笑った]

(86) 2011/01/17(Mon) 02:03:12

下男 アーベル

/*
>>75お嬢
丁度よかったんじゃないかねぇと思ってたよー。

<出て行く
流石お嬢。読んでらっしゃる(ぁ

最後どう動くか悩んだのよねー。
エルザが満々で俺に殺して!って言ったらやったかもしれn
まぁ綺麗なままで良かったよ。お嬢は医者か看護婦になればいいと思う(何

(87) 2011/01/17(Mon) 02:03:45

シスター ナターリエ

/*
おねむな人はおやすみなさーい。

>>78ラーイ
此方もあっという間に懐きすぎて(ノノ)
プロロで荷物番してるあたりは距離をはかってたんだけど
ラーイの過保護っぷりと可愛さにころりと。

仕方ないね。
洗濯物を部屋に取りに行った時にでも
強引に食べさせればよかったと思ったy(←どSな人

(88) 2011/01/17(Mon) 02:03:53

流れ者 ヴィリー

/*
>>73フォル

あと10年したらさすってくれw

…というのはともかく、真面目に言うと、あれは、俺にはいいけど、他の人にはしないほうがいいかもw

いや、金的狙いのロール自体はいいんだけど、死亡後に命中確定したのがね。

死んだあと、あの手の攻撃を確定で入れられると、墓下で萎える人は萎えると思う。中の人的に。

(89) 2011/01/17(Mon) 02:04:00

神父 クレメンス

/*寝た人お休みなさいです。
>>81アーベル
こっそりしてたってのを今作ってみるとか?(首傾げ)
一番心配性過ぎてアレでソレ(目を逸らした)

(90) 2011/01/17(Mon) 02:04:28

修道士 ライヒアルト

/*
あっ。ゲルダさんもおやすみなさーい。
良い夢を。

>>76ゲルダ
俺も聖痕大好きですけどw 取れてよかったですね!
弾かれて予定外役職は大変ですものね。今回は霊能が予想外でゼルさん苦労されてしまったようですが…!

むぎゅん。
うん、墓下も楽しかったです。ちょっと怯えてみたりとかw

いつものヘタレなような気がしてしょーがないんですが、俺としては。これでツンツンしてたら可愛くないと思うの…!
家族は愛が溢れすぎてました。らぶ。

(91) 2011/01/17(Mon) 02:05:56

双生児 フォルカー

/*
>>70ナターリエ
むしろ襲われたい時はガッツリ相手の前でえさを振るくらいでいいかもしれない。

>>84エルザ
ああ、初回死亡キャラはフォルカーじゃなくてもう、入った時点でお前初回死亡だろう的な。
某ダーヴィットとか学園長みたいな。(ぇ


とりあえず候補が二つで このあたりで一番の金持ちキャラ か 怪しい旅商人

金持ちキャラは いやみなキャラで 怪しいたび商人はもう笑い方が「ひっひっひっひっ」て言動とか行動が怪しい感じ予定だった。

(92) 2011/01/17(Mon) 02:06:32

小説家 ブリジット

/*
>>87アーベル
こちらはこちらで、使用人としての立場は守りつつお嬢様扱いしないでいてくれるアーベルが大好きだったのよ。

って、やっぱりか。
そんなこと言うとついてっちゃうぞ。(コラ

まぁ、将来というか、未来はぼんやり考えてたりする部分はありつつ。
とりあえず婚約者の話は蹴る。(

(93) 2011/01/17(Mon) 02:07:37

双生児 フォルカー

/*
>>89ヴィリー
ああ、そうですね。
自分があまり気にしないんでその辺の感覚がすっぽぬけがちで、すみません。


10年後はさするですまなさそうです、先生。

(94) 2011/01/17(Mon) 02:08:16

バーテンダー エルザ

/*
>>87アベ横入り
ブリかフォル殺せはやろうかとも思ったけど、オレ生き残る気なかったから止めた(笑)。

>>92フォル
ああ、そっち(笑)。
その選択だったら初回吊りありえるわww

(95) 2011/01/17(Mon) 02:08:17

修道士 ライヒアルト

/*
>>82ブリジ
エーファちゃんが可愛いのは全力同意しますが。
だから兎猫ってのは何か間違ってますに!?Σ

文章の癖抜きも途中から諦めてましたからねーw
行動も趣味全開だったし。バトルに走っちゃうの含め。

>>86リエル
[くろわんこが、きゅーんと伏せた。だってだってー]

(96) 2011/01/17(Mon) 02:08:30

シスター ナターリエ

/*
>>83 ヴィリー
あ、処刑フラグはあんまり取ろうとしてませんでしたね。
取ろうとしたのは廊下でゼルのナイフ受けようとしたくらい。
動かない役職であいすみません。

(97) 2011/01/17(Mon) 02:09:19

流れ者 ヴィリー

/*

ところで、ブリジットが綺麗なままとかいうお話ですが、途中独り言で言ってるんですが、結局、この村、村人は狼側以外処刑してないので、みんな綺麗なままっちゃ綺麗なままですよ?、と。

(98) 2011/01/17(Mon) 02:09:55

バーテンダー エルザ、流れ者 ヴィリー/*>>98そーいやそーだ。[ぽんと手を打った]

2011/01/17(Mon) 02:11:07

修道士 ライヒアルト

/*
>>88ナータ
お互いの間で引力が(*ノノ*
だってナータ気になって仕方がなかったんですもの。
世話焼いてもらった弟なら護りたいって思うの、自然だと思うし。

うぁぁぁ。ナータがSを開放してくるぅΣ(がくぶる
苦しいから今開放して、とか言われると壊れながら食ったと思います(何

(99) 2011/01/17(Mon) 02:12:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light