人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道士 ライヒアルト

/*
きゃーきゃーきゃー。
あれもこれもそれもで、わぁい!(もちつけ

なんだけど、ここで茹る時間が来たりしたんだorz
行水、いてきまーっ!!

[兎猫、さっき以上に*猛だっしゅ!*]

(1602) 2011/01/19(Wed) 22:41:43

商人 ゲルダ

/*
さすがおかあさま

(1603) 2011/01/19(Wed) 22:42:31

小説家 ブリジット

…でも…っ

[離したらもう、触れられない気がしてずっと抱きついたままでいるけれど。
まるで焼けるような痛みは、慣れることなどなくて。

痛みは必要だという彼>>1581に、言葉を募ろうとして。]

……ううん。
違うの。
ゼルを死なせてしまった、よりも。


…一緒に、生きて欲しかったのよ。

ずっと一緒に、いたかったの。
ゼルと。

私が、一緒に生きたかったの。

[気に病むなという彼に、そう答えた。]

(1604) 2011/01/19(Wed) 22:42:47

シスター ナターリエ

/*

ゼル母は最強だよね。
伝説は伊達じゃないかもしれない。
医仙になってしまわれたのか。さすがだ。

(1605) 2011/01/19(Wed) 22:43:54

研究生 エーリッヒ

─教会─

いや、気にする事はないよ。

[>>1598 ぺこりと頭を下げる様子に、自然、口元が綻ぶ。
白猫も、気にしないの、と言わんばかりになぁ、と鳴いた]

……何度も?
そうか……エリィの言っていた、奏者殿、か。

[呟きは独り言のよう。
それから、青年は近づいて問う少女に、一つ、頷く]

ああ。
この曲はエーリッヒ……私の学友が良く歌っていてね。
休憩の時に、よく聴かされていたよ。

[言いながら、さわりの部分を軽く爪弾く。
その表情は、その頃を懐かしむように穏やかで、でも、少しだけ寂しげなものだった]

(1606) 2011/01/19(Wed) 22:45:09

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>1599 エルゼ >>1601 エーファ >>1603 ゲルダ >>1605 ナターリエ

母さんだ(略

うむ、底抜けに前向きで、そのおかげで長生きだ(何

(1607) 2011/01/19(Wed) 22:45:12

研究生 エーリッヒ

/*
破壊力の高いものに挟まっちまったい、と思いつつ。
ライヒはいてらー!

>>1600 ゼル
も、それで全部済ませていいよwwwwww

カッコよすぎるわ、先生wwwwww

(1608) 2011/01/19(Wed) 22:46:34

双生児 フォルカー

[最後に耳に残る囁き、自分の中にエーファを確かに今は感じる。
そっとその身を抱くのは、内にあるエーファを包むように]

一緒だ、エーファ、俺達は。
だからそれを…、わからせてやろう。

[決意とともに、その言葉を呟く。
鏡の向こうに移るのは、フォルカーであって、エーファである存在。
頷きながら呟く決意の言葉に、鏡の向こうもあわせた動き。エーファも頷いた*気がした*]

(1609) 2011/01/19(Wed) 22:48:17

神父 クレメンス

/*
ふぃー。[ほかほか]

>>1519エーリッヒ
だってこの人の魂の本質、変わる気がしないんだものwwww

…ん?
[どこからか凝視されてる気がする。
そう思ってその凝視していると思われるほうを見てみる。

……なんか赤ちゃんがきゃっきゃ笑ってこっちに手を伸ばしてるーーーー!!!]

な、感じかなぁ?

もしくは、

[気がついたら服の裾をつかんでるちびさんがいるんだが…。
まて、俺はママでもパパでもねーよ!]

ですかね?

(1610) 2011/01/19(Wed) 22:48:26

神父 クレメンス

/*
>>1522ナータ
んー?
そうか?
[ほくほくしてる様子に首を傾げる。
まぁ、喜んでるならいいか。]

(1611) 2011/01/19(Wed) 22:48:45

双生児 エーファ

/*
>>1607
OK、それで全部解決したwwwww
200年と言わず永久に生き続けるといいと思うんだ!

(1612) 2011/01/19(Wed) 22:48:54

双生児 フォルカー、薬師見習い ゼルギウス/*お母さんが本編キャラを食っていくよwww(キャラ個性的に

2011/01/19(Wed) 22:49:31

双生児 フォルカー、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 22:49:56

双生児 フォルカー

/*
こっちこそありがとう、エーファ。

お姉ちゃんは人狼になっちゃうけど、ずっと一緒だエーファ。

(1613) 2011/01/19(Wed) 22:50:24

流れ者 ヴィリー

/*

きっと出会ってたら、この男、超苦手にするタイプだww<ゼル母様

(1614) 2011/01/19(Wed) 22:52:03

バーテンダー エルザ

/*
ゼル母最強把握wwwwwwwwww
流石はゼル母wwwwwwwwww

(1615) 2011/01/19(Wed) 22:52:44

研究生 エーリッヒ

/*
>>1610 クレにーさん
ほかほかでお帰り。冷めないようにね!

変わる気は確かにしないかもw

そして、俺との再会はどっちかって言うと後者な気がします。

迷子になって、泣きそうになってて、とっさに見つけて引っ張ってるとか。
こう、泣き笑いでじぃぃ、と見上げて手は離さないという。

(1616) 2011/01/19(Wed) 22:53:15

小説家 ブリジット

─遠い、遠い未来─

「おばあちゃーん、こっちこっち、ほら早くー!」

はいはい、今行くわ。

[夏の暑さを物ともせず駆けていった子が、こちらに手を振って呼びかけてくれる。
それをゆったりとした足取りで追いかける。

まぶしい日差しの中を、白い日傘を差して歩く。
いつかのように、手袋も帽子も身につけることは少なくなった。
肌を日にさらすことに怯えることは、なくなった。

それは、あの日送られてきた、包みのお陰。

同封されていた手紙も、今も大切にしまってある。

たまに読み返して、今もお元気かしら、なんて。
有り得ないことを思って、でも、今でも変わらぬ笑顔で誰かを元気にされているんじゃないか、と。
そんなことを思いながら、微笑んだ。**]

(1617) 2011/01/19(Wed) 22:54:08

神父 クレメンス

/*
全く関係のない話だが、←これの伯母さんイメージはドーラ(天空の城ラピュタ)でs

(1618) 2011/01/19(Wed) 22:54:20

双生児 エーファ

/*
>>1613
はっ、そうだったΣ>狼
でももれなく守護者性能もついてくるから……相乗効果で白狼に?(何故

(1619) 2011/01/19(Wed) 22:56:14

小説家 ブリジット

/*
先生のお手紙を受けたのでお返し!

でも未来なんだごめんね。(

と、おかえりなさいの人はおかえりなさいなのよ。(纏めた

>>1588エルゼ
ありがとうお手数かけます…!!!

>>1600ゼル
エステル先生ったら。(これで済ますな

(1620) 2011/01/19(Wed) 22:57:56

薬師見習い ゼルギウス

……ああ…俺も…死にたくなんてなかった。

[生きてほしかったというブリジット>>1604に言う。
どうあっても生きていたかったのもまた真実。
だが一緒にという言葉には目を伏せて]

ありがとう、でもそういわれると、未練が残っちまうだろ。
それに…

[壁の内へ内へと留めようとしたけれど、ずっと離さないでいるブリジットの顔を見て]

いらないものまで溢れちまうだろうが

[我慢できなくて、決壊した壁から溢れる心のままに、自らブリジットを抱きしめた]

(1621) 2011/01/19(Wed) 22:58:20

神父 クレメンス

/*
>>1616エーリッヒ
うん、ちゃんと湯冷めしないようにしてる。

なので、このままかと思われますw

あー、なる。
多分、こっちがそれなりに大きくなってる頃かな。
12歳とか。

(1622) 2011/01/19(Wed) 23:00:43

薬師見習い ゼルギウス

/*
>>1608 エーリッヒ >>1612 エーファ
うん、いいよね。母だし。

>>1614 ヴィリー
だね。とってもそうおもった

>>1620 ブリジット
母さん相変わらずだよなー(いつもかよ
ってことでおかえしありがとー。ブリジットがそんな状態でも元気ですきっと

(1623) 2011/01/19(Wed) 23:00:44

修道士 ライヒアルト

/*
風呂鳩から、薬師の先生の医仙昇格に抱腹絶倒しつつ。
手紙といい、本当に兎猫は大好きだ!

行水終了!

ナータの書いて、エーリの書いて。うん。
何か見落としてたら教えてくれるとありがたく!

(1624) 2011/01/19(Wed) 23:02:25

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 23:03:59

研究生 エーリッヒ

/*
>>1622 クレにーさん
そだねー、ある程度の年になってから?
こっちは5、6歳くらいかな、とかぼんやり。

多分、引きこもりな子が外に連れ出されてテンパったんだろう。
[どういう状況]

>>1623 ゼル
うん。もう、それで終わっていいwww

>>1624 ライヒ
お帰りお帰り。
俺は後でいいから、無理ナシで、ねー!

(1625) 2011/01/19(Wed) 23:05:05

シスター ナターリエ

/*
>>1624ラーイ
こっちは気にしなくていいのよ。
言うだけ言って満足している人が此処に

(1626) 2011/01/19(Wed) 23:05:21

小説家 ブリジット

うん…ごめんね。
ゼルを、困らせたいわけじゃ、ないのに。

[目を伏せ、未練が残るという彼>>1621を見て。
引き止めてはいけないと解るのに、それでも手を離せなくて。

けれど、それに、と言葉を途中で切った彼と、目があって。
どうしたの、と言いかけたけれど。

ゼルの腕が、自分を抱きしめたと知って頭が真っ白になった。]

ぜ、る。

(1627) 2011/01/19(Wed) 23:05:55

バーテンダー エルザ

/*
ログ遡ったらちゃっかりゲルダが居たことに気付いた。[ぎゅう]

(1628) 2011/01/19(Wed) 23:06:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light