人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


商人 ゲルダ

/*
さむかった!<荷物の受取にいっていた

金髪つながりw
しかたないね、ひかりだもの
なんかこう「あいつらいいかんけいだよな」って言われてる印象が!


そんな気がしt <意地ry

幸せに転生してください。

(1388) 2011/01/19(Wed) 09:36:02

商人 ゲルダ、いしきのとびっぷりがひどい

2011/01/19(Wed) 10:28:44

バーテンダー エルザ

/*
あの後物凄い勢いで寝てた。

相方が朝なのに深夜脳とはこれ如何に。

>>1379相方
プレミアムロールよりは美味かった!
個人的に今までの中で一番好きかも知れない。


まぁ暗転コースですよね。
しかし襲う側の座は譲らねぇ。
朝ロールとかは任せるけど、今日はオレ日中あんま覗けないや>x<
ネット使えないとこに長時間居ることになった。


あとお互い意地張って同時に消滅はとても思った。

(1389) 2011/01/19(Wed) 10:37:09

神父 クレメンス、/*コロコロコロコロ…**

2011/01/19(Wed) 10:45:29

修道士 ライヒアルト、/*がしっとクレム兄をきゃっち。

2011/01/19(Wed) 10:47:00

商人 ゲルダ

/*
あいかただーごろごろ
ねむいー

>>1389相方
なるほどー
まっちゃのやつもまあうまかったきがする!
でもあれ、値段としてかんがえると全部うまい

えー<襲う側
まあ、よゆうはありそうですね、襲われても。こっち。
朝ロールとかっていったくせに、どうせあんまり変わらないんだろうなって思ってちょっとやらなくてもいいかともおもってt ><
大変だ…ぎゅー

自分辛くてもぜったいいわないなあ

(1390) 2011/01/19(Wed) 10:47:10

商人 ゲルダ、寒中見舞いをつくらにゃならんのに…

2011/01/19(Wed) 10:48:26

修道士 ライヒアルト

/*
見えたから反射的に入れたけど。
退席符もついてたか、クレム兄のactはwww

というわけで。
今日も運転必要とは知らなかったよーなおはようございます。
避けてくれた相手さんの車、ありがとう(何

ゲルダさんは大丈夫ですの…?(汗

(1391) 2011/01/19(Wed) 10:48:40

商人 ゲルダ

/*
眠くて テンプレートDL→zip解凍→展開どこにしたっけ→ねむい→zipどk
ってのをくりかえしてる

ごろごろごろごろ

(1392) 2011/01/19(Wed) 10:50:17

商人 ゲルダ

/*
なにがあったし<よけてくれた
一瞬目が覚めた。
無事でなによりです。

わたしはねむいけどいきてます

(1393) 2011/01/19(Wed) 10:51:01

神父 クレメンス、修道士 ライヒアルトにきゃっちされた。**

2011/01/19(Wed) 10:53:24

修道士 ライヒアルト

/*
保存した先とか、時々迷子になりますよねw

ん、ちょっと裏道でごっつんこしそうになっただけです(ぁ
速度は出てなかったし、向こうが先に気づいてクラクション鳴らしながらとまってくれたので無事でした。
何より祖母下ろした後のことで良かった(苦笑

作業中ねむいのはつらいです。おつかれさまですよう(なでなでこ

(1394) 2011/01/19(Wed) 10:55:42

バーテンダー エルザ

/*
>>1390ゲルダ
あいかたー(ぎゅー
おれもねむいー。

抹茶そのものは好きだけど、あれはあんまり好みじゃなかったなぁ。
ああうん、値段考えるなら美味い方だ。

えー、じゃないです。そーゆとこくらいは男らしくさせて下さい。
まぁそうですよね余裕はありそうですね。
悔しくなんてないんだからっ( ノノ)
じゃあ良いかなwwwwww<ふつうどおり
と言うわけで一旦箱から離れるー。

[*ひゅるりら*]

(1395) 2011/01/19(Wed) 10:55:49

修道士 ライヒアルト

/*
>クレ
ほら、たまにはさ。
兄孝行もしないとね?

さて。午前中残りは休憩と割り切ってエーリへのお返しかいてくるか。

(1396) 2011/01/19(Wed) 10:57:16

修道士 ライヒアルト、/*リエルもいってらっしゃーいと手を振った。

2011/01/19(Wed) 10:57:54

商人 ゲルダ

/*
ふう。意識がとびすぎてしかたないから、お昼は寝よう

>>1394ライヒアルト
ごぶじでなにより。
なでなで。むりしないでくださいね!

もともとこの部屋あったかいからねむいんだ!><

>>1395エル
ぎゅうぎゅうぎゅう。あいかたといっしょにねるー(ぱたり)

なるなるー。今までで一番をかんがえて、結局私はキャラメルかな…とかおもったり

だって消毒するの僕じゃんーみたいなかんじですよ><
18の体だったらはじめてだよ!とかいっておいて、
幽霊になってから×××とはなんという非生産的なと今思ったw
あんまりかわってるようにはおもえないよ!

いってらっしゃい。

(1397) 2011/01/19(Wed) 11:05:45

バーテンダー エルザ

/*
思ったより早く解放された。
しかし今日のお昼は12時スタート固定。

>>1397ゲルダ
ねるー(がばり←

あ、キャラメルは食い損ねてたかも。
Kiriチーズのは結構好きだった。

消毒はそうでも他はそうとは限らないっ。
そう言えば最初自分も人狼と気付く前の18の姿になろうかと思って、外見変わらんやん、で止めたんだった。
でも霊体だから初めてとかあんまり関係ない気がした!
生産とかそんなの考えなくても良いじゃないか大袈裟だなぁ。
一緒になれればいいのです(
流石はこんなことしても「友達」で済ます人達ですね。

(1398) 2011/01/19(Wed) 11:20:30

商人 ゲルダ

/*
あいかたおかえりはやかった、ぎゅう。

>>1398エル
(すこしうろたえた)(むぎゅ)

kiriちーずのはね!いかったね!
なちゅらるろーそん限定のkiriチーズのチーズケーキもちょううまかったの。

消毒中に手をだしてくるんですねわかります
うん、はじめてとかたぶんかんけいない気がする。
らぶらぶですね。
周りからみたらセフレなの…か…。
[言い方がとてもわるい]

(1399) 2011/01/19(Wed) 11:28:36

修道士 ライヒアルト

そこは、クレム兄だから。

[名前を理由にして笑みを深める。
引かれた手にしたがって、白の上に立ち上がった。>>1373]

そういえば。他の人はいたのに、見かけなかったな。
……そう。
はやく見つかるといい。

[約束したという人の名前は、まだ少し心を揺らして。
天を仰ぐように、並び、雪を被った木の枝を見上げる]

一緒に、いいかな。
楽譜がなくても歌えるように。

[気分的には白いものをはたくよに、離した手で肩や腕を叩き。
下げていた飴色をそぅと構え、弓を持ち上げた]

(1400) 2011/01/19(Wed) 11:29:14

修道士 ライヒアルト

[右手が流れ、一音、高く空に鳴る。
添え手となるなら意識は確りと歌い手に向けて。
歌い紡がれる歌詞も自分の中に刻み込みながら]


― Reiner Schnee, ein Lied des Wunsches ―


[ひらりふわり舞い落ちる真白の中で。
想い願い篭めて歌う友の声に合わせ。
飴色は黒衣の声となって静かに歌い鳴いた。

想い、届け、と。

遥かなる空へと。
祈り、捧げる。

朗とした声音は、滄を渡って*響きゆく*]

(1401) 2011/01/19(Wed) 11:29:15

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 11:32:21

商人 ゲルダ

/*
で、エルが花嫁衣裳を着るのか>>1333>>1352

(1402) 2011/01/19(Wed) 11:32:41

バーテンダー エルザ

/*
>>1399ゲルダ
[抱きしめて寝ただけなのか襲ったのかは謎(ぉ]

チーズケーキの方は食べてないかも。食べたかな。忘れた(
とにかくあまおう美味かった。[戻った]

そう言う事ですね。
らぶらぶですね。
周りから見たらそーなりますね。
……当人同士はちゃんとたいせつに思ってるのにねww
周りとかそんなこまけぇこた良いんだよ!な感じが。

(1403) 2011/01/19(Wed) 11:33:58

バーテンダー エルザ

/*
>>1402ゲルダ
ゲルダが着るに決まってんだろう。

(1404) 2011/01/19(Wed) 11:34:26

修道士 ライヒアルト

/*
よし。飴色は俺もこれで満足できる!
表には**つけておいて。

>>1376エーリ
先はあってもなくても、俺も。
あ。なんとなく歌詞にあわせようと独訳しちゃったけど「真白雪、願い歌」ってそのまま出した方が良かったかも…!Σ
勝手に弄ってごめんorz

で、メモつけてたら、ナータのにも返したつもりで返してなかったのを思い出しました。
昨夜あれだけ待たせてたのに、これまたごめんなさい…!!(滝汗
そうだ。エーリとのが曖昧三センチに決まるまで、書きかけで止めちゃってたんだよorz
お昼休みに書きます。ああもう。平行しようとか言いながら何遣ってるかな。

(1405) 2011/01/19(Wed) 11:37:42

修道士 ライヒアルト

/*
>>1402ゲルダ
>>1404リエル
二人並んで着てくれたらいいよね、とかいう話になってたよーな。
ごめん、俺もちまっと深夜脳だったからw

(1406) 2011/01/19(Wed) 11:39:10

修道士 ライヒアルト

/*
て、ありゃ。もうお昼準備な時間だったか。
さくさく出てきたような気分だったけど、時間かかってたな。
その他レスは午後にでも。
お仕事?……なんとかなるさー(まて

ではちょっとまた*いってきます*

(1407) 2011/01/19(Wed) 11:42:53

バーテンダー エルザ

/*
>>1406リート
オレが着るのは断固拒否します。
何が悲しゅうて晴れの舞台で女装せにゃならんのだ。

(1408) 2011/01/19(Wed) 11:43:45

商人 ゲルダ

/*
>>1403エル
[どっちでもいいのであr]

あまおうまじおいしかった。
あれはいい

まあどう見てもらぶらぶですね。
でも友達っていわれるからみんなセフレだとおもうわけですね
他人なんてきにするわけがなかった…w
そう思ってても問題ないよ、みたいな答えが想像できて

>>1404 ナターリエが望むんだからエルも着る方が良いと思うよ。

(1409) 2011/01/19(Wed) 11:43:51

バーテンダー エルザ、修道士 ライヒアルト/*いてらせー。

2011/01/19(Wed) 11:44:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light