人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


下男 アーベル

/*
>>173エルザ
ログ読み乙!

<見た目
まったくd
人狼への愛は込めた。

<精神
え、そうなんだ。
まだ赤はじっくり見てないけど何かあったのか。
また読んでこないと。

(177) 2011/01/17(Mon) 03:41:28

下男 アーベル

/*
>>168ライ
グリズの喋りはすぐ分るよネ!カタカナ入るから。

わーい褒められた(*ノノ)ありがとう!
とりあえず黒くなって目標は達成されたヨ(

(178) 2011/01/17(Mon) 03:44:53

修道士 ライヒアルト

/*
>>171アベ
流石にこの顔じゃそうは来ないですかwwwww
でも実は赤では時々リエルと一緒に雰囲気だけは(何
>>174
ありがとー!
狼希望してたから、部屋もそうしたかったんだ。うん。
アハハハハハwwwwwww(誤魔化すな<根性で引いたらしいw

>>172フォル
泣けてくる〜!(><

ん?察知はしても惑ってはいたよw

(179) 2011/01/17(Mon) 03:45:07

バーテンダー エルザ

/*
>>177アベ
あ、あんまりあの時赤残してなかったから表以上の描写ないかも。
生き残っても獣と化すだけで、人としての生活は出来ないと思われる。
てかそんな感じでやってた。

(180) 2011/01/17(Mon) 03:50:18

修道士 ライヒアルト

/*
あ、リエルのゲルダ襲撃以降はそういう意味だったのか。
上手く読めてなかったな。むぅ。

>>178アベ
うん、カタカナな上に、音的にも特徴的になる語尾だからw

黒いけれど情がないわけでもなくて。
好きですよ、そーゆーキャラ。

さて、ようやく1日目読了。
SC巡回してきて、後は布団鳩で覗けるとこまで覘きます。
というわけで今夜はこの辺で*おやすみなさい*

(181) 2011/01/17(Mon) 03:54:11

バーテンダー エルザ

/*
>>181リート
ゲルダ喰ったら壊れるは書き換え不可の初期設定だったのだよ(
獣にならなくても、少なくとも今まで通りの生活は出来ないと思う。

リートもお休み。

(182) 2011/01/17(Mon) 03:59:45

下男 アーベル

/*

>>1:10ヴィリー
俺だよ旦那!!!><

>>1:-76ナタ
何でだろって思ってたけどそんなwwwwwww

>>1:-79エルザ
仲間が居た(
←初回キリングエーリッヒの時猫殺そうと思ってた奴

>>1:-22>>1:-23>>1:-24
綺麗に並んだネ(

(183) 2011/01/17(Mon) 04:01:19

下男 アーベル

/*

>>4:-53ナタ
大当たり!

>>5:-50エーリ
(*ノノ)
でもその実態はちゅーでした(

>>5:-51ヴィリー
1:元々因子の種を持ってるんだけど、芽吹くことが無かった
2:後天的な実験体(流失した分を持っていた誰かに、とか)秘密裡実験が近いね
3:黒い人(何

の3択で考えてましt

(184) 2011/01/17(Mon) 04:01:32

下男 アーベル、何か抜けてる。>>1843:黒い人の仕業、だね(

2011/01/17(Mon) 04:02:48

下男 アーベル>>183 アンカーまで間違って…!>>1:-10でしt

2011/01/17(Mon) 04:04:01

バーテンダー エルザ、/*>>183の一番下もアンカ間違ってるんj

2011/01/17(Mon) 04:05:35

バーテンダー エルザ

/*
>>184のナタ宛も間違ってると見た。
>>3:-53こっちか?

(185) 2011/01/17(Mon) 04:06:45

バーテンダー エルザ、/*違ったようだ。

2011/01/17(Mon) 04:07:05

下男 アーベル

/*
ライの兄さんもお休みー。よいユメを。

>>179ライ
顔ってか、交渉に乗ってくるかどうか?
ちゅーは余裕で出来るぜ(何
狼やってると月使いたくなるよねぇ。
で。引いたのかwwwww乙wwwww俺は出なかったのn(

>>180エルザ
にゃ、そうなのか。
なるる、ゲルダの姉さん効果なのね。

(186) 2011/01/17(Mon) 04:08:43

下男 アーベル、/*のー。5日目だったk>>5:-53

2011/01/17(Mon) 04:09:51

下男 アーベル、間違えまくってるので匙投げた( 慣れない事はするもんjy…

2011/01/17(Mon) 04:10:51

双生児 フォルカー

/*
>>171アーベル
守護者のほうがなる可能性は高いんだろうけど、

ちゅーしてくれるのかよ?(フォルカーはそんなこと言いません
>>174アーベル
連れ出すならついていくと思うよ。

ちなみに連れて行かないと、ほかの怪しいちょっと教会の秘密を知る人に連れて行かれるエンドとかもあるよ。


数年後に ルカって名乗る狂信者が誕生するんだ(ぁ

(187) 2011/01/17(Mon) 04:15:47

双生児 フォルカー

/*
>>175ライヒアルト
同じく鳩参加率高すぎて、あまり自分から動き回るのにちょっと無理があった(´・ω・`)
>>179ライヒアルト
ああ、その迷いがまったく無いパターンくるとさすがに通じないだろうからね。(´・ω・`)
まぁ、こればかりは他の人のロールあるから仕方が無いけど。

(188) 2011/01/17(Mon) 04:18:12

下男 アーベル

/*
しかし旦那とは設定はともかく行動がまるっと被ってたのネ。
いやぁスマン。

きっちりお仕事したから許して…!
(大半はこいつがやったんじゃないg

(189) 2011/01/17(Mon) 04:41:39

下男 アーベル

/*
>>4:-35エルザ
すまん。こっちはは室内で出会う想定だtt…

(190) 2011/01/17(Mon) 04:50:19

下男 アーベル

/*
よしざらーっとだけだけど読んだ。流石に生き残りだとログ長いね!


村を出るのか、村で生きるのかぼんやり悩みつつ今日は寝るんだ。
おやすみーノシ**

(191) 2011/01/17(Mon) 04:54:58

バーテンダー エルザ

/*
ざら読み終わった眠いけど独り言返してから。

>>0:-59ゲルダ
名前めんどくさい子ですみませんwwwww
でもそう呼ばれてそうだとは思った。
かなり驚いただろうな。
そしてそこから最初リート呼びされていたのを知っていたら、もっと赤にネタ仕込めただろうなぁ、と思った。

>>0:-60ゲルダ
オレらがタイミング被るのは仕方ない、仕方ない。
だって相方だもの。

>>0:-63アベ
兎猫なら促ししないワロタ
確かにオレは嫌がるからな、基本的に。

>>0:-64ゲルダ
流石だな相方。

(192) 2011/01/17(Mon) 05:16:23

バーテンダー エルザ

/*
>>0:-111アベ
階段の上に部屋あったら部屋に直通じゃないか階段。
階段の向かい側じゃなくて?

>>1:-39リート
予感があった…だと…?
随分甘えられましたね、あはは。
オレも「保護者属性出てるどうしようwwwww」になってたよwwwwww

>>1:-70エリ
全く考えずに猫の傍に行った俺が居る。
飛びつかれて当然だとキャラ共々後で思ったwwwwwwwww

>>2:-149エリ
何か告白されたwwwwwwwwwwwww
でもオレよりヴィリーとかの方が分かってた気がするよ!

>>3:-56リート
愛された。甘噛みしとこう(何故 [はむはむ]

(193) 2011/01/17(Mon) 05:16:36

バーテンダー エルザ

/*
>>3:-68ゲルダ
そこは今回口を酸っぱくして言う部分だったんです(キリッ
いやね、書いとかないと自分でも忘れかけr

>>4:-15ゲルダ
相方ランダム神噴いたwwwwwwwwwwwww
確かに決定者になってたな。

>>4:-24ヴィリー
オレの個人的な都合でGJによる最大日数延長を避けたのであった。
この後18日から別村が始まるんd

>>4:-26クレ
小五郎ヴォイスの力也さんを想像した。
[きっと髭のせい]

(194) 2011/01/17(Mon) 05:17:05

バーテンダー エルザ

/*
>>5:-83アベ
だが断る!!!!!!!!!!!!!

>>5:-89ゲルダ
マッスルミュージカル良いなって思った筋肉厨が通りまs

>>6:-4ナタ
向かうの遅くなってごめんよ。
もっと早く向かうつもりでは居たんだけど…。
最終的に吊り結果で動こうと思ってしまっていた。

(195) 2011/01/17(Mon) 05:17:13

バーテンダー エルザ

/*
しかしこれゲルダにあったらどんな変化してるのか自分でも想像出来なi

とりあえず*寝ます*

(196) 2011/01/17(Mon) 05:18:00

商人 ゲルダ、つまりエルをしっかり待てば良いと(*本気*)

2011/01/17(Mon) 05:57:13

研究生 エーリッヒ

/*
にゃもふ。
うむ、さすがのログ伸びである、と突っ込みつつ。

とりあえず、セルフィを墓下のちま+もふに変えてみる(先にそっちかよ。

>>193 エルゼ兄さん
1:-70 あれは飛びつくでしょう、普通に(まがお。

2:-149 殺す方向に持ってってもらえるか心配だったんだ。
発作死でもキリングでもどっちでも良かったんだけど、できれば後者がいいなー、っていうのはあったから、ね!

(197) 2011/01/17(Mon) 06:58:13

研究生 エーリッヒ、/*さて、支度して時間までログ読むか……さみーしねみぃ。

2011/01/17(Mon) 07:04:21

商人 ゲルダ、研究生 エーリッヒをなでぽふ。おはようございました。墓ではストレートでしたw

2011/01/17(Mon) 07:57:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light