人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道士 ライヒアルト

/*
あ。リエルもファイトー!

最終日までいると、墓も丸々になっちゃうしねぇ(苦笑
赤だった分まだ少しは平気…か、な?

(149) 2011/01/17(Mon) 03:02:59

小説家 ブリジット

/*
>>145>>146教会姉弟
うに、弱かったけれど縁故結んでましたし、誰かいかないとだし。

教会組が残ってたら考えなかったけど、みんな落ちちゃうとは思ってなかったのよ…

(150) 2011/01/17(Mon) 03:03:42

小説家 ブリジット

/*
>>146下actフォルカー

ちょwww
狼だったらどうなってたのw

バッドエンドっぽいのは想像つくけど。(爆

(151) 2011/01/17(Mon) 03:07:00

修道士 ライヒアルト

/*
>>150ブリジ
ああそうだ。そことの縁故も全然生かせなくて。
ごめんなさいでした。残念(しょぼん

3人揃ってお世話をお掛けします…(苦笑

(152) 2011/01/17(Mon) 03:07:41

修道士 ライヒアルト

/*
フォルカーちゃんは、あれかな。
それこそ「私を食べて」とか、妹の身代わりにとかw

(153) 2011/01/17(Mon) 03:08:33

小説家 ブリジット

/*
エルゼさんはログ読みファイト…!
今回は本当にお疲れ様なのよ。[撫で撫で]


といったところで私もそろそろおやすみなさいなのよ。
また明日ね。**

(154) 2011/01/17(Mon) 03:09:13

下男 アーベル

/*
おっとちょっとログ読んでたんだぜ。
寝た人はお休みネ!!



ちゅーに色々反応があって嬉しい限りでした(おま

(155) 2011/01/17(Mon) 03:09:22

シスター ナターリエ

/*
>>148ラーイ
態々冷めるまで待つ弟を想像するととてもきゅんとしました。
猫舌きょうだいもいいと思うよ(何
あそこの誰かはゼルかゼル母かなーと思いつつ
構い構われな切欠欲しいなーと飛びついたんでした。
へへへ、喜んで貰えたなら幸いです。

>>150ブリジット
教会組、全滅でしたね。
いってくれるのうれしいけど無理せずですよー。
そしておやすみなさーい。

(156) 2011/01/17(Mon) 03:11:22

下男 アーベル

/*
ちなみにちゅーは
おっさんだろーが幼女だろうが
人狼だったら誰でもよかった。後悔はしてない(

(157) 2011/01/17(Mon) 03:11:36

修道士 ライヒアルト

/*
ブリジットさんもおやすみなさい。

そういえば、今回の個人的残念の一つ。
飴色を使いこなせなかったことかな。
讃美歌とか、エーリとの絡みとか、もっとやりたかったのに。

(158) 2011/01/17(Mon) 03:11:55

双生児 フォルカー

/*
>>151>>153
もちろん成り代わりでキリングされか、
間違われキリングされを狙うにきまtt…


この場合狂信者に近い何かになって、アーベル含めて3人も狂信っぽいのがいる村になるんだね、ひどいひどいwwww

(159) 2011/01/17(Mon) 03:12:54

双生児 フォルカー、下男 アーベル/*じゃあ俺、今日から人狼になる特訓してくるっ!

2011/01/17(Mon) 03:13:25

シスター ナターリエ

/*
>>157アーベル
守備範囲広いね!美人さん相手で良かったね!

>>158ラーイ
弾いて、って強請ろうと思ってた時期もありました。

(160) 2011/01/17(Mon) 03:14:46

修道士 ライヒアルト

/*
>>156ナータ
きゅんとされてしまった(*ノノ*
きっと昔はそうだったのです。でも弟は鍛えられた(どうやってw
自分より小さい子をお世話してると、ある程度は諦めて頑張って慣れてく気がするんですよねww
うん、書いた当初はそっち方向のつもりで。
でもゼルの設定もあるし、そこは固定せずにーという感じでした。
美味しくいただきました(ぺこん)

(161) 2011/01/17(Mon) 03:15:12

修道士 ライヒアルト

/*
>>157アベ
[冷や汗が背中を伝っていった。リエルありがとう(何]

いやうん、中身的には大丈夫だけどね?www

>>159フォル
ですよねーw
赤でも、間違い襲撃は美味しそうだよねといいつつ、フォル護られてるっぽいのでGJ外ししてしまったのでした。

それはまた、なんという狂気の村www

>>160ナータ
え、強請られてたら素直に弾きますよ。讃美歌でもw
ちょっと苦しげな顔しながらになるけど(ぉ

(162) 2011/01/17(Mon) 03:18:29

双生児 フォルカー

/*
>>153ライヒアルト
あ、ライヒアルトならこのネタが通じる。

さぁ、ボクの服を着て(以下略

(163) 2011/01/17(Mon) 03:20:16

下男 アーベル

/*
>>122フォルカー
おっとそいつぁ惜しかったネ(何

>>123ライ
ありがとう!!
今回さー。グリズのNPCからの脱却だったから頑張ったんだヨ(

>>137ヴィリー
何か応援されてる!ありがとう!!
むしろ仕事取りまくった感があったんでサーセン。
あれで良かったならよかったんだヨ。

>>126エルザ
え。普通に生活とか無かったか…!

(164) 2011/01/17(Mon) 03:21:39

双生児 フォルカー

/*
>>162ライヒアルト
だよね。
襲撃じゃなくてキリングのほうでくるかなというのもちらりと、ライヒアルトあたりから。

でもそっち組はそんな暇なさそうとも思った。
むしろ俺と間違えてエーファがキリングされるパターンのほうがいくらでも思い浮かんだ(ぇ

(165) 2011/01/17(Mon) 03:21:42

下男 アーベル

/*
>>127お嬢
ね!!色々な巡りあわせでこうなったヨ。

そかー。せめてゼルが居てくれればねぇ…。
それなら俺の処遇をちょと考えないとなぁ。
そうそう、そこもネ。心配だし<フォルの事ー

お嬢はけっこう甘やかされてそーだと思ったんだけど、その可能性もあるのか<絶縁
でもヴァルタの旦那は必死で庇ってくれそうネ。
そして婚約者ぶっちに反応し損ねたwww
いいんじゃないかな!きっと相手ロクな奴じゃないんだよ(

(166) 2011/01/17(Mon) 03:22:10

シスター ナターリエ

/*
そういえば最後ラーイに呼ばれてたな。
呼ばれると行ってしまいそうだった。

>>161ラーイ
鍛えられるのか!
ナタが鍛えられなかったのは弟の過保護があったからか
のほほんだから学習しなかっただけかでしょうね。

ああ、やっぱり(ノノ)
母性本能が擽られてしまったようです。
ラーイかわいいよラーイ。

(167) 2011/01/17(Mon) 03:25:09

修道士 ライヒアルト

/*
で、飴色の話したら思い出したので、巡回忘れてたどこぞをごそごそと弄ってきてみました(
お部屋も含めてね!このためにずっと保持してたんだ…!
(アーベルはその節はありがとうw)
巡回は1日目読み終わったらダッシュしてこよ。

>>163フォル
ちょっとまって召使wwwwww

>>164アベ
口調で速攻分かりましたが何かwww
うん、黒いけど良いPCになったねwwwww

(168) 2011/01/17(Mon) 03:27:40

双生児 フォルカー

/*
>>127>>166
うちはほら、

エーファなのよねって、エーファにされるよきっと(ぇ
フォルカーの方が死んでいてほしいだろうから。

(169) 2011/01/17(Mon) 03:29:39

シスター ナターリエ

/*
>>162ラーイ
強請るなら子守唄だったかな。
もしくは弟が好きな曲とか。
苦しげな顔されるとおろおろするよ!


といったところで、寝ますか。
おやすみなさーい!**

(170) 2011/01/17(Mon) 03:30:28

下男 アーベル

/*
>>159下act
おま、フォルカーwwwww
むしろ守護者になれよ!!
そしたら連れまわして人狼事件が起こりそうな場所を巡り旅して毎度巻き込まれr(

ちなみに旅暮らし中はそういう事させられてましたとさ。
でも一度も巻き込まれなかったけどネ。

>>160ナタ
ね!!つくづく思った。エルザで良かった(
広いよ!多分誰でも食えるんじゃなかろうか(おまえ

>>162ライ
ライヒアルト相手だったらなでなでに留められたと思うwwwwwwwwwwww

(171) 2011/01/17(Mon) 03:30:35

双生児 フォルカー

/*
>>168ライヒアルト
大丈夫〜ぼくらは〜


いや、なんかもう察知されまくりだったけど(ぇ

(172) 2011/01/17(Mon) 03:30:40

バーテンダー エルザ

/*
まだ3日目だからちゅーのとこどころか自分のゲルダ襲撃のところも読めてないっ。

>>157アベ
見た目女な奴で良かったね(

>>164アベ
無いよ?
精神戻らないもん。

(173) 2011/01/17(Mon) 03:33:36

下男 アーベル

/*
>>168ライヒ
おお、見てきたよ赤い月。似合ってるよ。よかったよかった。
てかいつの間にあの壁紙手に入れたんだヨwwwww

>>169フォルカー
ろくな結末じゃねぇ!(
やっぱあれか。3人で村出るか?(何

(174) 2011/01/17(Mon) 03:35:00

修道士 ライヒアルト

/*
狼バージョンは明日やる予定。一部悩み中。

>>165フォル
うん、少し考えてた。
でも色々余裕も足りなかったから、ヴィリーに任せちゃった。
今回、更新前後風呂鳩が多くてですね…(

>>167ナータ
引き止めたかったの!来て欲しかったの!!
……ダメなの?(じぃ

鍛えられるというか、慣れるの方で。
兎猫、一時期を境に昔よりかなりマシになりましたものw
ナータのは俺以上に酷かったから先回りするようになったかも?ww
学習しててもついうっかり、もありますよね。
現実に兎猫はラーメンなどで時々やらかします(とおいめ

や。ほら。最初は可愛くなかったんだよ!(赤面
ナータの魅力のなせるわざです(真顔

(175) 2011/01/17(Mon) 03:35:09

下男 アーベル、シスター ナターリエもお休み、よいユメを。

2011/01/17(Mon) 03:38:47

修道士 ライヒアルト

/*
あっとと、ちょっと遅くなったら。
ナータもおやすみなさい。良い夢が訪れますように。

>>170ナータ
あ、それなら穏やかに弾けてると思う。
泊まるって決めた時に運べば良かったね。衝撃の告白(黒出てる宣言)前に弾けたかもしれないのに、失敗したなぁ。
好きな曲だと、どうにか村中で出した「天空」(本編はドイツ語で書いたけど)とかにしたかなぁ。
あれ、実はくろねこさんは良く知る某所のものなのd

苦しいのは、讃美歌の時だけです。
自分が人狼だと自覚してしまうと、祈ったりするのもいけない気がしてしまって、ですね。

(176) 2011/01/17(Mon) 03:39:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light