人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

少年 ティル

[ねむねむ]
[くたり]

Q:四文字の名前は誰でせう?
akiさんとそるらさんとたすくさんには教えましたが

[とか問題だしてみる]

教師 オトフリート

地上組、すまぬ(汗)。

時間も押してるんで、エンドロール投下しますよー ノシ

陶芸家 アマンダ

同じくおやすみちゅう。ぐー!(それ鳴き声違う
肩と足に怪我。ミハエルったら激しいんだから(待て
辛うじて意識はあるっぽい。

〆よろしく

聖>問答無用されたら中が凹んだと思う。ぺらあり
火>さらっと具合がむしろ凄腕っぽい>相方竜馬

騎士 ダーヴィッド

お疲れ様っ。
やっぱりか、とかはとりあえず横においといて。
んまー、合わせる合わせないもいいけど、時間は有限だよ?あとで回想とか後日談とかでもいい部分は適当に端折るといいよ。

まぁ、凝るのも面倒なのでさらっと。〆ておっけーっす。

青年 アーベル

お疲れ様。

エンドロールOKですノシ
>影 気づく前にオトの背に乗っちゃったや(^^;

シスター ナターリエ

お疲れ様っす
昨日は全く来れんでスンマセンっした

>オト まあ、こいつは異世界で作られた超兵器だし。というのを今さっき思いついた(ええっ

ということで、さようならストームブリンガー。さようならブルー(えええっ

小説家 ブリジット

お疲れ様でした、と。

お騒がせしましたっ!
地上組の皆さん本当にごめんなさいっ!

闇・光・水>おつきあいありがとうございました!
アーベルさんは一緒に転移でもオトさんの方に行くのでもお好きにお願いします(苦笑)

風>途中で勝手に演出しちゃった。ごめんなさい。

ランプ屋 イレーネ

>揺れ
落ちたら…(ぞく

研究生 エーリッヒ

お疲れ様でしたー、今回も色々すみませ…!!(切腹)

時>ウィームッシュ。いやん、オト様ったら激しいのがお好きなのねv(何
影>以心伝心キャホーイ☆
鉈さま>実力での昏倒はオジサマあたりに頼まないと多分無理だヨv
地上組>ごめんなさいorz

職人見習い ユリアン

僕は遺跡で小瓶握りしめて気絶していて、三つ花が側でひらひらしているはず。

……ごめん。体操すわりしてたら寝てたorzこたつって危険。

貴族 ミハエル

c⌒っ_ _)っZzz... [仮眠に追従]

そのまま浮上して来ないかも知れない。
(現状:ぶっ倒れディープ昏睡三号。多分無傷?)

少女 ベアトリーチェ

(天聖ENDは履歴参照)

c⌒っ_ _)っZzz... [お子様は体育座りにも疲れて仮眠]

そのまま沈没しているかもしれないノシ

探偵 ハインリヒ

こちらの脱出RP完了。あとは他の脱出組に任せた。
(鉈様含む。どうなるんだろうな?)

神父 クレメンス

一応書いときますが、神父はどこにもおりませんので、よろしくですよ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light