人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バーテンダー エルザ

/*
>>1252>>1256ゲルダ
キスで泣き止ませるんだったらそっちが先の方が流れとして良いのかもしれない。

ていうかさ。
アーベルからもねっとりやられてるから、消毒するならそれしかないのかもしれなi


秒差についてはまぁ、オレらだからね!!あいだよ!!

(1267) 2011/01/19(Wed) 01:34:52

流れ者 ヴィリー

/*
さて、形見分け?も済んだし、エルザにも振られたんで寝よう。
アベくんは、おつきあいありがとうでしたー。

おやすみなさいーノシ

(1268) 2011/01/19(Wed) 01:35:13

研究生 エーリッヒ

/*
あっはっは。

ないす直撃いただいたので、さくっとちまver解除したのだぜっ!
[文章が残念化する前に、というのは否定しないっ!]

というか、アーベルとヴィリーのやりとりが、よい。
すごくよい。

くろくて。

(1269) 2011/01/19(Wed) 01:36:27

下男 アーベル

/*
旦那お休みー。
こっちこそありがとうね!
旦那とは是非やっときたかったのよネ。
形見は大事にフォルカーに使わせてもらいます(あれ?

(1270) 2011/01/19(Wed) 01:36:53

流れ者 ヴィリー、戻ったのね。おめでとー!**


商人 ゲルダ

/*
ヴィリーはおやすみなさい。
えろいことでもあったんですね。


>>1261フォルカー
wwwwwww
ひていできないwww

>>1267エル
それとも勝手になきやみますか?
どっちがいいだろう。キスはまた別の流れでやってもいいよ!(やるのは確実なんだな)

つまり私が攻めと。

あいがいっぱいすぎる><ぎゅうー

(1271) 2011/01/19(Wed) 01:38:54

バーテンダー エルザ

/*
>>1268ヴィリー
すまぬな、オレのあいはもうゲルダにしか向かんのだ。

お休みー。

(1272) 2011/01/19(Wed) 01:38:58

流れ者 ヴィリー、↑エーリッヒ宛、だw**

2011/01/19(Wed) 01:39:12

シスター ナターリエ

/*
>>1246ラーイ

[引き寄せられるままに傍に寄って、ぴとっとくっついた]

前が見えなくなって慌てるラーイ。
気にしないでラーイの髪を拭くナータ。
其の周りでは子供達がきゃーきゃー言ってるという日常。

大人しくさせるために押さえ込むはありそうw
あ、でもクレ兄の場合はよい笑顔で子供達大人しくさせるんじゃ……
さすがにそこらへんは理解してそうな子供達。
そ、そういうラーイの方が優しいのよ!(ぎゅう。

で、さり気なく兄がロール上こっち向かってるのも把握した。
抱擁くらいなら気にしないかな……(

(1273) 2011/01/19(Wed) 01:41:45

下男 アーベル

/*
>>1269エーリ
性格設定がグリズ君だからね!(

いやぁどす黒くなったもんだ。
褒められたら照れてよけいに黒くなるよ(*ノノ)

(1274) 2011/01/19(Wed) 01:41:56

双生児 エーファ

/*
おー、エーリさんが戻っとる。

しかし困った、布団鳩になったら指がうまく動かないz

(1275) 2011/01/19(Wed) 01:42:04

シスター ナターリエ

/*
黒いロールと白いロールの対比。

おやすみのひとはおやすみなさーい。
もう、二時前なのね。はやいなぁ。

(1276) 2011/01/19(Wed) 01:43:13

小説家 ブリジット

ぁ…ヴァルター。─…皆を呼んでくれる?
話さなければならないことがあるの。

[手紙を読む様子を黙ってみていた執事から、内容について問われ曖昧に頷いた。
家から連れてきた使用人を全員集め、皆街に返すことになったので出来る限り早急に荷を纏めるようにと通達をして。
それぞれが荷を纏めようと自室へ戻っていく中、執事だけがこちらの荷を纏めようと動いたのでそれを止めた。]

…ヴァルター。私は良いのよ。
私は、此処に残るの。
帰るのは、貴方達だけ。

[そう告げると、何故、と問われ。
手紙を見せれば、彼の手が微かに震えるのが見て解った。]

これで、解ったでしょう?
私はもうドルージュ家から縁を切られたの。
だから、貴方達はお父様達のところに帰らないと…

(1277) 2011/01/19(Wed) 01:43:41

小説家 ブリジット

[そう言いかけて、執事から。
貴女が生まれた時から私の主人は貴女ですと、その言葉に執事の顔を見れば、穏やかな笑顔。
お嬢様、ではなく。ブリジット様と呼ばれれば目を瞠った。]

ヴァル、ター。
でも、貴方は…レジーナやオットーが、居るじゃない。
二人と別れて、貴方はこの村に残るなんて…
家族が離れてはいけないわ。

[そういうと、彼は一旦席を外し、自分の妻や子を連れて戻ってきて。
彼女達からも、残るという旨を告げられればそれ以上言うことは出来なかった。

だって、口では何を言ったとしても、彼らが側に居て欲しいのは自分の方だから。

そして、結局。
家からついてきてくれた使用人達は屋敷を離れたものの。
執事とその家族だけはこの屋敷に残ることとなった。]

(1278) 2011/01/19(Wed) 01:43:50

双生児 エーファ>>1274 …やっぱりか!(薄々思ってたっぽい

2011/01/19(Wed) 01:44:36

バーテンダー エルザ

/*
エーリッヒが戻って、わー、って思ってたら、狼の丸薬はフォルカーに使われるのかよwwwww
確かに狼化するらしいけど!

>>1271ゲルダ
勝手に泣き止むのも寂しいのでお願いします。
いろんな意味で涙引っ込ませれば良いと思った。

こ、今回だけなんだからねっ!

あいはいっぱいあるよ!むげんだい!!(ぎゅう

(1279) 2011/01/19(Wed) 01:46:17

下男 アーベル、双生児 エーファわーはーはー(なでなでなで(喋りに特徴があるんだよネ

2011/01/19(Wed) 01:46:51

小説家 ブリジット

/*
アーベルは居るかどうかわかんないので曖昧三センチ。

アーベル出てく時?
うん、ヴァルターは多分怒る、かな。
でも出てくとしても仕方ないかと思ってたりするんじゃないかな。
怒った後で、身体には気をつけろよみたいな。
こー目くじら立てつつも息子みたいに気にかけてたんじゃなかろかと思う。

(1280) 2011/01/19(Wed) 01:47:10

双生児 フォルカー

―風呂場にて―

そうだな、このままじゃエーファも俺もいなくなる。

[どうすればいいのか、それを思い浮かべることができない。
自分たちのことを真に知るものは二人いるが、その二人は頼めるような立場の人間でないことくらい、子供の自分でもわかる]

エーファをそこから連れ出すことができるなら、俺はどこへ行くのも…怖くないのに……

[鏡の向こう手を伸ばし、少しでも触れられたらと、あわせる手のひらは硝子越し。
もう片方の手を自分の頬に、首筋に、ゆっくりと下に下ろしていきながら。
触れる肌は、自分のものでしかない]

(1281) 2011/01/19(Wed) 01:47:57

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 01:48:34

研究生 エーリッヒ

/*
というわけで、セルフィも青年verになったのでした。
いや、あましかわっとらんがwww

そして、ヴァルター氏の妻子の名前wwwwww

>>1274 アーベル
物凄く、納得できる一言です。

うん、くろいねー、清々しいくろさだわw

(1282) 2011/01/19(Wed) 01:49:43

修道士 ライヒアルト

本ばっかりじゃなくって、ね。

[少年に合わせるような軽口めいた口調はそこまでで]

…………。

[途切れがちの言葉には、何一つ口を挟まず。
何かを堪えるようにしてただ聞いて。記憶に刻んで。
頭を下げたまま、夜闇の鳴き声に、一瞬深緑を閉じた]

……っ。

[次に耳に届いてきたのは青年の声で、驚きを浮かべて顔を上げた。
もう、戻らないで、いってしまうのではないだろうか。
そんな風にも思い始めていたから]

(1283) 2011/01/19(Wed) 01:50:22

修道士 ライヒアルト

そう、だけど…!

[唇を噛み締めて。肩を震わせながら]

でも、変わらないんだ。
俺がしてしまったことも。そのせいで壊れてしまったものも。
だから。せめて。っ。

[せめて何がしたかったのか。自分でもよく分からない。
自己満足でもいいから謝りたかったのか。
どんな恨み言でもいいから本来の友の声を聞きたかったのか]

……好きにしていいんだ。エーリは。

[意識して肩の力を抜き。
軽く目を瞑って何でも受け止めるように手を広げた]

(1284) 2011/01/19(Wed) 01:50:23

双生児 フォルカー

/*
エーファは無理せずきついなら寝ちゃってね?
無理が一番よくない(´・ω・`)

>>1271ゲルダ
そして無駄なバリアーとか始まるんですねwww

>>1259アーベル
まぁ、村にフォルカー堂々とは連れて行けないだろうねw
アーベルがどうやって連れて行ったかによるけど、それを誰かに目撃されてるなら、少女誘拐犯人だし。www

ツンだけじゃなくてヤンもあるよ。

(1285) 2011/01/19(Wed) 01:51:40

商人 ゲルダ

/*
>>1279エル
りょうかい。
どれくらいないてたんだろう。まあいいy

[むりだよなーなんてするーの方向]

わたしもいっぱい。ぎゅー、むげんだい!

(1286) 2011/01/19(Wed) 01:51:43

双生児 フォルカー、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 01:52:14

修道士 ライヒアルト

/*
こんな感じなら予定の方向に行けるかしら。
でも実は手にヴァイオリン提げたままだったりする構図w

とりあえず青年エーリには出来たようで。良かった良かった。
わーい。セルフィも見てくる!

中お返事は少しお待ち下さいw

(1287) 2011/01/19(Wed) 01:53:25

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 01:54:28

下男 アーベル

/*
旦那の嫁と子供の名前に吹いた。オットー…!

>>1280お嬢
ね。なんだかんだで旦那はあれだ。父親代わりではあったんだよネ。
旅に連れてってくれてた奴はロクな人じゃなかったし(ぁ
そしてオットーとは何となく仲が良かったのかな俺。
と思ったけどオットー歳いくつだ(

いつ出てこうかなぁ…
あんまり長いとフォルカーが可哀相だから、{5}年くらいかな(長いわ

(1288) 2011/01/19(Wed) 01:55:11

双生児 フォルカー

/*
アーベルとのその後とか、連れ去られとかは、やってる時間厳しそうかな。

SNSとかにでも投げればいいですか・

(1289) 2011/01/19(Wed) 01:55:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light