人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 00:37:56

下男 アーベル

あそーだ。ねぇ、一つ質問があんだけどさ。
人狼のアレソレに、教会が関わってるってホント?

[それは自分を連れまわした男から教えられた言葉から、導き出した予想のようなもの。
確定する言葉は得られなかったために、確信には至らなかったものだった。
狼を見極める目を持った、この男なら知ってるだろうか?
そんな興味を含めて問いかけた。]

(1191) 2011/01/19(Wed) 00:37:59

双生児 フォルカー

/*
>>1188ブリジット
いっそ、ブリジットも何か因子もっとくかい?w
でもアーベルは村人のままだったりね。www
どっちにせよ、苦労しかないのは、ブリジットいなくても見えてる気がするw

百合百合は、大好物だけど基本お相手探しのほうが大変だから私は求めることをしないように抑えているんだ。(ぁ


予定だけみると、フォルカーなりに幸せにはなりそうな予感?

(1192) 2011/01/19(Wed) 00:38:52

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>1177 エーリッヒ
うん、だね。おかげで俺のほうも誰かと絡もうかなー程度にはなった。


ということで、霊関係で色々絡んだ後のことを書いたのであった。まあどう絡むかがとかまるで考えてないが

ブリジットはしばらく時間たってからってことで別枠だがね。

(1193) 2011/01/19(Wed) 00:39:09

研究生 エーリッヒ

[>>1181 たどり着いた先に見えた姿に一瞬、足が止まる、
腕に抱えた夜闇の猫が、にぃ、と鳴いた。
二対の翠が互いを見て。
それから、少年はゆっりとそちらへ近づいて]

……楽譜。
あげようと思って、ずっと忘れて、た。

[静かな深緑を見上げつつ。
最初に口をついたのは、こんな言葉。
二対の翠に宿るのは、静かで、でも、どこか複雑なものを湛えたひかり]

(1194) 2011/01/19(Wed) 00:39:30

修道士 ライヒアルト

/*
母強し…!
やっぱりゼルさんの御母堂、ラーイは苦手としてるけど、兎猫はとっても大好きだっ!!

(1195) 2011/01/19(Wed) 00:39:40

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>1188 ブリジット
母さんのように…か…

[女傑になるのか…とかふとおもったとかなんとか]

うん、大変だろうけどがんばってな

[なでぽふなでぽふ]

(1196) 2011/01/19(Wed) 00:39:56

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>1195 ライヒアルト
ちなみに母はこのとき二階のゼルの遺体のところにいて、外側にブリジットがいる…要するに窓目掛けて飛び乗って入ってきています(ぇ)

(1197) 2011/01/19(Wed) 00:41:00

シスター ナターリエ

/*
>>1152クレ兄
ゆたんぽには敵いませんね。
ぬくぬくで風邪ひかなさそうなの確認して安心しました。

>>1171ラーイ
なるほどー。
よく考えたらエピはいってから一度もメモ使ってなかった、わ。

いつのまにか自分で乾かしてくるようになって寂しい姉心。
子供達の髪切るのはラーイやおにいさまに任せてそうだった。
たぶん、そういう器用さはなさそう。
器用さというか、センスというか[目そらし]

>>1179クレ兄
夏組いいよ! 秋はとても大人だったよ。

(1198) 2011/01/19(Wed) 00:41:14

バーテンダー エルザ

/*
ゼル母強し把握。流石だ。


ゲルダとの表どうしよか悩んでいる(ころころ
[どうやって始めよう的な意味で]

(1199) 2011/01/19(Wed) 00:41:38

商人 ゲルダ

/*
>>1184エル
[先がうごくものだから、少しこちらもくすぐったいよう。
少し顔を離して、片手もゆるめて、しっぽをなでてみたり]



なんかゼルギウスのおかあさますげー

(1200) 2011/01/19(Wed) 00:42:01

双生児 エーファ

うん、
ルカねぇ、

[もう一度その名前を呼び]
[姉が安堵の息を零すのとは対照的に、赤は曇る]

……ごめん、ね。

[いつものように、謝罪を呟いた]

(1201) 2011/01/19(Wed) 00:42:34

下男 アーベル、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 00:42:40

商人 ゲルダ

/*
相方の発言が目の前にw
おとした3秒前に確定ですね

なきやむところからはじめればいいんじゃないかな!

(1202) 2011/01/19(Wed) 00:42:51

下男 アーベル

/*
>>1197
かーちゃん強すぎだろう(

(1203) 2011/01/19(Wed) 00:43:27

研究生 エーリッヒ

/*
ゼルの母さんつええwwwww
ナニモノなんだよほんとにwwwwww

>>1189 ライヒ
うん、細かいことで悩む間に動いてしまおうw
そだね、どっちでもいい感じだから、決められんかったんだけど。
降って来たら、それでw

>>1193 ゼル
やあ、それは何より。

にゃ、誰か行くかもしれないし、場合によっては、俺がなんかつつくかもしれぬし、ね!

(1204) 2011/01/19(Wed) 00:43:38

薬師見習い ゼルギウス

/*
母親というのは強いものなのです(どどーん)
プロでもいってたが?ほぼ垂直の絶壁をピッケルみたいなのとロープつけたものだけでえっちらほっちら登っていく人だからね。
ゼルは付き合わされて死にかけたが(ぇ)

>>1204 エーリッヒ
うむ、ゼルもほんのすこし誰かと絡もうかなとか思ったりになったしね。
んで曖昧においてこっちはこっちですすめないとなーとおもったからな

(1205) 2011/01/19(Wed) 00:47:21

修道士 ライヒアルト

ああ。

[ゆっくりと弓を下ろす。
飴色も構えた位置から下ろして片手に下げて。
最初に夜闇の翠を見詰め、それから少年の翠へと深緑を動かした。>>1194]

俺は、耳で覚えるのが多いから。
でもそれだと歌詞とかはどうしてもウロ覚えになって。
もらえてたら嬉しかったな。

[口元は笑みを作り、けれど翠から深緑を外して伏せた]

……こんなことに、なる前に。

(1206) 2011/01/19(Wed) 00:48:52

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>1207 アーベル
飛び乗るっつーかよじ登るだけどね。うん。
おりるときはぴょーんと一飛びだろうけど

(1207) 2011/01/19(Wed) 00:49:05

小説家 ブリジット

/*
ゼルがお母様とお話したの把握。
エステル先生すごいなぁ。

ていうか私が開けなかった扉の向こうでこんなことが起きていたとは。(

>>1176ゲルダ
それじゃやっぱり教会にお届け、がいいかなぁ。
孤児院もあるし、食料備蓄が増えるのはたぶん嬉しいはず。
ブローチとかは…バザーで出品してもらえば良い寄付になるはず。(ぉ

>>1192フォルカー
因子出るなら今回で出なさいとか思うの。(爆
苦労は、まぁ…うん、頑張って…!(

百合はねぇ、趣味もあるしねぇ。うん、相手探しむずかしい。
フォルカーちゃんが幸せって思うなら幸せだと、思うの。

(1208) 2011/01/19(Wed) 00:49:07

下男 アーベル

/*
>>1178お嬢
おっと2人か。減ったもんだ。印税wwwそうだねお嬢稼ぎはよかったっけ!(
そういや今回の事件の事も、何かしらで小説になるのかネ。
なんか旦那は逆に自分も稼いだりしてそうだけど。お嬢の為にとかで逞しく(
>>1188
ダヨネー。
見本がエステル姐さんだしネ(ぁ
伝わったなら良かったヨ!殺して愛でる方向もいつかやってみt(削除されました
フォルカーと百合るなら俺は楽しく見届けるz(ターン

(1209) 2011/01/19(Wed) 00:49:15

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>1208 ブリジット
あれがブリジットの目指す先です。

ってかまあ扉を開けなかったことから、浮かんだのだな。


んで、いい時間なんで寝る。*おやすみー*

(1210) 2011/01/19(Wed) 00:51:12

修道士 ライヒアルト

/*
>>1197ゼル
ちょwwwwwwなんて超人的なwwwwwwww
でもやってくれそうだと思えてしまうのがwwwwwwwwww

>>1198ナータ
エピでは直接話しちゃうことの方が多かったりするからね!
気にしない気にしない(手伸ばしなでこ

生乾きで世話優先してるかもしれないけどw
で、ナータに見つかって注意されるのww
あー?不器用なイメージはないのだけど。
でも苦手としてるの見たら俺やクレム兄が手を出しちゃうねwww

>>1204えり
うん、俺らは多分その方がこう、何か浮き上がってくると思う!
エピロルはいつもそんなだしw

(1211) 2011/01/19(Wed) 00:53:23

バーテンダー エルザ

/*
>>1200>>1202ゲルダ
[撫でられて気持ちよさげ。
機嫌良く尻尾が揺れている]


流石のタイミングですね!

泣き止むところからか。泣き止めば良いのか。
ちょっと悩んでこようww

(1212) 2011/01/19(Wed) 00:53:36

流れ者 ヴィリー

[思った通り、青年は、男の物騒な贈り物を喜んで受け取るつもりのようだった。そして、最後に思い出したように問われた核心に>>1191]

ああ、本当だ。

[あっさりと、そう答えて笑う]

行けよ、アーベル。元気でな。

[その声音は、最初にエーリッヒの命を奪った時と同じように、酷く優し気に響いただろう]

(1213) 2011/01/19(Wed) 00:53:46

双生児 フォルカー


―風呂場にて―

謝るのは、俺のほうだ、ごめん、エーファ。

[鏡の向こう、こちらとは異なる様相が見えれば、その分かれた二つに違いが生じる]

エーファのこと、きちんと……できなかった……
俺は、エーファになっているし……

[すでに死んだ相手であることは理解はしていても、それでもまだエーファはそこにあるのだと信じている]

(1214) 2011/01/19(Wed) 00:54:12

修道士 ライヒアルト

/*
ああ、びっくりした。
飛んでったのかと思ってしまったよwww<ゼル母
よじ登りするだけでも凄いと思うけどさwwwww

ゼルギウスはおやすみなさい。ゆっくりと休めますように。

(1215) 2011/01/19(Wed) 00:54:30

流れ者 ヴィリー、薬師見習い ゼルギウスおやすみなさいー

2011/01/19(Wed) 00:55:43

商人 ゲルダ

/*
>>1208ブリジット
まあ一番よいかもねー
嗜好品がおおいのが多分難点かもしれませんがw
ブローチは、きっとど派手なのとかあるけど、使っても売るようにもしてないんだぜ、きっと。
銀のナイフいれっぱなしd

(1216) 2011/01/19(Wed) 00:56:00

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 00:56:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light