人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス、商人 ゲルダ電車内ってあったかいですよね…

2011/01/19(Wed) 18:31:38

商人 ゲルダ、神父 クレメンスに頷いた。しかも程よくゆれる…

2011/01/19(Wed) 18:34:23

神父 クレメンス

/*
それにお日様の光が適度にあればお昼寝にさいてk[こら]

…さて、石に月光浴させよう。

(1459) 2011/01/19(Wed) 18:36:48

商人 ゲルダ

/*
北海道展にいこう
→展示入れ替えのため閉館
→なんだと電車有料のかったのに
→ジェラートたべよ
→財布会社においてきた


orz

(1460) 2011/01/19(Wed) 18:39:45

神父 クレメンス、商人 ゲルダをめっさ撫でた。

2011/01/19(Wed) 18:42:22

商人 ゲルダ、カードでかったよ!ばかだよ!

2011/01/19(Wed) 18:44:22

神父 クレメンス

/*
……とても、切ない。[ほろりら]

(1461) 2011/01/19(Wed) 18:47:56

商人 ゲルダ

/*
まあどこにあるのかはっきりしてるからよしとしようか>財布
なくてもジュースも買えるし、コンビニもいけr あ、支払いできない……orz
期限あるしまあいいか!

ってことでイチゴ大福もかっちゃった

(1462) 2011/01/19(Wed) 18:50:35

商人 ゲルダ

/*
いちばんせつないのはさ
会計の目の前でさいふないときに気づいた時だよね。

(1463) 2011/01/19(Wed) 18:51:51

神父 クレメンス、商人 ゲルダに心の底から同意した

2011/01/19(Wed) 19:01:58

バーテンダー エルザ

/*
えびせんべい大判焼き買って食ってみたら風味がほとんどないwww
詐欺だwwwwwww

そんな感想言いながらただいま。

>>1448アベ
失踪じゃなくて失敗じゃないのかと思ったけど失踪でも納得した。
分かればよろしい。[偉そうだなお前]

>>1450ゲルダ
やー、何でしょんぼりしたのかって、自分が18くらいから身長伸びてないイメージで居たせいだと後で気づいた。
ゲルダと一緒に身長伸びてれば良いだけのことだった。
そしてそっちの数ミリの変化がわかったってのも理解。

とりあえず上の描写でごろごろしたんでぎゅーしときます(
お財布のこともぎゅーしときます。

(1464) 2011/01/19(Wed) 19:02:24

下男 アーベル、商人 ゲルダ一昨日の俺がいた。切ないよね!*なでた*

2011/01/19(Wed) 19:11:54

神父 クレメンス、よし、ご飯ー**

2011/01/19(Wed) 19:16:29

双生児 フォルカー

/*
ねむいなぁ…、ちょっとばっかし、眠ってもいいかい…?







俺屍風に登場

(1465) 2011/01/19(Wed) 19:30:00

商人 ゲルダ

/*



!?




ねすごした!

(1466) 2011/01/19(Wed) 19:30:58

双生児 フォルカー

/*
満員電車なう。

なんかさっきから尻のうえ撫でられて、また痴漢にあってるのかとか思って後ろ振り向いたら、
中学生らしき子が携帯降ってるせいなのがわかった。
ゲームかなんかだろうか

(1467) 2011/01/19(Wed) 19:34:36

双生児 フォルカー、商人 ゲルダ/*どんまい。なんかをタイムリーに感じた。

2011/01/19(Wed) 19:35:41

商人 ゲルダ、双生児 フォルカーをなでる。ねたらしぬぞ〜

2011/01/19(Wed) 19:36:22

商人 ゲルダ

/*

ぎゃーでんしゃしまったー
[さむいホームで15分くらい待つようだ]

(1468) 2011/01/19(Wed) 19:38:35

研究生 エーリッヒ、/*くったり、きぅ。

2011/01/19(Wed) 19:41:41

双生児 フォルカー

/*
>ゲルダ

ゲルダおねーちゃん…すりすり(フォルカーはそんなこと言わない



なんか最終日の私を見てるようだ

(1469) 2011/01/19(Wed) 19:42:42

研究生 エーリッヒ

/*
リアル銀鏡を見たり帰ってくるなりぉぃぉぃ、な話をされたりでテンション異常な俺、惨状。

とりあえず、ここには返信するっ。

>>1405 ライヒ
綺麗にまとまってるから、ここで〆てよいと思った。
あと、細かい事は気にしなくてよいのですよ。

むしろ、タイトル独訳サボってる俺も俺だからねw

(1470) 2011/01/19(Wed) 19:45:04

商人 ゲルダ

/*
ながくまつつもりでいたら、電車きた!
あったかい

もう次はねすごさないぞ…
[しかしいすがあたたかい!]

(1471) 2011/01/19(Wed) 19:45:56

神父 クレメンス、さむさむ。

2011/01/19(Wed) 19:54:00

商人 ゲルダ、いまからちゃりー。じもとついたよ!のし**

2011/01/19(Wed) 19:57:51

バーテンダー エルザ

/*
巡回してたら相方が大変なことになってたΣ
寝過ごし気をつけて>x<

(1472) 2011/01/19(Wed) 20:24:21

研究生 エーリッヒ

[その青年の訪れは、一連の騒動に一応の決着がついた後の事。
すらりとした白猫を肩に乗せ、長めに伸ばして一本にまとめた金の髪を海からの風に揺らしつつ、最初に目指したのは自衛団の詰め所]

「……ええ、連絡をいただきまして。
 彼の持っていた研究に関わるものは、全て私が引き取ります」

[淡々と告げる彼は、歴史研究家を志していた青年と同じ大学に、やはり研究生として在籍しており。
同じテーマを追求する、言わば研究仲間だった]

「……はい、確かに。
 それでは、私はこれで。今、持っていけない分の書籍類は、後ほど改めて引き取りに伺います。
 ……で、彼の墓はどこに?」

[一先ず、自衛団が預かっていたもの──元・宿屋に持ち込んでいた鞄とその中身を引き取ると、青年は研究仲間のねむる場所を問い。
答えを得るとそちらへ──教会へ向けて、歩き出した]

(1473) 2011/01/19(Wed) 20:40:23

研究生 エーリッヒ

[訪れたのは、墓地の一角。
自衛団長の孫、という事もあってか、葬られたのは祖父や両親と同じ場所だった。
訪れた青年は、そこにぱさり、と花束を置いてしばし瞑目する]

「……まったく。
 静養しろ、とは言ったが、永眠しろ、とは言ってなかったはずだぞ、私は。
 しかも、ミーレを置き去りにするとは。
 マグノリアも怒っているとわかっているのか」

[やがて、目を開けた青年は、一頻り文句を言い。
それから、手にしたもの──楽譜を見て、ため息をつく]

「挙句、これも渡そうと思っていた相手に渡しそびれたというのだから。
 本当に、処置なしだな」

[呆れたように言いながら、それでも、碧の瞳はどこか寂しげで。
その様子に、肩の上の白猫が、なぁ、と鳴いた]

(1474) 2011/01/19(Wed) 20:40:26

研究生 エーリッヒ

「……ああ、大丈夫だ。
 さて、それではもう一つの目的を果たすとするか」

[白猫を撫でた後、こう言って青年は教会の方へと向かう。
司祭と話し、研究仲間が良く調べ物をしていたと言う書庫を見せてもらった後。
青年が願ったのは]

「……こちらに、ピアノがあるなら、弾かせていただきたいのですが」

[唐突な申し出に困惑する司祭に、青年は手にした楽譜を見せ]

「……彼が眠るこの地で。弾いておきたいのです」

[そう、告げた時の表情のためか、その言葉そのものに感じるものがあったのか。
いずれにせよ、司祭は青年を礼拝堂へと誘う。
大きくはないが、使い込まれたピアノ。
その鍵盤に指を下ろした青年は、形見となった楽譜に添い、旋律を織り成してゆく]

(1475) 2011/01/19(Wed) 20:40:31

研究生 エーリッヒ

「……叶うなら。
 お前がこの楽譜を渡せる唯一の相手だ、と言い張っていた奏者殿とも、合わせてみたかったのだがな。

 まったく。馬鹿エリィめ」

[一頻り、旋律を紡いだ後、青年はぽつり、とこう呟く。
俯く様子に白猫が案ずるような声を上げると、青年はそちらを見て]

「……さて、ここまで来たのだから。
 繁縷姫にも、会って行くか、木蓮姫?」

[冗談めかした口調で問いながら、微か、笑む。
それに答えるよに、白猫はなぁ、と鳴いて尾を揺らした**]

(1476) 2011/01/19(Wed) 20:40:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light