人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双生児 フォルカー

/*
>>1288アーベル
待ちきれずこっちからきて{1}年は早くなるんじゃない?

(1290) 2011/01/19(Wed) 01:56:38

双生児 フォルカー、/*我慢の子だった。

2011/01/19(Wed) 01:56:54

修道士 ライヒアルト

/*
>エーリ@セルフィ
おお、本とかがまた凄くそれっぽい!
整形の変化もあって、ちまちゃんと並ぶと本当に幼少期と青年という成長の図が見れますね。これはいいなぁ。

>>1269えり
直球になるよう、頑張ってみたんだ、よ…!
戻ってくれてありがとう(><

(1291) 2011/01/19(Wed) 01:58:55

小説家 ブリジット

/*
>>1282エーリ
奥さんの名前は最初から決めてたけど子供の名前は今決めました。(キリッ

>>1251アーベル
息子が多分コックなんじゃないかな、オットーだし。(何故

エステル先生と同じは無理だと思うの。(真顔
うん、残念ね。いつかその内出来たらいいn(ry
だから、見られたら恥ずかしいのよ?(目を手で覆ってみた)
>>1288
オットーはアーベルよりもちょっと年上なイメージ。
多分30くらい?
きっとこれで村永住決まったから安心して村のお嬢さんと結婚したりするのよ。

(1292) 2011/01/19(Wed) 02:01:49

双生児 エーファ

……。

[少しの間黙り込んで、ゆっくりと顔を上げた]
[首筋をなぞる仕種を真似ても、触れることはできない]

……多分、出ることは、出来るの。
さっきまで、外から見てたから。

[よく似た顔を、鏡面に近づける]

でも、出たら、
ルカねぇに、見えなくなっちゃう。

[さっきまでみたいに]
[小さく呟いて、眉を下げた]

(1293) 2011/01/19(Wed) 02:01:51

バーテンダー エルザ、/*またていそくになりつつあるがんばる。

2011/01/19(Wed) 02:03:11

双生児 エーファ

/*
うにゃい。
お言葉に任せて崩れてもよいですk

ちなみに鏡覗いたらいつでも会えるんじゃないか的なことを考えていたとか。

(1294) 2011/01/19(Wed) 02:05:27

修道士 ライヒアルト

/*
何気に残りが「あと7000pt」でした。ぴたり賞。でも崩すw

>>1273ナータ
[こそっと腕回して抱きしめてる。いつの間にか]

「ナータ、ちょっ!?」とかやってて。
子供達がきゃっきゃと周囲ではしゃぎまわってて。
その内に騒ぎに気づいたクレム兄が来て収拾つけてくとかねw

ああ、俺は体格差とかで押さえ込むけど。
クレム兄はイイ笑顔、ですよねww
それが出たら大人しくしなきゃいけない。子供達も暗黙の了解www

にゃ。ナータが困りそうなら、少し落ち着いた所で離れますよw

(1295) 2011/01/19(Wed) 02:05:49

研究生 エーリッヒ

[本当は、痛みから逃れるために。
あのまま、消えてしまおうと思っていた。
真白の繁縷姫の未来を見届けて、憂いはなくなったと。
そう、思い込もうとしていたから]

……ん、確かに、かわんない、な。
けど、そうやって、お前が抱え込んで、誰か喜ぶか?
……怒られるのがオチだろ……特に、兄さんとか。

[肩を震わせながらの言葉に、ため息混じりに、言って。
好きにしていい、と言われると、翠を瞬いた]

……そっか。
それ、じゃ。

遠慮なくっ……!

[ほんの一瞬、細まる翠。
右手で握り拳を形作り、それから。
それを思いっきり──と言っても、さほどの力はないのだが──頬へ向けて、繰り出した]

(1296) 2011/01/19(Wed) 02:06:13

双生児 エーファ

/*
というか奥様レジーナで息子がオットー……
なんて素敵な家族構成なのか。

(1297) 2011/01/19(Wed) 02:07:11

双生児 フォルカー

エーファ……

[伸ばした手、硝子越しに触れるそれをつかむことはできなくても]

俺達はもともと一つだったんだ、だから、たとえ見ることができなくても…、
一つに、お互いを自分の中に感じることができる、はずだ。

[エーファとフォルカー、二つを負うが今自分のするべきことなのだと、そう思いながら]

(1298) 2011/01/19(Wed) 02:07:59

下男 アーベル

/*
>>1282エーリ
ネー。最初結構甘々になるかと思ってたらトンでもなかった(
目標達成出来て満足です。
年初めの場村でアーベルで絶対やろうと心に決めてたの!<くろいこ

>>1285フォル
そうそう。どっちも問題あるのがね(ぁ
ツンとヤンは特盛りで、デレ少々の割合が中身的に好みです(
>>1289
おー。それでもいいよ!そっちも大変だしネ。
>>1290
ラは相変わらず…!

(1299) 2011/01/19(Wed) 02:08:29

研究生 エーリッヒ

/*
>>1291 ライヒ
もどりました、もどりました。
そして、遠慮なくねっけつもーど(違。

鞄にするか本にするか悩んで、本にしといたのでした。
整形変化は、最初からやるつもりで考えていたとか。
さすがに、15年差で同じってのはないよね、と思ってw

(1300) 2011/01/19(Wed) 02:09:47

双生児 フォルカー、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 02:09:56

双生児 フォルカー

/*
>>1294エーファ
はーい、おやすみエーファ…

[そっとその頬に口付けた]


鏡越しにはある意味毎日あってるよね。w

(1301) 2011/01/19(Wed) 02:10:48

研究生 エーリッヒ

/*
>>1292 ブリス
ヴァルターとレジーナで夫婦は、わりとお約束だよねぇ。
そしてそこでヨアヒムじゃないのが逆にポイント高いw

>>1299 アーベル
元に気づいた時点で、甘そうで辛いになるとは思ってたけど、ね!

ていうか、そこまでの意気込みwww
それで、あのえんとり速度ですかいwww

(1302) 2011/01/19(Wed) 02:13:27

商人 ゲルダ


[どれくらい時が経ったのか。
生者たちの様子はもう興味がなくて、ただただ、エルゼリートをぎゅうっと抱きしめるだけだった。

背をなでていた手を止めるのは唐突に。
その手が今度向かうのは、自分の肩のところにある彼の頭]

エル、…こっち向いて。

[促すように、髪の一房に指を絡めて、引く。
力任せにはするつもりはないようで、なだめるような声で呼んで。
それでも向かないようなら、手は髪を離し、首の後ろをなでたりして]

(1303) 2011/01/19(Wed) 02:16:55

修道士 ライヒアルト

それはクレム兄とかは。
だけど、知らない振りや無かった振りしていいことでも、ないし。

[ボソボソと呟き返す。>>1296
頭では理解できても、そこに心がついてくるのには時間か切欠が必要で]

――っ!

[風を切る音。頬に届く拳。
抵抗する気は皆無だったから受身も取ろうとせずに。
…倒れる途中で、手に飴色があるのだと気がつく。本能が身を庇うよりも強く、咄嗟に飴色を傷つけぬよう背中から倒れこんだりするものだから。
雪の上で良かったと思う。
それでも衝撃は小さくなくて、息が詰まった]

(1304) 2011/01/19(Wed) 02:17:53

商人 ゲルダ

/*
エルをどうやってこっちにむけるのか、それが一番の問題だ。


ということに書き始めて気付いた。

(1305) 2011/01/19(Wed) 02:17:55

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 02:19:52

双生児 エーファ

/*
>>1301
[くすぐったそうにして]
[お返しのキスを逆側の頬に]

なんなら毎晩話し合って逃走の算段を練るという手が……(待て

ごめんよ、明日返すよ!
というわけでおやすみなさい。[すぴー**]

(1306) 2011/01/19(Wed) 02:21:15

商人 ゲルダ、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 02:22:37

商人 ゲルダ

/*
ないていいよっていった手前、泣くなとは言えないしな!
うーんうーん。
素直に泣き顔見られてくれる?とか考えながら

エーファおやすみー

(1307) 2011/01/19(Wed) 02:23:17

下男 アーベル

/*
>>1292お嬢
はっ。なるほどウワサのコック(
ここに捕まえた獲物を持ってって調理してもらうんだネ。
そして目隠しプレイとかお嬢やるねぇ(目を隠されながら何か言った

30かー。旦那と同い年か。兄的な、そこそこ気安い関係な予感。
でもって村のお嬢さんとの結婚の流れが極自然で驚いた。その流れはありえるね!

>>1302エーリ
取られてなるものかの心意気でした。
一番最初は避けたんだよ!

身内には甘くて他人には厳しい皮肉屋さんでしたネ(キリッ

(1308) 2011/01/19(Wed) 02:23:44

修道士 ライヒアルト

/*
はわはわ。結局こんな時間。エーリ大丈夫…?(汗
あれだったら最後は明日の朝回し、でもっ。

>>1300えーり
おかえり、おかえり!
熱血受けできない奴でごめんねーw

本、良い雰囲気だと思います。教会の本も含まれですね!(違
(いやほら、ビショップなんちゃらって名前がw)
15年の成長の証が、あの整形変化にww
いやでも本当に「おおー」な変化でした。お見事。

(1309) 2011/01/19(Wed) 02:23:59

双生児 フォルカー

/*
大脱走計画は4年もかかるらしいけどwww

[互いの頬、合わせのキスを落とした後は、抱き合いそのまま同じ*寝顔で*]

俺もそろそろ寝る、巡回とか裏でしてからかもだけど。

(1310) 2011/01/19(Wed) 02:24:29

シスター ナターリエ

/*
>>1295ラーイ
ぴたり賞おめでとう!
[抱きしめられていることに気付くと照れくさくなってきたようだ。
ちょっぴりそわそわ。視線が泳ぐ]

とても幸せそうな日常でした。
「ラーイもまだまだこどもね」なんてお姉さんぶるんだよ。
兄はとても頼りになりますね。
ラーイとナータの二人でも何とか子供達の面倒みれるだろうけど
騒ぎを収拾させるには少し時間がかかるんだろうなぁ。

体格差で押さえ込みをみて「仲良しね」なんて思ってる人。
こどもたちとじゃれあっているように見えるらしい。
兄の言うことはみんなちゃんときいてそう。
あの笑顔の意味分かってないのナターリエくらいじゃないk

はっ。困らないよ!
あれ、教会組はあまり気にしなさそうね。抱擁くらいなら……。

(1311) 2011/01/19(Wed) 02:26:23

修道士 ライヒアルト

/*
リンク姉妹はお疲れ様。おやすみなさい。

そういえば、今回のキャラ候補はライヒ(楽師)かゼル(薬師)をイメージ作ってあったんですが、実は。
即日はダウンしたから無理かもって思いながら窓開いたんですよね。こっち残ってて良かったー!

(1312) 2011/01/19(Wed) 02:26:29

下男 アーベル

/*
よし俺も目がしぱしぱしてきたんで寝よう。
病院も探さねば…なわけでお休みなしーノシ**

(1313) 2011/01/19(Wed) 02:27:28

商人 ゲルダ、時間なんて以下略 

2011/01/19(Wed) 02:28:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light