人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バーテンダー エルザ

/*
>>1239ゲルダ
そうなりますね。
って、消毒wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アーベル毒扱いwwwwwwwwwwwwwww

[ね、仕方ないよね!]

(1242) 2011/01/19(Wed) 01:17:46

バーテンダー エルザ

/*
>>1241ヴィリー
オレはゲルダのあいがあればそれでいいwwwwwwwww

(1243) 2011/01/19(Wed) 01:18:17

下男 アーベル

/*
よし、旦那との邂逅は締めた。
旦那ありがとうありがとう!形見は大事に頂いてくんだヨ。

ちなみに―――の間に何かあったかもしれない(

(1244) 2011/01/19(Wed) 01:19:04

下男 アーベル

/*
俺は毒で問題ないとおもった(まがお
ねっとり消毒してあげるといいんだ。

(1245) 2011/01/19(Wed) 01:19:45

修道士 ライヒアルト

/*
微妙に表現に迷うもんで時間かかるーw

>>1211えり
うん、俺もそう信じてるっ!

>>1228ナータ
[ごろごろしてるナータを、そっと引き寄せてみる]

うん、子供達の頭拭いてる上から更に被せられたりとかしてそうw
で、子供達が更に騒いでおおさわぎになる、とww
以前はクレム兄の役目で、最近は俺もやってるとかかもね。
子供達を、動くなって押さえ込む必要性とかからもwww
へたれじゃないです。優しすぎるの。…可愛い(ぎゅ。

(1246) 2011/01/19(Wed) 01:20:18

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 01:21:40

修道士 ライヒアルト

/*
はれ、メモの表示が崩れてる?
どれもスペースかコロン入ってる気がするのに、なんでだろ。

(1247) 2011/01/19(Wed) 01:23:14

商人 ゲルダ

/*
>>1242エル
消毒ですよ!
ほら本人>>1245も言ってるから!

まあねっとりやってもいい。

(1248) 2011/01/19(Wed) 01:23:30

バーテンダー エルザ

/*
>>1247リート
見た感じ引っかかってるのはヴィリーのかな。
半角の「,」があかんのかも。
半角だから連続に含まれる可能性が。

>>1248ゲルダ
そのようでwww

ねっとりやるんですか。

(1249) 2011/01/19(Wed) 01:25:31

商人 ゲルダ

/*
多分コロンも半角だとそうなるとおもう

(1250) 2011/01/19(Wed) 01:25:38

下男 アーベル

/*
>>1218お嬢
おっとそれは納得<奥さんと子供
俺出てくーって話になったら旦那は何というのやら。
オマエモカーとか(
おお、本名出版はイイね。旅に出てもすぐ分る。同時に人狼について広く世間に知られる事に…って程度によるけど発禁食らいそう(爆
<旦那
あーそっか。庭とか部屋とか多そうだもんネ
旦那エプロン着て料理とかしないかなぁ(奥さんは?
ラは空気読みスキルが素晴らしい(まがお
>>1231
同じになってたらびっくりするのに(無理です
残念色んな要因が重なってむりでしt
今度やる時かむしろお嬢がやってくだs(ぁ
じーーーーー(

(1251) 2011/01/19(Wed) 01:25:53

商人 ゲルダ

/*
はたと気付いた
つまり私からロールを始めればいいのだろうか

(1252) 2011/01/19(Wed) 01:26:14

修道士 ライヒアルト

/*
でもって。ロールは思いつくままに書いてるから。
口調が微妙に違ってる気が、するんだ、よwww
これが一番素なのだとでも思ってwwwww

>>1219フォル
ああいや、跳ぶ、くらいのイメージではあったけどもwww
でもどんなことされても驚けない気分になってもきててwwwww

(1253) 2011/01/19(Wed) 01:26:49

流れ者 ヴィリー

[>>1240くつくつと笑いながら、男はひらりと手を振って、彼の居る世界…ほんの少しの隔たりしかないらしい、生者の世界に戻っていく青年を見送る]

[「また」という言葉には返事を返さなかった]

(1254) 2011/01/19(Wed) 01:27:18

修道士 ライヒアルト

/*
>>1250ゲルダ
うは、そうだったの!
兎猫今までずっと半角コロン基本にしちゃってたw
むぅ、自分の分だけでも直してみよう。

(1255) 2011/01/19(Wed) 01:27:43

商人 ゲルダ

/*
なんかすっごい相方だよね。あいがついてるね。何その秒差。


>>1249エル
希望があったので。

でも「これアーベルと以下略」って考えちゃうとねっとりは出来ないと思うの。

(1256) 2011/01/19(Wed) 01:27:56

流れ者 ヴィリー

[月の愛し子と呼ばれる、闇の獣の命の雫。それは、使いようによっては誰かを殺ことも、誰かを護ることも出来るモノ]

[男は、殺す為にしか使いはしなかったが…それを譲られた青年は、一体、何をこの先に選ぶのか…?]

[何一つ現世に残すことのない筈の自身が、最後に残す毒の甘さに、男は、静かに笑みを深めた**]

(1257) 2011/01/19(Wed) 01:28:38

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 01:28:43

商人 ゲルダ

/*
>>1255ライヒアルト
多分ねー。>>1249相方と同じように思っていたのでw
ほぼかくじつだとおもうー

(1258) 2011/01/19(Wed) 01:29:24

下男 アーベル

/*
>>1217フォルカー
かなー。でも村に帰る時はフォルカーお留守番?こっそり?
でもって忘れてたけどどっかのあれ
<ハーヴェイみたいに
デレデレかツンデレという大きな違いが(

(1259) 2011/01/19(Wed) 01:29:29

流れ者 ヴィリー

/*
なんかあったかもしれない余地は残してみたヨ!ww

(1260) 2011/01/19(Wed) 01:29:50

双生児 フォルカー

/*
消毒とか見えて、

アーベル菌がうつるよーってちまいゲルダとエルザの姿が思い浮かんだ。

(1261) 2011/01/19(Wed) 01:30:30

下男 アーベル、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 01:30:42

流れ者 ヴィリー、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 01:31:47

双生児 エーファ

……わかん、ない。

[ふる]
[俯いたまま、首を振った]
[無責任だという自覚はあった]

でも、ここにいたら、ダメだよ。
ルカねぇじゃ、なくなっちゃう……

[苦しげに息を吐き出した]

(1262) 2011/01/19(Wed) 01:33:31

修道士 ライヒアルト

/*
ヴィリーのこの先が気になる終わり方、いいですねw

>>1249リエル>>1258ゲルダ
7秒差なのにリエルの見落としてた。ごめん!(><
半角だと英数扱いだからかな。少し納得。

(1263) 2011/01/19(Wed) 01:33:32

下男 アーベル

/*
余地が残ったwwwww
心の目で見たら何か見えるかもネ!!(

(1264) 2011/01/19(Wed) 01:33:45

双生児 エーファ、うっかり意識が余所に行きかけてt

2011/01/19(Wed) 01:33:59

研究生 エーリッヒ

そだ、ね。
たまには、お茶のみにくればよかったんだ、よ。

[いつでも会える心算でいたのは、自分も変わらないけれど、そんな事を言って。
返される言葉を、ほんの少し翠を細めて、聞いた]

……うん。
いたかった。
自分でも、なんでって思うくらいに、いたくて。

とーさん、見捨てて。かーさん死んだ時も、こなかったひとで。
……でも、大事だったんだって、わかっちゃった、から、なんだろう、けど。

[綴られる言葉は、途切れがち。夜闇を抱える手に、力がこもる。

深々と下げられる頭と、謝罪の言葉。
夜闇の猫が、にぃ、と鳴いて。

直後に、文字通り──とけた]

(1265) 2011/01/19(Wed) 01:34:02

研究生 エーリッヒ

[ひらり、はらり。
真白が、こぼれて、落ちて。
それから]

……ったく。

[空白を経て、響いたのは、青年の声]

そうやって、抱え込むの。
俺が言うのもなんだけど、良くないぜ?

[どこか、呆れたように、言葉を紡ぐ。
そこにいるのは、幼い少年と夜闇の猫ではなく──翠の瞳の、青年]

(1266) 2011/01/19(Wed) 01:34:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light