人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ヴィリー、バーテンダー エルザ…やはり気付いてなかったのかwww

2011/01/17(Mon) 02:14:58

双生児 フォルカー

/*
>>95エルザ
そして怪しい商人は実はいい人だったんだー的なことを(ぇ

金持ちは、うん、とにかく超いやみで生き汚いキャラだと思うw

(100) 2011/01/17(Mon) 02:15:11

神父 クレメンス

/*
そろそろ仕事に響くどころじゃなさそうなんで寝ますー。

[とりあえず、ナータとラーイを巻き込もうかと思いつつ。

ナータって呼称は某龍術士なマンガを連想するの図**]

(101) 2011/01/17(Mon) 02:15:32

修道士 ライヒアルト

/*
>>98ヴィ
ああ、言われてみるとそうですね!
狼側も役職立て続けに食べく形になったから自然とそうなっちゃったんですよね、多分。
狂信者が良い仕事をしたって証拠ですよ!(ぁ

(102) 2011/01/17(Mon) 02:15:45

双生児 フォルカー、流れ者 ヴィリー/*まぁ、狼サイドだろうとなんだろうと人殺しではあるけどw

2011/01/17(Mon) 02:15:46

小説家 ブリジット

/*
>>98ヴィリー
それはそうなんだけど。

アーベルもフォルカーちゃんもそれぞれ誰かを手にかけてるのに、私だけ誰も殺さないまま生き残っちゃったから申し訳ないのよ。(´・ω・`)

(103) 2011/01/17(Mon) 02:15:50

バーテンダー エルザ

/*
>ヴィリーact
そこまで気を回す余裕なかったってwwwwwwwwww
自分のことでせいいっぱい。

(104) 2011/01/17(Mon) 02:16:38

双生児 フォルカー

/*
>>103ブリジット
今からフォルカー殺しても いいのよ?(ぇ



今回エーファ死んだ時点で キリングなしで生存したら両親ころすつもr……

(105) 2011/01/17(Mon) 02:17:16

流れ者 ヴィリー

/*
>>94フォル
ああいえ、自分が大丈夫な人なのは、ロール見てりゃ大概予想ついたと思うんで、今回に関しては全く問題ないので、謝られる必要はないですよー><

金的狙いが、流行ったらマズいな、と思っただけなんでww(それどんな流行

何もしないよー?(手がわきわき)

>>97 ナタ
狼側も待つものなので、襲撃フラグも立ちにくいかと(笑)
まあでも、仕方ないと思うです、相手が可愛いラーイではwwwwww

(106) 2011/01/17(Mon) 02:19:06

修道士 ライヒアルト

/*
おっとと。クレム兄もおやすみなさい。
連想された漫画が咄嗟に浮かばなかった。後で確認してみよ。

>>103ブリジ
綺麗な人もいていいのです(きぱ。
それが救いになったりすることもあるんですから。ええ。

(107) 2011/01/17(Mon) 02:20:36

下男 アーベル

/*
人だろうが狼だろうが殺しに関わってたら汚れてるんだよ!
ぐらいの勢いでヨゴレを認識してた俺がいr(

>>93お嬢
わーぉ、有り難いコトだねぇ。
俺もお嬢好きだったよ。どう殺そうか悩むくらいに(おま

おっとそれは予想外wwwww

出てこうと思いつつフォルカーとかお嬢の様子も見ながらかなぁ。
>>105ほらこんなこと言ってる子もいるし!!!
まぁ状況が状況だけど、人殺ししてるからお屋敷首になるかもしれんのが(ぁ

>>95エルザ
なのよねー。ちょっと意外だったの。
ままそういうこともあるよね。

(108) 2011/01/17(Mon) 02:21:09

双生児 フォルカー

/*
>>106ヴィリー
配慮足らずは事実なので、ラ神に聞いたりしてましたし…

その流行は、やだなぁ……でもおいしいかも……(どっちだ

そして患部はなめたほうが治りが早いんだよt…

[次の日の朝(略]

(109) 2011/01/17(Mon) 02:22:05

流れ者 ヴィリー

/*
>>102,>>104

無辜の村人が、同じ人間の手によって殺される、的な展開が割と、こういう言い換え無しだと必須要素のように思っちゃうので、自分の動きで、その展開を妨げたなあと思うと、ちょっと罪の意識がね…orz

(110) 2011/01/17(Mon) 02:23:23

シスター ナターリエ

/*
>>92 フォルカー
えさ振った気でいたんだけど初回お兄様の魅力に負けた模様。
もうちょっといくべきでした。

>>99 ラーイ
世話焼きになったのはあれかな、
ラーイの過去描写があったからかな。
最後まで護られちゃいました。

もう堪えられない、とか言うのはありだったかなぁ。
泣きながら喰ってくれると中の人が歓喜したと思う。

>>101 おにーさま
ま、巻き込むって……!?
おやすみなさーい。

(111) 2011/01/17(Mon) 02:24:05

流れ者 ヴィリー、神父 クレメンスおやすみなさいー。

2011/01/17(Mon) 02:24:23

下男 アーベル

/*
>>86エルザ
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

気づいたらこんな状況でした(

>>106
むしろされそうだと思った俺がいt

(112) 2011/01/17(Mon) 02:24:35

バーテンダー エルザ

/*
クレメンスもお休みー。

>>100フォル
それもまたお約束wwwwwwww
見てみたかった気もしたww

>>108アベ
あの時は時間も差し迫ってたから言うの止めたんだ。
エピで長く雪崩れ込むの目に見えてたし。
そしてそんなことしたらオレ死ぬ可能性減る(ぉぃ

(113) 2011/01/17(Mon) 02:25:18

双生児 フォルカー

/*
>>111ナタリー
でも見てて、とってもニヨニヨでしたw

キリングフラグは何回か立てにいったんですが結局機会なく、



もう早く誰か殺したくてうずうずするいけない子でした。

(114) 2011/01/17(Mon) 02:26:48

下男 アーベル

/*
>>90クレ
おおぅ、ちょいと余裕があって何か閃いたら…!
と言いつつおやすみぃー。

(115) 2011/01/17(Mon) 02:27:00

バーテンダー エルザ

/*
>>110ヴィリー
それは気にしすぎじゃないかなぁと思うけどね。
そういう展開のが美味しいけど、必須要素までじゃないかな、ってオレは思ってる。
だって誰がどうなるかは流れでしかないんだもん。

(116) 2011/01/17(Mon) 02:27:21

下男 アーベル

/*
>>113エルザ
にゃるり。
一番最後が可能性高くて切実だねwwwww

(117) 2011/01/17(Mon) 02:28:50

流れ者 ヴィリー

/*
>>113とか

アベちゃんの頑張りのおかげで、おにーさん、ミッションコンプリートしちゃいましたっ!(狂信設定的にw)

(118) 2011/01/17(Mon) 02:28:58

小説家 ブリジット

/*
司祭様もおやすみなさい、ね。

>>105フォルカー
いや、別に殺したいわけでわ
というか、殺す理由ないのよ…!

そしてなんというバッドエンド。

(119) 2011/01/17(Mon) 02:29:00

流れ者 ヴィリー

/*
>>116エル

まあ、参加者がみんな納得してるならいいんだw
誰か、萎えちゃってると悪いなーと村中、ずっと心配してたの><

(120) 2011/01/17(Mon) 02:30:41

シスター ナターリエ

/*
>>106 ヴィリー
騙りがきてたら多分動いてたよ☆
そしておにいさまが生きてたら多分ラーイ殺しにいってた。

>>114 フォルカー
ニヨニヨされた(*ノノ)
うんうん、キリングフラグは見えてたからくるかなーと
中の人はわくわくしてた。
キリングおいしいです。うずうずしても当然かも。

(121) 2011/01/17(Mon) 02:32:58

双生児 フォルカー

/*
>>119ブリジット
今回はマルチバッドエンドシナリオばっかり想定してたよ。

アーベルに殺されるパターンだったら、最高に愛を込めて悪霊化するつもりだったし。

>>120ヴィリー
展開とか、いろいろないと逆につまらないと思う。

毎回こういう風な流れがいいとか、そっちにいこうとする風潮とか逆に壊したくなるいけない子(ぇ

(122) 2011/01/17(Mon) 02:33:18

修道士 ライヒアルト

/*
>>108アベ
うん。アーベルはそういう意味でも美味しかった。とても。

>>110ヴィ
そこは、うーん。まあ。
泡沫の場合はまだ、狼も絶対悪になりきらない感があるので。
まだいいかなぁ、なんて思ったり思わなかったり。
どちらにしてもヴィリーさんの動きのせいばかりじゃないと思いますよ!

>>111ナータ
あれ。俺ナータの見てその辺作ったような…?
卵か鶏かになってきたw
いやどちらにしても嬉しかったし問題は何もないのですが。
他の人達に不快でなかったなら。
絶対に護りたかったので弟は満足ですw

そのシチュになったら、泣きながらなんてもんじゃないですよ……!! あいを混めて食べます。

(123) 2011/01/17(Mon) 02:33:45

流れ者 ヴィリー

/*
>>121ナタ
騙る予定のおいら、死んでましたからねっ><
いや、それも早く落ち過ぎてごめんなさいの一因で…orz

(124) 2011/01/17(Mon) 02:34:46

双生児 フォルカー

/*
>>113エルザ
まぁ、この手の方向はお約束って逆に少ないからこそ映えるよね。


そしてなぜか生き残るともっと別の意味で映えるんだ(ぇ

(125) 2011/01/17(Mon) 02:34:46

バーテンダー エルザ

/*
>>117アベ
うん、一番切実ww
だって生き残っても先がないからさ、コイツ…!

>>118ヴィリー
おにーさん何をミッションコンプリートしたのwwwwwwwwwwwww

>>120ヴィリー
それこそ気にしすぎではww
オレは気にしてないからだいじょーぶ。

まぁ自分が村人だったらよく村人殺しに行ってますがn
たまには役職者を吊りたいとか思ったりもするけど。

(126) 2011/01/17(Mon) 02:35:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light