人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双生児 フォルカー

/*
エーファもおかえり。

(1550) 2011/01/19(Wed) 22:05:54

バーテンダー エルザ

/*
>>1547ブリ
こっちで言うなよマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後でハリセンぺしぺしだからな!!

(1551) 2011/01/19(Wed) 22:08:27

研究生 エーリッヒ

/*
>>1549 ライヒ
やれそうなら、頑張る方向でw
間に合わなかったら、SNSでもできるのだしね。


そして、こちらはラスト、見えてきたっ!
ので、もうちょっと頑張ろう。

(1552) 2011/01/19(Wed) 22:08:30

双生児 エーファ

―鏡の向こう側―

一、つ……

[赤は対面する赤を見つめる>>1298]
[こくり]
[やがて一つ頷いて]

もう一度……

[決意と共に伸ばした手は、硝子の壁を抜ける]

(1553) 2011/01/19(Wed) 22:08:55

双生児 エーファ

/*
とりあえず昨日の続きを落としてみやう。
ルカねぇ遅くなってごめんね!

(1554) 2011/01/19(Wed) 22:09:45

修道士 ライヒアルト

/*
一瞬ブリジットのに何?と思って。
すぐ予想はついた。二人ともお疲れ様です、なんだね、今日はもうw

>>1552エーリ
取っ掛かりは浮かんだんだけど。どこまでいくかが読めないw
ま、とりあえずのキリっぽくなるとこまでやってみて、後でSNSに追加というかその先を載せる、のもありかな。かりかり。

そちらもファイトー!

(1555) 2011/01/19(Wed) 22:10:54

小説家 ブリジット

平、気。

…ゼルこそ、痛く、ないの?

[離れろと言われても離れる気はないと、態度に表すようにぎゅっと抱きつく手に力を込めた。

けれど、これを身に纏っている彼は大丈夫かと思えば、不安に見上げて。]

…ゼル、これ、なぁに?

[そう、問いかけた。]

(1556) 2011/01/19(Wed) 22:11:06

小説家 ブリジット

/*
>>1551エルゼ
だってあっちだと真面目に謝ってるように見えないんだもの…!(爆

うん、後でお叱り受けるー!
手間かけさせてほんとごめんね!!

(1557) 2011/01/19(Wed) 22:11:57

研究生 エーリッヒ

/*
とりあえず、そこの二人はお疲れ、なのかしらw

>>1555 ライヒ
うん、確かに読めないねw
まあ、いけるところまで、という事でw

あともーちょっとで書きあがるー。
これが個別エンドになるか、な、うん。

(1558) 2011/01/19(Wed) 22:14:39

双生児 エーファ、はっ、皆様こんばんは。[遅い]

2011/01/19(Wed) 22:14:54

薬師見習い ゼルギウス

平気…って感じじゃないぞ

[離さないと力を強める。そんな意地っ張り>>1556なブリジットに苦笑して]

ぁー…痛いっていえば痛いが、なれたかな。

[別に死んでから背負うようなものでもない、きっと生きていた頃からあって、具現化しただけだろう。
そしてこれは何かといえば、少々考える。
自分が思う罪だといえばそうだろう、自己嫌悪などといってもそうかもしれないが]

薬師の時に作ってた壁…なのかな?

[疑問系だが、自分の中で一番しっくりくるものを口にする]

(1559) 2011/01/19(Wed) 22:17:15

バーテンダー エルザ

/*
皆にはお騒がせしました、とwwwww
うんごめん、くろねこさんには前にも宣言したと思うけど、次村もう参加してんだ、オレ達。

>>1557ブリ
大丈夫、メモのあれならちゃんと謝ってるように見えてる。
あの村の設定ちょっとややこしいからな、うっかりやっちまうのは仕方ねぇよ。

(1560) 2011/01/19(Wed) 22:17:37

小説家 ブリジット

/*
はっ!

エーリさんもごめんね、こことは関係ないことで使っちゃって!(汗

いやぁ、私なんだかぱにくってるよゼルとのロールに集中してくる!

(1561) 2011/01/19(Wed) 22:19:14

双生児 フォルカー

―鏡のこちら側―

[鏡越しに重なりあう目]

ずっと、いつまでも…一緒にいよう、エーファ…

[鏡の向こうのエーファはこちらへと、
硝子を越えた部分、その姿はこちらから見ることができなくとも、伸ばす手に肌に、全てに感じることができる。
確かに感じるその存在を抱きしめ、口付け、肌を重ね、それはやがて一つに混じってゆくだろうか]

(1562) 2011/01/19(Wed) 22:19:24

双生児 フォルカー

/*
ううん、エーファも無理しないでね?

(1563) 2011/01/19(Wed) 22:19:57

研究生 エーリッヒ

/*
>>1560 エルゼ
うん、それはわかってるから、気にしないでいいのだよwww
こっちゃ、エピなのだしね。


そして、よし。
書けたから、さくっと投下してしまおう。

(1564) 2011/01/19(Wed) 22:20:20

研究生 エーリッヒ、小説家 ブリジット/*も気にしなーい。[くろねこ、ぽふぽふ]

2011/01/19(Wed) 22:21:00

研究生 エーリッヒ

[ふわり、ゆらり。
彷徨い歩き、探すのは祖父の姿。
今、会って、何を言うのか、というのは、わからないけれど。
最後に、話せないままだったのは、心に残るトゲ。
それがあるうちは──『先』があるのだとしても、進む気にはなれないから]

……でも、どこにいるのやら。
ゼルギウスは、呼べば出てくるかも、なんて言ってたけど……。

[呟いて、足を止める。
それから、空を見上げて]

じーちゃん。
いるなら、出て来いよ。

[期待半分、諦め半分。
投げやりに、言葉を紡ぐ。

けれど、答えはなく。
さすがに無理か、と思って視線を空から下ろし──]

(1565) 2011/01/19(Wed) 22:21:48

研究生 エーリッヒ

……え?

[そこに立つ姿に。
翠を数度、瞬いた]

……じーちゃん。
なん、で?

[思わず口をついた問いに、団長は不機嫌そうに眉を寄せる。
呼んでおいてそれはなんだ、と言われ。
あ、と短く声を上げた]

あ、いや……だって。
ずっと、姿、見えなかった……し。

[だから、もう消えてしまったのか、と。
翠を伏せながら、ぽつり、と告げる。
団長は大げさなため息を一つつくと、ゆっくりとこちらに近づいて。
ぽふ、と頭に手を乗せてきた]

(1566) 2011/01/19(Wed) 22:21:54

研究生 エーリッヒ

……じーちゃ……ん?

「そう、呼ばれるのも、久しぶりじゃな」

……呼ばれなくなったのは、誰のせいだよ。

[向けられた言葉に、返すのは憎まれ口。翠は伏せていたから、その時の団長の表情──どこか困ったような、でも、穏やかなそれは見えてはいない。
そして、話したい事が、言いたい事があるはずなのに、それも言葉にできなくて。
手のぬくもりを感じながら立ち尽くしていると、乗せられた手が撫でるように動き、それから]

「……済まんかった、な」

[唐突に告げられるのは、短い謝罪。
え、と言いつつ顔を上げれば、目に入るのは穏やかな、笑みで。
翠を数度、瞬いた]

(1567) 2011/01/19(Wed) 22:22:16

研究生 エーリッヒ

……じーちゃん……。

[何に対しての謝罪なのか。
幼い頃の事か。
それとも、『場』に自分を呼びいれた事なのか。
わからなかったけれど──それを、問う気にはなれなかった。

ただ、それでも。
その一言で、自分が言いたかった言葉がなんだか、わかって]

……ごめん。じーちゃん。

[ぽつり、と呟く。
祖父の痛みに気づかなかった事、心配ばかりをかけた事。
そんな諸々への小さな謝罪。
その意はどう伝わったのか。
団長は一瞬だけ、目を瞠り──それから。
幼い頃に好きだった表情で笑いながら、ぽふり、と撫でてくれた。
久しぶりに見たそれに、知らず、表情が綻ぶ]

(1568) 2011/01/19(Wed) 22:22:36

研究生 エーリッヒ

「……先に、ゆくぞ」

……ああ。
俺は、もう少し、してから。

……兄さんに会わずに、ってわけには、行かないだろうしね。

[冗談めかした言葉に、団長は確かにの、と笑い。
それから、くるりと踵を返して歩き出す。
その姿が、淡い光に包まれて消えるのを、見届けて。
もう一度、空を見上げる]

……He, meine Stimme.
Erreichst du dich?

Ich bin in Einklang mit diesem Lied, wenn ich ankomme.
Ich sehne mich und schicke es…….

[小さな声で、歌の一説を紡ぐ]

(1569) 2011/01/19(Wed) 22:23:09

研究生 エーリッヒ

……届く、なら。

いつか……また。

[生と死に立場を分かったものへ。
今はここにいないものへ。

思いを込めた言葉を、紡ぎ、そして。

ふわり、舞い散る幻想の白の中で。
微かに笑んで、翠を細めた**]

(1570) 2011/01/19(Wed) 22:23:20

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 22:24:39

小説家 ブリジット

へーき、だもん。

…私より、ゼルの方が。

[痛みに慣れたというゼルを、眉をひそめて。

壁だと、疑問系で表した彼を見つめた。]

…ずっと、あるの?
ずっと、痛いまま、だったの?

私と一緒に居た、時も?

[死んでからではないような口振りに、そう、哀しげに問いかけた。]

(1571) 2011/01/19(Wed) 22:25:34

薬師見習い ゼルギウス

/*
とりあえず色々と無理せずにー。

ってことで、もう一個考えてたロールをおとそ

(1572) 2011/01/19(Wed) 22:25:52

研究生 エーリッヒ

/*
よ、しゃ。

個別ロールは、とりあえず、これで〆、かにゃ。

改行が多くて無駄に長くなっちまったい。

(1573) 2011/01/19(Wed) 22:25:56

流れ者 ヴィリー、・・)))

2011/01/19(Wed) 22:26:28

研究生 エーリッヒ、流れ者 ヴィリー/*をくろねこがつついた。

2011/01/19(Wed) 22:27:08

修道士 ライヒアルト

―教会―

[一人の少女が礼拝堂へと急いでいた]
[この曲は覚えてる。ラーイ兄が時々弾いてた奴だ。
でもラーイ兄も、教えてくれたんだって言うエーリッヒさんも。
もう、いないはずなのに……]

ピアノの音だし。
誰が弾いてるんだろう?

[村までお使いに行ってたから、大扉の方が近い。
できるだけ音を立てないようにそうっと、押し開けた。
金の髪の、知らない人。傍には小さい白い猫]

ミーレちゃん…?

[でもそれなら今はブリジットさんが近くにいていいはずなのに。
お姉さんの姿は見えないの]

(1574) 2011/01/19(Wed) 22:27:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light