人狼物語 ─幻夢─

7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─


貴族 ミハエル

もそもそ作成していた中身コメント。敬称略。


tasuku:企画お疲れ様でした。

fuka:”また”狼かい!演戯二演とも狼希望で来るとは予想外の展開でした。私以外の人と赤ログを共有するなんてけしからんです。はい。

Sol・la:ウェンの存在が色々邪魔だった(w)みたいで申し訳ない。で、今回は珍しく悲劇ENDに持ち込めましたね。

hishou:黒かった。

cheshire:こんな所に居たとは!今回の意外な中身様その一でした。

bluesheep:はじめまして。

Mey:はじめまして。ドジッ子に興味は無い中の人の筈なのにやたらもえました。新境地開拓です。ありがとうございました。

(167) 2007/04/10(Tue) 00:13:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light